2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

[PR 広告]

  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

フラワー事件は代理で動いたのにそれで10年以上落ちんだから見立だってバカバカしんだろw 六本木の事件は代理抗争なんだよ。見立は断りきれず矢面に立たされただけ。ウンコ石元のス

石元太一

1:名無番長:2015/09/27(日) 14:59:09.01 ID:0.net
アホなんですわこいつ



3:名無番長:2015/09/27(日) 15:05:49.80 ID:O.net
>>1
柴田!糞スレ立てるな!
4:名無番長:2015/09/27(日) 16:44:06.59 ID:0.net
柴田も石元も糞デブとか百井とか
キャッシュコーナーで映ってた奴等とか

糞ショボいよな、東京のアウトローレベルも所詮こんなもんだわ
10:名無番長:2015/09/27(日) 19:40:56.22 ID:0.net
ほんとウンコちゃんだよね石元って
14:名無番長:2015/09/28(月) 01:44:53.25 ID:0.net
伊藤リオンがまた極上の美女連れてるぞ
あのいい車、2000万近くするのに何であんな金持ってるんだ?
15:名無番長:2015/09/28(月) 08:38:35.24 ID:0.net
>>14
クロンボはヤクザも破門で今は原発要員
26:名無番長:2015/09/28(月) 15:28:11.95 ID:0.net
>>14
自営業者は経費で落とせるからな、超高級車をも社用車として申告し実際は私用で使う手口
16:名無番長:2015/09/28(月) 09:20:54.55 ID:0.net
>>14
お前常にリオン見てるのなw。ストーカーじゃんw
妄想も大概にしとけよカスwww
19:名無番長:2015/09/28(月) 11:38:18.18 ID:0.net
デブリュック柴田やタクシー強盗川奈だもんなw
20:名無番長:2015/09/28(月) 11:50:32.75 ID:0.net
リオンってお盆前にドカタやってるって
言ってたけど。
22:名無番長:2015/09/28(月) 12:32:35.57 ID:0.net
見立なんか芸能人食いまくりの目黒に豪邸の
オレオレ詐欺の発案者で元締めで資産数百億とかステマしてたからなこの中卒達w

蓋を開けたら逃亡資金のカンパ集める始末w
23:名無番長:2015/09/28(月) 13:35:39.66 ID:0.net
松嶋が悪い
24:名無番長:2015/09/28(月) 15:03:59.13 ID:0.net
極道は昭和でもいい女を連れてベンツ500SLを乗り回す、金はどうにでもなるんだよ
借金踏み倒したり脅したりしてな
27:名無番長:2015/09/28(月) 17:27:41.34 ID:0.net
>>24
こいつら半ぐれは悲惨だよな
田丸とかも壁打ちして刑務所逃げたしw
25:名無番長:2015/09/28(月) 15:22:35.94 ID:0.net
本名:松嶋重(しげる)

松崎しげるとキャラがカブり過ぎなので、松嶋クロスという芸名をつけた
28:名無番長:2015/09/28(月) 20:40:49.00 ID:0.net
柴田って凄いな
無傷で生き残った
29:名無番長:2015/09/28(月) 20:46:48.07 ID:0.net
太一さ、オナヌーどうしてんだ?毎晩してるだろうけどティッシュあるか?
おかずにも困ってんだろ?週刊誌のグラビア見れるんか?
30:名無番長:2015/09/28(月) 21:28:37.74 ID:0.net
>>29
オナニー見つかったら懲罰だからな
39:名無番長:2015/09/29(火) 17:30:38.11 ID:0.net
いつ出るんだよ
49:名無番長:2015/09/30(水) 19:47:00.22 ID:0.net
今年で拘置年越し4年目かw
拘置プレー好きなんだな石元w
57:名無番長:2015/10/02(金) 04:05:57.04 ID:0.net
チェッカーズの息子が大麻で逮捕されたけど
また関東連合の関係?
58:名無番長:2015/10/02(金) 06:15:54.11 ID:0.net
>>57
あの気持ち悪い円形脱毛症でガン飛ばしてるアホかw
関東連合だよあいつは
59:名無番長:2015/10/02(金) 06:20:15.77 ID:0.net
チェッカーズか 松○が言葉巧みにいったのか
「うちの弁護士なら執行猶予にする 男優で2本撮らせてくれ」
で、またシャブ漬けにする
60:名無番長:2015/10/02(金) 09:14:55.68 ID:0.net
円形脱毛症のあいつは関東連合だよ
61:名無番長:2015/10/02(金) 09:15:10.23 ID:0.net
二本撮りの松‼︎
62:名無番長:2015/10/02(金) 12:08:09.85 ID:0.net
頭がスキャンダルの息子か
チェッカーズも悪い話ばかりだな
長男が調達して二男が学校で売りさばく
とか前代未聞
74:名無番長:2015/10/03(土) 20:48:54.49 ID:0.net
神戸山口の織田 49歳文句なしのイケメン 服のセンスも○




6代目山口の竹内 渡部篤郎似だが・・・・・・やつれてる×

76:名無番長:2015/10/03(土) 21:01:31.41 ID:0.net
神戸山口の山之内 これも颯爽としてる




6代目山口の落合 弘道会の重役は紫

77:名無番長:2015/10/03(土) 22:38:42.55 ID:0.net
まぁ子分の数も金も竹内の方が織田や山之内の50倍位あるんだけどなw
83:名無番長:2015/10/05(月) 16:46:51.46 ID:0.net
詐欺じゃなくてアフィリエイト
刑事からの通信データを消した
防犯カメラの映像の一部しか提出されない
だから捏造

アホか
人殺しに加担した反省は微塵もないのか
15年お勤めして病死でもしとけ
85:名無番長:2015/10/05(月) 17:01:00.19 ID:0.net
不当判決を訴える会の主張

>確かに通話の中で事件を隠そうと捉えられてしまう内容はある

その内容を具体的に書け
襲撃直前まで現場にいた石元が事件を知っていた(予見)ことは明らか

>石元氏は現場に向かったことを「見立君に挨拶しに行く為」と主張

無理がありすぎる。フラワーの店員が裁判で証言したように木村弟に似た
男が来店したとの連絡を受けて予定を変更してフラワーに向かった

>小池氏を避けるために車内で見つからないようにしていた

だから小池に見つかったら襲撃に参加しろと言われるかもしれないから
隠れていたんだろ
襲撃が起こる事を予見(知っていた)と自白しているようなもの
89:名無番長:2015/10/05(月) 18:30:54.84 ID:0.net
もしかして全部演技で クロスも瓜田も柴田もグルで
「悔しい」「不当だ」「人違い」「違うかもと思ったけど先制で殴った」
殺人から傷害致死になって作戦通りって喜んでんじゃない
94:名無番長:2015/10/06(火) 12:45:26.35 ID:0.net
建前 俺は見立君から脅迫されてる 暴露本で保護対象

現実 「俺が率先して確信をこめて致命傷を与えたというのに、本の中で素手で一発なぐって
後輩たちをむしろとめたなんて書いてくれてありがとう」 
「ただあまりそういうの書くと怪しいから、2冊目では強姦ネタとかで俺を貶めてくれよ」
96:名無番長:2015/10/06(火) 17:15:11.81 ID:0.net
工藤のこと悪く言ってるけど
本人の前だと揉み手で
先輩ちわっすって言いそうだな

