2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

[PR 広告]

  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

最後まで一歩も引かず挑発し続ける威勢の良さ、アレが西村だよ!金村にちゃんこ屋 でばちばちにいかれてるやんw 翌日に金村きっちり殺れてんじゃん!!【秋良連合】篠崎が山健の若い衆をフルボッコ(笑)



1:名無番長:2016/03/02(水) 08:38:52.79 ID:0.net
絶対パクられるだろこれwww
http://s.ameblo.jp/tsumeta0/entry-12134656745.html
 



2:名無番長:2016/03/02(水) 08:39:15.83 ID:0.net
おまわりさんに通報しますた
8:名無番長:2016/03/02(水) 09:57:16.39 ID:0.net
優しく蹴ってるね
11:名無番長:2016/03/02(水) 11:44:02.75 ID:0.net
篠崎なんて藤井学が昔馬鹿にしてたぞ
20:名無番長:2016/03/02(水) 12:09:21.55 ID:0.net
>>11
まじかよ
74:名無番長:2016/03/03(木) 02:14:20.84 ID:0.net
>>11
伊藤興業の隣って真誠会本部なんですけど。
14:名無番長:2016/03/02(水) 11:52:56.85 ID:0.net
これ撮って流したのは極東の奴だってな
15:名無番長:2016/03/02(水) 11:54:08.74 ID:0.net
>>14
事務所前だったらしい
16:名無番長:2016/03/02(水) 11:54:44.16 ID:0.net
多人数で攻撃してるから手抜きして甘い攻撃してる
本気で攻撃したらリンチ死してしまう
17:名無番長:2016/03/02(水) 11:59:50.76 ID:0.net
あんな所に極東の事務所ねーよ
あるのは伊藤興業だろ
75:74:2016/03/03(木) 02:17:05.75 ID:0.net
あ、>>17さんへの間違いでした
171:名無番長:2016/03/04(金) 19:17:16.71 ID:0.net
>>17
よう知ったか君。
眞誠会ビルがあんだろーが。
19:名無番長:2016/03/02(水) 12:05:43.71 ID:0.net
ボコられてる奴は早い時点でふらついて倒れかけてるし
ボコる方も多数だから本気でボコっていない 
だからこそのグダグダ感
21:名無番長:2016/03/02(水) 12:10:53.43 ID:0.net
昔瓜田さんのブログに2ショット写真あったな
22:名無番長:2016/03/02(水) 12:12:55.13 ID:0.net
ロングバージョンの1番最初で
山健側でジャケットを脱がされてれヤツ
それにつかみかかってる2人のヤツ
後ろで携帯で電話してるヤツ
それぞれ誰なの?
24:名無番長:2016/03/02(水) 12:22:49.61 ID:0.net
ボコってる側もボコられている側も、明らかにヤル気ないでしょ

最初は組み合ってるだけで、全然殴ってないし
倒れこんでからの顔面キックなんか、そーっと蹴ってるし

ガチでやる気だったら、倒れこんだ時点で、馬乗りになってバチバチ殴るっしょ
少なくとも、暴走族の時にはやってたんだから

この人たち何がしたかったの?
25:名無番長:2016/03/02(水) 12:24:38.58 ID:0.net
>>24
恨みも無いのにそこまでやったらバカだろ
50:名無番長:2016/03/02(水) 20:54:38.95 ID:0.net
>>24
あれは弱そうに見えた
26:名無番長:2016/03/02(水) 12:26:38.58 ID:0.net
これ嵌められたんじゃね?
動画取られていかなり名前言ってるし
手出してないし
27:名無番長:2016/03/02(水) 12:27:40.37 ID:0.net
ボコる側は人数いるからゆるい攻撃している
本気でボコったら死なせかねない

普段、喧嘩なれしてない人間の方が
いざ喧嘩になればガチでやろうと必死になってバチバチとやり過ぎてしまう
28:名無番長:2016/03/02(水) 12:28:24.83 ID:0.net
冷静に見ておかしいところだらけw
ジャケットをするっと脱がされたりしたのに
逃げない
ファイティングポーズをとってはいるけど反撃する気も更々ない
29:名無番長:2016/03/02(水) 12:34:02.26 ID:0.net
秋良がマニュアルに従って神戸と接触してないところにこの映像を拡散
名古屋は秋良と神戸の間に波立てて離脱しずらくしてる
そんな絵図を書いては壁ぶつけたりガラス割ったりしてる
ピンポンから先、名古屋で動きないでしょう?
他所で火を着けて喧嘩させたいんですよ
30:名無番長:2016/03/02(水) 12:35:12.31 ID:O.net
集団YouTuberみたいなもんなんだろ?ヤクザのシノギも新しいな
32:名無番長:2016/03/02(水) 12:46:14.86 ID:0.net
警察もはっきり証拠があれば捕まえやすいしw
どうせアキラのチンピラ
33:名無番長:2016/03/02(水) 13:19:03.00 ID:0.net
キッチリ動画を録画しながら冒頭で1人の名前を言う

こんなに分かりやすいハメ方ってあるんですねw
37:名無番長:2016/03/02(水) 15:41:36.86 ID:0.net
いや、加わった奴は全員逮捕だよ
39:名無番長:2016/03/02(水) 17:33:27.83 ID:0.net
YAKUZA Wiki
一蓮会
一蓮会(いちれんかい)は東京都新宿区大久保2-6新宿第2アルプスマンション902号に本部を置く暴力団で、六代目山口組の三次団体
上部団体は秋良連合会。
組織図
会 長 - 金 伸一
会長代行 - 角 英男
幹事長 - 篠崎義郎
本部長 - 野村祐士
行動隊長 - 石坂純也
436:名無番長:2016/03/06(日) 14:13:46.73 ID:0.net
>>39
暴力団の身分を隠して、部屋を借りているので逮捕やな
46:名無番長:2016/03/02(水) 19:40:27.88 ID:0.net
8 爪田純土
Re:あれ?爪田クンはface book上で勤務先は神戸山口組でしたよね?:
>新宿自警会さん

