2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

金村さんを撲殺したのは打越スペクター?ちゃんこ屋でやられたのは武田と西村だぞ? 当時何故か船越まで全員別件で逮捕までされてたしな!【一蓮会】篠崎が山健の若衆をフルボッコ(笑)★2


1:名無番長:2016/03/09(水) 22:14:22.65 ID:0.net
篠崎軍団が西村を集団リンチ
http://s.ameblo.jp/tsumeta0/entry-12134656745.html

一蓮会事務所襲撃
https://twitter.com/2_r8l8/status/707443126726692864

前スレ
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1456875532/
 



2:名無番長:2016/03/09(水) 22:14:50.06 ID:0.net
関東連合じゃー
くるならこいやー
4:名無番長:2016/03/09(水) 22:15:09.92 ID:0.net
6代目山口組vs神戸山口組
噂の一蓮会襲撃動画
しょっぱなに「撮りますよ」の声が…

2016年3月09日 - 10:09pm
6:名無番長:2016/03/09(水) 22:24:11.61 ID:0.net
篠崎終わったな
村本もヤバいだろ
505:名無番長:2016/03/10(木) 21:26:26.72 ID:0.net
>>6
村は関係なくね?その場におらんし
8:名無番長:2016/03/09(水) 22:31:34.18 ID:0.net
30過ぎて袋にされたくねーwww
170:名無番長:2016/03/10(木) 13:58:22.77 ID:0.net
>>9
まあ、篠崎程度では舐められて当然だろw
そのうち本当に殺されると思うw
10:名無番長:2016/03/09(水) 22:44:25.44 ID:0.net
>>9
西村堅気じゃないからなw
八王子の人間の件で関西弁が来ている時点で気付かないのか?w
112:名無番長:2016/03/10(木) 08:08:47.34 ID:0.net
>>10
西村は堅気だよカッペ
13:名無番長:2016/03/09(水) 23:18:04.00 ID:0.net
金さんは何て言ってるんだろ
14:名無番長:2016/03/09(水) 23:19:18.51 ID:0.net
本職になってからも波乱万丈だよね
15:名無番長:2016/03/09(水) 23:20:27.74 ID:0.net
金さんの腹違いの弟が生きていれば違った展開あっただろうし
118:名無番長:2016/03/10(木) 08:35:54.34 ID:0.net
>>15
徹さんのこと?
19:名無番長:2016/03/09(水) 23:37:05.31 ID:0.net
>>15
金さんてもしかして三多摩の人?
25:名無番長:2016/03/10(木) 00:04:15.52 ID:0.net
>>19
烏山近くの団地に住んでた
29:名無番長:2016/03/10(木) 00:08:29.36 ID:0.net
>>25
世田谷か
三多摩の金さんも有名だったけど同じ名字がめちゃくちゃ居るから奈
31:名無番長:2016/03/10(木) 00:11:17.89 ID:0.net
>>29
住所は三鷹
金三兄弟は吉祥寺でも超有名
251:名無番長:2016/03/10(木) 17:30:43.12 ID:0.net
>>31
瑛一さんは従兄弟な
123:名無番長:2016/03/10(木) 09:10:56.16 ID:0.net
>>31
あれ、もしかして元チーマー?
532:名無番長:2016/03/10(木) 21:47:58.72 ID:0.net
>>31
兄弟一人、若い頃に死んでる?
570:名無番長:2016/03/10(木) 22:28:49.10 ID:0.net
>>532
金徹は薬で死んだよ
598:名無番長:2016/03/10(木) 23:04:55.30 ID:0.net
>>570
ああーさんくす
そうか兄弟はヤクザになっていたのか
16:名無番長:2016/03/09(水) 23:21:50.99 ID:0.net
西村は何処まで昇るのか?
21:名無番長:2016/03/09(水) 23:52:13.48 ID:0.net
>>16
すごいとこまで行きそう
レス見てると何やっても成功するタイプの人に見える
17:名無番長:2016/03/09(水) 23:22:43.30 ID:0.net
体のいい鉄砲玉だな
20:名無番長:2016/03/09(水) 23:51:22.32 ID:0.net
だから動画は一部だっつーの
22:名無番長:2016/03/09(水) 23:53:09.93 ID:0.net
Nさんが山犬動かしたんか?
23:名無番長:2016/03/09(水) 23:56:14.89 ID:0.net
金原さんとこ動いたんならそりゃ一蓮会逃げるだろ
二度目じゃん事務所乗り込まれたの
前回事務所にいた全員フルボッコだしな
87:名無番長:2016/03/10(木) 03:36:44.17 ID:0.net
>>23
金原じゃねーだろ
32:名無番長:2016/03/10(木) 00:25:04.17 ID:0.net
誠竜会金原組ってチョンの組やな
33:名無番長:2016/03/10(木) 00:28:54.08 ID:0.net
>>32
そこで、一蓮がびびるほどつえーの?
34:名無番長:2016/03/10(木) 00:30:39.97 ID:0.net
>>32
金原さん日本人だぞ
菱に来る前どこに居たかも知らんだろ
39:名無番長:2016/03/10(木) 00:49:12.89 ID:0.net
金原組は色々と訳有りな組だよ
40:名無番長:2016/03/10(木) 00:49:45.19 ID:0.net
>>39
菱の前どこにいたか?
48:名無番長:2016/03/10(木) 01:06:40.99 ID:0.net
金原組が竹内を狙っている
49:名無番長:2016/03/10(木) 01:12:55.89 ID:0.net
どうぞ狙って下さい
50:名無番長:2016/03/10(木) 01:24:55.53 ID:0.net
篠崎君、竹田君、石坂君、村本君、とにかく今は逃げなさい。
あんな物騒な連中相手じゃ、どうにもならんよ。
襲撃第一弾を教訓に今回ガラを交わしてたのは大正解!だけど今後を考えたら
西村君に侘び入れて、取り次いでもらいなさい。くだらない意地を張ってる場合じゃないよ。
動画の迷彩軍団も詫びてる人間にゃ手を出さんだろし、戦闘力が違いすぎる。
生きてりゃ他にも道はあるから。
53:名無番長:2016/03/10(木) 01:32:53.20 ID:0.net
>>50
村本は詐欺グループの親玉に頼んでケツつけてたぞ
歌舞伎町のキャバ王でもある村本舐めんなよ
神戸の枝程度は敵ではない
705:名無番長:2016/03/11(金) 10:47:46.73 ID:0.net
>>53
村本くんって悪霊の?
51:名無番長:2016/03/10(木) 01:27:42.70 ID:0.net
引いたら敗けだぞ
顔会わせたときには意地張れよ
54:名無番長:2016/03/10(木) 01:34:09.57 ID:0.net
>>51
煽らないでやれよ。
あんな物騒な連中相手に意地なんて張る必要ない。
時として引くことも長生きのコツ。
篠崎なら堅気でも生きていける。
52:名無番長:2016/03/10(木) 01:28:00.47 ID:0.net
あれドア前にアングル固定してるから5人程度しか映ってないけど
後ろにも多数控えてるよ
55:名無番長:2016/03/10(木) 01:39:00.77 ID:0.net
そもそも西村君をボコった動画って勝手に極東が撮影して拡散してただけで
しかもなぜか一連がボコられた動画とかいって拡散されてたし
一連からしたら寝耳に水だからな
本気でボコってないしな
56:名無番長:2016/03/10(木) 01:40:00.48 ID:0.net
山健とあきら連合一蓮じゃ無理だな
篠崎もむちゃしたなー
57:名無番長:2016/03/10(木) 01:41:22.64 ID:0.net
八王子の西村て金村にやられたやつか?
58:名無番長:2016/03/10(木) 01:42:40.84 ID:0.net
篠崎も菊池に助け求めてる場合じゃないぞ
今の菊池にはヤクザに対抗する力はない
そのまま一生隠れてるつもりなの?
59:名無番長:2016/03/10(木) 01:43:25.17 ID:0.net
頼りになるのはフィクサー今井社長だけだな
60:名無番長:2016/03/10(木) 01:43:53.05 ID:0.net
>>59
そこに稲川入れてどうすんだ
余計こじれるぞ
63:名無番長:2016/03/10(木) 01:53:32.33 ID:0.net
西村の評価たかいな!それをフルボッコにした金村はバケモンだわ
74:名無番長:2016/03/10(木) 02:18:01.47 ID:0.net
>>63
その後、金村がどうなったか?知ってるだろ!?
篠ちんも西村たぁ、とんだ地雷踏んじまったな。
93:名無番長:2016/03/10(木) 04:44:34.17 ID:0.net
>>74
その通りだな 相手が悪すぎ
119:名無番長:2016/03/10(木) 08:39:43.95 ID:0.net
>>74
西村じたいは弱いのなwwwwww
65:名無番長:2016/03/10(木) 02:01:02.97 ID:0.net
一蓮の事務所の動画はいつ撮られたやつなん?
西村がボコられて何日後?
71:名無番長:2016/03/10(木) 02:14:45.90 ID:0.net
>>65
翌日って聞いた。
ドアが開かなかったから窓から侵入されて事務所グチャグチャだって。
こえー!とても篠崎達が敵う相手じゃないって。
西村に侘び入れても西村の性格じゃ、今後生き地獄目に見えてるし詰んだだろ。
153:名無番長:2016/03/10(木) 12:48:59.31 ID:0.net
>>71
そんな動画存在するんだ。爪田がうpするかな???
103:名無番長:2016/03/10(木) 06:24:30.04 ID:0.net
>>71
窓から侵入は無理ある設定
104:名無番長:2016/03/10(木) 06:26:04.02 ID:0.net
>>103
71じゃないがあそこ902な
901の隣は非常階段で1つ部屋超えりゃ902だ
無理なんかねぇよ
ただ俺はベランダからとは聞いてないけどな
75:名無番長:2016/03/10(木) 02:19:07.47 ID:0.net
応戦したらしたで金属バットで山健をボコボコにしてしまい
収拾つかなくなってたやろな 