こういう性質はぬけないよね
不良の悲しい性だね
97:名無番長:2015/10/06(火) 21:46:55.41 ID:0.net
キム弟とタイマン張った工藤と、
キム弟に携帯と車のカギを自ら献上した(笑)太一じゃ
不良の格が流石に違うだろw
104:名無番長:2015/10/08(木) 12:52:58.47 ID:O.net
>>97 詳しくお願いします。
105:名無番長:2015/10/08(木) 20:10:54.70 ID:0.net
>>104
ロッポンギ吉野家事件やで
太一30過ぎて携帯と車のカギ取り上げられちゃったwww
106:名無番長:2015/10/08(木) 21:14:46.23 ID:0.net
店の前で連れが殴られ 殺された金さんに仲裁頼んで
電話変わってもらったのに持ってかれた
でも裁判で、「牛丼屋で携帯持ってかれて恨んでフラワー事件起こした」と言われ
「恨んでないし恥とも思ってない」と答えた
ここだけは太一の言う通りだと思う
110:名無番長:2015/10/09(金) 00:39:21.11 ID:0.net
>>106
その関東連合の頂点のキムは殺されてるしな
どんだけショボいんだよ関東連合って
石元やデブリュック柴田がリーダーとかだとこんなもんだわ
107:名無番長:2015/10/08(木) 21:30:24.87 ID:0.net
仲間がたくさんいたらボトル持ってファイティングポーズ取っていたよ
112:名無番長:2015/10/09(金) 11:26:54.67 ID:0.net
見立てとキムってどっちがトップだったの?
116:名無番長:2015/10/09(金) 18:45:45.69 ID:0.net
>>112
見立。キムは川名扱い
キムは関東連ではないけどレジェンドパイセンで看板モチ。
でも歌舞伎でキム弟に「最近関東連とつるんでるみたいですけど揉めるんですか?」
って言われてひいた。
それでタミテたちに「あいつなんの為にあんな筋肉付けてんだよ」って馬鹿にされて、
汚名返上で広尾ちゃんこ事件
117:名無番長:2015/10/09(金) 19:01:30.87 ID:0.net
>>116
瓜田さん、帰ってください
114:名無番長:2015/10/09(金) 16:29:08.81 ID:0.net
ごめんなさいのキンを筆頭に
逃亡見立
デブリュック柴田
刑務所怖くて拘置所で時間稼ぎの肉便器石元

以下百井や糞デブや幹二やらの糞雑魚が並ぶ
115:名無番長:2015/10/09(金) 18:09:16.65 ID:0.net
吉村は成功者
120:石塚元浩:2015/10/10(土) 13:12:57.51 ID:0.net
逮捕されてから見立と呼び捨てで呼んでた石元が


見立氏と呼ぶようになってて笑たwwwwwwwwwww



応援をして
くれている方か
「愛と怒りの
1億3千万人大捜査
今、探したい20人」
(東京MX)
という番組で
見立真一氏のことも
取り上げられる予定だと
121:名無番長:2015/10/10(土) 13:29:30.69 ID:0.net
裁判での主張通り見立に挨拶しに行っただけなら見立ヲ恨むこともない
裁判で見立をかばった石元が馬鹿
主張に一貫性がない

見立に言われて木村かどうかをを確認にフラワーに行った
襲撃は見立が考えた事で自分は従属的な立場で逆らえなかった
と主張すれば正犯認定されなかったかもしれない
122:名無番長:2015/10/10(土) 13:36:15.93 ID:0.net
裁判では「見立くんは注意深く慎重な人で、言われているような凶暴な人ではない」と自分で言っただろ
俳優デビューが決まって顔が知られる(知られている)から実行に参加しなくてもいいと許可してくれたんだろ
逆恨みはよせ
たとえ見立が逮捕されても懲役15年は変わらない
124:名無番長:2015/10/10(土) 17:39:34.46 ID:0.net
>>122
半ぐれブサイクが俳優デビューとか勘違いしたから
警察が本気だしたんよ
125:名無番長:2015/10/10(土) 17:50:16.63 ID:0.net
>>122
たしかに見立とは関係ない。

控訴したら、11年→15年と増えたので
墓穴とか自爆って事だwww
123:名無番長:2015/10/10(土) 16:23:35.70 ID:0.net
金村殺しは内ゲバだろ?
グループ同志の対立抗争なら第二波。第三波があって当然
130:名無番長:2015/10/10(土) 20:22:05.67 ID:0.net
「俳優?ブログ?目立つと的にされるぞ やめとけやめとけ」
という仲間や先輩はいなかったのかな?
132:名無番長:2015/10/10(土) 21:15:42.26 ID:0.net
>>130
反対した先輩がいたらしいよ
142:名無番長:2015/10/11(日) 06:09:46.45 ID:0.net
>>132
反対した理由は、石元の心配よりも
自分らのシノギに影響があると困るし
いつか自分が関東連合ネタで稼ぐつもりだったんだろうw

事件が起きて、石元も捕まると
わずかな知名度と印税に目がくらんで
仲間を売り飛ばした人がいる。

そういう意味では、
機を見るに敏な先輩なんだろうなw
138:名無番長:2015/10/11(日) 01:51:55.46 ID:0.net
放送局間違ってるな
東京MXって書いてるけどテレ東
139:名無番長:2015/10/11(日) 02:08:42.97 ID:0.net
司会「共謀者で詐欺の元締めの男は懲役15年の判決が出ていますけど
もう一人の主犯はフィリピンに出国して逃亡中なんですよ」
140:名無番長:2015/10/11(日) 03:18:05.31 ID:0.net
石元を擁護するわけじゃないが
意外とあいつは先輩とか年上には礼儀正しいよ
年下にはどうだかしらんがw
141:名無番長:2015/10/11(日) 03:48:02.16 ID:0.net
misono誕生日会に出席したメンツは、藤井リナ(31)森下悠里(30)矢口真里(32)安西ひろこ(36)紺野あさ美(28)田辺留依(18)。
146:名無番長:2015/10/11(日) 09:58:20.52 ID:0.net
人違いなら無罪だよな?

そうだよな?
148:名無番長:2015/10/11(日) 10:57:51.17 ID:0.net
>>146
木村みたいなチンピラヤクザなら軽くなったが
藤本みたいな堅気なら尚更重くなってるだろ

こいつら1人殺して通算何年なんだよ
149:名無番長:2015/10/11(日) 10:59:12.50 ID:0.net
番組内容
>殺人、強盗、詐欺、わいせつ行為など、罪を償うことなく、街中で普通に生活している
指名手配犯がいまの日本に約1000人いると言われる。

石元も共犯者の逮捕ばかり期待しないで被害者遺族に謝罪して賠償金を払えよ
そして見立が捕まって刑が確定すれば事件解決なんだから
150:名無番長:2015/10/11(日) 11:14:19.71 ID:0.net
西新宿撲殺事件が迷宮入りしたって書いているけどまだ7年だ
殺人事件は公訴時効が無くなった
昨日16年前の殺人事件で3人逮捕された
工藤会の漁協組合長射殺事件も17年前だけど起訴されそうだ

