2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

【新宿最狂】 木村兄弟 part7



【あわせて読みたい関連記事】
遂に谷山が関東連合幹部西新宿殺人事件を語る
【六本木襲撃事件】関東連合S53総長・見立真一part4
【新宿最狂】木村泰一郎・孔次郎【木村兄弟】
【注目のレス】 一色紗英と関東連合について・・・噂のレイプ事件
★topJ・用賀喧嘩會・関東連合・宮前愚連隊★8
【新宿最強】木村兄弟 part11【極心連合会】
田丸と見立と工藤と柴田総合
【灰皿】広末涼子を悩ます「関東連合」の影 【芸能】
★AV監督 松嶋クロス(松嶋重)★ 【重複】


1:名無番長:2008/06/28(土) 01:39:22 ID:0

S54世代の新宿・世田谷・杉並・渋谷の不良を統率して
一大グループの頭として有名な木村T
イラプション頭の黒澤にタイマンで勝った実績を持つ

ジャックスの頭として兄以上に都内で名を轟かせた木村K
練馬の野村の関東連合潰しに、強力な援護をしたことでも有名

タイマン最強とうたわれた兄貴、狂気ゆえにみなに恐れられた弟


2:名無番長:2008/06/28(土) 01:41:25 ID:O

>>1
Part8だな


3:名無番長:2008/06/28(土) 01:43:31 ID:0

(*^△^*)アホ


 





5:名無番長:2008/06/28(土) 02:04:12 ID:0

パート8かー
間違いスマン!次は9ね!9だよ!

 

997:名無番長:2008/09/16(火) 20:19:31 ID:O

>>5
ということで次スレはPart9でよろしく

 
6:名無番長:2008/06/28(土) 11:19:31 ID:O

見立がついに極道になったってよ

7:名無番長:2008/06/28(土) 11:34:38 ID:O

>>6 事実としても木村兄弟は尚更引かないでしょうね
 
8:名無番長:2008/06/28(土) 12:05:36 ID:O

帝王見立

9:名無番長:2008/06/28(土) 12:22:26 ID:0

都内がますます物騒になるなぁ
見立は元々堅気といえる商売じゃなかったし時間の問題ではあったか


10:名無番長:2008/06/28(土) 12:25:16 ID:0

極道一年目の見立じゃ、既にいいポストにいる孔次朗さんには勝てないだろうな。
で、見立はどこの組なの?


11:名無番長:2008/06/28(土) 12:35:05 ID:0

知りたい?

12:名無番長:2008/06/28(土) 12:41:06 ID:0

教えてくれ

13:名無番長:2008/06/28(土) 12:42:06 ID:O

いや見●だけじゃないぞ!関東連の連中は四ヵ所くらいに別れて、何人かゲソつけたらしい

14:名無番長:2008/06/28(土) 12:47:57 ID:O

保身の為に渡世にはいったの?

15:名無番長:2008/06/28(土) 12:52:13 ID:O

住系に入ったらしい。

16:名無番長:2008/06/28(土) 12:55:20 ID:0

いや、ほんとすんまそん!

17:名無番長:2008/06/28(土) 13:22:54 ID:0

小林。

18:名無番長:2008/06/28(土) 14:17:00 ID:0

木村が山口組で見立は住吉か

東京の人間としては住吉を常に応援しているが、見立よりは木村だな


21:名無番長:2008/06/28(土) 15:03:28 ID:O

>>18
出たパンピー!
東京の人間だったら住吉応援してる?あんまり笑わすなパンピー!
シマ持ちだからって理由つけては好き勝手に、
金集金したり女に付きまとったりして嫌われてるから!

 
23:名無番長:2008/06/28(土) 15:45:13 ID:O

>>21
お前も一般人だろ
それとも六畳一間の賃貸住んでるお笑い芸人か?w

 
19:名無番長:2008/06/28(土) 14:42:02 ID:O

木村よりは見立だな

20:名無番長:2008/06/28(土) 14:43:35 ID:O

そうだね見立よりは木村だね

31:名無番長:2008/06/28(土) 18:57:03 ID:O

見立って闇金してんの?

32:名無番長:2008/06/28(土) 18:58:43 ID:O

松嶋はAVだからな~

34:名無番長:2008/06/28(土) 19:47:26 ID:0

S50・・・金村(ジャックス、関東連)、山崎(ジャックス)、岡沢(ジャックス)
     シン(ボムズ)、広瀬(MAD)、豊田(永福)、吉沢(狂乱)、竹林(杉並)
     保科(ジャックス)、山田(宮前)、宮崎(宮前)、岩崎(宮前)
S51・・・大原(変態倶楽部)、こうせい(変態倶楽部)、谷山(杉並)
     佐野(千歳台)、加藤(小次郎)、天野(PBB)、落合(宇田警)
S52・・・矢尻(KGB)、中村ゴブ(ドラゴン)、伊藤(山谷)、園田(志四)
     ノブオ(井荻)、ヤスキヨ(宮前)、清水(用賀)、井上(トップJ)
     田丸(トップJ)
S53・・・小松(足立)、次郎(ドラゴン)、青木(上野)、邑井(メデューサ)
     見立(永福)、古味(三茶)、西川(用賀)、えいご(宇田警)、小池(宮前)
S54・・・重人(華魂)、セイジ(山谷)、篠崎(モッコ)、瓜田(新宿)、柴田(宮前)
     バギー(荒川)、西山(鬼面党)、大嶽(宮前)、甲斐(怒羅権)、椛澤(宇田警)
S55・・・西(神龍)、藤岡(ドラゴン)、馬場(ドラゴン)、中鉢(上野)、佐野(品川)
     渋谷(板橋)、平山(変態倶楽部)、木村(ジャックス)、宮園(小次郎)
     吉村(用賀)、ジョー(宇田警) 、金子(華魂)
S56・・・有信(本木)、デケン(神龍)、銀次(ドラゴン)、本山(山谷)
     川嶋(山谷)、近藤(宇田警)、野間(宮前) 、石本(千歳台)、栗田(練警)
S57・・・宇田川(流れ星)、勝坊(荒武者)、大原(ドラゴン)、ブラックス(山谷)
     佐野(夜櫻)、五十嵐(チャイ連)、マサムネ(志四)、野村(モッコ)、
     トーマス(練馬)、矢板(オーガ)、木藤(千歳台)、百井(杉並)
S58・・・リオン(宮前) 、ランホー(怒羅権)


