2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

[PR 広告]

  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

いのうえ君が女の子を人質にとって呼び出してきたから包丁持って囲んで土下座させたらしい・・・ 【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★2【関東連合】



1:名無番長:2016/02/24(水) 18:29:22.02 ID:0.net
勇「柴田は後輩として面倒を見てあげていた俺一人に、4人がかりでナイフ持って喧嘩を売ってきた。
だけど、一瞬の隙を突いて俺はナイフを取り上げ態勢を優位に変え、その後焼きを入れた。
一発のパンチで20分間気絶をして起きなかった。
その後、見立ら杉並の後輩を呼んで怒った事がある。
それ以来、こいつは俺を妬み始めて今に至る。
こいつの外道のせいで東京の不良から仁義がなくなったと言っても間違いではない。
劣等感の塊、恩も義理もない屑。」
爪田純土のFacebookで激しい舌戦を繰り広げる井上勇と柴田大輔
https://www.facebook.com/juntsuchitsumeta/posts/1684956481746006
爪田純土ブログ
http://ameblo.jp/tsumeta0/
工藤明男ブログ
http://ameblo.jp/kudouakio/
前スレ
【TOP-J】井上勇vs柴田大輔【関東連合】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1456018936/



4:名無番長:2016/02/24(水) 18:39:18.54 ID:0.net
錦糸町のキャバクラ「バッカス」はゴブリンの店

六本木のBAR「バッカス」はKGB2代目の田中の店
14:名無番長:2016/02/24(水) 19:00:13.83 ID:0.net
ブンマサ知らないやつはモグリ
柴田とか吉村なんてワンパン
15:名無番長:2016/02/24(水) 19:00:32.95 ID:0.net
879 :名無番長:2013/02/22(金) 05:51:41.76 O
ワイが居った頃の役職
弘道会浜長上久保組
組長 上久保定之
副長 井上優
若頭 小林裕樹
本部長 小山英語
若中 齋藤涼
若中 田村太基
若中 末吉勇気
若中 和野勇治
若中 戸山竜仁

こんな感じやったなワイも今ぢゃあ破門で堅気エンジョイしちょる
62:名無番長:2016/02/24(水) 20:22:33.48 ID:0.net
>>15
若頭と本部長って宇田警?
17:名無番長:2016/02/24(水) 19:02:57.99 ID:0.net
これを機に勇くん逮捕されたら笑うんだけどな
21:名無番長:2016/02/24(水) 19:04:27.04 ID:0.net
勇くん詐欺してたのかなぁ?
22:名無番長:2016/02/24(水) 19:04:57.58 ID:0.net
こら井上 詐欺のことになんか言えや
24:名無番長:2016/02/24(水) 19:06:09.16 ID:0.net
勇くん殺人予告しといて詐欺ごときで逃げるんじゃないよ
これから人殺しするんだろ?
36:名無番長:2016/02/24(水) 19:23:19.13 ID:0.net
961:02/24(水) 17:59 0
とんでもないお方の画像が柴田ブログにあるんだがあれ本人にバレたら柴田殺されんじゃねーかw
100:名無番長:2016/02/24(水) 21:34:06.18 ID:0.net
>>36
だれだ?
169:名無番長:2016/02/24(水) 23:44:07.38 ID:0.net
>>100
サダって人じゃないの?
37:名無番長:2016/02/24(水) 19:25:14.95 ID:0.net
柴田もう六本木で飲めないな
39:名無番長:2016/02/24(水) 19:29:26.55 ID:0.net
見立と井上をコケにできる奴なんて柴田だけ