これドア前しか映ってないけど後ろにゾロゾロいるし
全員倒したとしてもさらに山健だからいくらでも人数沸いて再来襲してくるし
逃げて正解だよ篠ちゃん
76:名無番長:2016/03/10(木) 02:20:46.10 ID:0.net
あの斎藤とか槻瀬が神のように崇めてる
93:名無番長:2016/03/10(木) 04:44:34.17 ID:0.net
>>76
斎藤も出て来れそうもないな 槻瀬はそろばん日本一か
77:名無番長:2016/03/10(木) 02:25:58.35 ID:0.net
お前らさwドアの前で台本じみた大根演技でさらした動画で
よくもまあここまで想像膨らませ適当な名前だし盛り上がるな面白いわw
あれもし秋良の自作自演だったらどうする?
81:名無番長:2016/03/10(木) 02:39:48.96 ID:0.net
>>77
ヤクザ屋さんの実行部隊は
あの動画の迷彩ジャンパー軍団のように屈強な男が多いのでしょうか?
海外や山の中で戦闘訓練したりするのですか?
181:名無番長:2016/03/10(木) 14:10:20.54 ID:0.net
>>77
どうもしない。
本家の太田が子分の秋良を潰すだけ。
79:名無番長:2016/03/10(木) 02:28:36.00 ID:0.net
その可能性もありえるが
はっきりした出何処ないの?
歌舞伎町の山健凹動画みたいテレビが取り上げないのか?
80:名無番長:2016/03/10(木) 02:29:59.00 ID:0.net
>>79
あの続きがあれば盛り上がるが
あの部分だけではイマイチ盛り上がらん
86:名無番長:2016/03/10(木) 03:33:09.82 ID:0.net
中村創を逮捕
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=7608
95:名無番長:2016/03/10(木) 04:53:43.11 ID:0.net
立川六億円強奪事件
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E5%B7%9D6%E5%84%84%E5%86%86%E5%BC%B7%E5%A5%AA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

この事件の主犯が一蓮会の藤沢千秋だ
パクられてるから調べりゃ出てくるだろ
ここはクズ組織だぞ
106:名無番長:2016/03/10(木) 06:29:38.51 ID:0.net
あとよ続きだけどな一蓮乗り込みは二回行かれてるからな
誰も書いてねぇけどだから知ってるっぽい人らも話が合わねぇんだよ
一回目があの動画で二回目は動画ないわ
二回目が噂になってる誠竜会な
一回目はまだ組織名出てきてないとこだ
135:名無番長:2016/03/10(木) 10:30:15.56 ID:0.net
>>106 やっぱり1回目いったのはユーチューバ-なんですね。
   一連の事務所いってみた的なのりで
228:名無番長:2016/03/10(木) 17:12:01.34 ID:0.net
>>106
どんだけ人気者なんだよ
107:名無番長:2016/03/10(木) 06:30:42.60 ID:0.net
篠崎、リオンとタイマンしろ
勝ったら許してやる
120:名無番長:2016/03/10(木) 08:40:54.25 ID:0.net
金村にフルボッコされた西村
野村にフルボッコされた西村
野村と西村何故揉めたのか?
121:名無番長:2016/03/10(木) 08:42:55.35 ID:0.net
あの篠崎さんが逃亡?信じたくない
183:名無番長:2016/03/10(木) 14:11:10.52 ID:0.net
事務所襲撃する正当性を持たせる為に一蓮側が西村って人を叩いてる動画をupしたとしか思えない
じゃなかったらわざわざ撮影者が一蓮の篠崎だなんて言う?
185:名無番長:2016/03/10(木) 14:12:15.41 ID:0.net
西村は神戸の警備要員で六側から神戸に寝返ったと新潮に書かれてる
もと一連の準構 健竜会誘拐犯の先輩格 まあ堅気ではない
195:名無番長:2016/03/10(木) 14:24:51.86 ID:0.net
>>185
西村が元一蓮なら金村をやったのは一蓮なんだな
つまり見立らを嵌めたのは一蓮ということか・・
190:名無番長:2016/03/10(木) 14:17:40.72 ID:0.net
歌舞伎町会合の日の件で太田興業が一連を詰めた
一連の襲撃に太田がなんらかで関わってるのは確実
209:名無番長:2016/03/10(木) 15:53:05.12 ID:0.net
金さんも二率、稲川、山口、六代目山口って節操ないな
213:名無番長:2016/03/10(木) 16:43:02.46 ID:0.net
寝返ったのは後付け、武田に絶縁されている。分裂問題に焚付けたのは極東とメディア、こんな事になるはずではなかったが、篠崎のヤクザとしての自覚のなさが招いた事件。
215:名無番長:2016/03/10(木) 16:44:08.44 ID:0.net
西村さんて下の名前は何?
むかし、塾が一緒だった西村くんかな?
217:名無番長:2016/03/10(木) 16:45:37.25 ID:0.net
創蔵