36:名無番長:2008/06/28(土) 21:14:47 ID:0

S53の小松って、10年ぐらい前 兄弟とも呼び出してボッコボコにしたけど強かったの?
デカイ方(弟?)なんか金バットで頭何十回かぶん殴ったら「も、もう自分ヤバイです~」とか言って
なぜか2人とも自分から全裸になって荒川土手で30分ぐらい泣き土下座してたw
当時「写るんです」で大爆笑しながら写真撮りまくったけど・・・ へえ~強かったんだw


37:名無番長:2008/06/28(土) 21:28:59 ID:0

>>36
で、君は何者?

 
44:名無番長:2008/06/28(土) 23:13:27 ID:O

木村最近チャカいじっとるな

45:名無番長:2008/06/28(土) 23:32:50 ID:O

>>44
みてえだな

 
46:名無番長:2008/06/29(日) 03:50:46 ID:0

>>45

通報しました。

 
51:名無番長:2008/06/29(日) 05:25:27 ID:O

伝説の男の中の男、見立真一が極道として帰ってきた。
最強見立伝説大二章が始まる。
てめえら男見立の生き様特と目に焼き付けとけや!


53:名無番長:2008/06/29(日) 07:25:05 ID:O

見立~懲役がんばれよ~
上には上がいるからな
まぁ1年もしたらわかんだろ


59:名無番長:2008/06/29(日) 12:04:32 ID:0

木村を知ってる人はある程度不良だった人だろ
メディアに出ない木村を知ってるんだからな


712:名無番長:2008/08/24(日) 05:44:28 ID:O

>>59三多摩では全くの無名
 
60:名無番長:2008/06/29(日) 16:17:33 ID:O

見立もメディア露出ゼロだったわけだが。

62:名無番長:2008/06/29(日) 17:50:40 ID:0

見立は沼津三中で、転校2日目壮絶なリンチで〆られた。

よく這い上がったもんだwww


71:名無番長:2008/06/30(月) 02:54:15 ID:O

>>62
ガチなら詳しく書いてくれ。
沼津って日本最弱静岡の地域の事か?

 
69:名無番長:2008/06/30(月) 00:28:37 ID:O

S55の板橋の宮誠を忘れてる

72:名無番長:2008/06/30(月) 04:08:50 ID:O

↑馬鹿だろおまえ
静岡は格闘技や芸能の興行権を持つ武闘派の後〇組や闇金の五〇会本部がある場所だぞ
昔から有名な不良を輩出する地域だろうが!
最弱だったら都内で、あれだけの勢力持つわけないだろ勉強しろ!


76:名無番長:2008/06/30(月) 06:42:50 ID:O

>>72
静岡?雑魚だろ
こないだ○○○たちにシメられた弱虫口だけ静岡軍団がいたな(笑)
都内で相手にされる訳ねーだろ
なんだよ静岡って(笑)
沼津?静岡?浜松?
頑張れよマジで(笑)
時代遅れの糞ダセェ&ずば抜けて地味なファッションとか相当恥ずかしいんだよヘタレ
日本で一番地味なんだよ(笑)あのキメェ方言つかうなよ(笑)
恥ずかしいどころの騒ぎじゃねーんだよ

だら~だにぃ~やるだよ~やるだで~おっかさん~とか何処の百姓だクズが(笑)
そのキショイ方言つかうのと糞地味なファッションを一切やめたら都内のパシリくれーには昇格できるんじゃねえか?
口だけの粋がりダサ坊よ(笑)

 
79:名無番長:2008/06/30(月) 07:33:26 ID:O

501のケ○タか・・

彼、タッパいくつ?ガタイは?
J○○ー○もだっけか?


82:名無番長:2008/06/30(月) 08:42:45 ID:0

>>79
伏字使うのはなんで?
なんかビビッてんの?
もしそうなら最初から書き込まないほうがいいんじゃないの?

 
87:名無番長:2008/06/30(月) 10:40:50 ID:O

望月は化け物級の強さだったのは有名。
見立はタイマンに負けたがその後は友好関係。
沼津の仲間達とは今でもかなり仲がいい。


90:名無番長:2008/06/30(月) 13:58:11 ID:O

>>87どこで有名なんだよ(笑)田舎の話題なんか知りたくねぇから
 
89:名無番長:2008/06/30(月) 13:21:58 ID:O

見立の頭はカプリコーンみたいだった。アイパー。
望月は化け物の強さはないぞ。普通に重人のほうが全然強い。人徳はかなりあるけど。出来た人間だからな


98:名無番長:2008/06/30(月) 15:01:56 ID:0

東静連合の件で、関連幹部総出で謝りにきたじゃん。
川奈くん先頭に(笑)

隣県以外で都内走ってるの静岡ぐらいだろ?


114:名無番長:2008/07/02(水) 21:32:14 ID:O

せっかくの昇格に太り過ぎて降格の危機らしいな

117:名無番長:2008/07/03(木) 22:51:56 ID:O

てんぷら伯爵は危険
堅気になったかしらんが・・・


118:名無番長:2008/07/03(木) 23:26:37 ID:O

昔グラビアの小向美奈子と付き合ってたチーマー誰の事?

119:名無番長:2008/07/04(金) 00:12:15 ID:0

>>118
トカレフ君だろ

 
120:名無番長:2008/07/04(金) 00:32:43 ID:O

付き合ってたのって木村じゃあないの?

121:名無番長:2008/07/05(土) 16:16:51 ID:0

ダサカツ君だよ

122:名無番長:2008/07/05(土) 20:06:48 ID:O

どんな♂?