怖すぎる
40:名無番長:2016/02/24(水) 19:31:17.05 ID:0.net
そもそもなんで柴田は自ら正体現したんだ?
工藤明男は柴田っぽいけど柴田確定ではなかったしメリット0だろ
43:名無番長:2016/02/24(水) 19:33:37.46 ID:0.net
>>40
警察のSなんじゃないか?
45:名無番長:2016/02/24(水) 19:33:51.16 ID:0.net
>>40
商標登録の時で割れてるんだけど
41:名無番長:2016/02/24(水) 19:31:49.91 ID:0.net
まあ見立は帰って来れないからね
でも絶対にみつからない自信あるんだろうな
元仲間の関東連からも狙われてるんだろ?
84:名無番長:2016/02/24(水) 21:16:20.08 ID:0.net
>>41
石元が自由になったら殺しに行くって言ってたからね
42:名無番長:2016/02/24(水) 19:32:11.12 ID:0.net
TOP-J
ほんとはTOP-Gだって知ってるか?
勇が英語間違えてGをJにしてしまったんだ。
カッペや無関係な奴は知らないだろうけどな
79:名無番長:2016/02/24(水) 21:08:27.90 ID:0.net
>>42
ジェノサイド間違えたんだよなw
80:名無番長:2016/02/24(水) 21:10:04.53 ID:0.net
>>79
で、ばっどgですよ
懐かしい話するね
85:42:2016/02/24(水) 21:17:26.65 ID:0.net
>>79
おぉ本物がいたな
これは仲間じゃないと知らないからな
95:名無番長:2016/02/24(水) 21:27:24.49 ID:0.net
>>85
過去に何度か2ちゃんに出てるぞそのネタ
267:名無番長:2016/02/25(木) 05:53:42.01 ID:0.net
>>85
志茂田が携わってた本にも出てたよ。
44:名無番長:2016/02/24(水) 19:33:40.43 ID:0.net
おい柴田
最近R-ZONEのアウトロー記事つまんねえぞ
さっさと更新しろや
46:名無番長:2016/02/24(水) 19:35:23.17 ID:0.net
海外逃亡するとほとんどが捕まらないし、捕まえる気もない警察
49:名無番長:2016/02/24(水) 19:37:47.50 ID:0.net
海外逃亡しても警察が証拠を捨てちゃうわけじゃないから、
逮捕状取りなおすだけでまた逮捕できそうなのにしないもんなの?
51:名無番長:2016/02/24(水) 20:01:53.19 ID:0.net
このスレは井上が見る
間違いないw
井上くーん、バーカw
53:名無番長:2016/02/24(水) 20:13:47.08 ID:0.net
井上くん ここで騒ぎまくると警察が捜査するからね
もう少し僕たちもがんばる!
59:名無番長:2016/02/24(水) 20:20:13.15 ID:0.net
勇くんが今度はきっちり柴田に対して焼き土下座すればまるっと収まるんだろ
64:名無番長:2016/02/24(水) 20:24:37.40 ID:0.net
たしかにブログ更新多くなったのと過激になった時期が一致するなw
65:名無番長:2016/02/24(水) 20:27:33.69 ID:0.net
柴田のアプリが全くダメだから、

八つ当たりされた井上でおけ?
66:名無番長:2016/02/24(水) 20:29:05.49 ID:0.net
アクセス稼ぎで始めた #工藤明男への質問 も全然来てないしなー
でもだからってブログで嘘話フカす瓜田商法やらんでもな
67:名無番長:2016/02/24(水) 20:29:25.88 ID:0.net
工藤の野望は果てし無い
92:名無番長:2016/02/24(水) 21:25:18.35 ID:0.net
ゴブってこの人?

94:名無番長:2016/02/24(水) 21:26:20.21 ID:0.net
>>92

その2倍はデブ
97:名無番長:2016/02/24(水) 21:28:49.47 ID:0.net
雑誌に載ってたからな
田丸さんインタビューでジェノサイド云々と
101:名無番長:2016/02/24(水) 21:34:55.30 ID:0.net
警察も動き始めたようだね
103:名無番長:2016/02/24(水) 21:42:40.34 ID:0.net
工藤ブログにあった木村兄弟の若いときの写真誰かないの?
106:名無番長:2016/02/24(水) 21:52:37.98 ID:0.net
柴田は一番怖かったよ 喧嘩はまあ弱いけど
刃物で平気で切り付ける怖さ
108:名無番長:2016/02/24(水) 21:54:10.58 ID:0.net
>>106