八王子スーパー殺人事件は女子高生二人を含む3人が殺された
殺人に時効が無くなった元になった池袋駅で大学生が殺された事件もあるのに

袴田事件、世田谷一家殺人事件と並んで迷宮入り事件の例に挙げるって事は
やっぱりアレなんだな

やくざが抗争か半グレに殺された事件なんて警察も後回しにする
151:名無番長:2015/10/11(日) 12:30:11.22 ID:0.net
>>150 金村撲殺は創価絡みで迷宮入り確定
フラワー事件も癒着の麻布署捜査で迷宮入りのシナリオができあがってた
何故か本店出動で即逮捕
157:名無番長:2015/10/11(日) 15:27:04.38 ID:0.net
今ごろカンボジアで残飯あさってるだろ
見立は
158:名無番長:2015/10/11(日) 15:30:59.69 ID:0.net
カンボジアでホームレスでもやってんのかハゲは
161:名無番長:2015/10/11(日) 16:30:32.49 ID:0.net
タミテ捕まったら仲間にどう顔向けるのかな?
162:名無番長:2015/10/11(日) 16:47:56.54 ID:0.net
交番の前通ったら見立の新しいポスター貼ってあったが
懸賞金600万なんだな。
600万ポッチじゃ誰もチンコロしないだろう。 1億ぐらいだったら誰か裏切りそうだけど。
でもあれか、関係者の密告じゃ確かもらえないんだっけか。 あんま意味ねーな。
167:名無番長:2015/10/11(日) 18:40:10.11 ID:0.net
>>162
複数の通報で逮捕になったら山分けだろw
10人いたら、ひとり60万とかw
165:名無番長:2015/10/11(日) 18:24:34.47 ID:0.net
なんか別人のパスポートを持ってて
たまに日本にきてるって記事を読んだなw

だったら石元の面会にも行ってやれよw
石元の事を考えて、ソバ食ってやれよw

薄情な総長だなw
166:名無番長:2015/10/11(日) 18:33:08.21 ID:0.net
優先順位があるからな
1.自分の身の振り方を後援会と話し合う
2.関東連の残党に指示を出す 逃走資金もカンパ
3.柴田を探して○す
4.石元の面会
5.藤本さんの墓参り
6.ロシア人妻に現金渡す
7.ラーメン大学でこて味噌ラーメン
169:石塚元浩:2015/10/11(日) 21:31:13.39 ID:0.net
テレ東に見立wwwwwwwwwww
171:名無番長:2015/10/11(日) 22:46:28.28 ID:0.net
174:名無番長:2015/10/11(日) 23:53:52.69 ID:0.net
>>171
これなんだ?
逃亡先でこんなのなのか見立は
175:名無番長:2015/10/12(月) 00:57:19.75 ID:0.net
>>171 フィリピンでこれか?
172:名無番長:2015/10/11(日) 23:28:16.93 ID:0.net
見立に捨てられ
柴田に売られ
木村に携帯とられ
役者の仕事は潰され
上原には自殺され
詐欺と認定され
控訴は棄却され


ってヒップホップの歌詞ができそうな人生ですなw
176:名無番長:2015/10/12(月) 01:00:53.30 ID:0.net
見立真一氏って何よ?
見立真一じゃないの?
なんで氏つけた?
178:名無番長:2015/10/12(月) 08:36:37.00 ID:0.net
それにしても弱そうな体だな。
バランス悪すぎるだろ
179:名無番長:2015/10/12(月) 11:59:50.20 ID:0.net



これは見立本人が流出したのか?
回りの土人が売ったのか?
180:名無番長:2015/10/12(月) 12:02:38.51 ID:0.net
どういうシチュエーションだよw
181:名無番長:2015/10/12(月) 12:32:14.24 ID:0.net
番組によれば
写真は取材班が独自に入手した20代の頃のものらしい
等身大CGで女子アナと並んで男性としては小柄とディスられていた
麻布署の鈴木浩刑事課長は
何らかの方法で日本に帰国している可能性がある
金銭面等で手助けしている人物がいると見ている
中学まで沼津市内で過ごしているので土地勘があると思われる
と語った

たとえ帰国しても地元なんて知り合いにみつかりそうで
いられないだろうと俺は思った。600万円の賞金首だし。
184:名無番長:2015/10/12(月) 16:01:55.27 ID:0.net
>>181
賞金なんて貰ってしまうと後々が煩わしそう。
いろんな奴から恨みを買っていそうだから、賞金はともかく密告はされるだろうね。
182:名無番長:2015/10/12(月) 12:39:48.98 ID:0.net
見立の家族を洗えばわかるだろ
キタネェマンコからこの馬鹿をひねり出した母親
タクシー運転手だったチョンの父親
詐欺の金で援助受けてたドブスの姉貴

こいつら洗いまくれ
186:名無番長:2015/10/12(月) 17:47:00.72 ID:0.net
フラワー事件は代理で動いたのにそれで10年以上落ちんだから見立だってバカバカしんだろw
188:名無番長:2015/10/13(火) 15:17:35.41 ID:0.net
見立だけは殺人でしかも主犯。
まあ、最低でも15年スタート、余罪いかんでは20年オーバーもある感じ。
190:名無番長:2015/10/13(火) 17:55:45.01 ID:0.net
六本木の事件は代理抗争なんだよ
見立は断りきれず矢面に立たされただけ
メンバーや太一は付き合わされただけ
205:名無番長:2015/10/14(水) 13:46:34.21 ID:0.net
>>190 最近、あの事件で殺された藤本の連れの文彦というのが振り込め詐欺の
出し子の元締めで捕まった。

本当に木村弟と間違ったのか怪しくなってきたな。
対立振り込め詐欺グループとか傘下入りを断ったとかで
狙われたのでないかと。
191:名無番長:2015/10/13(火) 20:03:35.06 ID:0.net
弘道と山健?
192:名無番長:2015/10/13(火) 20:04:10.59 ID:0.net
あ、極真?
197:名無番長:2015/10/14(水) 01:36:31.59 ID:0.net
詐偽、傷害致死(実質殺人)犯にリベンジポルノの被害相談する人いるの?
新しいビジネス?
199:名無番長:2015/10/14(水) 09:23:35.57 ID:0.net
リベンジポルノてなんだよww

だったらまずは男同士の69写真を週刊誌にのっけた、
お前のパイセンから結果出してみろよ
200:名無番長:2015/10/14(水) 09:34:29.74 ID:0.net
リベンジポルノどころか関東連合は直接レイプして写真撮ってる集団だろ。
馬鹿だろ石元。
全く反省してないというか反省できない人間なんだろうな。
六本木事件でも言い訳ばっかでよ
刑務所ぶち込むしかないな。
207:名無番長:2015/10/14(水) 15:16:43.63 ID:0.net
文彦って赤いシャツで格闘家風の
新日本の柴田勝頼みたいな黒いダウンベスト藤本さんの隣の人?
209:名無番長:2015/10/14(水) 15:50:18.18 ID:0.net
川村文彦
赤Tシャツ
213:名無番長:2015/10/14(水) 18:01:08.00 ID:0.net
とにかく代理抗争なんだよ
あの店に木村はいなかったけど
藤本たちがいたから襲撃しただけ
215:名無番長:2015/10/14(水) 18:06:53.16 ID:0.net
太一もジム潰されたりしてるからな
いろいろうらみはあるんだよ
219:名無番長:2015/10/14(水) 19:46:15.07 ID:0.net
石元氏「リベンジポルノを絶対に許さない」
溝口氏「ほう。井荻の69写真をばら撒く松嶋先輩は?」
222:名無番長:2015/10/15(木) 14:40:13.15 ID:0.net
見立はラーメン大学にいたよ
225:名無番長:2015/10/16(金) 03:55:24.03 ID:0.net
藤本を全く知らなかったのは嘘くさい。
229:名無番長:2015/10/16(金) 19:14:42.05 ID:0.net
>>225
藤本たちを知ってた
何をしてるかも知ってた
228:石塚元浩:2015/10/16(金) 11:37:29.59 ID:0.net
こいつリオンの後輩