13番街
223:名無番長:2016/03/10(木) 16:53:30.70 ID:0.net
>>217
字は違う気がするけど同一人物っぽい。
こんな変わった名前の人…
怖くなってきた。
238:名無番長:2016/03/10(木) 17:19:34.59 ID:0.net
>>223
いつの話してるのかわからないけどアウトローが塾なんて行くか?
321:名無番長:2016/03/10(木) 18:27:00.88 ID:0.net
>>238
きせ君とか有名な天才少年隊やで
258:名無番長:2016/03/10(木) 17:35:43.71 ID:0.net
>>238
中学生の頃です。
悪そうな雰囲気はありましたが、勉強もかなり出来る人でした。
実際、不良だらけの中学校でしたし…
多分まちがいないかと。
263:名無番長:2016/03/10(木) 17:40:42.31 ID:0.net
>>258
不良だらけの中学って八王子のどこ?
勉強もできるんなら頭いいんだろな
もったいねえ
268:名無番長:2016/03/10(木) 17:45:34.47 ID:0.net
>>263
そこまではちょっとコワイです。
219:名無番長:2016/03/10(木) 16:48:23.41 ID:0.net
一蓮の新宿暴行動画を改めて見たけど
あれやられてる人は全くやり返してないね
わざとやられている気がしてならない
これ六代目山口組の一蓮は嵌められたんじゃ?
結果的に六代目山口組の悪行を全国に曝した訳で
448:名無番長:2016/03/10(木) 20:45:24.00 ID:0.net
>>219
これ
まずなんであんなタイミング良く篠崎の名前知ってる人間があの場に居てわざわざ動画で一蓮の篠崎じゃね?って言ってるのかってことよ
224:名無番長:2016/03/10(木) 16:57:33.60 ID:0.net
>>219
同感。
金村の時といい、わざとやらせて後から返す。
これが西村のやり方なんでは?
動画もわざわざ篠崎の名前を最初に出してるし。
撮影も西村側の人間なんじゃないかと?
違う?
230:名無番長:2016/03/10(木) 17:12:53.31 ID:0.net
>>224
金村の件はわからないけど
この一蓮新宿暴行動画は策士ぽい
結果的に六代目山口組側は損しているし
警察が六代目山口組をバンバンいける
240:名無番長:2016/03/10(木) 17:20:56.20 ID:0.net
>>230
そもそも関東連合の冨澤が山健で内部のことはよくわかってるwwww

篠崎はカスですけど太田はちょっとヤバイかもって見立に勧めてるわボケwwww
248:名無番長:2016/03/10(木) 17:28:43.38 ID:0.net
>>240
冨澤なんて三次だろ
252:名無番長:2016/03/10(木) 17:32:31.53 ID:0.net
>>248
篠崎も三次だろアホ
257:名無番長:2016/03/10(木) 17:35:00.11 ID:0.net
>>252
だから富澤なんて三次のチンピラだろ
情報中々入ってこねーって自分で言ってたろ
249:名無番長:2016/03/10(木) 17:29:20.34 ID:0.net
>>224
違う。ここまで動画が拡散されるなんて想定外
撮影した真誠会の人間も詰められてる

この時に殴られてるのもハゲ一人じゃないし
254:名無番長:2016/03/10(木) 17:33:33.96 ID:0.net
>>249
撮影しながら参戦せず拡散した奴が一番恥ずかしいと思うわ
261:名無番長:2016/03/10(木) 17:39:58.52 ID:0.net
>>254
極東が参戦する?なぜ?
266:名無番長:2016/03/10(木) 17:43:11.89 ID:0.net
>>261
事務所の前じゃなかったの?
神戸と仲良いなら神戸の警備してた人間を助けても罰当たらんだろ
225:名無番長:2016/03/10(木) 17:03:57.91 ID:0.net
何を複雑にしてんだよ。一蓮にハンパしてた西村が篠崎と鉢合わせになって軽く〆ただけ
226:名無番長:2016/03/10(木) 17:08:36.01 ID:0.net
>>225
まあ、篠崎なんて明らかにヤバそうな本職に喧嘩売れるほど度胸ねえからな。
明らかに山健だとわかる大群が前から来たら横向いて逃げるのが篠崎だし。
227:名無番長:2016/03/10(木) 17:09:29.88 ID:0.net
>>226
間違いないwww
229:名無番長:2016/03/10(木) 17:12:08.24 ID:0.net
>>226
どうだろうね。篠崎は曲がりなりにも関東連合潰してるのは確かだし、やる時はやるよ。芋引くわけねーだろクソが。
235:名無番長:2016/03/10(木) 17:17:29.46 ID:0.net
>>229
おいバカ篠崎
233:名無番長:2016/03/10(木) 17:16:42.85 ID:0.net
>>229
篠崎が潰したんじゃなくて当時都内で暴れまわってた太田の名前にビビった見立が土下座しに行っただけだアホwwww

何が篠崎が潰しただボケwwwww

テメーの舎弟の返しも出来ねえカスがwwww
337:名無番長:2016/03/10(木) 18:40:22.32 ID:0.net
>>233
屁理屈ほざくなカス
野村と篠崎に関東連は詰められた事実は確かだろーがボケ
232:名無番長:2016/03/10(木) 17:13:43.59 ID:O.net
モッコの連中集めて篠崎タンを守るんだ!!
武田ヘルス行ってないで働け
241:名無番長:2016/03/10(木) 17:22:49.55 ID:0.net
木村弟も極翔継がせるだの山健派閥じゃねえかよwwww