あの身長だと、無茶しないと無理ですから
109:名無番長:2016/02/24(水) 21:54:43.28 ID:0.net
木村の写真あったな 削除理由がやべえやべえからですって
柴田は木村恐れてる
110:名無番長:2016/02/24(水) 21:56:08.23 ID:0.net
井上の記事は消さないし 舐めてる
111:名無番長:2016/02/24(水) 22:03:32.78 ID:0.net
柴田本で衝撃だったのが谷山が木村君には勝てませんって宣言した部分なんだが
どういういきさつがあったの?
115:名無番長:2016/02/24(水) 22:06:29.95 ID:0.net
>>111
たのんます
210:名無番長:2016/02/25(木) 01:01:12.73 ID:0.net
>>111
木村じゃねーよ金村だよ
112:名無番長:2016/02/24(水) 22:04:19.37 ID:0.net
オレ工藤ブログにあった木村兄弟の写真を秒速でダウンロードしたからアップしようか?
113:名無番長:2016/02/24(水) 22:05:09.14 ID:0.net
>>112
ほんとならおねがいします
117:名無番長:2016/02/24(水) 22:07:52.46 ID:0.net
目線入れられてるから意味ないよw
120:名無番長:2016/02/24(水) 22:18:24.57 ID:0.net
じゃ、まずは希少価値あるところは黒塗りでアップしたやつな
黒塗りハズしたかったら爪田さんの最新投稿のところで「お願いします」って言ったら考えるわw

158:名無番長:2016/02/24(水) 23:24:00.14 ID:0.net
>>120
見たい!(笑)
134:名無番長:2016/02/24(水) 22:43:04.68 ID:0.net
谷山が金村に呼びだされたけど金村の目の前で後輩瞬殺して「やるんですか?」
で金村が引いてその後仲良くなって最終的には谷山も敬語になってた
みたいな流れだった気がするけど
139:名無番長:2016/02/24(水) 22:45:33.51 ID:0.net
>>134
そのあと、争いは止めろと何度も忠告してたらしいな
神様だわ
141:名無番長:2016/02/24(水) 22:46:28.76 ID:0.net
>>139

でも今はどう?
136:名無番長:2016/02/24(水) 22:43:27.77 ID:0.net
木村写真見たい!!誰かお願いします書いてこいよ!!
147:名無番長:2016/02/24(水) 22:56:12.45 ID:0.net
>>136
おまえがかいてこいや
149:名無番長:2016/02/24(水) 23:00:54.99 ID:0.net
グーグルで画像検索してこい 少しは頭使おう
151:名無番長:2016/02/24(水) 23:10:35.06 ID:0.net
>>149
工藤がブログ削除した木村写真なんかどこにもねえから見たいって言ってんだよ
153:名無番長:2016/02/24(水) 23:13:43.22 ID:0.net
誰か木村兄弟写真探して来てやれよwwwwww
154:名無番長:2016/02/24(水) 23:14:42.82 ID:0.net
井上は不良としては終わりだなw
土下座の勇
だせー奴
155:名無番長:2016/02/24(水) 23:20:48.02 ID:0.net
木村の写真消してあのヤバい先輩の写真は消さないのかwww
本人の承諾得てるのかな?
まあ顔出してないからギリセーフか
166:名無番長:2016/02/24(水) 23:40:45.86 ID:0.net
爪田も柴田も瓜田や関東連合ネタでアクセス稼ぎ企む乞食
168:名無番長:2016/02/24(水) 23:43:08.81 ID:0.net
柴田がKGBの二代目頭である、田中ゆうじをやらないのは、ゆうじのゴキブリ顔よりかは、自分の方が勝ってるって思ってるからかな?
173:名無番長:2016/02/24(水) 23:52:32.18 ID:0.net
井上さんが中国人にしか見えない
187:名無番長:2016/02/25(木) 00:16:54.87 ID:0.net
清原事件後、なぜか金子は坊主にした
188:名無番長:2016/02/25(木) 00:17:17.66 ID:0.net
爪田はいい加減身分明かそう。みんな薄々気付いてるんだよ。
名無しでゲーム感覚の遊びは終わりにしよう、卑怯だ
194:名無番長:2016/02/25(木) 00:26:52.89 ID:0.net
もうとっくの昔に平原だって結論は出てる>>188
197:名無番長:2016/02/25(木) 00:30:05.05 ID:0.net
関東連の数々の悪事に比べたらそいつらを利用して小銭稼ぐ豆柴なんか可愛いんだろ
198:名無番長:2016/02/25(木) 00:30:31.29 ID:0.net
金子はZEEBRAのこと兄貴と呼んでんだよなぁ
なんだかなぁ
201:名無番長:2016/02/25(木) 00:35:22.28 ID:0.net
金子の親父と岩城滉一の親父は同じ朝鮮学校
仲良しなんだよね
202:名無番長:2016/02/25(木) 00:39:31.68 ID:0.net
三鷹スペクターのサダカツだかサダハルのことは見立もびびってたの?
何がヤバイんだ?
その人メディアにも出てるし、顔出しもしてるから、そんな騒ぐことでもない
でしょ。現役時代と今と両方顔出ししてるし、漫画まで描かせてるからね
目立ちたがり屋だから
204:名無番長:2016/02/25(木) 00:48:45.37 ID:0.net
>>202
超デブったよな
269:名無番長:2016/02/25(木) 07:16:39.89 ID:0.net
>>202
見立現役時追い回されてションベンチビってる
295:名無番長:2016/02/25(木) 12:36:14.36 ID:0.net
>>269
サダカツさんがヤバイってのもあるけど、サダカツさんと揉めると先輩とか
まで出て来てメンドクサイのもある?
松嶋は、上の世代はエンペラーもスペクターもなくて仲良くなってるので
下が揉めにくいって言ってた
306:名無番長:2016/02/25(木) 13:47:23.16 ID:0.net
>>295
それはあるかもな。
だがそれ以上にサダさん自身が怖すぎたからな。
221:名無番長:2016/02/25(木) 01:23:13.75 ID:0.net
爪田FBでお願いします言わねえと貼らんよw