口組系暴力団の組員ら男2人が貸した金の返済に応じなかった知人の男性を蹴るなどしてケガをさせたとして逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは、山口組系暴力団の組員、野坂千樫容疑者(31)ら男2人。
警視庁によると、野坂容疑者らは今年7月、東京・渋谷区の居酒屋などで、50万円を貸していた知人の男性に対し、胸や腰を蹴るなどの暴行を加え、全治10日間のケガをさせた疑いがもたれている。
230:名無番長:2015/10/16(金) 19:53:21.26 ID:0.net
>>228
東京だと山菱ヤクザでも糞ショボくなるよなw
なにこいつw
248:名無番長:2015/10/19(月) 05:26:21.04 ID:0.net
>>228
調べると深いなwwwww
70 :匿名情報者:2011/05/18(水) 08:27:29
6代目山口組旭導会 鈴木会長
命乞いをしてケツ穴掘られて、解放された後自ら警察に、自ら通報した事件は余りにも有名。
脱糞したし、雑誌に記事が出て、買い占めようとするが失敗。

直参が拉致されるって事自体前代未聞の恥だが自ら察タレwww
察タレ糞タレ小便タレ親分w
その下の和泉はwww大爆笑wwww

ソース元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/4220/1214198739/
297:名無番長:2015/10/29(木) 17:08:36.34 ID:0.net
>>228
facebook発見!こいつじゃね?旭川だし
https://www.facebook.com/chikashi.nosaka
246:名無番長:2015/10/19(月) 04:59:24.16 ID:0.net
>>228 135 :名無し:2015/09/26(土) 20:01:45
旭導会和泉会は、関東連合や怒羅権のケツ持ちだって、野坂千堅っていう和泉のもんが言ってた。

字は誤魔化されてるけどこんなの発見★
こんなチョンが怒羅権のケツ持ちなわけねーじゃんwwwwwww
怒羅権に指名手配されるぞwwwwwwww
たったの200万の貸しで捕まる貧乏ヤクザ。吹いたわ
249:名無番長:2015/10/19(月) 17:48:36.80 ID:0.net
1.フラワーの店員に木村弟らしき人物が来店したら電話するように言ってあった(店員の証言)
2.実行犯はバットを持って目出し帽をかぶって待機(防犯カメラの映像+証言)
3.小池に見つからないように隠れる(自白)

事件(暴力沙汰)を予見していたのは明らか
小池に見つかったら実行に参加させられるかもしれないから隠れた

見立に逃げられたのが悔しくて逆恨み
強姦の犯罪歴がある見立にあてつけでHPを作った
258:名無番長:2015/10/24(土) 21:03:47.46 ID:0.net
今回のブログすごいな
見立の沼津潜伏はガセで関東連の後輩もフィリピンだと思ってる
しかも刑事が「説得して連れてこないといけないから行かない」
だからテレビで沼津なんたら

http://ameblo.jp/ishimototaichi/
259:名無番長:2015/10/25(日) 06:15:39.16 ID:0.net
>>258
見立が捕まってようが逃げてようが、
石元の刑期には関係ないようなw

仮に見立が捕まっていたとしても
事件の流れやメンバーの関係性が把握できるだけの話で、
詐欺+連絡係の石元は、どのみち10年以上の刑期だったんじゃないかなw
260:名無番長:2015/10/25(日) 06:22:37.23 ID:0.net
見立が逮捕されてて、
「石元に木村探しを命令した」
と証言していても無罪にはならないだろうな。

石元も「襲撃犯の一味」だから
どう考えても無罪になる理由が無いw
264:名無番長:2015/10/25(日) 17:03:31.90 ID:0.net
おい、、、


265:名無番長:2015/10/25(日) 17:06:26.24 ID:0.net
見立はカンボジアにいた、またはいる。
これは事実
警察だってそのくらいは把握してるだろ?
バカじゃないんだからさ
266:名無番長:2015/10/25(日) 17:17:32.53 ID:0.net
子連れ狼の子役だった西川和孝はタイに逃亡したけど国際手配により
現地警察に身柄拘束強制送還されて逮捕された。
犯罪人引渡し条約を結んでないから拘束できないってことはない。
267:名無番長:2015/10/25(日) 22:19:17.46 ID:0.net
見立は司法取引が開始するまで警察は捕まえない。

司法取引が始まったら見立チンコロしまくり、
警察との癒着、腐敗は口をつむるという事で、
懲役4-5年になる予定なんじゃないの
268:名無番長:2015/10/26(月) 05:54:09.62 ID:0.net
石元の親父の石元会って稲川一家時代の岸本組に喧嘩吹っ掛けて、一瞬で潰されたんだよな
272:名無番長:2015/10/27(火) 00:33:56.03 ID:0.net
>>268
テキ屋じゃないの
788:名無番長:2015/12/11(金) 10:08:10.19 ID:0.net
276:12/11(金) 10:02 0
>>272
石元太一、見立と兄弟分の住の不良とたまたま笹原が兄弟で回り兄弟
789:名無番長:2015/12/11(金) 10:13:47.62 ID:O.net
>>788 何が兄弟分だよ。いい年こいて不良ごっこしかできない半端モンが
269:名無番長:2015/10/26(月) 06:10:46.22 ID:0.net
浅草でシャブ売ってただけの組
270:名無番長:2015/10/26(月) 21:00:04.54 ID:0.net
今回のブログ共謀共同正犯での主張はもっともで100パーセント同意するわ
検察なんか恣意的に人を殺しにかかるろくでもない糞機関だ


ただ
石やんの正体はろくでもない人殺しなんで
まあしょうがないよねとwww
271:名無番長:2015/10/27(火) 00:07:24.39 ID:0.net
石元は、過去にも木村や仲間を襲ってなかったか?
いまさら”知りません”なんて通用すんのかよw
273:名無番長:2015/10/27(火) 03:01:56.67 ID:0.net
見立と襲撃の計画を立てて、俳優デビューするから顔を見られると困る
という理由で実行に加わらなかっただけ。
首謀者で実行に加わらなかっただけ。
共謀共同正犯だよ。
事情を知らずに百井に集合をかけられて実行に参加した後輩は
襲撃計画を知らなかった。正犯に手足のように使われた。
274:名無番長:2015/10/27(火) 03:20:35.51 ID:0.net
携帯は盗まれたんじゃなくて取り上げられたんだろ
それでも恨みに思ってませーんって情けない奴だな
だったら他人のトラブルにボトル持ち出すなよ
277:名無番長:2015/10/28(水) 08:26:18.08 ID:0.net
石元本人が相手をバットでフルスイングするて、さんざん自慢してたのに
バットで襲うのを予見できなかったとか、誰も信じねーよw
278:名無番長:2015/10/28(水) 08:27:05.47 ID:0.net
太一はこの事件のわずか数か月前に、
後輩集めてバットで瓜田さん襲撃しボコボコにしてんじゃん

この事件と酷似しすぎてるのに、
なにがバットもってたのは予想できなかっただよ。
自分でも本にバットが最高!とかヌカしてるくせに
279:名無番長:2015/10/28(水) 08:39:06.08 ID:0.net
小笠原さん動かなくなるまでリンチしたのに、バット担いでる画像アップしたとき吐き気したわ。
281:名無番長:2015/10/28(水) 21:24:10.44 ID:0.net
今は刑務所いっても快適だから石元も余裕だろ