その通り、私は物凄い自信と誇りを持つ武闘派ニートですから。笑

いつでも懸かってこいよ、坊やたち
2016/03/02 19:35:27

7 新宿自警会
あれ?爪田クンはface book上で勤務先は神戸山口組でしたよね?:
この拾った動画の題名に看板名と名前が、はっきりと
乗ってますが、ご本人様に許可を得ていますか?
これ不味いですよ。
大久保の新宿第2アルプスマンションに堂々と事務所を
構えて地回りしてるカナリヤバイ方々ですが
爪田クンは頭 大丈夫ですか?
それとも物凄い自信と誇りを持つ武闘派ですか?
よおネットジャンキー供!このアップに必ず魚拓しとけよ
あとで爪田クンが言い訳できねえように
2016/03/02 19:13
55:名無番長:2016/03/02(水) 23:48:55.53 ID:0.net
ボコられた西村は打越スペクター 
その打越スペクターに健竜が拉致されてボコられた
57:名無番長:2016/03/03(木) 00:36:22.52 ID:0.net
秋良>打越スペクター>山健てことですか
59:名無番長:2016/03/03(木) 00:43:21.97 ID:0.net
動画の場所、蘭○のあたりか?
60:名無番長:2016/03/03(木) 00:44:47.47 ID:0.net
打越にボコられた山健の仇を秋良が取ってやっただけやん
一応秋良も元山健やしな
感謝しろ
61:名無番長:2016/03/03(木) 00:44:57.99 ID:0.net
ぶっちゃけ数人に囲まれたら誰でも負けるんでないの?
62:名無番長:2016/03/03(木) 00:46:04.42 ID:0.net
負けるけど神戸山口組の友好団体の極東が撮影して助けに行かないw
こんな友好団体要らんわなw
63:名無番長:2016/03/03(木) 00:47:31.14 ID:0.net
だってこわいもん
64:名無番長:2016/03/03(木) 00:48:30.72 ID:0.net
しかも全国に拡散した極東ww
65:名無番長:2016/03/03(木) 00:49:03.90 ID:0.net
やられてる奴、気合と根性ハンパねーなw
66:名無番長:2016/03/03(木) 00:51:31.91 ID:0.net
すぐふらついて肘ついてるし手加減されてるやん
68:名無番長:2016/03/03(木) 00:56:51.14 ID:0.net
そのカタギに拉致監禁された健竜会の組員が居てるらしい
69:名無番長:2016/03/03(木) 00:58:14.81 ID:0.net
堅気じゃなくて半グレやろ 
堅気は健竜会の者誘拐してボコらんで
70:名無番長:2016/03/03(木) 01:25:33.94 ID:0.net
気合というか、打越の奴は酒入ってんな
73:名無番長:2016/03/03(木) 01:51:48.51 ID:0.net
>>70
おれもおもった
呂律が回ってない
76:名無番長:2016/03/03(木) 02:46:04.91 ID:0.net
一蓮のオヤジが秋良で、
秋良のオヤジが太田で
太田のオヤジが山健で

どついたのが打越出身一蓮の副会長篠崎ら
どつかれたのが打越出身一蓮元準構成員の西村



この動画は、神戸山口組と六代目山口組の件とは無関係
77:名無番長:2016/03/03(木) 02:55:37.94 ID:0.net
いや、篠崎は練馬出身、関町最古だから。

全然打越出身じゃないんだけど。
78:名無番長:2016/03/03(木) 03:02:47.74 ID:0.net
一蓮抜けた西村が一蓮の庭場にいたからどつかれた
それが真相
83:名無番長:2016/03/03(木) 03:40:22.18 ID:0.net
>>78
やられてる人が最後に「かかってこんかい!」て叫んでるように聞こえるけど
その状況で挑発するかなぁ?
79:名無番長:2016/03/03(木) 03:13:58.87 ID:0.net
222名無番長:2016/02/16(火) 19:00:54.36 0.net
いっぺんしか書かへんど
やっとるのが一蓮でやられとるのが
竜心や
誠竜も清水も無関係や
チョーパンが篠崎や
それ以外石坂野村も映っとる
もいっぺん言うど
清水誠竜映っとらん
82:名無番長:2016/03/03(木) 03:33:10.93 ID:0.net
篠崎とトップスピン今井
90:名無番長:2016/03/03(木) 06:27:23.39 ID:0.net
>>82
今井社長は関東連の相談役だ
ラーメン屋みたいな名前の組と一緒にするな
村本だろ
88:名無番長:2016/03/03(木) 05:18:25.89 ID:0.net
「警察が来るぞ逃げろ!」 この言葉に俺の学生時代を思い出したw
101:名無番長:2016/03/03(木) 09:58:33.74 ID:0.net
打越スペクターに拉致監禁された山健組は当然、打越スペクターを壊滅させてると思うのですが今回歌舞伎町で殴られてた方が何故か打越スペクターのようですね。未だ壊滅出来て無いという事は山健組は半グレより弱いんですか?それとも打越スペクターが強すぎるだけ?
109:名無番長:2016/03/03(木) 15:41:05.34 ID:0.net
これ単純に両方酒入ってね?w
篠崎って気合い入ってるけどヨレヨレしてるw
110:名無番長:2016/03/03(木) 15:56:13.43 ID:0.net
酔っ払いの喧嘩かよ
115:名無番長:2016/03/03(木) 18:11:09.76 ID:O.net
今時のヤクザって徹底的にやらないで控えめなんだね
ドラゴンだったら耳削ぎ落とされてるでしょ?この坊主の人
116:名無番長:2016/03/03(木) 18:15:34.77 ID:0.net
最近のチンピラは中学生みたいなナリしてて恥ずかしい。
見栄でもスーツくらい羽織れよ
118:名無番長:2016/03/03(木) 18:27:45.23 ID:0.net
>>116
Vシネマ見すぎだよ
119:名無番長:2016/03/03(木) 18:45:14.18 ID:0.net
S=篠崎な

これまでに都内を中心に様々な場所で繰り広げられてきた関東連合VS練馬の喧嘩。
そして、関東連合VS木村兄弟の喧嘩。
敵の敵は味方。
”打倒関東連合!”の大義名分を共有する各地域の不良たちは次第に木村兄弟、そして練馬の不良を中心として結束するようになっていきました。
ある日、長年続いていた上記の抗争から関東連合側の石元太一が後輩の関東連合メンバーとともに木村兄弟側に付いていた相手を軍用ナタで襲撃し、被害者の男性が重傷を負う事件が発生しました。
そして、この件でケツを拭くために見立が石元太一らを連れて暴力団事務所を訪れて謝罪し、関東連合の永久解散を宣言したとされていますが、なんの因果か、その相手方の893こそがこのモッコリーズのSら練馬の不良達だったのです。
彼は今、持ち前の根性と気合いで893の世界で頭角を現し、かなりの地位を築いているという話です。

http://ameblo.jp/tamura-sho/entry-12133766175.html
120:名無番長:2016/03/03(木) 19:24:41.28 ID:0.net
>>119
田村いい加減にしなさい
121:名無番長:2016/03/03(木) 19:33:13.35 ID:O.net
S57年世代は、トーマス、野村ゆうじ、石坂じゅんや
125:名無番長:2016/03/03(木) 22:53:11.51 ID:0.net
>>121
機関車いれんなよw
木村兄弟はなにしてんだい?
126:名無番長:2016/03/03(木) 23:03:05.25 ID:0.net
>>125
どっちも娑婆におらん
弟と例の動画でどつかれてたんが兄弟分
色々話聞くがなかなかの根性モンやで
うちにスカウトしたいくらいや
127:名無番長:2016/03/03(木) 23:21:50.86 ID:0.net
>>126
木村弟と打越のタコが兄弟分なん?
145:名無番長:2016/03/04(金) 08:20:21.32 ID:0.net
木村は北海道にいるのにアホか
148:名無番長:2016/03/04(金) 12:31:45.06 ID:0.net
武田修ってどうしたの?
149:名無番長:2016/03/04(金) 12:43:29.77 ID:0.net
早くドチビに木村兄弟のキャラ設定を固めて欲しいw