222:名無番長:2016/02/25(木) 01:36:30.77 ID:0.net
顔がわからない
240:名無番長:2016/02/25(木) 02:27:57.74 ID:0.net
去年の年末、ヒラハラが銀座のクラブで
一晩で1千万使いました。
248:名無番長:2016/02/25(木) 02:49:59.84 ID:0.net
>>240
久しぶりに聞く名前
関東連合逮捕崩壊のせいで、逆にネットに生の情報が回らなくなったと思う
テレビや雑誌に出てるような情報ばっかになっちゃって
249:名無番長:2016/02/25(木) 02:59:07.26 ID:0.net
関東連合のトップは見立でも工藤でもなく平原だった
250:名無番長:2016/02/25(木) 03:16:32.84 ID:0.net
>>249
まさにそう。叩くんなら平原でしょ
柴田とか爪田って雑魚じゃ無理だが
254:名無番長:2016/02/25(木) 03:25:32.21 ID:0.net
木村兄弟ってフィリピンハーフ?
クッソ顔が濃いけど
257:名無番長:2016/02/25(木) 03:39:25.78 ID:0.net
数ヶ月前にあった木村兄弟スレに十代の頃の写真アップされてたな武田も舟越も写ってた
278:名無番長:2016/02/25(木) 09:02:22.56 ID:0.net
>>257
うっPされた時ソッコーで落としたわ

武田もイケメンだけどそれ以上に兄貴の方はイケメンなのには驚いた
弟はあんまり似てないんだね
258:名無番長:2016/02/25(木) 03:49:18.75 ID:0.net
平原くん情報なにもない爪田
260:名無番長:2016/02/25(木) 03:53:24.78 ID:0.net
勇と平原クンニは、詐欺一緒にしてたから
柴田の次の獲物は平原くんか。
263:名無番長:2016/02/25(木) 04:17:15.27 ID:0.net
平原 ゴブリン 勇
265:名無番長:2016/02/25(木) 04:40:37.56 ID:0.net
平原って谷山の彼女の財布盗んで谷山にぶっ飛ばされたダサ坊でしょw
268:名無番長:2016/02/25(木) 06:03:36.68 ID:0.net
>>265
それは天野
270:名無番長:2016/02/25(木) 07:58:10.44 ID:0.net
木村の写真持ってる奴かなりいるだろ
ただ怖いので絶対出さないが

売ってやろうか?
272:名無番長:2016/02/25(木) 08:16:04.07 ID:0.net
平原氏は暴走族だったのですか?
見立氏や柴田氏などの関東連合とどのような関係なのですか?
274:名無番長:2016/02/25(木) 08:49:33.95 ID:0.net
>>272
S51世代ではかなり有名。
暴走族でもチーマーでもない。
275:名無番長:2016/02/25(木) 08:52:26.05 ID:O.net
K(汚い)兄弟?