126:名無番長:2008/07/06(日) 00:02:00 ID:0

>>!24

俺もあんま詳しくは知らないけど。
確かダサカツとかなんとか言われてる奴だったよ


127:名無番長:2008/07/06(日) 11:34:10 ID:O

そのダサカツって有名なの?強かった?

128:名無番長:2008/07/06(日) 11:42:42 ID:O

さだかつは弱いよ。弱くてださいからダサカツて言われてんの

129:名無番長:2008/07/06(日) 11:47:47 ID:0

>>128

女にはもてるんだよ

 
130:名無番長:2008/07/06(日) 12:08:46 ID:O

太ってるやつだよね?

131:名無番長:2008/07/06(日) 12:13:48 ID:0

>>130

俺が見たときは太ってなかったよ

 
132:名無番長:2008/07/06(日) 14:41:56 ID:O

昔マッドマックスかナックルズに小向美奈子とチーマーが海で撮った写真乗ったけどその男がダサカツなの?

133:名無番長:2008/07/06(日) 14:53:22 ID:0

>>132

多分。ダサ坊カツアゲしまくりでそう呼ばれてたとかなんとか

 
134:名無番長:2008/07/06(日) 17:33:16 ID:O

マッドマックスに乗ってたチーマーは結構ガタイデカかったな

136:名無番長:2008/07/08(火) 09:44:39 ID:0













143:名無番長:2008/07/08(火) 20:37:01 ID:O

結局この写真のチーマーは強いの?田丸や木村みたいに有名なの?

144:名無番長:2008/07/08(火) 21:23:19 ID:0

>>143

ナオヒロの首の肉引きちぎったんで有名だったね

 
145:名無番長:2008/07/08(火) 21:28:47 ID:0

ナオヒロって誰

146:名無番長:2008/07/08(火) 22:10:26 ID:O

田丸君とどっち強いかな?

147:名無番長:2008/07/08(火) 22:25:41 ID:O

>>146
タイマンなら田丸

 
149:名無番長:2008/07/08(火) 22:31:53 ID:O

ジャンケンなら木村

156:名無番長:2008/07/08(火) 23:02:48 ID:O

写真のチーマーはジャックスって事なの?

158:名無番長:2008/07/09(水) 00:32:40 ID:0

>>156
そう

 
160:名無番長:2008/07/09(水) 00:50:55 ID:0

本名知らんけど、ダサカツと呼ばれてた。
ナオヒロという奴の首の肉引きちぎった。
それだけしか知らん俺は。


167:名無番長:2008/07/09(水) 22:46:42 ID:O

そこそこ強いじゃなく最強?
全盛期の谷山君・宮園・清水田丸・小松とかより強かったの?


168:名無番長:2008/07/09(水) 22:50:24 ID:O

>>167
お前その面子だれひとりとして知らないだろ?
2ちゃんで知った気になってんなよ

キモオタ野郎が

 
169:名無番長:2008/07/10(木) 00:09:11 ID:O

>>167
木村は今が全盛期
そんな雑魚どもと一緒にすんな

 
171:名無番長:2008/07/10(木) 02:13:53 ID:0



これの右下の一緒に写ってる男の人は今は亡きの伝説さんですか?


189:名無番長:2008/07/11(金) 14:38:29 ID:O

早く東京の害虫、見立に天誅くらわしてほしい

190:名無番長:2008/07/11(金) 14:41:37 ID:0

>>189
うんこくわされたのか?

 
192:名無番長:2008/07/11(金) 14:52:56 ID:0

ちょっ マジ?
見立ってやつと揉めるとウンコ食わされるの?
その人ってどこにいる? スゲー会いたい!
俺 大好きなんだよね 出したてのウンコ ホワっとして♪


193:名無番長:2008/07/11(金) 14:55:19 ID:0

>>192
別な人だよ!俺のうんこでよかったら提供するけど・・・
今日は下痢気味だけどいい?

 
195:名無番長:2008/07/11(金) 14:59:21 ID:0

>>193
マジっ! 嬉しいな 自分のウンコだと興奮しないんだよね
他人が 目の前でブリっと出して湯気がたってるのが
って言ってるだけで興奮してきた!

 
200:名無番長:2008/07/11(金) 16:08:42 ID:O

弟のコージローさんは、どんな感じのルックスなんですか?

206:名無番長:2008/07/12(土) 11:27:48 ID:0

>>200
保坂なおきに似てる

 
221:名無番長:2008/07/13(日) 18:22:43 ID:O

兄貴のタイチローは強いし気合い入ってたな。
弟は今、何してるかも分からん。猿みたいな顔して何もかも半端もんだった。
てかあの年代は吉村が1番だろ。喧嘩の強さだけだったら宮園に勝てるやついないけど。今は不動産で頑張ってる。


231:名無番長:2008/07/14(月) 22:10:34 ID:0

>>221
適当なこと言いやがってw
コウジローさん最強だろ

 
223:名無番長:2008/07/13(日) 20:11:05 ID:O

宮園は喧嘩強いし顔もカッコいいしな!

226:名無番長:2008/07/14(月) 12:37:35 ID:0

>>223
よぅ宮園元気?
ブッサイクなツラして!

 
228:名無番長:2008/07/14(月) 20:03:56 ID:O

宮園は確かにケンカつよかったぞ…

229:名無番長:2008/07/14(月) 21:12:22 ID:O

谷山さんとはやってないの?

232:名無番長:2008/07/14(月) 22:20:50 ID:O

吉村は強いけど一番は無い!
宮園・加藤ジョー・佐野・中鉢・馬場・木村の名前の方が売れてたし、他にも強いヤツは沢山居たし!
その年代の一個下のヤガ・ホリエ・ヨシカワ・ホッタも強いし有名だった!