キチガイのドチビが今だに逮捕の件は噂とか
キャラを固めないと全部おじゃんやでwww
166:名無番長:2016/03/04(金) 18:32:04.06 ID:0.net
で?篠崎いうのはちょっとは名前の売れた極道なんか?
神戸には聞こえてこないぞw
168:名無番長:2016/03/04(金) 18:52:18.09 ID:0.net
>>166
神戸で篠崎くらい若いので有名なのも東京では聞えてこない。東京と神戸では修羅場の数も断然東京が多いから比べるのも気の毒か
172:名無番長:2016/03/04(金) 19:19:25.90 ID:0.net
>>166
君が知らないだけかと。。
173:名無番長:2016/03/04(金) 19:25:39.98 ID:0.net
篠崎、野村VS木村弟、八王子なの?
174:名無番長:2016/03/04(金) 19:56:01.02 ID:0.net
一蓮にフルボッコにされた誠竜会のハゲwww
204:名無番長:2016/03/04(金) 23:00:27.63 ID:0.net
ボコられた奴は打越スペクターという族で
打越スペクターは昔健竜会の者を誘拐監禁して暴行したことがあるって
本当ですか
206:名無番長:2016/03/04(金) 23:15:36.61 ID:0.net
トップスピンの在日今井って何者?
212:名無番長:2016/03/04(金) 23:32:28.50 ID:0.net
>>206
関東連合の相談役
歌舞伎町の若きフィクサー
キャバ王でもある
歌舞伎町の村本は今井社長を尊敬し目指してる
227:名無番長:2016/03/05(土) 09:28:02.30 ID:0.net
篠崎って練馬の関町なのか
関町のどこ?
235:名無番長:2016/03/05(土) 14:23:05.83 ID:0.net
>>227
石西
230:名無番長:2016/03/05(土) 10:50:19.19 ID:0.net
こいつが関東連潰したんか凄いやつだな
231:名無番長:2016/03/05(土) 11:35:09.76 ID:0.net
>>230
野村だよ
232:名無番長:2016/03/05(土) 11:39:30.65 ID:0.net
やってる方もやられた方も金さん殺した同じ犯人グループでしょ。
なぜ今頃仲間割れ?
233:名無番長:2016/03/05(土) 12:03:35.77 ID:O.net
>>232
クニミ
234:名無番長:2016/03/05(土) 14:17:07.40 ID:0.net
で?その超有名人の篠崎は返すんかい?
突っ込まれたぞ~
236:名無番長:2016/03/05(土) 14:24:44.27 ID:0.net
>>234
待ってろ!タンクトップに着替えたら返しに行くわボケ
241:名無番長:2016/03/05(土) 14:48:05.46 ID:0.net
一連がやられたのは移籍する話だったのに相手側にいたからでしょ。
動画は一切関連してない。この動画って関東の半グレ達が個人的な嫌がらせでうpしてるのでしょ
ネットはすぐ釣られてるけど
250:名無番長:2016/03/05(土) 15:13:23.80 ID:0.net
>>241
関東連合だね
243:名無番長:2016/03/05(土) 14:51:52.47 ID:0.net
>>241
そうか、勘違いしたわ
さすがにカタギはそこまでやらんか
たまげてもうたわ
253:名無番長:2016/03/05(土) 15:21:54.83 ID:0.net
>>243
いや堅気でも落金襲撃する奴らがいるぐらいだから充分可能性有るだろ
255:名無番長:2016/03/05(土) 15:27:48.65 ID:0.net
怒羅権に事務所乗り込まれた組もあったじゃねえか
257:名無番長:2016/03/05(土) 15:29:38.76 ID:0.net
事務所破壊なんて本職より半グレの方がやる事派手やな
車で突っ込むのとは段違いやろ
八王子は仰山兵隊おりそうやのー
266:名無番長:2016/03/05(土) 15:48:06.43 ID:0.net
つまりこう言う事か・・・

①一蓮が八王子の半グレをボコった(あの動画)
②八王子の半グレが返して一蓮の事務所にカチコミ
③一蓮は逃げた

ヤクザ一蓮の面子ボロボロすぎね?
267:名無番長:2016/03/05(土) 15:50:08.08 ID:0.net
ただの半グレがそこまでやらんだろ
半グレったってどっかの組員だからな
269:名無番長:2016/03/05(土) 15:53:09.19 ID:0.net
>>267
看板ないからできるて考え方もあるんじゃない?
270:名無番長:2016/03/05(土) 15:53:16.07 ID:0.net
半グレ八王子のケツモチは神戸だっけ??
273:名無番長:2016/03/05(土) 15:56:41.08 ID:0.net
>>270
ちゃうやろ~
健竜も拐われ監禁されたし…笑
283:名無番長:2016/03/05(土) 16:16:03.41 ID:0.net
さすがCRSやな
関東連合ごときに引けないわな
286:名無番長:2016/03/05(土) 16:29:53.43 ID:0.net
やっぱ一蓮VS赤札木村軍団か。

関東連合?あー、巻き込まれねーよに死んだふりしとけ、金村みたいになりたくなかったらなw
287:名無番長:2016/03/05(土) 16:32:42.04 ID:0.net
半グレがヤクザの事務所を潰しただと・・・!?
291:名無番長:2016/03/05(土) 17:00:34.83 ID:0.net
一人を十人以上で囲ってボコったら
返しで事務所にのりこまれて逃亡(笑)

自称武闘派が恥ずかし過ぎる(笑)
292:名無番長:2016/03/05(土) 17:03:38.28 ID:0.net
>>291
ほんとコレ
294:名無番長:2016/03/05(土) 17:11:18.75 ID:0.net
動画撮られたんが全ての原因
各方面にどう落とし前つけるんか見ものやな
しかし不運や
303:名無番長:2016/03/05(土) 17:33:34.34 ID:0.net
関東連合のナンバーワンは誰だ
305:名無番長:2016/03/05(土) 17:36:44.45 ID:0.net
>>303
ナンバー1は見立信一だけど
ケツ持ちは平原らしいね
あと稲川の吉村、中村創だれがいたかな?
310:名無番長:2016/03/05(土) 18:10:06.28 ID:0.net
一連に乗り込んだのはこの動画の半グレと関係ない
移籍する話だったのに相手側にいたから神戸に乗り込まれた
315:名無番長:2016/03/05(土) 18:31:44.30 ID:0.net
>>310
関係なくても
あれは神戸だと馬鹿にされてたからな
317:名無番長:2016/03/05(土) 18:36:19.12 ID:0.net
>>315
あの動画を拡散した奴は、もともと神戸が一連をボコった動画だと嘘をついて動画を拡散した。
311:名無番長:2016/03/05(土) 18:10:19.10 ID:0.net
事務所当番をやっていたのは、こき使われている若い衆だろ。
逃げるのも仕方ない。