288:名無番長:2015/10/28(水) 22:53:27.75 ID:0.net
>>281
石元は娑婆と変わらない生活出来るなw
284:名無番長:2015/10/28(水) 21:35:58.79 ID:0.net
>>281
今の刑務所は快適だからな
285:名無番長:2015/10/28(水) 21:40:27.49 ID:0.net
>>284
確かに

でも全然、羨ましくないのはなぜだろう
286:名無番長:2015/10/28(水) 21:48:08.41 ID:0.net
快適なことあるかな!アホ
冬はなんとかしのげるが問題は夏やクーラーもなく窓も小さい
あの熱さたまらんわ、マジで死ぬ思いする。
295:名無番長:2015/10/29(木) 12:44:08.39 ID:0.net
見立の計画は、もし木村だったら
その場でヤるんじゃなくて、
拉致って監禁するつもりだったんじゃないかな。

弟が素直に言うこと聞くはずないから
その場でボコってから連れ去るプランで、
金属バットを用意したのも、やる為じゃなくて、拉致る為の道具じゃないかな。
金村事件の事もあるから、やるんなら話を聞き出すしてからだろうし。

ただ、見立も石元は店に連れて行きたくなかったんじゃないかな。
エビの事件とかで石元を観たことがある客でもいたら、
噂が広まってり騒がれたりしても面倒だし、
人数は足りてたから、石元は木村の拉致が成功してから合流すればいいだけだ。

木村の兄なら、とどめをさす必要がないからボコって終わりでも
弟は金村事件に関係してる可能性があるんだから、
その場でちょっとボコって終わり、なんて訳がない。
299:名無番長:2015/10/29(木) 17:16:11.85 ID:0.net
>>295
いや、店から連れ出そうとした
不当判決を訴える会の主張と控訴趣意書を読めばわかる
理由は石元が店長と知り合いで店に迷惑を掛けたくなかったため
大勢でバットを持って顔を隠して集合している訳だから場合によっては
その場でやるつもりもあったんだろうけど
296:名無番長:2015/10/29(木) 15:41:23.13 ID:0.net
>>295
最初から殺す気だったよ。
だったらマチェーテで襲うか?
T氏は腕切断してキムは逃げ切ったが。
303:名無番長:2015/10/30(金) 08:48:10.68 ID:0.net
木村を連れ出すつもりでも
弟が「はい、わかりました」
なんて素直に言わないだろうから、
やはりバットでボコって弱らせて
どっかに運ぶつもりだったんだろうな。

金村の事なんかを尋問して
用が済んだらポアしてたんかもなw

見立が石元達に
「自分が話すから、手を出すな」
という指示があったから
石元は、暴力沙汰を予見できなかったとしてるけど、
見立が言ってるのは、
「俺が話す前に、いきなりやるな」
っていう段取りを確認したんじゃないの?

「手を出すな」と指示があっても
金属バットを持って行ってるんなら、
矛盾してるじゃんw
304:名無番長:2015/10/30(金) 10:55:21.97 ID:0.net
フラワーの店員は石元に連絡したんだから事件の発端でもあるし
石元と同じぐらい罪に問われてほしい
306:名無番長:2015/10/30(金) 12:36:36.43 ID:0.net
普通さ、フル装備のメンバーを前にして
「俺が話すから、いきなりやるな」
と指示したりするよな。
まだメンバー全員が集まってない状況で
そんな指示しないよな。

多分、見立に会いに行って
どうやるんですか?、道具は?
とかの話をしてるんだろうけど
検察は、それを証明できないから
石元が黒のバンに乗り込む画像で
金属バットがある事を知っていた、としたわけか。

なんか難しいねw
307:名無番長:2015/10/30(金) 19:46:22.64 ID:0.net
木村に似た男が来たら連絡するようにフラワーの店員に言っていた
電話がかかってきてフラワーに行った
見立から実行から離脱することを了解されていたが
小池に見つかったら参加させられるかもしれないから隠れていた

襲撃計画を知っていたものと推認できる
危険な事が起こると予見していなかったなら隠れる必要もない
312:名無番長:2015/10/31(土) 14:09:41.66 ID:0.net
金村事件のお礼参り→共謀共同正犯
というのが検察の言い分みたいだから
石元の反証本でも金村事件の事は、
ネットにでてるような話以上の事は書いてないんだよな。

でも工藤明男が本の中で、
木村が金村を脅した事とか
ちゃんこ屋での金村のケンカとかを書いてるから
金村事件に木村が関わってるような印象で、
いかにも関東連合全体で木村を狙ってましたよ、みたいな感じになってるな

木村へのお礼参りを否定したい石元は、
かなり腹を立ててるんじゃないかなw
314:名無番長:2015/10/31(土) 20:37:39.39 ID:0.net
石元がKと判断して事件後見立から「Kじゃなかったぽい」って連絡受けたんだろ
人違いは石元の責任だよ
318:名無番長:2015/11/01(日) 01:56:03.54 ID:0.net
現場となった店の店員に、
木村が来たら連絡してくれと頼んでるし
その連絡を仲間に報告して事件になったから
準備段階から参加してるのは間違いない。

でもそれだけだと、実行犯ほどの罪にはならないから、
車中の中で金属バットを見ていたから襲撃を予見できたはず、
って事で共同共謀正犯にしたのか。

本当はどうなんだ?
320:名無番長:2015/11/01(日) 02:10:27.96 ID:0.net
百井弟は腹が座ってるな

百井だけだろ藤元に申し訳ないと反省したり
見立の命令でやらされたとか見立に擦り付けようとしない

証言してるの
331:名無番長:2015/11/02(月) 06:45:24.78 ID:0.net
>>320
百井は腹が据わってるわけではないだろ
実際に手出して殺してムショに行かなければいけない事をしたって自覚があるだけ

見立にやらされたとか言わないのも殺せとは言われてないのに殺したからだろ。

太一は実行犯じゃなければ執行猶予が付くとでも思ってたんじゃねーw
だから悪あがきしてるけど、
実際はキム発見して連絡して後輩たち集めてと見立にお膳立てして、
芸能活動があるから現場には行かなかっただけで、
主犯だろ。
321:名無番長:2015/11/01(日) 07:49:56.46 ID:0.net
百井って太一と知り合ったの成人後らしいけど、宮前だったんだよね?
322:名無番長:2015/11/01(日) 09:27:53.13 ID:0.net
少年時代はパシリで命令され万引き
成人後ホタテに重宝され出世
329:名無番長:2015/11/02(月) 02:25:32.74 ID:0.net
兄貴は宮前らしいが百井弟はやってない
当時の宮前に入るなら襲撃したりされたり
逮捕される覚悟ないと現役やれない
330:名無番長:2015/11/02(月) 02:56:02.59 ID:0.net
兄貴はチューペッツ桃井
332:名無番長:2015/11/02(月) 13:12:44.46 ID:0.net
百井弟なんて全然反省してないよ
裁判傍聴した人ならよくわかるはず
333:名無番長:2015/11/02(月) 13:18:36.08 ID:0.net
あんた傍聴したのか?
341:名無番長:2015/11/05(木) 14:10:05.60 ID:0.net
crsとか全狂連とか東京連合って有名人いる?
関東連合、特に黒帝ばかり名前が独り歩きしてるけど
石本がこれだけ有名になったってことは、やっぱ現役の時凄かったんだろうね。
342:名無番長:2015/11/05(木) 14:16:58.50 ID:0.net
ほとんどのやつは海老蔵事件のあとに知ったんだろw
343:名無番長:2015/11/05(木) 15:18:34.62 ID:0.net
まあそうだけど、でも2ちゃんでも海老事件の以前からかなり名前上がってたよね。
346:名無番長:2015/11/06(金) 09:23:14.25 ID:0.net
>>343
そうだっけ?
347:名無番長:2015/11/06(金) 10:49:53.64 ID:0.net
柴田や松嶋も太一には内心恐れてんだよな
354:名無番長:2015/11/06(金) 22:04:49.02 ID:0.net
石元そうとうセンスはいい
ふつう黒づくめにしたがるのに白いシャツとか
Stussyを着て大黒摩季聞いてNANAとシティハンターを読む
359:名無番長:2015/11/07(土) 18:30:16.42 ID:0.net
お前ら石元おしゃれって頭大丈夫か
361:石塚元浩:2015/11/07(土) 23:29:07.77 ID:0.net
普通にオシャレやね