235:名無番長:2008/07/15(火) 01:08:52 ID:O

コウジロウは今、逃げ回ってるだけだけだろが。
でも喧嘩の強さ以前にあの年代で今、吉村に上等こけるヤツいないだろ。
あの年代では吉村が一番だな。田丸世代も吉村の危なさは認めてるし手だすやついないぞ。


247:名無番長:2008/07/15(火) 23:27:11 ID:O

>>235
前、コージローがクラブ(コージローの縄張りだったのかな?)行ったら吉村がいたらしく「てめーなんでココいんだコラ?」って凄んだら完全にびびってたって「いや…その…あの…」って感じだったらしい。

 
250:名無番長:2008/07/16(水) 01:20:34 ID:O

>>235吉村の年は吉村が今は最強で間違いないだろ。
昔は他にも強えー奴いたけど今は吉村。
あと田丸が認めてるかどーかは知らねーが、吉村は田丸に何回もやられてる。
最近の関係はよく知らないからわかんないよ。

 
251:名無番長:2008/07/16(水) 01:46:17 ID:O

>>250
そりゃあ田丸は用賀の先輩だからな。ガキん時はヤキ入れしてたみたいだな。
コウジローは今、逃げ回ってるし、宮園もガキん時に本来、地元の用賀からばっくれたからな。
ずっと地元で力つけて今、でかい顔できてんのは吉村だよな。メガネかけてオッサンみたいになってるけど。

 
255:名無番長:2008/07/16(水) 21:13:28 ID:O

ヤガ・ホリエは新宿か渋谷のヤツで昔は木村とツルんでたけど今は知らない…ヨシカワは新宿で木村の後輩だと思う!ヨシカワはマジ強い!多分その代で1番じゃない?木村にタイマン挑んだって話は聞いた事がある!結果は知らないけど…
ヨシカワ・ヤガ・ホリエは三鬼龍って噂で聞いた時ある!龍神のヨシカワは喧嘩がマジ強い、風神・雷神のヤガは危ない、ホリエはキレたらヤバイって聞いた!

ホッタは何処にも所属してないんでは無いかな?高井戸中の人!
後はタンノワ・マナブ・歳は違うけどリオン・カサイ・ドウソ・ナリタとか色々名前は聞いた時ある!
地元が新宿・杉並・世田谷に近いから偏ってるけど…


260:名無番長:2008/07/16(水) 22:35:45 ID:O

>>255
よくそこまで調べたね~僕ちゃん偉いね~。
俺は地元、世田谷だから何人か知ってる奴いたけど詐欺師ばっかだな!笑

 
256:名無番長:2008/07/16(水) 21:18:06 ID:O

リオンてのはよくヤラれてるみたいね。ヤラれた話ばっか聞く

259:名無番長:2008/07/16(水) 21:24:10 ID:O

リオンは今はどっかの黒人ジャズマンみたいだぞ見ためw
それか太ってちょい悪になったタイガーウッズw
確かによくやられてるかも


262:名無番長:2008/07/17(木) 06:05:32 ID:O

木村兄弟って両方やくざなの?

両方菱?


264:名無番長:2008/07/17(木) 10:20:06 ID:O

>>262兄貴は丸暴だけど弟は飛んだ。
 
352:名無番長:2008/07/17(木) 20:40:54 ID:O

あぼーん

353:名無番長:2008/07/17(木) 22:28:28 ID:O

>>352お前も乞食牧場に入れんぞ
 
354:名無番長:2008/07/17(木) 23:02:53 ID:O

>>352
笠井は小次朗だよ。
地元は三茶。あの代は三軒茶屋愚連隊に1人も入らなかったからな。
あと、妄想族と仲良くない。昔は関係あったけど、今は相手されてない。最近、詐欺で捕まった。
てゆーか、おまえも乞食牧場に入れよ。知ったかはやめようぜ?
俺たち仲間だろ!

 
360:名無番長:2008/07/18(金) 02:31:11 ID:O

なぁ、この兄弟の弟の方が逃げてるっていうが結局弟が金村氏の犯人なのか?

361:名無番長:2008/07/18(金) 02:32:30 ID:O

>>360
警察乙

 
363:名無番長:2008/07/18(金) 03:06:16 ID:O

>>360
その事件にはまったく関わってないよ
カシラの田中がダセェからやってらんないんじゃない?

 
412:名無番長:2008/07/18(金) 19:07:05 ID:O

コウジローもバックレ消えちゃったし、ついに自宅警備隊が世に打って出る時が来たのか…

440:名無番長:2008/07/19(土) 00:21:40 ID:0

コウジロウさんは誰からバックレてるんだろうか
彼ほどの人物がバックレる必要があるとしたら、やっぱり


446:名無番長:2008/07/19(土) 00:52:12 ID:O

>>440
カシラの田中がダセェからやってらんないんじゃない?

 
448:名無番長:2008/07/19(土) 02:38:57 ID:O

>>446
それだけで姿くらますのか?つか兄も行方しれずなのか

 
452:名無番長:2008/07/19(土) 02:58:15 ID:O

>>448
姿くらましたんじゃなくてどっか遊びに行ってるだけ
大袈裟なんだよ

 
463:名無番長:2008/07/19(土) 12:25:54 ID:0

昼はソウメンだったー
3食支給の自宅警備員って天職だと思うけどね
食事が手抜きっぽいと労働意欲がわかないよねー
から揚げとかのメニューいいよ


464:名無番長:2008/07/19(土) 12:49:35 ID:0

※本スレに藤本降臨中

>>463
今日はソウメンでいいじゃん!俺は冷やしうどん自分で作ったよ

 
465:名無番長:2008/07/19(土) 13:02:20 ID:O

藤本懲役行かなかったんだ

488:名無番長:2008/07/21(月) 03:35:57 ID:O

てゆうか都内でも木村兄弟なんてカスだから(笑)都内はS52までだからタイマンだったら

496:名無番長:2008/07/21(月) 16:22:19 ID:0

>>488
そのS52以前のアウトローたちにまで、遠慮なしにケンカ売りまくったのが
木村(弟)

 
497:名無番長:2008/07/21(月) 16:27:44 ID:0

金●剛弘(かねむらたかひろ)氏 1975年12月20日生まれ、西新宿出身 岡沢高宏氏らとチーム・新宿ジャックス結成。その後、暴走族・狂乱恋命に所属し、関東連合の面倒見となる。2008年3月16日未明、複数の男に襲われ、意識不明の重態に。21日死去。