篠崎なんて誰も相手にしてなかっただろwwww
243:名無番長:2016/03/10(木) 17:23:55.25 ID:0.net
>>240
>>241
正解
275:名無番長:2016/03/10(木) 17:56:02.78 ID:0.net
ちゃんこ屋で鉢合わせした時に、殺された金村にぶん殴られたヤクザって西村のことか?
276:名無番長:2016/03/10(木) 17:56:23.31 ID:0.net
>>275
野村
277:名無番長:2016/03/10(木) 17:57:20.14 ID:0.net
>>276
野村かよ。
なるほどねえ。
287:名無番長:2016/03/10(木) 18:06:28.00 ID:0.net
富澤が篠崎たちに勝てるか?
295:名無番長:2016/03/10(木) 18:13:17.88 ID:0.net
フジテレビみたか? 撮影するぞって最初に声入ってた
事務所は工事中で組員不在だと
神戸組員もそれを知って撮影したと流されてた
312:名無番長:2016/03/10(木) 18:20:17.84 ID:0.net
そのうちネットで見られるやろ
でも工事中 組員不在 不在を知り襲撃って 字幕つきで流れてた
襲撃者は神戸山口組組員とされていた
あと歌舞伎町でオリャアお前 の動画も六山×神戸の動画として流れてたわ
316:名無番長:2016/03/10(木) 18:22:47.92 ID:0.net
おい! 夕方のフジで動画流れてたぞ
最初に「撮影するぞ」の音声入ってたしツイッターの動画と違うのだわ
工事で組員不在のテロップは本当 組員不在と知って襲撃とも出てた
334:名無番長:2016/03/10(木) 18:38:23.51 ID:0.net
事務所破壊動画マダー?
339:名無番長:2016/03/10(木) 18:41:27.90 ID:0.net
2 名無番長 2016/03/10(木) 18:41:10.58 0
フジは当然業者特定してんだろな
無人の事務所に工事入れるって相当な信頼関係ないと無理だぞ
工事業者は周辺者の認定だな

本当ならな
343:名無番長:2016/03/10(木) 18:43:04.94 ID:0.net
無人を確認してからってことだから、夕方以降に撮影したんだね
347:名無番長:2016/03/10(木) 18:44:28.31 ID:0.net
>>343
割られた窓ガラスに補修しててそれが工事中か?後付けに決まってるだろ
お前ニュース見たか?
349:名無番長:2016/03/10(木) 18:45:25.00 ID:0.net
>>347
見たっすw
351:名無番長:2016/03/10(木) 18:45:52.47 ID:0.net
>>349
なら後付けって分かるよな
361:名無番長:2016/03/10(木) 18:48:08.80 ID:0.net
>>351
神戸の滑稽さがわかったわw
387:名無番長:2016/03/10(木) 19:05:05.90 ID:0.net
工事中と知ってて襲撃したと騒いでいるが
一蓮は工事で無人になるとでも告知でもしてたのか?

そうでなければ知ってて襲撃したかどうかは襲撃した本人しか分からないこと。
誰が襲撃したかも分かっていないのに無人と知ってて襲撃したことが分かるのは不自然。
403:名無番長:2016/03/10(木) 19:19:16.26 ID:0.net
>>387
あんた正しい
397:名無番長:2016/03/10(木) 19:13:42.47 ID:0.net
これ、金さんは竹内さんに詰められるな
408:名無番長:2016/03/10(木) 19:56:06.35 ID:0.net
動画upは昨日。動画があるとされたのは5日前
410:名無番長:2016/03/10(木) 19:57:22.91 ID:0.net
>>408
確実にお前関係者
その通り
しかも二回襲撃受けてる
412:名無番長:2016/03/10(木) 20:01:02.26 ID:0.net
五日前に慣れ果てが動画をつぶやいたからやろ 
>>410 一連の事務所って何階にあるの?
413:名無番長:2016/03/10(木) 20:02:11.00 ID:0.net
>>412
どういう意味?一蓮事務所は9階
9階だから逃げれないとか底辺なことは言うなよ
414:名無番長:2016/03/10(木) 20:03:48.69 ID:0.net
>>413
9階からどうやって逃げるの?wwwww
417:名無番長:2016/03/10(木) 20:05:24.84 ID:0.net
>>414
901の隣が非常階段
1部屋超せば非常階段から逃げれる
君、知らずにレスしてる?
423:名無番長:2016/03/10(木) 20:14:13.34 ID:0.net
事務所ドアノック&襲撃

一蓮、内装工事発注

事務所ドアノックのみ動画アップ

フジテレビ、動画を見つけ一蓮に取材

一蓮「事務所は工事中ですけど、何か?」

フジテレビ、テロップに事務所は工事中
なのにドアノックwww

これでOK?
427:名無番長:2016/03/10(木) 20:20:33.21 ID:O.net
>>423墓穴掘ったな。内装工事発注したんだ~暴排条例って知ってる?
424:名無番長:2016/03/10(木) 20:14:23.02 ID:0.net
工事で組員不在を知ってカメラ回して事務所襲撃ってフジで流されてたよ
426:名無番長:2016/03/10(木) 20:17:32.18 ID:0.net
>>424
フジテレビがなんでそんなことまで分かるんだよw
425:名無番長:2016/03/10(木) 20:16:59.15 ID:0.net
これね
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00318512.html
430:名無番長:2016/03/10(木) 20:24:03.08 ID:0.net
>>425
本当におもしれえ
436:名無番長:2016/03/10(木) 20:31:03.83 ID:0.net
>>425
これ オリャアお前って言ってんのが篠崎?
451:名無番長:2016/03/10(木) 20:48:04.90 ID:0.net
西国立バットマンと6億事件
堺組と一蓮会
木村と西村
西村と武田
武田と篠崎
一蓮会と太田
山健と6代目

さて野村はどこに置くでしょうか。
452:名無番長:2016/03/10(木) 20:48:15.50 ID:0.net
しかしあれだよね

一蓮6~7名→新宿で半グレ1人ぼごぼこ(傷害罪)
謎の迷彩服→一蓮事務所へ襲撃(実は単なる訪問)

警察的には完全に一蓮のみ取締りだよね
465:名無番長:2016/03/10(木) 20:56:09.24 ID:0.net
最初、事務所襲撃の話出た時にガセとか言わないで工事中って言えばよかったのにな

なんで最初ガセとか言っちゃったんだろうねw
468:名無番長:2016/03/10(木) 20:57:29.40 ID:0.net
>>465
返された事実を露呈したくなかったんだろw

仙台の笹原の時もそうだったw
469:名無番長:2016/03/10(木) 20:58:07.21 ID:0.net
中越 田丸 リオン
篠崎 野村 石坂

だろ?俺も知ってる。
470:名無番長:2016/03/10(木) 20:59:13.60 ID:0.net
仙台の時は50~60人集まってるのに誰も来てねえとか笹原こいてたからなw

おいおいwそれでほら吹いても無理だろw
496:名無番長:2016/03/10(木) 21:17:00.02 ID:0.net
>>470
見立の兄弟分の笹原はそんなホラこいてたんか
472:名無番長:2016/03/10(木) 21:00:16.28 ID:0.net
あの新宿暴行動画を全国放送で曝されたら警察は動かざるを得ない
もし警察が動かなかったら警察または与党が一般国民から総叩きを食らう
暴行動画をネット拡散した人が一蓮を潰した張本人になるのは時間の問題
476:名無番長:2016/03/10(木) 21:01:16.87 ID:0.net
>>472
撮影して拡散したのは極東
473:名無番長:2016/03/10(木) 21:00:47.63 ID:0.net
ほう。
じゃ平原は?どこに置く?