362:名無番長:2015/11/08(日) 00:48:11.31 ID:0.net
どこがだよwwwww
363:名無番長:2015/11/08(日) 02:33:07.60 ID:0.net
ブログ見たけど
石元壊れちゃったなw
371:名無番長:2015/11/08(日) 20:23:08.55 ID:0.net
豆柴こと柴田と松嶋はせっせと金儲けしてるのにこいつは15年も臭い飯か
372:名無番長:2015/11/08(日) 20:44:35.29 ID:O.net
マジな話し見立さんは?いづこへ?
375:名無番長:2015/11/08(日) 20:52:48.95 ID:0.net
>>372
見立のこと心配したり気にする暇あったらスマホぐらい買ったらどうかね?
人のこと気にするより自分の心配した方がいいぞ
373:名無番長:2015/11/08(日) 20:49:45.43 ID:0.net
フィリピン説
ペルー説
国内説
架空の人物説
374:名無番長:2015/11/08(日) 20:51:18.78 ID:0.net
普通にフィリピンにいるわ
島が多すぎて把握できんと思うし
まぁ金はある程度持ってるから適当には暮らせるだろ
378:名無番長:2015/11/08(日) 21:46:07.19 ID:0.net
>>374 フィリピンなんかいねーよ
普通にカンボジアだからw
383:名無番長:2015/11/09(月) 15:09:35.78 ID:0.net
藤井リナも上原美優のヤリたいけど
でも15年童貞は辛いよな
15年もセックス出来ないなんて考えたら頭おかしくなりそ
406:名無番長:2015/11/12(木) 21:41:14.27 ID:0.net
削除した旧ブログ「Soul Mate」で押尾事件について

>あの事件は押尾さんが全て悪いという訳ではありませんよね。
>ただ、周りの人間を呼び出して自分だけ逃げたというのは、人として最低です。

と書いていたのに六本木襲撃では自分だけ関与してないと主張している
最低な奴
419:名無番長:2015/11/13(金) 15:32:16.48 ID:0.net
>>406
wwwwwwww
412:名無番長:2015/11/13(金) 09:56:06.49 ID:O.net
見立さえいなきゃ人生が全く違うものになってただろ
413:名無番長:2015/11/13(金) 10:50:20.90 ID:0.net
見立がいたから飯が食えてた
見立がいなけりゃただの弱虫だろ
417:石塚元浩:2015/11/13(金) 11:59:45.51 ID:0.net
ゲル市が小向みたいにこえかける


421:石塚元浩:2015/11/13(金) 18:04:04.13 ID:0.net
左から、浜田ブリトニー、故上原美優、高部あい、加護亜依、不明

430:名無番長:2015/11/14(土) 18:57:41.62 ID:0.net
見立君は非常に頭が良い。特に将棋などをやらせたら関東連合内でも右に出る者はいないだろう。言うまでもなく、私も見立君と将棋で勝負したら勝ち目はない。それが命を賭した勝負であれば一緒に将棋を指すこともないだろう。しかし、
事件後の見立君は、必死に海外逃亡を続け、関東連合内部のメンバーやその関係者へ恫喝を繰り返し、
資金集めに奔走していた。その間に私が盤上の駒を着実に進め、盤石な守りを固めていることも知らずに・・・。いくら見立君でも数手先まで進められた盤上の駒をひっくり
返すことは出来ないだろう。私はもうすでに数回見立君を積むだけの手を用意している。いや、
見立君だけではなく、見立君に引けを取らない頭脳の持ち主があと2名ほど見立君側にはついていると私は思っている。それに対して私は、
ほぼ一人と言って良い。そんな者たちを相手にするのに事前に何の準備もしない訳がないだろう。どいつが何をしてきてどう動くかぐらいは一通り想定している。
432:名無番長:2015/11/15(日) 01:19:28.51 ID:0.net
>>430
どこからの引用?
新しい本?ブログ?
502:名無番長:2015/11/19(木) 15:46:51.85 ID:O.net
509:名無番長:2015/11/20(金) 23:58:51.19 ID:0.net
拘置所は独房だから人恋しくはなるだろうね
内柴も拘置所生活長かったけど、後援者から援助してもらってごちそうバクバク食いながら
ワンピース読破してたんでむっちり太ってた
613:名無番長:2015/11/27(金) 21:25:35.79 ID:0.net
>>509
内柴ってもう出てきたの?
616:名無番長:2015/11/27(金) 23:55:15.61 ID:0.net
>>613
あと三年ぐらい残ってるよ
あいつも無罪主張して粘ってたから無駄な拘留期間が長かった上に反省もないので仮釈放もない
514:名無番長:2015/11/21(土) 06:08:15.58 ID:0.net
上原美憂は遺書書かされて殺されたって聞いたんだけど、
どうなの?
515:名無番長:2015/11/21(土) 09:20:27.47 ID:0.net
だとしても物的証拠ないからパクれない
527:名無番長:2015/11/22(日) 17:57:26.78 ID:0.net
口をとがらすと不良っぽく見える
ライムスターとか普通に見えるけど
ギドラとかの画像見るとオアシスも首をひねってる
イメージ戦略

752:名無番長:2015/12/08(火) 13:28:36.53 ID:0.net
>>527
こんなんが自分のオヤジだったら嫌だなー
754:石塚元浩:2015/12/08(火) 14:37:53.85 ID:0.net
>>752



755:名無番長:2015/12/08(火) 15:56:02.26 ID:0.net
>>754
なんだよ?
759:名無番長:2015/12/08(火) 23:28:32.86 ID:O.net
>>755キメ顔
528:名無番長:2015/11/22(日) 18:03:26.45 ID:0.net
関東連合の飼い犬ZEEBRAさん
530:名無番長:2015/11/22(日) 20:26:18.59 ID:0.net
ケーダブて渋谷のDONとか言ってたが


よくそんなデカイ発言して関東連合に狩られなかったな
578:名無番長:2015/11/26(木) 12:28:34.64 ID:O.net
>>530
ケーダブって川名とかと近い世代だろ
関東連合がチーマー狩りを本格的にやったのは見立~石元の代にかけてだろ
532:名無番長:2015/11/22(日) 21:20:19.39 ID:O.net
川名に土下座したのってZEEBRAだっけ
533:名無番長:2015/11/22(日) 23:14:57.98 ID:0.net
土下座したのがロンブー敦と巻き添えで山本加藤
ジブは川奈に「だいたい友達って俺はお前を知らないぞ」