 
事件のまとめ

関東連頭の◯藤が太田会系の◯田の腕を刺す

◯田の後輩の◯村が怒って◯藤を拉致

◯藤が金村に頼る

金村、後藤組の◯崎と仲違いしてたため、弘道会4次の兄貴分に頼る

太田会2次の◯村の貫目が上のため名刺ジャンケンで負ける

木◯弟から金村逃げる

◯立が侘びを入れて関東連解散

元関東連の◯井が◯田と揉めて病院送りにされる

◯田の取り巻きを金村がボコる

金属バッドで返され死亡

◯立が腹を括り極道になる←今ここ


499:名無番長:2008/07/21(月) 16:31:48 ID:O

>>497
はいはいw知ったかくん、2ちゃんで情報集めたのね。お疲れちゃんw
金村がやられたのは全然別件だぞアホ。
なんもしらんでよく恥ずかしげもなくそこまで書くねチミわww
ある意味感心するわ、本当。

 
504:名無番長:2008/07/21(月) 17:11:28 ID:O

>>499
ちゃんこ屋の件だよな

 
512:名無番長:2008/07/21(月) 22:29:22 ID:O

>>504
そこで武田と見立はお互いこんばんはって挨拶したんだけどな
アイツがみんないるからっていいカッコしたのが原因だな

 
514:名無番長:2008/07/21(月) 22:33:24 ID:0

>>512
アイツって故金○氏の事ですか?

 
516:名無番長:2008/07/22(火) 00:25:12 ID:O

>>514
そーだよ
SZとJYがカラんで返り討ちにあったんだけどな

 
517:名無番長:2008/07/22(火) 00:42:09 ID:0

>>516さん
教えて下さってありがとうございます。SZとJYだったんですか・・・なるほど!
と知ったかぶりましたが、イニシャルトークで誰だかわかる程の事情通ではありませんw
が、上記2ちゃん情報が嘘だと教えていただきありがとうございます。
私は今後共不良の方には敬語で話、親しい関係にはならないように注意します。

 
528:名無番長:2008/07/22(火) 06:29:59 ID:0

>>517
武田は木村の舎弟みたいなもんだぞ
武田が金村にやられたとしたら木村は・・・

 
529:名無番長:2008/07/22(火) 09:35:06 ID:O

>>528
武田はその場を収めようと見立に金村止めて下さいって頼んだくらいだからヤラれてないよ

 
519:名無番長:2008/07/22(火) 01:25:40 ID:O

>>516 ←よく嫁
金村がカラんできたSZとJYを返り討ちにしたんだよ

 
506:名無番長:2008/07/21(月) 17:22:52 ID:O

>>497
現役の武田の腕が取れかけて後遺症まで残ってんのに見立が頭下げて終わりってお前どこまで見立信者なんだよ?ww

 
505:名無番長:2008/07/21(月) 17:15:47 ID:0

いずれ金村の件は実録本とかで出るんじゃないの

518:名無番長:2008/07/22(火) 00:55:10 ID:O

金村は最強。適当言ってんな妄想ネットやんきーが

519:名無番長:2008/07/22(火) 01:25:40 ID:O

>>518
←よく嫁
金村がカラんできたSZとJYを返り討ちにしたんだよ

 
526:名無番長:2008/07/22(火) 03:31:23 ID:O

金村の喧嘩、生で何回か見たことあるけどマジでハンパねーぞ。
こいつとだけは死んでもやりたくないと思った。
そんな金村も金属バット持った大人数に襲撃されたら手も足も出ない。
結局そーゆう卑怯なやつらが集まれば一番強くなるってこった!
ってことは2ちゃんねらーが集結したらとんでもねーぞ。無敵なんじゃねーか?


527:名無番長:2008/07/22(火) 06:28:29 ID:0

>>526
でも木村ぐらいのキチガイはそうそういないからな
キチガイ(木村)はタイマン最強(金村)よりも強い

 
534:名無番長:2008/07/23(水) 23:09:44 ID:O

武田なんてただのお調子者!昔から喧嘩はできないし、口だけのヤツ!都内の人間はみんな知ってる事!

538:名無番長:2008/07/24(木) 10:56:55 ID:O

谷山さんと金村はライバルだったの?

539:名無番長:2008/07/24(木) 11:03:16 ID:O

年が違うし先輩後輩の仲、谷山くんは現役からずっと有名だったが金村くんは現役後有名になった遅咲き

540:名無番長:2008/07/24(木) 11:04:33 ID:O

谷山さんは一人でつっぱったいかした人、金村は取り巻きつれて突っ張ったちびり、普通に嫌われてたよ

541:名無番長:2008/07/24(木) 11:45:40 ID:O

金村が有名になったのは最近だろ(笑)しかも年下相手に(笑)同年代だったら知らないやつの方が多いよ

543:名無番長:2008/07/24(木) 22:40:44 ID:0

>>541
同意

 
544:名無番長:2008/07/24(木) 22:57:13 ID:0

>>541
チーマー全盛時に金村の名前は聞かなかったな

 
542:名無番長:2008/07/24(木) 13:33:39 ID:O

太郎君と喧嘩してから有名になったんじゃない?

545:名無番長:2008/07/24(木) 23:03:32 ID:O

ジャックスだったら山崎かシンドウの方が全然有名だったよ

546:名無番長:2008/07/24(木) 23:09:59 ID:0

木村の名前は10代のときから超有名
特に弟

ケンカの強い兄貴の方は知る人ぞ知るって感じだったけど、危ない弟のことは
みんなが知ってたな


547:名無番長:2008/07/24(木) 23:10:38 ID:O

現役の時は金村なんか無名(笑)ブットバスやイラプのが有名だった

549:名無番長:2008/07/24(木) 23:12:19 ID:0

>>547
ホリボリコンビがおっそろしかったw

 
548:名無番長:2008/07/24(木) 23:11:43 ID:0

その後どうやって有名になったの?