篠崎・野村らがこれから返しを打つだろ。
本当に襲撃したのが半グレだとしたら、さすがに引かねーよ。

ケツがついていたとしても、半グレは所詮半グレ。組員ではない。
だから、半グレを潰しても、ケツの組に対しては「ヤクザ対半グレ」だと言えば、それで話は通せる。
314:名無番長:2016/03/05(土) 18:30:23.27 ID:0.net
打越スペクターに誘拐暴行された健竜会は打スぺを潰せましたか
319:名無番長:2016/03/05(土) 18:38:31.59 ID:0.net
あの動画は一蓮に恨みがある奴が拡散したんだろ
だいたい予想はできるが
321:名無番長:2016/03/05(土) 18:40:01.20 ID:0.net
>>319
M会ですか?
320:名無番長:2016/03/05(土) 18:39:09.60 ID:0.net
一連の事務所荒らしたのは半グレじゃないよ
谷川のおっさんだよ
346:名無番長:2016/03/05(土) 19:20:51.29 ID:0.net
>>320
それなら一蓮が逃げたの理解できますわ
322:名無番長:2016/03/05(土) 18:51:01.38 ID:0.net
打越スペクターつえええええええ!
323:名無番長:2016/03/05(土) 18:52:22.16 ID:0.net
事務所乗り込みの件は
一蓮会が神戸に移籍してこないから
元太田の谷川が怒って追い込みかけてるんやろ

動画の半グレは関係ないし、そもそもこの動画は神戸山口組とも関係ないw
スレタイ詐欺
324:名無番長:2016/03/05(土) 18:54:42.72 ID:0.net
健竜会は打越スペクターに誘拐されて警察に泣きついた
328:名無番長:2016/03/05(土) 19:02:49.92 ID:0.net
瓜田が一連にボコられる山健(笑)って書いた時点で気付け
(笑)の意味は世間が山健になってるから笑ってるのだよ。週刊誌も含めてw
極東VS一連なんだよ。馬鹿ども
ほんま漫画やな。おまえら一切、極東の名前でてねぇーじゃん


インターネットってすごいよね。嘘が簡単に本当になる
331:名無番長:2016/03/05(土) 19:04:25.66 ID:0.net
>>328
やっとばれたかw
333:名無番長:2016/03/05(土) 19:05:01.68 ID:0.net
>>328
カメラマン極東?
335:名無番長:2016/03/05(土) 19:07:12.11 ID:0.net
山健がボコられたと動画が拡散された
それに切れた山健が太田に指示
太田興業がカチコミ

でOK?
336:名無番長:2016/03/05(土) 19:09:41.97 ID:0.net
>>335
そういうこともたいだな
385:名無番長:2016/03/05(土) 22:11:46.57 ID:0.net
>>335
動画の中でフルボッコされてるのが打越スペOB。
すぐさま篠崎ロックオンで打越スペ軍団が一蓮事務所襲撃じゃね?
練馬新宿と篠崎が立ち寄りそうなとこ八王子ナンバーうじゃうじゃらしいよ。
338:名無番長:2016/03/05(土) 19:10:09.72 ID:0.net
事務所乗り込んだら一蓮の奴らは逃走したから事務所を破壊したはガセネタ
347:名無番長:2016/03/05(土) 19:22:21.97 ID:0.net
大手テレビ局の特番でも、2/15の暴行動画は、6山 vs 神山となっていたぞ
348:名無番長:2016/03/05(土) 19:23:05.19 ID:0.net
>>347
それが(笑)の意味だよ
353:名無番長:2016/03/05(土) 19:38:18.48 ID:0.net
センテンス・スプリングではないな。センテンス・スプリングなら直接事務所に聞きに行く。あいつらクレイジーだからw
361:名無番長:2016/03/05(土) 19:56:38.68 ID:0.net
打越も必ず返しあるだろうし一蓮さんは喧嘩相手が沢山いて忙しいな
375:名無番長:2016/03/05(土) 21:24:32.24 ID:0.net
山本キッドは一蓮会の舎弟なん?
376:名無番長:2016/03/05(土) 21:33:44.77 ID:0.net
半グレに一蓮の事務所襲撃された秋良東力さんどうするんだろう?
一蓮をこのままにしておいたら秋良さんが弘道の竹内さんに詰められるね
384:名無番長:2016/03/05(土) 22:08:42.56 ID:0.net
半グレ格闘技かじった20代が中心

ヤクザ不摂生で体が不自由な50代が中心

勝てるわけねぇ
389:名無番長:2016/03/05(土) 22:20:28.90 ID:0.net
こいつらに金村が殺られたとの話はガセだな
やはり木村ブラザーズだろう
391:名無番長:2016/03/05(土) 22:24:45.34 ID:0.net
>>389
あれは仲間割れだろ
393:名無番長:2016/03/05(土) 23:57:43.27 ID:0.net
山本KIDの兄貴分は眞野勝忠

眞野勝忠

眞野勝忠

眞野勝忠(笑)
403:名無番長:2016/03/06(日) 01:09:02.89 ID:0.net
火消し代3000万円
405:名無番長:2016/03/06(日) 02:00:52.22 ID:0.net
>>403
山健組員ひとり凹って
随分高く付いたな
409:名無番長:2016/03/06(日) 02:50:53.73 ID:0.net
>>405
山健じゃなく打越スペのOBな。
416:名無番長:2016/03/06(日) 05:34:42.70 ID:0.net
歌舞伎町アジアンにふつーにいたぞ篠崎
417:名無番長:2016/03/06(日) 05:44:45.01 ID:0.net
動画削除されてるな
余程都合悪いんだろう
てか山健の連中弱すぎ
418:名無番長:2016/03/06(日) 06:00:46.61 ID:0.net
>>417
だから打越スペクターOBで、山健の人間じゃないって。
それにしても極東ユーチューバーも撮影してねーで止めろっちゅーの。
420:名無番長:2016/03/06(日) 07:07:27.48 ID:O.net
>>418
逃げた二人は健竜会
422:名無番長:2016/03/06(日) 11:39:58.38 ID:0.net
http://nikkan-spa.jp/556643 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
423:名無番長:2016/03/06(日) 11:41:00.04 ID:0.net
>>422
N=西村
424:名無番長:2016/03/06(日) 12:01:18.22 ID:0.net
>>423
動画の袋にされてんのと同一人物?
428:名無番長:2016/03/06(日) 12:58:56.16 ID:0.net
TBSニュースも報道ステーションもFRIDAYも
動画を六代目山口組vs神戸山口組として報道してる