ジブの自伝だと20歳頃まで怖い奴みんな顔見知りだったのに
25くらいで自分も向こうも知らないになってやべえってなり
そんなころ三茶の不良がラップやりたいとなって嬉しかったらしい
ヒップホップシーンにそういうのがいないと勝負できないと思ってたらしい
795:名無番長:2015/12/11(金) 13:36:59.19 ID:0.net
>>533
ZEEBRA本人がバ川奈と面識あるからそれはデマってツイートしてたよ
534:名無番長:2015/11/22(日) 23:19:14.53 ID:O.net
キックザカンクルーとかには超強気に出てたのになw
558:名無番長:2015/11/24(火) 08:57:38.19 ID:O.net
お天道様は見てるんだなって思わされはしたよ
見立だってロクな人生は送れまいな
559:名無番長:2015/11/24(火) 10:17:05.69 ID:O.net
見立さんは今日の飯食うにも銭がかかる、石元さんは今後10年位はタダ飯だろ、勝ち組じゃん。
564:名無番長:2015/11/24(火) 17:09:10.46 ID:0.net
編集してない防犯カメラの映像に何が映っているというのか
石元がロアビルに行った事が証明できれば充分じゃないか
理由もなしに開示請求してもそれは必要なしと言われるだろう
579:名無番長:2015/11/26(木) 12:36:45.14 ID:O.net
いやジブラケーダブあたりは典型的な口だけ番長だろw
一般人相手にだけイキがって、ガチヤンキーに絡まれたら「僕は一般人ですから~」とか言って衝突を避けるタイプ
581:名無番長:2015/11/26(木) 15:17:46.27 ID:0.net
真木蔵人がイラプションで
ケーダブがRsだったような
ケーダブの歌詞で「玉とかBそのころ飲んでた」とか
「倉庫に侵入して窃盗した」「酔っ払いボコって金をとる」と
ラップしてるからけっこうヤバかったと思う
http://kslyrics.blog.fc2.com/blog-entry-267.html
585:名無番長:2015/11/26(木) 18:10:43.45 ID:0.net
>>581
真木はアリゲ
582:名無番長:2015/11/26(木) 15:21:20.38 ID:0.net
現役ですごいのは
LABONO シルバーバック 446
OZ(オザワ) NIGO nipps G-MAN rimerime
584:名無番長:2015/11/26(木) 17:30:19.94 ID:0.net
柴田はトリップまでつけて自演がヤミツキ状態なんだろうな
>>583 もちび大なんだけどさ そろそろ自演やめたら? バレバレにもほどがあるし
後々不利にならないようにしといたほうがいいと思うぞw
586:名無番長:2015/11/26(木) 19:24:58.83 ID:0.net
ケーダブとか山田とか元に詰められてたろ
605:名無番長:2015/11/27(金) 15:39:18.88 ID:0.net
>小池氏に事件現場で存在を認識され、事件に巻き込まれることを恐れ、
車内で身を潜めるようにしていたと主張している。

つまり事件が起きることを知っていた。
フラワーの店員に木村の特徴を伝え来店したら連絡するように
言っていたにも石元。
真っ黒。
592:名無番長:2015/11/26(木) 22:06:14.93 ID:0.net
真木は世田谷から多摩市方面で当時噂になってたよ
「メンズノンノ」出てチーマーやってるから敵が多いって
お住まいか学校か遊び場があの辺りだったのかな
595:名無番長:2015/11/26(木) 22:54:20.13 ID:O.net
川名って現役の頃は大したことなかったって話じゃなかったか
606:名無番長:2015/11/27(金) 17:15:03.28 ID:0.net
木藤って子分格は娑婆にいるのか?
607:名無番長:2015/11/27(金) 19:27:03.52 ID:0.net
木藤って全く画像出回ってないよな。
611:名無番長:2015/11/27(金) 21:24:08.15 ID:0.net
もう太一3年くらいたつのか
カンジなんてもう半分お務め終了だな
630:名無番長:2015/11/29(日) 02:32:20.08 ID:0.net
>>611
カンジてテンダーロインのデザイナーの
前原カンジ?バリバリ隅入れてる恐持ての

あれ昔藤井フミヤのセキュリティやってたよな
639:石塚元浩:2015/11/29(日) 21:05:50.72 ID:0.net
>>630
そいつは佐藤幹事より大分格下の岡沢の友達

佐藤幹事前にしたら小便チビる
614:名無番長:2015/11/27(金) 23:22:14.89 ID:0.net
これまで散々木村グループを攻撃しておいて、
事態の予測ができなかった、なんて事はないなw

ただ、共謀罪ってのは、なかなか恐ろしい法律だ。
631:名無番長:2015/11/29(日) 02:35:29.55 ID:0.net
チャッピーは茨城の少年院いたよな
636:名無番長:2015/11/29(日) 16:20:05.13 ID:O.net
伝説のAV男優チューペッツ百井の作品タイトル知ってる方教えてもらえませんかね?
643:名無番長:2015/11/30(月) 13:49:51.76 ID:0.net
>>636
ゲルシが出演してるAVなら知ってるよ
637:名無番長:2015/11/29(日) 19:06:41.29 ID:0.net
百井兄のことか?
712:名無番長:2015/12/05(土) 10:22:07.96 ID:O.net
柴田と松嶋だけが勝ち残った連合
727:名無番長:2015/12/05(土) 19:22:27.92 ID:0.net
瓜田さんは路上ではたいしたことないけど
私有地なら最強だっていう結論が過去にでてるはずだよ
729:名無番長:2015/12/05(土) 19:23:15.84 ID:0.net
>>727
くわしく
教えて
730:名無番長:2015/12/05(土) 19:48:33.37 ID:0.net
>>729
瓜坊は非力だけどキチガイ度は中々でいきなり目を刺して来たり、脳天フルスイングしてくるのはけっこう有名なエピソード。
今はあんなんだけど一時期はヤバくて瓜信者がけっこういたんだと思う。
731:725:2015/12/05(土) 20:06:30.59 ID:0.net
>>729
千葉のファミレスの駐車場で瓜田さんは尻を刺されて
内藤は常備していたナイフ奪われて逆にそのナイフで首をかっきられて死にかけたときのエピソードだよ

その時の瓜田さんスレでは
ファミレスの駐車場は公道ではない私有地だからノーカンノーカンってw
みんなで瓜田さんを庇ったんだよ
まあ瓜田さんの喧嘩には測量士と登記官が必要なくらいやっかいなんだよw
739:名無番長:2015/12/06(日) 03:40:47.11 ID:0.net
>>731
あの事件は気質サラリーマン風にやられたとあるが犯人分かったの?相手は不明で迷宮入り?
771:名無番長:2015/12/10(木) 16:13:48.24 ID:0.net
木村の特徴をフラワーの従業員に伝えておいて似た人物が来店したら連絡するように言っていた
事件当日、従業員からの連絡を受けてフラワーに向かった
店内を覗いて木村か確認しようとしたがはっきりしないまま実行グループリーダーの百井に電話
顔がメディアに出ていて俳優デビューも決まっていたため襲撃に参加しなくてもいいと見立から
許可を得ていたが
小池に見つかると参加するように言われるかもしれないため車の中に隠れた
襲撃グループの到着を待って現場から離れる
見立から「人違いだったようだ」と連絡を受ける