550:名無番長:2008/07/24(木) 23:12:45 ID:O

東京の不良は人数集めなきゃ何も出来ないチーマーみたいのばかりだったので、名前は売れていても一人になると弱い。
本当に強いやつは格闘技などに真剣に打ち込んでるので名が売れてない。

と、聞いたのですが本当ですか?


552:名無番長:2008/07/24(木) 23:17:22 ID:0

>>550
そんなことないよ
ステゴロ最強なのにスグ刺したりする人たちが出てきてから
おかしくなったと思う
でも地方の方が清々しさがあってよいと思うよ

 
557:名無番長:2008/07/24(木) 23:39:42 ID:0

あのテンプレって岡沢が作ったんだと思うよ。
S50
S51
って奴。
売名だよ。


558:名無番長:2008/07/24(木) 23:45:04 ID:O

>>557それわかります(笑)S52も若干おかしいですよ
 
559:名無番長:2008/07/24(木) 23:45:24 ID:0

刺しあいとか見てると嫌になったよ
>>557
そうなん?

 
560:名無番長:2008/07/25(金) 00:17:11 ID:0

>>557
なぜか木村(兄)が抜けてるんだもんなw
おかしいわ。岡沢なんかよりも、よっぽど怖い人なのに。

 
561:名無番長:2008/07/25(金) 00:57:52 ID:0

>>557
あれってブットバが入ってないね

 
562:名無番長:2008/07/25(金) 01:01:19 ID:0

そうそう。
ブットバの初代と二代目なんか、半端無かったのに。


563:名無番長:2008/07/25(金) 01:07:49 ID:0

当時チームの下っ端はとっくに卒業してたけど
風の噂で聞いてもジャックス>ブットバって
記憶はないんだよなあ
事情通の方よろです


564:名無番長:2008/07/25(金) 01:24:47 ID:O

ジャックス自体遅咲きだよ、S50は16の頃はイラプの原田とかサイコの沢田が目立ってて後はジェイソンの神原とかその後ブットバスの大京寺とかノセ、げん達が暴れてた

568:名無番長:2008/07/25(金) 01:33:51 ID:0

>>564
なるほどだからか

 
570:名無番長:2008/07/25(金) 01:37:37 ID:O

谷山さんblogで金村とはライバル関係にあったと書いてあったぞ。実際谷山さんより強い50年代生まれて東京にいたの?

572:名無番長:2008/07/25(金) 01:39:48 ID:0

>>570
ホリボリコンビのどっちかと谷山君の対決は見てみたかったな

 
573:名無番長:2008/07/25(金) 01:40:03 ID:O

S51もおかしいっすよアリ(サイコ)大隈(湖池屋)佐藤兄弟(ボムズ)雨宮(立教)平原(江東)ニラ(千歳)鈴木(ダムド)現役当時渋谷や新宿で遊んでれば誰でも知ってる名前が入ってない

577:名無番長:2008/07/25(金) 01:43:57 ID:0

>>573
ああ、勝手に伝説を作っちゃったのかな?

 
580:名無番長:2008/07/25(金) 01:46:07 ID:0

>>577
ジャックスの連中がね

 
579:名無番長:2008/07/25(金) 01:44:55 ID:0

>>573 雑魚ばっかw
 
574:名無番長:2008/07/25(金) 01:41:34 ID:O

しっかりblogみろ!金村のこと書いてるだろ。

583:名無番長:2008/07/25(金) 01:52:14 ID:O

平原、雨宮、大隈、アリは谷山グループの中でもヘビー級のガタイ

604:名無番長:2008/07/26(土) 09:53:46 ID:O

谷山君って昔、今より太ってたよね?

620:名無番長:2008/07/30(水) 19:46:17 ID:O

宮園はKー1じゃあなく総合にでれば良かったんじゃないのか?

621:名無番長:2008/07/30(水) 21:14:27 ID:O

現役時代谷山と宮園はどっちが有名だったの?

622:名無番長:2008/07/30(水) 23:03:18 ID:O

どっちも有名!
ただ年代がちがう


640:名無番長:2008/08/13(水) 17:59:00 ID:O

なぜジャックスの先輩の金○氏を襲い殺してしまったんですか?

821:名無番長:2008/09/06(土) 17:59:40 ID:O

>>640
やっぱり実行犯に兄弟いたんすか???

 
644:名無番長:2008/08/15(金) 11:35:47 ID:O

逃げ回って当番も入んないで破門なんねーの?

651:名無番長:2008/08/17(日) 00:12:56 ID:0

すっかり、都内は平和になっちゃいましたね。

654:名無番長:2008/08/17(日) 00:51:12 ID:O

>>651
太田会さんと弘道会さんのお陰様

 
677:名無番長:2008/08/20(水) 05:21:23 ID:O

木村君は捕まりましたね

678:名無番長:2008/08/20(水) 10:17:09 ID:O

本当に?

679:名無番長:2008/08/20(水) 10:50:03 ID:0

本当か?だったら警察のホームページとか行けば見れるのかな?

684:名無番長:2008/08/20(水) 12:08:36 ID:O

捕まった?きゃねむらの件でか?

821:名無番長:2008/09/06(土) 17:59:40 ID:O

>>684

やっぱり実行犯に兄弟いたんすか???

 
691:名無番長:2008/08/20(水) 14:08:55 ID:0

木村って人、捕まったの?

692:名無番長:2008/08/20(水) 14:09:44 ID:0

>>691
伊良部が捕まった

 
697:名無番長:2008/08/21(木) 23:57:42 ID:0

新宿最強の木村さんが捕まったらショックだ
隠れファンです


706:名無番長:2008/08/23(土) 16:08:42 ID:O

極心のどこに所属してるんですか?

708:名無番長:2008/08/23(土) 16:36:12 ID:0

>>706
それに答えれた奴は未だかつていない。

 
711:名無番長:2008/08/24(日) 05:31:11 ID:O

>>708
木村兄弟本人か、その取り巻きが流した嘘なんですかね?
普通の方やチンピラなら躊躇してしまいますよね

 
713:名無番長:2008/08/24(日) 06:26:08 ID:O

てか三多磨地区が全くの無名な件

誰も相手にしてない

新宿の瓜田&木村に攻められたら2秒で崩壊w

なんだよ三多磨ってwwwカスしかいねぇだろww
S54は足立杉並中野新宿だボケカス


715:名無番長:2008/08/24(日) 09:21:24 ID:O

>>713
おれは堅気なの(ToT)

 
720:名無番長:2008/08/26(火) 21:32:51 ID:0

>>713
同意www

 
725:名無番長:2008/08/27(水) 01:15:45 ID:0

兄貴本当にぱくられたの?