13番街
483:名無番長:2016/03/10(木) 21:04:42.41 ID:0.net
おい、13番街よ
興奮するのは構わねえけど必要ない事まで書き込んだらいけないよ
お前は西村の敵か?
486:名無番長:2016/03/10(木) 21:05:58.97 ID:0.net
13番街はガチやな
色々知っとる
493:名無番長:2016/03/10(木) 21:11:49.15 ID:O.net
金村の亡霊じゃ~
495:名無番長:2016/03/10(木) 21:13:35.93 ID:0.net
暴行動画は最初なぜか一連がボコられた動画として拡散されてたよ
撮ったのは極東の真誠会
498:名無番長:2016/03/10(木) 21:18:01.29 ID:0.net
ここまで話大きくなったら名前の出てるの皆ガラ押さえられるだろ、お上に
世間に示しがつかないよ
501:名無番長:2016/03/10(木) 21:22:11.21 ID:0.net
クニミ君と槻瀬は絶対にチンコロしない
あの人らは心から西村さんに惚れてるってよ
503:名無番長:2016/03/10(木) 21:23:29.37 ID:0.net
無期食らっても?
日本にも非公式だけど司法取引みたいなのあるぞ
506:名無番長:2016/03/10(木) 21:27:26.45 ID:0.net
槻瀬と斉藤が裏切って武田についたから武田と西村が割れたって事か。
545:名無番長:2016/03/10(木) 22:05:13.84 ID:0.net
>>506 それはありえない筋だな
508:名無番長:2016/03/10(木) 21:29:09.69 ID:0.net
>>506
警察に押さえつけられてびびってたじゃん
あんなのがやばそうなわけない
509:名無番長:2016/03/10(木) 21:30:43.89 ID:0.net
>>508
ネット番長、乙
513:名無番長:2016/03/10(木) 21:33:20.32 ID:0.net
>>508
わかったてるからってびびってたろw
動画見ろよw
顔も手でふせて泣きながら小心者だろw
指名手配されてたやつが今更顔ふせて泣いてもな
507:名無番長:2016/03/10(木) 21:28:58.88 ID:0.net
武田てまだいるのか?
525:名無番長:2016/03/10(木) 21:43:02.05 ID:0.net
篠崎って田村将らに囲まれてブルって一言も口も聞けず間抜けなカカシ状態で、先輩に拉致られるのを田村将に助けて貰ったらしいなw
ダサすぎて吹いてしもたわw
529:名無番長:2016/03/10(木) 21:44:48.24 ID:0.net
>>525
練馬の田村が一番て事け?ステキやん
530:名無番長:2016/03/10(木) 21:45:19.49 ID:0.net
>>525
たむらに囲まれてたむらに助けてもらった?作り話すんならちゃんと考えてかこなw
536:名無番長:2016/03/10(木) 21:50:47.62 ID:0.net
>>530
読んでみろよw
嘘ならなんで田村に返ししないんだ?
篠崎はビビってんだろw
http://ameblo.jp/tamura-sho/
540:名無番長:2016/03/10(木) 21:54:18.02 ID:0.net
>>536
すまん練馬の田村か
勘違いしてた
あいつは篠崎囲んだよマジで
539:名無番長:2016/03/10(木) 21:53:09.77 ID:0.net
>>536
その田村ってのホラ吹き
534:名無番長:2016/03/10(木) 21:49:17.37 ID:0.net
篠崎って田村将らに囲まれただけでブルって一言も口も聞けず間抜けなカカシ状態で、
先輩に拉致られるのをギロギリで田村将に助けて貰ったらしいなw
しかもそれを今更ブログで書かれて散々バカにされても、田村将にビビって何も返ししないらしいねw
雑魚の田村将にバカにされて黙ってしまうとか、篠崎ダサすぎて吹いてしもたわw
541:名無番長:2016/03/10(木) 21:55:08.42 ID:0.net
田村は昔話だろ
何で今さらカタギに手出すんだよアホ
543:名無番長:2016/03/10(木) 21:55:44.24 ID:0.net
>>541
今更堅気の西村に手出してた
556:名無番長:2016/03/10(木) 22:19:55.79 ID:0.net
>私(田村将)が篠崎の代わりに頭を下げてそういうと、不良たちは一気に白けてしまったのか、案外素直に篠崎のことを開放しました。

ヘタレ篠崎は田村さんに助けて貰ってんじゃねーかw
御礼に今から田村さんの便利屋へ100万持ってこい!
557:名無番長:2016/03/10(木) 22:20:45.90 ID:0.net
>>556
篠崎は連絡取れません
559:名無番長:2016/03/10(木) 22:23:33.88 ID:O.net
西村だったら武田使って手打ちしたら?
いけにえ
562:名無番長:2016/03/10(木) 22:24:12.64 ID:0.net
>篠崎はもちろん気合が入っていてとても迫力がありましたが、その時は所詮私の一個下です。
>「あ?菊乱会?んなもん知るか。おれは練馬サリンのタムラだ。舐めてるとぶっ飛ばすぞ、てめえ」
>結局、モッコリーズのSたちはこちらが菊乱会ではなく練馬サリンだというと、その日は大人しく引き下がりました。