事前に襲撃計画を知っていたことは明らか
計画、準備段階から大きな役割を果たしていたとする判決は正しい
773:名無番長:2015/12/10(木) 17:21:49.24 ID:0.net
>>771
> 木村の特徴をフラワーの従業員に伝えておいて似た人物が来店したら連絡するように言っていた

ここは石元本人が認めてるんだっけ?
ここを認めてたとしたら流石にノータッチというスタンスは無理だと思うけどね。
でも、連絡して欲しかった理由がヤるためって所に直結する証拠になる訳では無いから有罪にするのが難しいのかね?
774:名無番長:2015/12/10(木) 18:05:24.02 ID:0.net
>>773
不当判決を訴える会がupしている弁論要旨(弁護側)p4によれば

被告人は、K弟の可能性のある人物が来店したら教えてほしいとフラワー店員に連絡した理由を
「見立君たち先輩に頼まれたからですね。」(原審被告人供述17頁)としか言っていない(略)
フラワー店員の証言によっても、被告人に頼まれたことはといえば「色黒でがたいがよく、足を怪我している、
引きずっている人物がフラワーにこなかったか、また次に来た時に連絡を欲しい。」(従業員証言10、11頁)

被告人供述でも従業員証言でも認めていることになると思うが弁護側は「K弟の情報収集」ではないと
主張している。

http://ishimototaichi.jp/wp/wp-content/uploads/2015/04/%E5%BC%81%E8%AB%96%E8%A6%81%E6%97%A8%E3%80%80%EF%BC%88%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%81%B4%EF%BC%89.pdf
775:名無番長:2015/12/10(木) 22:47:10.28 ID:0.net
>>774
これだと罪意があったと立証できないんじゃない?
確かに連絡が欲しいって言わなきゃ事件に繋がらなかったとしても、
頼まれたことをやっただけでその意図までは把握してなかったってことだもんね。
実際に把握してなかったとも思えないけど、それを立証することって出来ない気がする。
それこそ、見立が出てきて意思疎通は取れてましたって証言しない限り、立証する材料すらないような。
776:名無番長:2015/12/10(木) 23:14:19.75 ID:0.net
何も起こらないと思っていたのなら隠れる必要もない
実行犯グループのリーダー百井に電話連絡したのも石元
見立に頼まれただけっていうのは石元の主張に過ぎない
見立に挨拶に行っただけなんてふざけた主張が通ったら恐ろしい

パチンコ詐欺も詐欺会社とは知らずに広告を担当したなどと主張している
778:名無番長:2015/12/10(木) 23:27:56.72 ID:0.net
>>776
確かに「襲撃に参加しなくてもいいと見立から許可を得ていた」って話なら、襲撃はもはや前提事項だよなw

パチンコ詐欺の方は、メールか何か証拠が揃ってるんじゃなかったっけ?
781:名無番長:2015/12/10(木) 23:44:59.69 ID:0.net
罪を軽くしようとするのなら首謀者は見立で自分は連絡係をしただけ
と主張するしかなさそうだが、F本弁護士を解任した時に勝手に

「見立さんは注意深く慎重な人で、言われているような凶暴な人ではない」
「だからそんな慎重な見立さんが、こんな事件を起こすのは信じられない」

なんて発言しちゃっているんだから、弁護団からしても(ノ∀`)アチャーだろ
810:名無番長:2015/12/11(金) 23:40:21.49 ID:O.net
柴田は本を出したこと後悔してそうだな
825:名無番長:2015/12/12(土) 18:59:28.69 ID:O.net
15年後には柴田もそれなりのライターにでもなってそうだな
826:名無番長:2015/12/12(土) 19:14:03.81 ID:0.net
柴田はそのうち身内に殺されてんじゃないかと思ったが15年後ものうのうと生きてるのかね?
なんか、狙われて生きづらいとか言ってたけど最近はもう余裕なのかねえ?
関東連じたい完全に壊滅したし今更柴田なんてやっても意味ないだろうし
850:名無番長:2015/12/13(日) 15:26:17.12 ID:O.net
柴田と松島ぐらいだろ勝ち逃げしきれた奴は

結局、腕力とか従順だけが取り柄の馬鹿はどこの世界でも駄目なんだよ
865:名無番長:2015/12/14(月) 06:03:21.11 ID:0.net
田丸やカンチャピて出所したら何するの?
柴田が雇うの?
866:名無しさん@そうだ選挙に行こう:2015/12/14(月) 08:54:12.50 ID:0.net
まずチビを探すんじゃない?
868:名無しさん@そうだ選挙に行こう:2015/12/14(月) 09:17:52.80 ID:0.net
カンジはお金持ちなんじゃないの
927:名無番長:2015/12/17(木) 16:25:21.59 ID:0.net
見立年末年始に捕まるらしいな
928:名無番長:2015/12/17(木) 17:15:31.34 ID:O.net
見立が逮捕されて懲役になって石元と一緒の部屋になるのが理想
965:名無番長:2015/12/19(土) 19:21:11.73 ID:0.net
百井 茂  賠償金1600万円
後藤 亮二  賠償金1000万円
藤原 悠平  賠償金1200万円
栗原克一 賠償金900万円
岡崎修一 賠償金1200万円

國田正春 賠償金500万円
小池幹士 賠償金500万円

石元太一 賠償金0円

上の5人は一審判決後被害者遺族の賠償して
2年安くなった
賠償も謝罪もしないで無罪を主張する石元は15年
979:名無番長:2015/12/20(日) 02:52:45.19 ID:0.net
>>965
事件の性質、本人の経歴、裁判での態度
どれをとっても最悪で仮釈放なんてまずありえないな。
あと15年はまじで出てこれない
966:名無番長:2015/12/19(土) 19:23:00.28 ID:0.net
真っ先に入った奴等は後7年ぐらいか
987:名無番長:2015/12/20(日) 18:40:58.74 ID:0.net
あのシックスナイン画像は最高のリベンジポルノだわw
しかもお仲間のトップがレイプ魔で、ヤってる最中の映像撮りまくって脅してたのにw
988:名無番長:2015/12/20(日) 18:54:42.86 ID:O.net
あれ松嶋が逆恨みでやったんだよな絶対
あの件でノブオが警察に行って松嶋は捕まって少年院に行ったんだろ
それを根に持って雑誌に持ち込んだキングオブクズだよ
関東連らしい卑怯者といえばそこまでだが
989:名無番長:2015/12/20(日) 19:02:06.59 ID:0.net
ゲルシは過去全狂連に袋叩きにされてる。
このメンバーが井荻って聞いた。
だからゲルシが井荻を憎む気持ちは人一番。
1002:名無番長:2015/12/21(月) 17:06:57.95 ID:O.net
1000なら石元は獄中死
ウンコ石元のスレ
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/4649/1443333549

タグ: 石元太一 関東連合 見立真一 松嶋 クロス 柴田大輔 六本木襲撃事件 フラワー 打越スペクター 斎藤邦実

  1. 2016/3/18(金) 23:24:32|
  2. 石元太一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金村さんを撲殺したのは打越スペクター?ちゃんこ屋でやられたのは武田と西村だぞ? 当時何故か船越まで全員別件で逮捕までされてたしな!【一蓮会】篠崎が山健の若衆をフルボッコ(笑)★2 | ホーム | ノリノリでくぱぁだからなw娘さん自らが送信したんですよね?無理やりとか脅して撮ったわけでもなく、喜んで撮らせてた故人の落ち度もある訳で。【三鷹ストーカー殺人事件】被害者の両親「画像投稿、処罰していない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 X 閉じる