726:名無番長:2008/08/27(水) 01:17:54 ID:0

あと関東連関係はチビダイこと柴田が超危ないイメージがあったな。

727:名無番長:2008/08/27(水) 01:18:52 ID:O

柴田さんか俺は知らないし関係ないしね。

732:名無番長:2008/08/28(木) 10:36:58 ID:O

まぁ柴田が頭の宮前愚連隊は関東連の構成組織じゃないけどな。
一緒に行動はしてたけど。


734:名無番長:2008/08/28(木) 15:38:47 ID:O

ここは木村達のスレダロ
木村達の会話をしろよ

いつの間にか関東連合の話しに切り替わる。

木村達が相当マニアック過ぎて話しのネタが無いのがこれでよく分かるよ、


735:名無番長:2008/08/28(木) 23:21:42 ID:0

新宿ジャックスはメジャーなチームだけどな
木村はそこの頭だったぞ


741:名無番長:2008/08/31(日) 15:19:58 ID:0

木村は極心か
加藤連合なら応援したのに


742:名無番長:2008/08/31(日) 15:24:09 ID:0

>>741
おまえに応援されると何か意味あるのw

 
744:名無番長:2008/09/01(月) 13:33:13 ID:O

だから極心のドコなの?

752:名無番長:2008/09/01(月) 19:02:25 ID:0

>>744
それ誰も答えれないから2ちゃんだよねw
瓜田スレとか酷すぎ

 
765:名無番長:2008/09/02(火) 21:50:38 ID:0

極心は元々は山健の内部組織だったっけ?
今は山健から独立して、弘道会に近く山健とは反目に向かってる
 
木村は極心連合会極翔会という話だ。
 
新宿の山口組というと、元々山健ばかりだったから、山健から極心が
独立したことで、極心所属になったと思われる。
 
極心は山口組でも最も勢いがある組織の1つだが、新宿は完全に
加藤連合(住吉会幸平一家)の天下になりつつあるから、木村は入る
組織を間違えたんじゃないかな。


777:名無番長:2008/09/03(水) 00:25:18 ID:0

住吉>山口
 
という説もある
某党の旧M派とのパイプがあるから


778:名無番長:2008/09/03(水) 00:26:26 ID:0

>>777
全面戦争はありえないから地域で違うぜまじで

 
796:名無番長:2008/09/03(水) 15:09:24 ID:O

相手がどんなに卑怯でも姑息な手を使って来ても一歩も退かない練馬ってすげぇ~よ

800:名無番長:2008/09/05(金) 00:40:26 ID:0

>>796
練馬のドン野村も認めていたのが木村兄弟
新宿と練馬が組んだら、そりゃ関東連合はもたんわな

 
802:名無番長:2008/09/05(金) 00:54:38 ID:O

>>800
あのねぇ…坊や
野村や木村が関東連ツブしたんじゃなくて、見立のバックが彼らの持った代紋を立てただけなんだよ

 
824:名無番長:2008/09/06(土) 23:41:12 ID:0

木村兄弟世代(S54、S55)の練馬って別にすごくなくない?
武田や舩越や瓜田なんかも皆杉並だし。
新宿や世田谷の方がすごかった。

あ、あと金さん撲殺事件って結局もう形ついたの?
結局、今現在一番あぶねーのって武田じゃん?
木村兄弟も有名だけどあの世界のルール守ってやってるし、
他は足洗ったり引退したりで、結局武田が一番あぶねー。
そんなに金が好きなのか、それとも学生時代に一番になれなかったことへの執着か。
出没場所とか分かる人いる?


825:名無番長:2008/09/06(土) 23:44:10 ID:0

そんなお前の好きな武田は飛んでんだろ
ばかじゃねーの?


826:名無番長:2008/09/06(土) 23:48:53 ID:0

>>825
え、なに今どっかに隠れてんの?
ほとぼり冷めるまでとか、そんな感じ?
すんません、俺も最近海外から帰ってきたばっかで、全然状況つかめてないんすw

 
827:名無番長:2008/09/07(日) 01:20:41 ID:O

>>826
海外?引きこもりだろお前。文章からオタクニート臭いか゛ぷんぷんするわ。うそつくなよ

 
829:名無番長:2008/09/07(日) 02:27:05 ID:0

>>827
うーん、ひどいなぁw
まあ、オタクってのはそうなのかもね、高学歴だから。
2ちゃんなんだからお互い様ってことでw

 
828:名無番長:2008/09/07(日) 02:12:29 ID:0

二度と帰ってこねーよ
新宿 練馬の主力はある事件の件で飛んだぞ
資金源の詐欺グループも持ってかれたから
きついんじゃねーの?その前に貯めてたらしいからよくしらねーけど
いるのはパクられてた篠崎くらい あと木村兄はいるらしいけど
関東連の奴が捕まえにいったけど逃げられた
そこからは行方がわからない
結局都内で幅きかせてるのは関東連
強いかは知らないが悪運と自分らの見せ方はうまい
結局頭いいんだけどね


829:名無番長:2008/09/07(日) 02:27:05 ID:0

>>828
しかし、やっぱりあの世界は凄まじいんですね。
渋谷らへんまでは一緒に遊んでたのに、
何か止まらない気がして疎遠になって、
んで結局やりすぎて戻ってこれなくなっちゃたのか。
東京戻ってこれないってどうすんだろ。
かなり貯めてたみたいだけど、
それでももうこの先何も無いだろうなぁ。

 
833:名無番長:2008/09/07(日) 03:16:35 ID:O

>>828
例の件でパクられた練馬一派と
関東連解散に関わった練馬一派は微妙に違うんだよ。
もちろん、地元近いし(もしくは同じ)ほとんどはお互い顔見知りだけどね


・・・この辺で留めとくわ

 
836:名無番長:2008/09/07(日) 16:12:52 ID:O

野村は太田会のどこの枝の組?

