2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

金村がカラんできたSZとJYを返り討ちにしたんだよ!元暴走族「打越スペクター」の元リーダー格・西村聡造容疑者(35)逮捕で西新宿撲殺事件の解決も間近?

西村聡造


25:名無番長:2016/03/15(火) 16:10:17.33 ID:0.net
西村逮捕!ニュースででたな

【関連記事】
【新宿最狂】 木村兄弟 part7 「SZとJYがカラんで返り討ちにあったんだけどな 」

http://2choutlawmatome.blog4.mmm.me/mmmblog-entry-362.html




26:名無番長:2016/03/15(火) 16:14:36.49 ID:0.net
歌舞伎町暴行事件、新たに元暴走族リーダー格の男を逮捕
TBS系(JNN) 3月15日 15時26分配信

 先月15日、東京・新宿区歌舞伎町で起きた「山口組」系暴力団幹部らによる暴行事件で、警視庁は、新たに元暴走族のリーダー格の男を逮捕しました。

 逮捕されたのは、元暴走族「打越スペクター」の元リーダー格・西村聡造容疑者(35)で、先月15日、新宿区歌舞伎町の路上で「山口組」系暴力団幹部に暴行を加えた疑いが持たれています。取り調べに対し西村容疑者は、黙秘しているということです。

 この事件をめぐっては、すでに「山口組」系暴力団幹部・金伸一容疑者(55)と野村祐司容疑者(33)ら4人も逮捕されていて、これで逮捕者は5人に上りました。

 警察庁は、今月7日に「山口組」と分裂した「神戸山口組」が抗争状態にあると認定していて、警視庁が当時のいきさつや抗争との関連を詳しく調べています。(15日14:38)
 
27:名無番長:2016/03/15(火) 16:20:27.62 ID:0.net
西村聡造

wwwww
 
31:名無番長:2016/03/15(火) 16:24:40.81 ID:0.net
>>27
2chで犯罪予告して逮捕されるようなキモヲタと変わらん見た目
28:名無番長:2016/03/15(火) 16:21:59.56 ID:0.net
アウトローに見えないな
35:名無番長:2016/03/15(火) 16:29:03.72 ID:0.net
オウム信者みたい
58:名無番長:2016/03/15(火) 17:28:47.56 ID:0.net
木藤が武田やって、野村が怒り木藤さらったんや
で木藤が金村に助け求めたが拒絶された
その後金村が野村やったると息巻いていた
それが野村にばれた
結局木藤連れて見立が謝罪したんや
59:名無番長:2016/03/15(火) 17:29:57.26 ID:0.net
金村は野村やったると息巻いてたがトンコした
ちゃんこ屋で武田と西村に遭遇して
二人やっちまったんや
61:名無番長:2016/03/15(火) 17:33:26.50 ID:0.net
>>59
その返しで金村は消されたと…
65:名無番長:2016/03/15(火) 17:41:52.22 ID:0.net
今まで名前が先行してたからどんな見た目かと気になってたけど、顔超ゴツいね西村て
4課が動いてるからなあ、西新宿まで行きそう
68:名無番長:2016/03/15(火) 17:43:06.38 ID:0.net
>>65
またお前の子供、大丈夫か?
て言うから問題ありません
77:名無番長:2016/03/15(火) 17:59:15.79 ID:0.net
>>65
斉藤、西村、野村、篠崎
あと武田がぱくられればなーーー
75:名無番長:2016/03/15(火) 17:57:10.97 ID:O.net
>>65
金村さんの無念を晴らしてほしい
79:名無番長:2016/03/15(火) 18:00:12.95 ID:0.net
武田って未だに木村弟と繋がりあんのかな
カタワにされたよな
82:名無番長:2016/03/15(火) 18:08:02.19 ID:0.net
武田逮捕まだーーー?
写真とかないのー?
83:名無番長:2016/03/15(火) 18:10:28.74 ID:0.net
これでデコは西新宿に関わってるとされる人間のガラは全員抑えてる訳だな、練馬や斎藤達含めて
アウトローオタだけど俺正解だよね?
101:名無番長:2016/03/15(火) 18:24:28.75 ID:0.net
>>83
正解
85:名無番長:2016/03/15(火) 18:11:24.66 ID:0.net
>>83
キーマンの武田がいないことには何も始まらない
86:名無番長:2016/03/15(火) 18:12:26.42 ID:0.net
>>85
武田はキーマンじゃねえよ西新宿は
87:名無番長:2016/03/15(火) 18:13:10.57 ID:0.net
>>86
野村武田のラインだぞ
まさか金村に殴られたのが西村と思ってるアホか?
116:名無番長:2016/03/15(火) 18:34:34.34 ID:0.net
>>87
何なのこいつ、逆に関係者か?
91:名無番長:2016/03/15(火) 18:15:05.19 ID:0.net
>>87
お前は金村に殴られたのが西村じゃないと思ってるアホ?
その場にいたのかあ?
93:名無番長:2016/03/15(火) 18:16:19.07 ID:0.net
>>91
こいつはアホ
94:名無番長:2016/03/15(火) 18:18:08.44 ID:0.net
>>93
スパの記事はガセて事??
斎藤と先輩のN=西村かと
97:名無番長:2016/03/15(火) 18:22:14.43 ID:0.net
>>94
あれはほぼ正解。
ただ実行犯に西村も斎藤もいたけどな。
ちゃんこ屋では木村も西村もやられてる。
99:名無番長:2016/03/15(火) 18:23:20.03 ID:0.net
>>97
木村はいないぞwwwww
84:名無番長:2016/03/15(火) 18:10:29.13 ID:0.net
武田は消された。
表に出てくる事はないけどな。
148:名無番長:2016/03/15(火) 19:35:50.62 ID:0.net
>>84
くわしく頼むわ
新宿のキャバ嬢が何人か本気で心配してる
あいつはモテるなw
152:名無番長:2016/03/15(火) 19:49:52.12 ID:0.net
>>148
本気で心配してるフリするのも仕事のうち。
162:名無番長:2016/03/15(火) 20:27:24.41 ID:0.net
>>148
悪いが、詳しい事は言えない。
金村事件同様そのうちわかるはずだ。
89:名無番長:2016/03/15(火) 18:13:44.46 ID:0.net
いつだか書き込みあったな
SZ、JYて