今週の週刊新潮にはさらに詳細に動画の被害者は
分裂後六代目山口組から神戸山口組に寝返った男で、
歌舞伎町会合の日に神戸側の警備要員してたのが
見つかって暴行されたと書いてある

ただの半グレじゃない?
430:名無番長:2016/03/06(日) 13:06:34.84 ID:0.net
>>428
マジか
429:名無番長:2016/03/06(日) 13:00:36.94 ID:0.net
>>428
警備要員は半グレって決まりか?
警備もヤクザがやるやろ
589:名無番長:2016/03/08(火) 13:35:16.49 ID:0.net
>>429
今は義理事もアルバイト要員ばかりだよ
432:名無番長:2016/03/06(日) 13:34:15.81 ID:0.net
健竜の若いの拐ったの西村たちだろ
なのに健竜出身の誠竜に西村なんか入れて良いのかよw
433:名無番長:2016/03/06(日) 13:39:31.64 ID:0.net
動画にモッコリの野村いるじゃん
438:名無番長:2016/03/06(日) 19:38:06.85 ID:0.net
EX.モッコリーズで現一蓮の篠崎さん、野村さん達がEX.打越スペクターで斎藤邦実容疑者の先輩西村さんをボコるでOK?
439:名無番長:2016/03/06(日) 19:40:36.84 ID:0.net
西村と武田の関係は崩れた?
447:名無番長:2016/03/07(月) 13:46:15.17 ID:0.net
見たことないけど一蓮の事務所って大通りの前でしょ?あんなとこで破壊なんかしたら捕まるよ
458:名無番長:2016/03/07(月) 17:46:52.47 ID:0.net
正解

半グレ木村弟西村VS一蓮篠崎武田

理由八王子愚連隊西村総長懲役中、愚連隊メンバーは木村弟に預けられる。
木村弟が野村をさらう。(奇行)
西村は懲役中に木村弟の奇行を聞き木村弟の面会を遮断。
木村弟の舎弟が関東連に西国立駅で殺される。
その舎弟が八王子愚連隊のリーダーだったため愚連隊メンバーは木村弟から飛び、西村の指示で武田に泣きつく。
その後のリーダー斉藤邦実が八王子で山健をさらう。
武田が山健と手打ち、正式に八王子愚連隊は武田の持ち物になる。
その間フラワーとか色々ある。
六本木で見立石本自爆。今井と吉村が結果残る。
そして西村復帰。武田は金になる愚連隊を囲うため舎弟の西村を絶縁。
西村は木村弟の奇行を合致。
西村と木村兄弟対談。兄あきれて北へ?
木村弟逮捕?
西村山健と仲良く歌舞伎町デート。
篠崎が見つけてカマす。動画。