280:名無番長:2016/02/25(木) 09:23:42.82 ID:0.net
兄ちゃんはガチでイケメンだな

281:名無番長:2016/02/25(木) 09:30:02.09 ID:0.net
つまんね
283:名無番長:2016/02/25(木) 10:04:45.59 ID:0.net
平原は185cmくらいあるし
10代の時にアルマーニだかの
モデルのオーディション受けた位
格好いいから
コンプレックスたぎらせてる奴なら
絡む格好の相手なんだけども
脇が甘くはないんだろうね。
284:名無番長:2016/02/25(木) 10:11:08.31 ID:0.net
平原、井上は2人とも音楽業界の元代表取締役って爆笑だなw
保科もそうだなw
287:名無番長:2016/02/25(木) 11:31:28.78 ID:0.net
平原は明学大じゃなかったかな?
高校は千葉だったはず。
290:名無番長:2016/02/25(木) 11:42:01.21 ID:0.net
>>287
わが大学にそんな裏の大物がいると思わなかった。
学科どこなんだろ?
291:名無番長:2016/02/25(木) 11:45:10.83 ID:0.net
平原は見立支援者として工藤がブログに書いてたのにツメタなの?
292:名無番長:2016/02/25(木) 11:46:04.25 ID:O.net
溝口の山口組の本で竹中武が可愛がっていた人間として出てくるのが平原。
298:名無番長:2016/02/25(木) 13:07:26.20 ID:0.net
>>292
それで竹中組の名跡が復活するときに
組長は自分の先輩ですと先走ったんだ。
293:名無番長:2016/02/25(木) 11:54:06.65 ID:0.net
平原は地元が江東区だったので
ドラゴンともめて戦い強かったが
所謂不良でなく
普通に受験して高校大学と行った聞いたけど。
294:名無番長:2016/02/25(木) 12:08:57.54 ID:0.net
平原といえば敬天新聞の目の敵
296:名無番長:2016/02/25(木) 12:56:48.88 ID:0.net
山健に土下座した松嶋が何だって?
297:名無番長:2016/02/25(木) 13:04:19.59 ID:0.net
そんなこと言ったら見立も一蓮に土下座してるだろ。
それ以来菱にはペコペコだろ。
299:名無番長:2016/02/25(木) 13:15:30.88 ID:0.net
与国こと谷山さんがブログ更新したぞ!!
301:名無番長:2016/02/25(木) 13:23:24.97 ID:0.net
そんなこといったら湘南でみんなで土下座してたろ
あのあと見立はやられたんだからなw
302:名無番長:2016/02/25(木) 13:28:59.13 ID:0.net
平原も敬天に引いたからなw
303:名無番長:2016/02/25(木) 13:32:10.03 ID:0.net
おまえらたまには今井の話もしてやれよ
なぁ吉村w
310:名無番長:2016/02/25(木) 14:14:41.92 ID:0.net
>>303
いま何処いいのよ?ガラ交わしてんじゃないの?
308:名無番長:2016/02/25(木) 13:58:08.66 ID:0.net
平原の直の子分が中村
311:名無番長:2016/02/25(木) 14:16:22.15 ID:0.net
>>308
そうそう。だから柴田もゴブリン嫌ってる。柴田でさえも平原を追い込む情報なし。
だから勇がとばっちり受けてる
318:名無番長:2016/02/25(木) 14:24:55.64 ID:0.net
勇くん土下座しても柴田より目線が上だったらしいな
435:名無番長:2016/02/25(木) 19:32:37.52 ID:0.net
>>318
座高高過ぎ(笑)
320:名無番長:2016/02/25(木) 14:28:08.73 ID:0.net
平原の弱みを握ってるのは見立のみ
バラされたら困るから支援してるだけの平原
326:名無番長:2016/02/25(木) 14:42:11.15 ID:0.net
転職情報の情報欄のこんなん貼られてる時代か
やっぱりマジメに生きなあかんな