そうぞう、じゅんや
違うんか?
92:名無番長:2016/03/15(火) 18:16:09.62 ID:0.net
>>89
SZはまちがいないな。
93:名無番長:2016/03/15(火) 18:16:19.07 ID:0.net
>>89
それが正解
102:名無番長:2016/03/15(火) 18:24:53.82 ID:0.net
ちゃんこ屋にいたのは武田と西村だ
木村はいねーよ
103:名無番長:2016/03/15(火) 18:25:51.15 ID:0.net
明日が金村が襲撃された日だ!
見立の誕生日でもあるwww
108:名無番長:2016/03/15(火) 18:28:50.18 ID:0.net
>>103
その通り
木村まで殴られたなんて書いてる>>97はスーパー情弱か一蓮関係者の工作かどっちか
104:名無番長:2016/03/15(火) 18:25:59.81 ID:0.net
で、金さんに分離帯までぶっ飛ばされたのは誰
109:名無番長:2016/03/15(火) 18:29:42.35 ID:0.net
>>104
西村
105:名無番長:2016/03/15(火) 18:26:36.71 ID:0.net
2008年3月16日
西新宿金村襲撃事件
なおバットマンズ達は捕まってない
106:名無番長:2016/03/15(火) 18:27:55.77 ID:0.net
もう丸8年か、早いな
107:名無番長:2016/03/15(火) 18:28:25.77 ID:0.net
西村の周りのやつがなんとかしようと必死だなww
うその情報流しまくっちゃって
ぐちゃぐちゃにしちゃって
金村の件は今さらひっくり返んねーだろww
ただパクられもしないだろーけど
111:名無番長:2016/03/15(火) 18:31:13.39 ID:0.net
ちゃんこ屋で金村暴れ出し武田は見立に金村止めてくれ言うてた
150:名無番長:2016/03/15(火) 19:45:08.62 ID:0.net
もしちゃんこ屋に木村がいたら金村暴れてたかな?
158:名無番長:2016/03/15(火) 20:15:38.67 ID:0.net
六本木の事件は、関東連合と別の不良グループ一派との長きに渡る抗争が背景となっている。その象徴が、
08年に西新宿で起きた撲殺事件だ。こちらはいまだに逮捕者が出ておらず、迷宮入りの様相を呈している。
ところが、振り込み詐欺グループの仲間割れから起きた死体遺棄事件によって、おぼろげながら西新宿の
事件の概要がわかってきた。2010年12月に埼玉県の墓地で男性の遺体を遺棄したとして、警視庁は斉藤邦
美容疑者を公開手配しているが、この容疑者及び周辺人物が関わった疑いが強く持たれているのだ。
斉藤容疑者を知る関係者が絶対匿名を条件に明かす。「斉藤は八王子を根城にする打越スペクターという
暴走族出身。この暴走族の先輩にNという男がいて、彼が六本木の事件で関東連合が狙ったK兄弟や、関東
連合メンバーに刺されて重症を負ったA連合会の組員とツルんでいたんです。東京の不良勢力で言えば、
反関東連合ということで固まっていた。ところが、西新宿で殺された金村剛弘さんが亡くなる直前、Nたち
は飲食店でたまたま出くわし、いざこざが起きた。その時、Nは金村さんにボコボコにされたようで、顔は
目がふさがってしまうくらいパンパンに腫れるまでやられた。一発、二発じゃああはならないくらいにね。