わろたwww
『舐めてるとぶっ飛ばすぞ、てめえ』とまで言われてるのに篠崎は田村さんにビビって逃げ帰ったらしいなww
篠崎ヘタレにも程があるだろうwww
566:名無番長:2016/03/10(木) 22:27:11.55 ID:0.net
なーんだ、篠崎って田村って奴のパシリかよ
田村の便利屋で3カ月タダ働きしてこい!
567:名無番長:2016/03/10(木) 22:27:11.98 ID:0.net
コラ篠崎、いい歳こいて中学生みてえなことしてんじゃねえぞコラ。
こんなんだから練馬が馬鹿にされるんだろ。
568:名無番長:2016/03/10(木) 22:28:33.51 ID:0.net
田村の話とかどうでもいいんだよ
煽りたきゃ田村スレでやれよ
581:名無番長:2016/03/10(木) 22:40:24.20 ID:0.net
そもそも動画撮影したのが極東の山下だという情報は正しいのか
ヤラセで撮った可能性はないのか
626:名無番長:2016/03/11(金) 01:26:19.18 ID:0.net
>>581
極東の和田
627:名無番長:2016/03/11(金) 01:27:06.86 ID:0.net
>>626
極東は何がしたいんだ?
616:名無番長:2016/03/11(金) 00:12:10.99 ID:0.net
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00318512.html
こっちのフジの動画で見ると顔面キック おもいきりバシっつって音して
めちゃ痛そうに見える
1にリンクしてあるニュース動画だと同じ動画なのに音声抑えてあるのか
臨場感があまりなくて痛そうに見えないんだけど
617:名無番長:2016/03/11(金) 00:22:34.79 ID:0.net
>>616
かわいいなw 痛そうとかw
618:名無番長:2016/03/11(金) 00:36:53.80 ID:0.net
>>616
顔に蹴りと膝食らって意識失いかけて倒れかかってんのに気合い半端ねえと思ったよ俺は
619:名無番長:2016/03/11(金) 00:43:18.10 ID:0.net
一蓮企業舎弟 村本最強!
620:名無番長:2016/03/11(金) 00:49:43.34 ID:0.net
独りであれだけの人数にぼこられたらお前等なら団子虫みたいに丸まってるぞw
621:名無番長:2016/03/11(金) 01:13:19.21 ID:0.net
たまに 村本でてくるな
625:名無番長:2016/03/11(金) 01:24:53.05 ID:0.net
そもそも一蓮の篠崎とか何の功績もねえカスだろ。
628:名無番長:2016/03/11(金) 01:27:38.03 ID:O.net
関連潰しただろアホ
630:名無番長:2016/03/11(金) 01:33:34.32 ID:0.net
>>628
潰れてねえだろアホ
629:名無番長:2016/03/11(金) 01:33:07.58 ID:0.net
http://zero-revo.com/archives/142439






このマンション?扉の色ちがくね?
635:名無番長:2016/03/11(金) 02:50:31.27 ID:0.net
瓜田の遺書には八王子練馬の混成部隊と書いてある
別名うしょて呼ばれてるけどw
637:名無番長:2016/03/11(金) 02:58:58.65 ID:0.net
瓜田が言ってんのはこう。
いわゆる一蓮会。
当時の事務所登録関係としては、まず篠崎は懲役で不在。
確実に登録されていたのが石坂野村
登録はわからないが武田と長谷川は兄弟義理があった。西村はその武田の舎弟で八王子出身だか準構だった。斉藤と槻瀬はその西村の舎弟。
それが瓜田の遺書の表現。
639:名無番長:2016/03/11(金) 03:06:26.08 ID:0.net
この掲示板を見てるとなんか金村さんという方は相当な方の用に思えます。東京事情知らないのですごく気になります。リアルな情報が知りたいです。瓜田さんのネタは勘弁ですww
640:名無番長:2016/03/11(金) 03:12:12.27 ID:0.net
ほな結論は一蓮の方々が金村さん事件で関与って事でOK??
645:名無番長:2016/03/11(金) 03:29:54.99 ID:0.net
瓜田がそーいうんだからそうだろ。
当時の一蓮とその関係者。ちゃんこ屋でやられたのは武田と西村だぞ?
そもそも当時何故か船越まで全員別件で逮捕までされてたしな
懲役行ったのは西村だけ。それも勿論別件で、5年くらって名古屋だったか?
でもここまでは基本瓜田の遺書の内容に過ぎない。でもじゃーなんで何故見立が木村に返しこだわった?そこなんだよ。
わかんないだろうけど、、、、それよりも今その西村が懲役上がりで武田に嵌められた、そして西村のつり糸に見事に篠崎がかかった。山健が動いた。
富沢はどう出るんだろうな。
647:名無番長:2016/03/11(金) 03:37:34.81 ID:0.net
篠崎達じゃあの連中の相手は無理だな。
ガラを交わして正解!俺でもガラを交わすわ。
怖ぇ~よ、あんなトンカチやら持っちゃって訪ねてこられたら。
649:名無番長:2016/03/11(金) 03:42:39.20 ID:0.net
>>647
やらなあかんやろ ヤクザやっとんなら
これでなんもせなんだら一蓮は完全にオカマや
650:名無番長:2016/03/11(金) 03:42:39.62 ID:0.net
でもその篠崎って人も関東じゃ相当気合い入ってる人なんんやろ?動画見たが、工事中だったのかどうかは知らへんけどその人なら100%やり返すでしょ?TVで流されてし。
654:名無番長:2016/03/11(金) 03:51:49.63 ID:0.net
成る程。昔は本当にやばかった人なんですね!金村さんを一度でいいから関西人としては生で見たかった。本とかで見てたらワンパンで中央分離帯までふっとばすとか出てたんで化け物かと思ってました。
661:名無番長:2016/03/11(金) 04:24:30.89 ID:0.net
>>654
おまえやめとけ恥ずかしいからw
おまえ知らんだけでひさしとかちしおとかサップとか生野近辺ばけもんおるやろが
655:名無番長:2016/03/11(金) 04:05:28.37 ID:0.net
金村は木村の後輩だろ
頭上がらなかった
674:名無番長:2016/03/11(金) 05:29:14.22 ID:0.net
概ねはあってるんですね。ブログ開設当時から見立さんの事あんだけめちゃくちゃ書いてるのに大丈夫なのかな?勿論見立さん見てるだろうしね。最近アプリまで出しだしてびっくりしたwiTunesにあってびっくりした。
676:名無番長:2016/03/11(金) 05:36:28.58 ID:0.net
おい!柴田と井上のスレで色々繋がってる。マジでこれ関東連からんでんの?
堺と一蓮てそーゆー事!?
699:名無番長:2016/03/11(金) 10:07:22.50 ID:0.net
金属バット集団を蹴散らしたリオンの方が金村より強いじゃんwwwwwwwwwwww
702:名無番長:2016/03/11(金) 10:32:49.89 ID:0.net
そもそも、これから喧嘩しますって奴があんなモコモコに厚着しねーよ
ヤラセって見れば1発なんだけど
704:名無番長:2016/03/11(金) 10:36:10.41 ID:0.net
>>702
あの人達喧嘩した事ないんじゃないの?
709:名無番長:2016/03/11(金) 11:19:38.18 ID:0.net
>>704