六本木のトップスピンが内紛を起こし現在の店を今井が買い取った
327:名無番長:2016/02/25(木) 14:42:22.21 ID:0.net
関東連合が湘南で土下座したのって、何が理由なの?
詳しくないんで教えて
465:名無番長:2016/02/25(木) 20:19:02.45 ID:0.net
>>327
ありえないw
479:名無番長:2016/02/25(木) 20:32:39.08 ID:0.net
>>465
じゃなんで見立と佐野が詰められたの
九州の方のガラの悪い人たちに
578:名無番長:2016/02/25(木) 22:42:51.21 ID:0.net
>>479
それは嘘だよ
331:名無番長:2016/02/25(木) 14:49:43.81 ID:0.net
平原は敬天の記事削除させるって意気込んでなかったか?
まだ残ってるけど

http://k-10.jugem.jp/?eid=1935
333:名無番長:2016/02/25(木) 14:51:27.60 ID:0.net
このスレ現行スレで勢いランキング一位なのかよwww

勇君www
342:名無番長:2016/02/25(木) 15:15:08.36 ID:0.net
平原がフィリピン行ったと書かれてるな
敬天MS

http://mswamita.jugem.jp/?eid=11
344:名無番長:2016/02/25(木) 15:20:09.23 ID:0.net
>>342
その記事に出てくるマンハッタン松尾と石元が一緒に写ってる写真は
石元が自分のブログにアップしてたな
石元バカだろ
345:名無番長:2016/02/25(木) 15:23:52.75 ID:0.net
出所したリオンがモデルガン持っておどけてる写真あっただろ、一緒に写ってる男が
346:名無番長:2016/02/25(木) 15:25:44.65 ID:0.net
>>345
今井さーん、今井さーん
348:名無番長:2016/02/25(木) 15:32:30.54 ID:0.net
土下座したってよく言うけどガチで土下座すんの?
するときさーせんでしたとか言うの?
350:名無番長:2016/02/25(木) 15:33:36.14 ID:0.net
田丸は今井に懐いてて可愛かったな。

面会いってあげてるかな今井?
352:名無番長:2016/02/25(木) 16:10:34.31 ID:0.net
天野と見立だとどっち凄かったかな?
354:名無番長:2016/02/25(木) 16:13:48.10 ID:0.net
ゴブリンって男は見た目だけ見れば、親分クラスだけどな
実際は見立や柴田より下の扱いだったのか
あれで、「ヘイ分かりました」ペコリとかやれるの?
357:名無番長:2016/02/25(木) 16:30:59.07 ID:0.net
リメリメって柴田より下?
359:名無番長:2016/02/25(木) 16:33:33.16 ID:0.net
現役時代は余裕で下なんじゃないの?
宮園と争ってるヤツだぞ
417:名無番長:2016/02/25(木) 18:48:09.80 ID:0.net
>>359
勝手にライバル設定にすんなよw
360:名無番長:2016/02/25(木) 16:43:17.15 ID:0.net
いい大人になっても喧嘩とか情けないのぉ
361:名無番長:2016/02/25(木) 16:45:16.73 ID:0.net
宮園ブログ
http://s.ameblo.jp/nittoh-r-president/
367:名無番長:2016/02/25(木) 17:03:48.11 ID:0.net
勇は余裕だから。昨日ビゼに川奈といたし
457:名無番長:2016/02/25(木) 20:12:08.42 ID:0.net
>>367
うそつくな
475:名無番長:2016/02/25(木) 20:27:16.84 ID:0.net
>>457
ごめん!美人茶屋に金子けん君といたわ!
379:名無番長:2016/02/25(木) 17:23:12.72 ID:0.net
柴田は今でこそ大人しいけど、キックボクシングの会場で小次郎名乗るなって
詰め寄ったのって本当なの?
まだ暴走族気分が抜けてないやん
455:名無番長:2016/02/25(木) 20:11:43.88 ID:0.net
>>379
違うよ
あれは見立達
468:名無番長:2016/02/25(木) 20:20:45.61 ID:0.net
>>455
たしかにハゲてたけど見立じゃなかったな
近くにいた下品なギャルがりょうくんやめてーと言ってた
380:名無番長:2016/02/25(木) 17:24:41.58 ID:0.net
小次郎はそれ言われてキレてたけどな
柴田なのか知らんけど
382:名無番長:2016/02/25(木) 17:24:58.15 ID:0.net
706
芸人のピスタチオの写メ、ビゼ来てる時に写真撮ってインスタにアップてヤバイでしょこいつ…
匿名さん2016/02/21 12:48
387:名無番長:2016/02/25(木) 17:38:44.19 ID:0.net
田丸は何年打たれたんだろ?
390:名無番長:2016/02/25(木) 17:46:14.60 ID:0.net
加藤ノブオもFBやっててうける笑
晒しちゃおう
393:名無番長:2016/02/25(木) 17:56:03.39 ID:0.net
そのよく出回ってる木村兄弟の写真はこの植竹拓っていうやつの写真な
http://ameblo.jp/peace-on-mars/entry-11618137093.html
399:名無番長:2016/02/25(木) 18:02:55.16 ID:0.net
ここに書き込んでる奴で関東連合の誰かに会った事ある奴って5%もいなそうw
402:名無番長:2016/02/25(木) 18:11:51.85 ID:0.net
ここまで俺と柴田の自演
407:名無番長:2016/02/25(木) 18:33:01.77 ID:0.net
どうしてこれが木村兄弟の写真に昇格したんだろなww