Nは執念深い男。周りに返し(報復)はするのか? と聞かれると、『俺の一存では決められない』と言葉
を濁していましたが、やる気は満々でした」
159:名無番長:2016/03/15(火) 20:16:04.43 ID:0.net
金村さんが早朝、複数のバットを持った男たちに襲撃されたのはその数日後だった。当時、
捜査にあたっていた警視庁にも飲食店でのトラブル情報はもたらされ、容疑者としてNの
存在も浮上。Nは身柄の拘束までされたという。
「別件での逮捕で、Nは身柄を持って行かれました。たしか傷害だったと思う。西新宿の件に
ついて相当聞かれたようだが、警察は詰め切れなかった。それで仕方なしに逮捕案件で起訴し
、名古屋刑務所に収監されることとなったのです」
なぜ、警察は詰め切れなかったのか。関係者に問うと、こう答えるのだった。
「まず、八王子の人間は関東連合と違って行き当たりばったりで人を襲ったりしない。金村さんを
襲撃する際に、現場近くに防犯カメラはないか、Nシステムはどこに配備されてるか調べた上で、
足の付かない車両ナンバーをつけてやっています。凶器だってとっくに処分しているはず。
八王子の人間からすれば、六本木の事件はお粗末すぎます。
そしてここからは私の想像ですが、NやKは襲撃を指示することはあっても、現場には行ってないでしょう。
彼らの立場では襲撃に参加することは考えづらい。そこで誰を行かせたか、となると、
死体遺棄事件で手配されている斉藤や、すでに逮捕された八王子の面々ではないか。
Nは暴力団員でこそないが、斉藤をはじめ“若い衆”をたくさん抱えていましたからね。
彼らが実行部隊となったと私は見ている。関東連合側も当然、そこまでわかっている」
166:名無番長:2016/03/15(火) 20:36:49.80 ID:0.net
20日で出てくる?
169:名無番長:2016/03/15(火) 20:50:13.86 ID:0.net
>>166
西村は20日じゃむりだと思う
再逮捕は確実
168:名無番長:2016/03/15(火) 20:48:45.09 ID:0.net
準構成員だからな
トラブったらヤクザ出すぐらい
ヤクザにも都合がいいハングレ
見立も西村も準構成員みたいなもん
西村は元一蓮会準構成員
【一蓮会】篠崎が山健の若い衆をフルボッコ(笑)★4
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/4649/1457994098

タグ: 山口組系秋良連合会一蓮会 八王子 半グレ 西村聡造 打越スペクター 金村 斎藤邦実 西新宿撲殺事件 見立真一 野村祐司

  1. 2016/3/15(火) 22:20:31|
  2. アウトロー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<柴田がカンジの弁護士をつけた事から見立に脅される、柴田は社会的復帰を希望するため文春に暴露、見立は柴田に手を出せなくなり、工藤と中村を使って必死に先手を打った!【オッペケペー】石元太一【 時代の犠牲者 | ホーム | 当時を知る毛無番長が降臨!「現場は見てないけど柴田が勇にワンパンで倒されたのは結構知られてる(気絶したかは聞いてない)」 【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★3【関東連合】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する