西村が返しをいれた?今ここ。

13番街
469:名無番長:2016/03/07(月) 18:45:56.62 ID:0.net
>>458 国立で殺された話いつ??
480:名無番長:2016/03/07(月) 21:36:33.26 ID:0.net
>>458アウトローすぎるだろ
482:名無番長:2016/03/07(月) 22:02:03.53 ID:O.net
>>458
「玉海力で西村KO」が抜けてる
やり直し!
483:名無番長:2016/03/07(月) 22:20:19.95 ID:0.net
>>458
なるほどな
全部繋がったわ
484:名無番長:2016/03/07(月) 22:45:33.30 ID:0.net
>>458
詳しいですね。
篠崎が西村にガクブルの理由わかりました。
篠崎も後悔するならやらなきゃいいのに馬鹿ですね。
今頃、西村の追手に震えてるんでしょうね。
459:名無番長:2016/03/07(月) 17:52:52.93 ID:0.net
何度も山健の組員ボコられ映像出るがモザイク必要か?
ネットでは顔出まくってるぞしかし可哀想だったな山健の組員
460:名無番長:2016/03/07(月) 17:56:04.66 ID:0.net
なるほど。
一蓮はやり方もヤクザだねー。カッケ。
467:名無番長:2016/03/07(月) 18:34:03.74 ID:0.net
報道的には六代目山口組が神戸山口組をになっちゃったね
よって世間的には六代目山口組はメチャクチャ悪い暴力集団
特定抗争指定控える六代目山口組は神戸山口組に嵌められたな
468:名無番長:2016/03/07(月) 18:42:46.43 ID:0.net
だから深読みするな、いくつか偶然が重なっただけで、深読みすればするほど、
思う壺。
474:名無番長:2016/03/07(月) 19:16:02.37 ID:0.net
4.5年前フラワーより前。関東者じゃない奴は知らないかもな。
475:名無番長:2016/03/07(月) 19:17:00.53 ID:0.net
西村がコンビニバイトの帰りに篠崎に会う
暇だから殴られる
513:名無番長:2016/03/08(火) 00:43:23.78 ID:0.net
誘拐は斉藤だぜ。ハゲじゃないぜ
526:名無番長:2016/03/08(火) 01:07:22.84 ID:0.net
仲間割れで人埋めたり、ホストオーナーの死体溶かして見つかったなも八王子の奴らじゃなかった?
529:名無番長:2016/03/08(火) 01:13:13.41 ID:0.net
>>526
八王子は最早東南アジアレベルの治安
542:名無番長:2016/03/08(火) 05:03:31.40 ID:0.net
篠崎くん、西村甘く見てると手痛い目にあうぜ。
ありゃ執念深いから、一蓮の看板なんざ「へ」とも思ってなくて
返し考えてるだろうよ。
ましてやあんな自分が袋にあった映像まで拡散しちゃったんだから
並大抵の返しじゃないのは西村知ってる奴なら想像つくしな。
武田君と対策考えて、せいぜい用心するこったな。
544:名無番長:2016/03/08(火) 05:23:33.87 ID:0.net
動画は2月16日にアップされてたしもう3週間ぐらい経ってるのに今から返しなんて遅すぎてカッコ悪いよ
545:名無番長:2016/03/08(火) 05:31:30.37 ID:0.net
>>544
い~や、西村という男は忘れた頃にやってくるタイプで
あの映像に映ってて手をだした連中も忘れかけた頃くるタイプだわ。
とにかく執念深いから、手をだした人たちも暫く一人歩きは控えたほうがいいかもね。
546:名無番長:2016/03/08(火) 05:49:59.80 ID:0.net
金剛の事件の時はやられた翌日に返したのに
今回は3週間以上経ってるって明らかに手出せないで様子見してるのがダサいんだよ
904:名無番長:2016/03/09(水) 19:09:35.52 ID:0.net
>>546
金剛って金村のこと?
誰に返したの?
906:名無番長:2016/03/09(水) 19:10:59.30 ID:0.net
>>546
お前まさかだけど動画公開された日をカウントしてる大馬鹿か?
548:名無番長:2016/03/08(火) 06:12:05.37 ID:0.net
>>546
翌日には一蓮事務所グチャグチャだよ。
篠崎達はすんででガラ交わし助かってるけど、問題はこの後だな。
558:名無番長:2016/03/08(火) 08:53:36.48 ID:0.net
西村さんが返ししない訳がない。
あの人は相手がどんなに大きくても一歩も引かないですから。
様子見?そんな軽い言葉で片付けられるものではないです。
頭もキレる人ですから簡単にパクられる様なやり方をしないだけですよ。
それと八王子の若いヤツらもマジで危ないです。
人数多いですけど、気合いの入ってないヤツ1人もいないんで!
相手がどこでも一歩も引きませんから。
562:名無番長:2016/03/08(火) 11:11:52.78 ID:0.net
908:03/08(火) 09:21 0
慣れ果て @narehateta
「ドンドンドン。開けろやコラー!開けんかいコラー!」一蓮会事務所襲撃動画開始時の様子です。歌舞伎町で堅気を集団暴行し、何故かそれが神戸山口組組員として全国ニュースでも使われています。被害者の方の無念さ、想像を絶します。
事務所襲撃動画、存在しますよ。
563:名無番長:2016/03/08(火) 11:16:55.76 ID:0.net
>事務所襲撃動画、存在しますよ。
値打ちコイてないで公開しろや
601:名無番長:2016/03/08(火) 17:44:23.64 ID:0.net
西村さんにロックオンされたら金村さんみたいな不意打ち気をつけないとね。
篠崎さんも周りの煽りなど気にせず暫くガラ交わしたほうがいいですよ。
613:名無番長:2016/03/08(火) 19:40:07.09 ID:0.net
見立も田丸も篠崎も女にはモテるんだってな
英雄、色を好むてか
西村はどうなの?木村兄弟も超イケメンなんだろ
614:名無番長:2016/03/08(火) 19:44:45.12 ID:0.net
八王子の者だけど返しに動くとかないから
うちらはヤクザと違って仕事あるんで
オレ詐欺とかの連中じゃないと生活に影響あるんでないっすよ
615:名無番長:2016/03/08(火) 19:47:03.98 ID:0.net
>>614
アウトローじゃねえじゃんお前
生活に影響w確かにそうだわな
623:名無番長:2016/03/08(火) 22:34:51.07 ID:0.net
やくざ数人に囲まれやられながらもあんだけ凄めるって根性半端ないわ
624:名無番長:2016/03/08(火) 22:38:18.51 ID:0.net
まあ歌舞伎町の昼間だからな
626:名無番長:2016/03/08(火) 22:56:00.49 ID:0.net
しかし打越スペって単独チームでしょ?
すげぇな
634:名無番長:2016/03/08(火) 23:17:45.36 ID:0.net
>>626
稲穂の八王子一家が地元の不良だと思うんだけど、こういった連中は野放しなんかな?
まさか暴走族にびびってるとか
八王子の人いないのー?
630:名無番長:2016/03/08(火) 23:07:37.26 ID:0.net
そここそ一蓮会篠崎のケツのグループじゃないですか。
ちなみに歌舞伎町に5店舗の物件てどこにあります?既存店を税金対策で名義変えしただけの話ですよ。
5:15 - 2016年3月8日
650:名無番長:2016/03/08(火) 23:42:20.97 ID:0.net
だって動画の人らは新宿じゃ超がつくほど有名だもの。やってるのもやられてるのも
◯◯さんの腰入れたヒザ蹴り吹いたわ
664:名無番長:2016/03/08(火) 23:59:38.75 ID:0.net
>>650
俺もあの膝蹴り必要以上に腰入れるの意識してるように見えた
多分前々から試してみたかったんだぜ
腰入りきってないけどねw
691:名無番長:2016/03/09(水) 03:10:45.19 ID:0.net
動画に入ってた声、完全に名前言ってるよな。
知り合いなのか?
692:名無番長:2016/03/09(水) 03:30:03.65 ID:0.net
慣れ果て @narehateta
動画公開希望のご意見が多いですね。
元・代行さんのコメント見てると、同じ動画見た感じですね。
全員銀色の迷彩服に身を包んだ攻撃部隊。
事務所ドア左上に無記名の名前プレート、右上に大きめのカメラ
ドア左側には上下二本のライン入り、ドアは濃紺に見えますね。派手にやってますよ。
694:名無番長:2016/03/09(水) 03:44:30.34 ID:0.net
真っ昼間の歌舞伎町でよかったよな
696:名無番長:2016/03/09(水) 03:47:23.29 ID:0.net
>>694
完全に集団の方は気が引けとるから夜でもあの程度で済んでるやろ。あきらかにビビりながら力の入ってない蹴りにパンチw
700:名無番長:2016/03/09(水) 04:14:31.16 ID:0.net
>>696
篠崎は気後れした蹴りなのが一発で分かるよな
699:名無番長:2016/03/09(水) 04:12:54.47 ID:0.net
事務所破壊動画見たいっす!
701:名無番長:2016/03/09(水) 04:15:52.72 ID:0.net
映像はドアをドンドンやるとこまで。
だけどスゲー迫力!
破壊シーンは映ってない。
703:名無番長:2016/03/09(水) 04:20:43.05 ID:0.net
>>701
俺も見たースパナ持ってるな
トアポストからも叫んでた
あれで出てったら確実に殺される
連中殺気立ってるの手に取るようにわかった
721:名無番長:2016/03/09(水) 12:20:34.10 ID:0.net
西村本人がカキコしてるな
見張りの警察が来たぞの声とともに一斉に逃げてる
倒れてるハゲが逃げるんかいーと虚勢を張ってたが
こいつも最初からふらついてへっぴり腰で服脱がされるままになってるやん
なにが気後れだっつのwww
722:名無番長:2016/03/09(水) 12:23:11.21 ID:0.net
八王子愚連隊は西村しかもうマトモなのいない。兵隊達も全部武田に持ってかれた武田が持ってたのは50~100人規模の平成世代。もともとは西村の舎弟だった人間達まで一蓮会に入ってる。
逆に言えば中身のない愚連隊の子供達が西村を踏み台にし一蓮会に近づいた。
武田は勿論それを利用した。舎弟の西村を絶縁してまでな。
西村が懲役行く際は4人5人しかいなかった愚連隊がで出てきたら100人になっていたが全部とられた。
725:名無番長:2016/03/09(水) 12:36:54.82 ID:0.net
>>722
てことは友達のいない1人暴走族?
732:名無番長:2016/03/09(水) 13:04:00.50 ID:0.net
>>722
裏切った舎弟たちは今頃後悔してそう
723:名無番長:2016/03/09(水) 12:29:05.04 ID:0.net
武田はカリスマなんだな
724:名無番長:2016/03/09(水) 12:30:12.68 ID:0.net
武田ってカタワなんやろ?喧嘩できんのけ?
729:名無番長:2016/03/09(水) 12:54:27.23 ID:0.net
でももし、本当に今一匹狼状態なんだとしたらあの動画の勢い、事務所破壊…気合い入りすぎでしょ?
おっかなー
735:名無番長:2016/03/09(水) 13:06:52.96 ID:0.net
>>729
それが西村だよ。
だから木村も認めてた。木村兄弟がいたら面白かったのにな。
733:名無番長:2016/03/09(水) 13:04:38.01 ID:0.net
西村は六から神戸に寝返った準構成員 健竜会誘拐犯
737:名無番長:2016/03/09(水) 13:12:54.31 ID:0.net
>>733皆健竜がさらわれたと言ってるが、マジレスすると・・・兼生のもんやで
747:名無番長:2016/03/09(水) 13:55:05.30 ID:0.net
>>737
正解やね
土屋も岩上もケツ割って抜けたな
750:名無番長:2016/03/09(水) 13:58:43.15 ID:0.net
>>747それくらいの事も分からんものが知った風で書き込みしてるが。
それを指摘するまで誰も何とも思わないって(笑)