408:名無番長:2016/02/25(木) 18:35:26.35 ID:0.net
本物の木村弟の写真はこっちな

409:名無番長:2016/02/25(木) 18:37:21.30 ID:0.net
>>408
それどうしてバタやん削除したんだろね? そんなにヤバいの?
412:名無番長:2016/02/25(木) 18:41:11.38 ID:0.net
>>408
奥の水色のスーツの女、ああいう女いたな
前髪カールさせてる。
410:名無番長:2016/02/25(木) 18:37:41.71 ID:0.net
木村兄って切れ長の目でソフィアのボーカルに似ててロン毛の人だろ?
雰囲気が静かな感じの
415:名無番長:2016/02/25(木) 18:44:26.95 ID:0.net
柴田がなんで木村兄弟の写真削除したのか誰か知ってる?
421:名無番長:2016/02/25(木) 19:04:11.47 ID:0.net
木村孔次郎で画像検索すると1件削除したって出るな
434:名無番長:2016/02/25(木) 19:25:37.14 ID:0.net
ピロ 吉村
http://s.ameblo.jp/peace-on-mars/entry-10961480330.html
440:名無番長:2016/02/25(木) 19:41:07.29 ID:0.net
>>434
ジブラも般若もカスだなあダボは保科なとこかクズの集まり
442:名無番長:2016/02/25(木) 19:45:11.11 ID:0.net
せっかく井上と工藤が緊張感あるやりとりしてたのにな
いきなり爪田とか田村とかしょーもねえカス連中がしゃしゃり出てきてぶち壊し
現実見ろよこいつら
502:名無番長:2016/02/25(木) 21:18:51.38 ID:0.net
>>442
爪田はずっと黒子に徹してたよ
だけど井上が一日以上豆柴にコメント返さなかったから完全に逃げられる前に一番ド直球な質問してとどめ刺したんだろw
449:名無番長:2016/02/25(木) 20:08:09.93 ID:0.net
余計なこと言うと柴田がびびってもう井上の写真載せなくなるぞw
464:名無番長:2016/02/25(木) 20:17:16.24 ID:0.net
>>449
柴田は井上ごときにびびるような男じゃねーよ
瓜田や井上みたいな口だけとは違うから
461:名無番長:2016/02/25(木) 20:15:41.18 ID:0.net
後輩の柴谷にあそこまで堂々と土下座したの書かれた井上は相当弱い奴なんだろうなw
だいたい4人がかりでナイフ持ってる奴らに一瞬の隙をついてやるなんて無理だろw
一人にならともかくあと3人いるわけでw
あの金村でさえ人数には勝てない
581:名無番長:2016/02/25(木) 22:47:05.76 ID:0.net
>>461
俺もあれで嘘とわかった
462:名無番長:2016/02/25(木) 20:16:34.90 ID:0.net
むしろ柴谷が強いんじゃないのか?
聞いたことない名前だけど
470:名無番長:2016/02/25(木) 20:22:46.46 ID:0.net
勇くんが1対4で20分気絶させたってのがガチなら
なんであんな余裕ないんだろうね
477:名無番長:2016/02/25(木) 20:28:12.60 ID:0.net
柴田って谷山との喧嘩が生涯1度だけの敗北って嘘つきじゃん
井上にワンパンで気絶させられたのは負けに入らないらしい
一方的にやられてもマイッタって言わなきゃ負けにならない脳だから
そういうのは柴田10回はあるよね
719:名無番長:2016/02/26(金) 11:23:06.20 ID:0.net
>>477
ある種、根性あるじゃん
484:名無番長:2016/02/25(木) 20:46:52.20 ID:0.net
>>477
自分がチビって言われたら 「人の体のこと言うの良くないですよ」
そのくせ瓜田には 「元がデブだから痩せると顔でかい」
見立には 「ワキガ」