707:名無番長:2016/03/11(金) 11:15:49.28 ID:0.net
襲撃動画とかばらまいたくせに、ここまでバカにされてなーんにも言い返せないんだね!爆笑
712:名無番長:2016/03/11(金) 12:15:21.76 ID:0.net
西村19歳時のインタビュー
ー暴走族に入ったのは何歳の時ですか?
西村「15です」
ー入ったかけは?
西村「そういう世界が好きだったんで」
ー最初の印象は?
西村「みんな黒い特攻服でそろって同じことしてるわけじゃないですけど決まっている
と思いました」
714:名無番長:2016/03/11(金) 12:21:59.28 ID:0.net
>>712
15じゃねーし
713:名無番長:2016/03/11(金) 12:18:00.83 ID:0.net
>>712
超つまらないよ
何が目的?
717:名無番長:2016/03/11(金) 12:38:35.58 ID:0.net
>>713
the暴走族旧車會編で十九代目打越スペクターで出演してるよ
本人が言ってるんだけど
728:名無番長:2016/03/11(金) 13:52:59.63 ID:0.net
>>717
じゃあそれはハッタリ。
実際は17~8だったと思う。
718:名無番長:2016/03/11(金) 12:48:31.61 ID:0.net
>>717
すごいの知ってるね、ソース貼れる?
722:名無番長:2016/03/11(金) 13:20:08.92 ID:0.net
>>718
http://store.ponparemall.com/guruguru/goods/dmsm-6564/
これだな
715:名無番長:2016/03/11(金) 12:22:17.95 ID:0.net
やらせでもいいけど、じゃ何で篠崎がガラかわしてるんだって話しだわ
716:名無番長:2016/03/11(金) 12:27:58.07 ID:0.net
>>715
怖いんちゃう?
金村の二の舞いになるんが
723:名無番長:2016/03/11(金) 13:24:18.70 ID:0.net
>>715
>>716
すごいよね
ヤラセで雲隠れして店まで閉店して工事中
ヤラセでも用意周到だよ
724:名無番長:2016/03/11(金) 13:24:32.29 ID:0.net
一蓮閉店ガラガラ状態なんだ。でも、いくらなんでも返ししないと一度この世界は舐められたら終わり。今週末は荒れ~
726:名無番長:2016/03/11(金) 13:43:47.16 ID:0.net
本当に仕返ししたかったら事務所乗り込むより1~2人の時にやるもんだと思います
730:名無番長:2016/03/11(金) 14:02:13.33 ID:0.net
>>726
それで返り討ちにあっちゃったら、仕返しにならないじゃないですかぁ・・・。
727:名無番長:2016/03/11(金) 13:43:49.55 ID:0.net
http://www.amazon.co.jp/dp/B000FHOSXS
いい年なんだからURLくらいちゃんと貼れよ
734:名無番長:2016/03/11(金) 14:43:20.30 ID:0.net
八王子といったら
キングラットや影だった
打越スペクターなんてのは後々でできたんやろ
737:名無番長:2016/03/11(金) 14:57:03.17 ID:0.net
今、八王子って暴走族あるの?
739:名無番長:2016/03/11(金) 15:13:24.46 ID:0.net
DVDは西村の顔にボカシ入ってるよ。他の族も出てるけどケンカの話のレベル
が違いすぎるよ。北野駅前で右翼と乱闘したことも話してる
740:名無番長:2016/03/11(金) 15:18:04.45 ID:0.net
>>739
君いい人そうだから調子乗って頼むけど
覚えてるだけでいいから詳しく聞かせてくれない?
ケンカのレベルが違いすぎるて一体…?
右翼の件は新聞載ったよね確か
744:名無番長:2016/03/11(金) 17:41:43.00 ID:0.net
>>740
ケンカ相手攫って山に捨てちゃう話とか後輩が黒バイに追跡されて事故したこととか
最後に先輩に認められたいとか言ってたな
750:名無番長:2016/03/11(金) 18:23:42.66 ID:0.net
西村って竜心会の非登録か準かなん?
一連の準から神戸に寝返って警備要員してたっていう事は
751:名無番長:2016/03/11(金) 18:25:44.69 ID:0.net
続き動画があったとしても、またテレビ局に全国で流され窮地に立つ。警察は挑発されてると捉えるだろう。
ま、続きなんて無いけどさ
752:名無番長:2016/03/11(金) 18:31:34.04 ID:0.net
全国ネットニュースのおかげで一連会はネクザにまで存在知られて面倒くさいやろな
753:名無番長:2016/03/11(金) 18:32:58.33 ID:0.net
一蓮が返しビビって事務所から逃げたとか無人だから事務所襲撃とか全て憶測の域。つまりこんな事はどうでもいい
事実は「新宿で西村がフクロにされた」「一蓮の事務所に神戸がカチコミかけた」両動画とフジの報道ではこうだ

この事実に対して一蓮は返しするのか?それとも返ししないのか?

返しありなら一蓮の株は上がる
返しなければ一蓮の株は下がる

単にこれだけの話
758:名無番長:2016/03/11(金) 18:45:12.24 ID:0.net
まあ暴行動画流出で散々ネットで名前が出たらガラかわすしかないと思うよ
抗争状態で住所ばれてる場所にいたらバカだと思う
山健みたいな大組織とくらべると一連会は大きくないしさ
759:名無番長:2016/03/11(金) 18:47:58.78 ID:0.net
>>758
殺るか殺られるかだったら数なんて関係ない
一番大事なのはメンツだろ
事務所動画ももし開けた途端中で待ってた一蓮がチャカぶっ放したら一生歌舞伎町でなめられないよ

俺みたいなネグザでもわかるわ
763:名無番長:2016/03/11(金) 18:52:43.26 ID:0.net
>>759
事務所に拳銃なんて置かねーよww
Vシネじゃねえんだからさw
789:名無番長:2016/03/11(金) 22:11:25.59 ID:0.net
こんな話じゃなくて一蓮は終わりだから
山健と織田相手にするんだぞ
織田とかギャグにされてるけど若い衆は相当ヤバいぞ
807:名無番長:2016/03/11(金) 22:46:54.91 ID:0.net
これって本気のカチコミ動画なのかな…?

不自然なのはカチコミなのにメガネしてる事
最初から玄関前で派手に暴れている事 
本気でカチコむならまず油断させるために女一人で立たせるとかしてドア開けさせて突入や
玄関あく前からあんな派手に暴れたら、突然中から発砲されたりバット振り落とされたらおしまいやん
本気でカチコむなら油断させてドア開けさせてからゴラぁ!やろ

あれは、中が無人だと知っててやってるなら辻褄あうけどな
809:名無番長:2016/03/11(金) 22:49:34.56 ID:0.net
ボコリ動画流出でネットで大騒ぎされて個人特定された一連会が
場所の割れた事務所に詰めてる訳がないやろ
とっくに潜って事務所無人君や
事務所無人なのは太田のスパイから神戸もきいて知ってるやろ
810:名無番長:2016/03/11(金) 22:53:04.71 ID:0.net
>>809
潜ってんのは逃げてるから?
返しのため?
13番街は一蓮動いてる言うてたで
822:名無番長:2016/03/11(金) 23:14:02.72 ID:0.net
武田がいたから金村がやったんだろうな
西村なんてのは知らなかったんじゃねえか?www
823:名無番長:2016/03/11(金) 23:19:11.58 ID:0.net
西村は関東連解散届けの席にもついてる
金村とはその時からいがみ合ってた
824:名無番長:2016/03/11(金) 23:23:09.64 ID:0.net
一蓮会事務所襲撃犯の画像
http://ameblo.jp/tsumeta0/image-12138198765-13589881840.html