837:名無番長:2008/09/07(日) 16:32:19 ID:0

>>836
練馬の太田会なんて1つしかないやん

 
838:名無番長:2008/09/07(日) 17:12:27 ID:O

太田会は大阪だろ

839:名無番長:2008/09/07(日) 18:09:17 ID:0

歌舞伎町岡川総業若頭補佐 たけだおさむ

840:名無番長:2008/09/07(日) 18:11:47 ID:O

↑関東侠心会ですが

843:名無番長:2008/09/07(日) 20:35:04 ID:O

太田は強いぞ~、

866:名無番長:2008/09/09(火) 07:14:02 ID:O

金が泣いて脱糞しながら謝ったのに、金属バットでフルスイングした4番バッターのいるスレは此処ですか?

869:名無番長:2008/09/09(火) 10:19:20 ID:O

>>866

それ木村兄弟です

 
875:名無番長:2008/09/09(火) 13:12:43 ID:O

>>869
どこの情報だよ
なんで木村がやらなきゃならない?

 
873:名無番長:2008/09/09(火) 13:03:54 ID:O

タイチは強かったが、同年代トップではなかったし、谷山さんや宮園みたいな化け物じみた強さはなかった。
同年代で名前が一番売れてたのは間違いなく宮前愚連隊の柴田。


896:名無番長:2008/09/13(土) 04:47:18 ID:O

>>873
柴田は強いな
気合いが鬼のようだよ

S54強さ順
宮前柴田>新宿木村兄>>>三鷹石原>イラプ黒澤>新宿瓜田>デブ重人>宮前大嶽>俺>>>>>>>>>>>>>>>>>>テメーら

俺に負けまくって悔しいのんか?あぁ?テメーら!悔しいのんかコラァ!!

 
881:名無番長:2008/09/10(水) 12:33:21 ID:O

木村兄弟って逮捕されるような事をしたんですか?

883:名無番長:2008/09/10(水) 14:38:45 ID:O

金村っての殺ったの木村みたいな事言ってるやつ居るけど、本当なの?

884:名無番長:2008/09/10(水) 14:45:53 ID:O

>>883 無関係なワケはねぇだろうが実行犯じゃナイっしょ
 
885:名無番長:2008/09/10(水) 15:06:53 ID:O

>>884 揉めてたの?
 
911:名無番長:2008/09/13(土) 23:20:16 ID:0

このスレたまーにくるけど、まともな情報少ないよ
こーじろは金村さんともめてたけど犯人じゃないし
ちなみに、あの兄弟は喧嘩が強いわけじゃなくって(勿論弱くはないよ)気合いが半端ない
当然現在でのS54、55では基地外選手権上位は間違いないよ
敵と判断したらとことんだけど、身内や先輩には礼儀もわかってるし(とくに弟ね)、面構えも男前だし(これも弟ね)
グレーな商売絡みの連中は、木村兄弟とおさむにだけは遭遇しないよう気をつけてたくらいだしね
だからアウトローっていう部類ではやっぱり相当上位クラスじゃない
あ、あと、ついでだから言わせてもらうけど、地方の人はなぜか『おれの地元きたら~』とか比べたがるけど、そんなおれおれ自慢誰も興味ないよw
目立ちたいなら新宿おいで^^


932:名無番長:2008/09/14(日) 16:51:24 ID:O

>>911
おさむって誰の事ですか?

 
936:名無番長:2008/09/15(月) 02:56:44 ID:0

>>911
新宿の人?いいね。知り合いかな。
新宿の基地外ピークはS54-55だと思ってるよ。
つっても、木村兄弟が凄かったからだけど。
チュンシさんとか、ノセさんとかも勿論すげーけどね。

木村兄と瓜田じゃ、兄の方が全然上だけど
10代の瓜は負けを認めないで、放火とかしちゃうから
強さとはまた別だよね。見立さんには相手にもされてなかったけど。

 
941:名無番長:2008/09/15(月) 05:27:35 ID:O

>>936
>>911
馬鹿発見
それは弟だけだよ

兄貴の方は強さで売ってたろ潜り
全然ヤベー系じゃねーよ
ヤベーのは弟だけ
しかも当時は木村より遥かに危険で有名なのは明らか瓜田
ヲタクは黙ってろすぐわかんだからよ

 
950:名無番長:2008/09/15(月) 21:36:59 ID:0

>>941
馬鹿発見

瓜田が雑誌に出るまでは、木村の知名度の方が遥かに上だった
木村は雑誌で売名とかしない。そういうのを嫌ってた
 
雑誌でしか知らない地方民には、瓜田>木村に見えたのかな?

口コミで広まる噂ではこんなもん

木村兄弟>>>武田>>>安藤>>>チバ>>>瓜田

 
956:名無番長:2008/09/15(月) 23:17:14 ID:0

>>950
武〇君は、瓜〇君にチンチンの写真取られてますけど

 
941:名無番長:2008/09/15(月) 05:27:35 ID:O

>>911
>>911
馬鹿発見
それは弟だけだよ

兄貴の方は強さで売ってたろ潜り
全然ヤベー系じゃねーよ
ヤベーのは弟だけ
しかも当時は木村より遥かに危険で有名なのは明らか瓜田
ヲタクは黙ってろすぐわかんだからよ

 
923:名無番長:2008/09/14(日) 14:04:42 ID:O

で?金殺ったの誰?

945:名無番長:2008/09/15(月) 17:11:32 ID:O

瓜田の本おもろいな


タグ: 

  1. 2013/4/19(金) 21:58:54|
  2. 木村兄弟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ウンコ食わせ】宮前愚連隊【旨いです】 | ホーム | 【グラビア】Fカップ女優・グラビアアイドルの紗綾(19)「まだ子供っぽいと言われることが多い」 10代最後のトレカをPR>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する