兼生ケツ割りましたね。
745:名無番長:2016/03/09(水) 13:52:59.14 ID:0.net
おっ知ってるねー、健竜拐ったのは斉藤その時は木村の舎弟グループの一員、
その舎弟が殺されてから木村のその奇行?についていけなくなった斉藤が西村に相談そして西村の当時兄貴分だった武田の一蓮会に預かりへ、
その時斉藤達には八王子の街は歩かせないと健竜と手打ちした西村は出所後はその山健といて火種を探していた今回親衛隊で歌舞伎町にいたのもそれ、
案の定篠崎と鉢合わせ極東とメディアが乗っかり山健がここぞとばかりに分裂問題に焚付けるそして事務所襲撃、
大事にはなってきた
757:名無番長:2016/03/09(水) 14:21:11.17 ID:0.net
>>745
中盤から日本語がおかしいよ。ちゃんと直してくれよん
774:名無番長:2016/03/09(水) 15:25:02.88 ID:0.net
>>749
サンドバッグ西村!
752:名無番長:2016/03/09(水) 14:03:19.51 ID:0.net
斉藤と槻瀬の事件が混ざってるだけだよ
最終的に健竜の話になったね八王子の徳武が波紋された
753:名無番長:2016/03/09(水) 14:04:08.91 ID:0.net
西も野球帽被って事務所に乗り込んだからな
754:名無番長:2016/03/09(水) 14:05:25.56 ID:0.net
あの動画観てわかる通り多勢に無勢でヤラれはしたが、最後まで一歩も引かず挑発し続ける威勢の良さ、アレが西村だよ。
804:名無番長:2016/03/09(水) 16:52:02.43 ID:0.net
>>754
でも、金村にちゃんこ屋 でばちばちにいかれてるやん
野村や石坂は金村より格段に強えーぞ
810:名無番長:2016/03/09(水) 17:17:03.91 ID:0.net
>>804
翌日に金村きっちり殺れてんじゃん
765:名無番長:2016/03/09(水) 15:13:24.60 ID:0.net
一蓮事務所カチコミ動画見たぞ。
迷彩3人。真ん中木村弟か?
いややはり、見ればわかるが奇行だわ。
凶行ではないわwww
771:名無番長:2016/03/09(水) 15:19:12.45 ID:0.net
>>765
どう見たら孔次郎に見えんだよ
どうせネット出るまで動画見れんかった雑魚だろお前
もしかして一蓮の事務所じゃねえってホラ飛ばしてた野郎か
あのあと事務所ぐちゃぐちゃで篠崎なんか雲隠れしたじゃねえか知ったか野郎
766:名無番長:2016/03/09(水) 15:14:51.73 ID:0.net
>>765
あれが弟に見えるて
あんた弟見たことないだろ?あの続きも知らん坊やが何を言ってんの
769:名無番長:2016/03/09(水) 15:16:59.40 ID:0.net
>>766
だな。つーか適当書いてレスもらって名前知ろうとしてるんだろ(笑)
770:名無番長:2016/03/09(水) 15:17:22.53 ID:0.net
>>765
あれ誠竜会?
781:名無番長:2016/03/09(水) 15:36:09.13 ID:0.net
野村も石坂も雲隠れ中
>>770
正解
768:名無番長:2016/03/09(水) 15:16:57.98 ID:0.net
木村弟はパクられてます。
782:名無番長:2016/03/09(水) 15:37:58.21 ID:0.net
結果、西村は木村の奇行に合致って書いてあるから何か大儀があったんだろ?
推測するに関係者からも野村を拐ったのは奇行と見えたが西村はその理由を理解して篠崎とぶつかった。それが愚連隊の利権て事でok?
808:名無番長:2016/03/09(水) 16:58:23.81 ID:0.net
>>782
野村が西村にさらわれてるの?
784:名無番長:2016/03/09(水) 15:46:01.42 ID:0.net
西村って奴がしばかれてる奴なのか。こんな根性入った奴と絶対喧嘩したくないわw死ぬまで襲いかかってきよる猿だこれは
789:名無番長:2016/03/09(水) 16:12:10.78 ID:0.net
そもそも、木村兄弟と練馬軍団はなんで仲違いしたの?

コウジロウがモロハの剣でついていけなくなったか。
791:名無番長:2016/03/09(水) 16:16:00.43 ID:0.net
カラオケの順番
796:名無番長:2016/03/09(水) 16:33:10.01 ID:0.net
西国立の件て木村vs関東連の事件だったのにメディアにあまり出ないのは何故?
797:名無番長:2016/03/09(水) 16:35:18.85 ID:0.net
vs関東連じゃないから
798:名無番長:2016/03/09(水) 16:35:20.87 ID:0.net
規制だろ
799:名無番長:2016/03/09(水) 16:40:39.09 ID:0.net
西国立は表向きにはならない。
何人かは逮捕逃れてる。
ひとつ言えるのは関東連からしたらガクブルの話。特に田○。ね、見立君。
806:名無番長:2016/03/09(水) 16:54:45.05 ID:0.net
>>799
関東連、確か国立とか小平のエンペラーが14人パクられてる。木村の後輩狙って拉致しようとしたが拉致出来ずに違う奴を拉致して殺した事件。まさに関東連らしい事件、Tの話詳しく頼む
813:名無番長:2016/03/09(水) 17:26:12.70 ID:0.net
>>806
ヒントは一蓮と堺組はまず大抵ぶつからない。
田○は国分寺や立川に手出してた。
807:名無番長:2016/03/09(水) 16:57:56.72 ID:0.net
柴田が聞きたそうな話だな。
823:名無番長:2016/03/09(水) 18:09:03.09 ID:0.net
アングルドア前しか映してないが最低でも五人以上いる
撮影者の指がやたら太いし身長でかいプロレスラーみたいなの
揃えて行ってるな
826:名無番長:2016/03/09(水) 18:10:57.68 ID:0.net
>>823
あと純の関西弁の人が入ってるな
845:名無番長:2016/03/09(水) 18:30:52.57 ID:0.net
>>826 >>829
これ本職やな
山健はガタイいい奴に格闘技習わせてカチコミ要員にしてるからそれやろな
関西から誠竜の応援に入ってるやろ
825:名無番長:2016/03/09(水) 18:10:20.18 ID:0.net
ここで一蓮の事務所じゃないと言ってるやつは田舎者
100%一蓮の事務所