こいつの名前分かる?
825:名無番長:2016/03/11(金) 23:27:12.61 ID:0.net
>>824
ギャハハw
本当にメガネかけてんじゃんw
826:名無番長:2016/03/11(金) 23:33:04.24 ID:0.net
http://zero-revo.com/archives/142439





マンションが違いますな
神戸は何処で撮影したんだよ
828:名無番長:2016/03/11(金) 23:34:22.46 ID:0.net
>>826
全然違うなw
829:名無番長:2016/03/11(金) 23:38:06.79 ID:0.net
このデブ何処襲撃してんだw
841:名無番長:2016/03/12(土) 00:52:10.23 ID:0.net
この撮影発案者指6本詰めぐらい確定だろ
859:名無番長:2016/03/12(土) 03:23:09.88 ID:0.net
応援とか関係なかよ
ヤクザがインターネットに動画流すとか笑えるんですわ
862:名無番長:2016/03/12(土) 03:28:28.37 ID:0.net
>>859
ほんだら笑うとったらええんちゃう
ヤクザの事務所言うたら目の前で小便ひられただけで喧嘩もんかやで
それあないされたら喧嘩せな笑われるわ
組員総ブル噛んどったら無理やけどな
867:名無番長:2016/03/12(土) 03:35:56.01 ID:0.net
>>862
邦雄も大変やのうwお前みたいな奴が勝手に投稿して開き直るんだからな。邦雄の禿げも進行すんでw
863:名無番長:2016/03/12(土) 03:29:15.53 ID:0.net
本職のみなさんもネットである事ない事めちゃくちゃ書かれてり動画流されたり大変ですね~。爪田さんのブログに出てたね。このメガネの方こんなはっきり顔バレして大丈夫なの?ばりばりの関西弁だったけど。関係者降臨しないかな~。
864:名無番長:2016/03/12(土) 03:30:45.23 ID:0.net
>>863
解散弁はドアポストから叫んどったやつちゃうか
発音がそいつだけちゃうかったわ
865:名無番長:2016/03/12(土) 03:31:07.33 ID:0.net
>>863
解散弁やのうて関西弁やった
866:名無番長:2016/03/12(土) 03:32:28.27 ID:0.net
ネット戦略に長けてるヤクザが勝利する新たな時代だな
868:名無番長:2016/03/12(土) 03:36:06.05 ID:0.net
成程。まぁ関西から来てるのは間違いないないね~。秋良さん何考えてのかな。親があの太田さん出しね。神戸にさっさと移ればいいのに。
872:名無番長:2016/03/12(土) 03:41:26.22 ID:0.net
時代にあった抗争ですかね。昔みたいにどんぱちできへんからネット、SNSを駆使した抗争~。この世界やし、まぁ最後は和解はありえへんから喧嘩で解決するしかない。それがヤクザだ。
878:名無番長:2016/03/12(土) 03:48:35.23 ID:0.net
んで、迷彩ニット帽メガネの人誰??顔ばればれやし。
880:名無番長:2016/03/12(土) 03:49:38.61 ID:0.net
>>878
打スペOBの半グレ
あの中に現役なし
879:名無番長:2016/03/12(土) 03:49:01.30 ID:O.net
ワシからしたらさ
篠崎しゃんゆうたらモッコリーズのイメージの方が強いんや
882:名無番長:2016/03/12(土) 03:51:17.86 ID:0.net
>>879
練馬のモッコリーズ
篠崎と菊地の双頭
篠崎は秋良連合会
菊地は極心連合会
菊地は堅気 篠崎逃亡中
一説じゃ東北にいるという噂
887:名無番長:2016/03/12(土) 03:55:41.09 ID:O.net
>>882
極心ゆうたらアイカワしゃんや
アイカワしゃん元気キャ?
883:名無番長:2016/03/12(土) 03:51:23.17 ID:0.net
実は居ないの知ってて襲撃したとか吠えてるんでしょ?w
886:名無番長:2016/03/12(土) 03:54:13.89 ID:0.net
>>883
逃亡は今月入ってから
先月は事務所使ってた
今月も角らも頻繁に出入り
フジテレビは一蓮にすら
確認とってないそうだ
885:名無番長:2016/03/12(土) 03:52:29.40 ID:O.net
モッコリーズの篠崎しゃんゆうたらさ
いつもナイキの上下着てさ
エアジョーダン履いてた…
888:名無番長:2016/03/12(土) 03:56:42.45 ID:0.net
その篠崎さんは東京でめっちゃイケイケなんでしょ?なら返しの準備中か。動画が1つ流れたくらいでたまらんでな。ネット怖っ
897:名無番長:2016/03/12(土) 04:05:37.50 ID:0.net
880さん、えっ?これも半グレの打越スペクターなの?関西弁喋ってたからてっきりこないだの集団暴行の西村さんの返しで本職やと思ってた。
900:名無番長:2016/03/12(土) 04:07:12.55 ID:0.net
>>897
西村は打スペ操ってる
954:名無番長:2016/03/12(土) 04:20:24.64 ID:0.net
958:名無番長:2016/03/12(土) 04:21:05.64 ID:0.net
>>954
関係ないwww
962:名無番長:2016/03/12(土) 04:22:15.86 ID:0.net
邦雄居る?
964:名無番長:2016/03/12(土) 04:22:52.17 ID:0.net
>>962

967:名無番長:2016/03/12(土) 04:23:36.97 ID:0.net
>>964
これ邦雄そっくりだな
976:名無番長:2016/03/12(土) 04:25:13.21 ID:0.net
司もやる気やで


980:名無番長:2016/03/12(土) 04:25:47.00 ID:0.net
>>976
激似
977:名無番長:2016/03/12(土) 04:25:15.04 ID:0.net
2ちゃんで敵味方やってんのかよw邦雄も笑っておるぞw
【一蓮会】篠崎が山健の若衆をフルボッコ(笑)★2
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/4649/1457529262

タグ: 山口組系秋良連合会一蓮会 八王子 半グレ 西村聡造 打越スペクター 金村 斎藤邦実 西新宿撲殺事件 見立真一 野村祐司

  1. 2016/3/20(日) 14:14:53|
  2. 【秋良連合】篠崎が山健の若い衆をフルボッコ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実際は柴田が宮前の総長なんだけど、総長同士のタイマンをしたくないからOBだと言って他の奴らにタイマンをさせてた。大嶽の方が強いし根性あるよ!【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★5【関東連合】 | ホーム | フラワー事件は代理で動いたのにそれで10年以上落ちんだから見立だってバカバカしんだろw 六本木の事件は代理抗争なんだよ。見立は断りきれず矢面に立たされただけ。ウンコ石元のス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する