細目 @shota19870325
@2_r8l8 はじめまして極め道さんm(__)m
明治通りのアルプスマンション…すごいですね。。
https://twitter.com/shota19870325/status/707491444957708289?s=09
827:名無番長:2016/03/09(水) 18:12:44.07 ID:0.net
>>825
いや~これはビビるわw
830:名無番長:2016/03/09(水) 18:16:47.79 ID:0.net
>>825
撮影してる人の指がヤバいくらい太い!w
あの指の太さから判断してもそうとうガタイいいよwww
829:名無番長:2016/03/09(水) 18:16:35.98 ID:0.net
これ一番場馴れしてるのカメラマンやで。スッと右手だして顔隠してる
858:名無番長:2016/03/09(水) 18:38:40.22 ID:0.net
相当に体がデカイわ!玄関が小さく見える!あの体で「ゴラァ~開けんかい!」と言われたらビビって逃げるしかないやろ
874:名無番長:2016/03/09(水) 18:48:55.06 ID:0.net
事務所に乗り込まれ逃亡。その後、事務所内破壊。

この状況からどうやって逃げられたんだよw
間抜けすぎるだろw創作にしても、もう少し考えて書けよ
891:名無番長:2016/03/09(水) 19:01:21.65 ID:0.net
>>874
マンションの玄関扉は共用部分だから
破壊して中に進入したののなら
管理組合から損害賠償請求されますね
898:名無番長:2016/03/09(水) 19:05:02.80 ID:0.net
>>891
使用者責任は指定暴力団に指定されていなくても適用されるから
井上さんに請求書届くかもwww
875:名無番長:2016/03/09(水) 18:50:06.79 ID:0.net
これ三人じゃない 
アングルはドア前しか映してないけど後ろにもっといる
プロレスラーみたいなん揃えて押しかけてる 手にはスパナかなんか持ってる
撮影者の顔隠す動作はたしかに慣れてるし手指も異常にゴツい 
関西弁もエセじゃない
やっぱ関西から応援に来てるプロのカチコミ部隊やろ

ていうか慣れ果てが最初に動画の存在宣伝してる時点で神戸の仕業なのは確定
885:名無番長:2016/03/09(水) 18:57:16.30 ID:0.net
>>875
撮影者入れて最低でも4~5人
スマホ縦での撮影だから横と後ろにもっと居ると考えた方が自然
887:名無番長:2016/03/09(水) 18:58:40.25 ID:0.net
動画を撮影して公開した意図はなんだろね?
やくざ屋さんの喧嘩のやり方も変わったんだね
916:名無番長:2016/03/09(水) 19:19:45.08 ID:0.net
http://zero-revo.com/archives/142439






このマンション?扉の色ちがくね?
919:名無番長:2016/03/09(水) 19:24:09.54 ID:0.net
>>916
ごめん、否定するつもりはないけどマンションでも各階で扉の色が違うところは数えきれんぐらいあるよ
921:名無番長:2016/03/09(水) 19:26:10.27 ID:0.net
>>916
まあ全部が全部同じとは限らんな
917:名無番長:2016/03/09(水) 19:20:15.98 ID:0.net
一蓮会篠崎組ってないの?
927:名無番長:2016/03/09(水) 19:29:36.06 ID:0.net
216:03/09(水) 18:22 0 [sage]
柴田のアプリ課金して読んでるんだけど新事実が色々わかってけっこう面白い

平原がキーマン
見立に対して「はやく木村に返ししてこいやオラァ!」って詰めまくるし、ゴブも平原の子分みたいだし
見立を幹部扱いで野内組に入れる力はあるみたいだけどヤクザではないみたいだし
平原てなんなん?

ちなみに柴田の自演じゃないよ
ただの関東連合フリークです
932:名無番長:2016/03/09(水) 19:32:04.75 ID:0.net
>>927
大卒の坊やだよ
960:名無番長:2016/03/09(水) 19:50:55.28 ID:0.net
結局扉開けられなかったんだろ?
出てこい言われて出るアホいないだろ
やり逃げされてピンポンだけかよ山健さんwww
969:名無番長:2016/03/09(水) 19:53:12.62 ID:0.net
>>960
続きの動画があるらしい
バールでこじ開けて事務所荒らしたとか
972:名無番長:2016/03/09(水) 19:55:25.07 ID:0.net
>>969
見たい見たい見たい
991:名無番長:2016/03/09(水) 20:02:56.36 ID:0.net
中村創逮捕ってまじか
996:名無番長:2016/03/09(水) 20:04:10.17 ID:0.net
>>991
話題変えて逃げるなよ中卒Pon
993:名無番長:2016/03/09(水) 20:03:46.80 ID:0.net
関東連合じゃー
くるならこいやー
995:名無番長:2016/03/09(水) 20:04:08.56 ID:0.net
一連の事務所当番生きてるか?
【秋良連合】篠崎が山健の若い衆をフルボッコ(笑)
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/4649/1456875532

タグ: 山口組系秋良連合会一蓮会 八王子 半グレ 西村聡造 打越スペクター 金村 斎藤邦実 西新宿撲殺事件 見立真一 野村祐司

  1. 2016/3/17(木) 1:17:10|
  2. 【秋良連合】篠崎が山健の若い衆をフルボッコ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユウが柴田に対して土下座というのは、その当時の背景ユウのイカれ方でないですね。川奈くんたちに対しての土下座だと当時はみんな思ってました。【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★4【関東連合】 | ホーム | 柴田がカンジの弁護士をつけた事から見立に脅される、柴田は社会的復帰を希望するため文春に暴露、見立は柴田に手を出せなくなり、工藤と中村を使って必死に先手を打った!【オッペケペー】石元太一【 時代の犠牲者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 X 閉じる