「勇くんは俺に土下座した」

実際は焼き入れられそうになったとき、周りに大御所の大先輩たちがいてその人に土下座しただけ
自力じゃない

人のことを嘘つき虚言癖呼ばわりするけど、自分もそう変わらないことに気が付かない客観性のなさ
自分の写真は絶対に見せないくせに、無許可で人の写真は晒すはfacebook無断転載するわモラルの欠片もない

更正ってなんですか?
482:名無番長:2016/02/25(木) 20:45:37.16 ID:0.net
柴田はルートにも一度瞬殺されてるからな
それもなかったことになってるんだな
577:名無番長:2016/02/25(木) 22:42:25.33 ID:0.net
>>482
柴田がルートごときに?
ないない
489:名無番長:2016/02/25(木) 20:56:51.47 ID:0.net
最初は柴田もからかって遊んでるだけかと思ってたけど
本気で仕掛けてる感じだよね
490:名無番長:2016/02/25(木) 20:58:29.51 ID:0.net
ただ柴田も勇君との格闘技対決からは逃げたよね
500:名無番長:2016/02/25(木) 21:13:16.15 ID:0.net
井上だって大昔は少しは名前売れてたんだろ?
それが口だけで何も行動できないんだもんな
落ちぶれたくないよねぇ
514:名無番長:2016/02/25(木) 21:30:52.67 ID:0.net
柴田にブログでボロクソ言われてた勇に甘い囁きをしてホイホイ公の場に引き摺り出した爪田様の完全勝利ですね
518:名無番長:2016/02/25(木) 21:35:37.46 ID:0.net
しかし時代の流れって恐ろしいな。
あの井上がこんだけ舐められてるんだもんなw
589:名無番長:2016/02/25(木) 22:52:15.91 ID:0.net
>>518
あの井上がだ?w
瓜田同様あいつは自演してただけのやつだよ
関東連合からは馬鹿にされてたよ
それにあんなのやばいなんて聞いたことない
井上本人だなw
602:名無番長:2016/02/25(木) 23:00:25.18 ID:0.net
>>589
おまえ東京じゃないでしょ
537:名無番長:2016/02/25(木) 21:56:33.33 ID:0.net


亀のポーズってこれだからなw
542:名無番長:2016/02/25(木) 22:06:53.26 ID:0.net
こいつのせいで東京の不良に仁義が無くなったって書いてたけど、これ本当だよな
当時の東京人なら分かるはず
609:名無番長:2016/02/25(木) 23:10:42.72 ID:O.net
>>542
本気で言ってんの?
井上は中越や田丸たちの側にいてネタきめて威張ってただけじゃん
その癖リメリメとか邑井君とか加藤君みたいな危ないのを手下にして、周りにはプレッシャーかけてさ
ほんっきで井上の良い評判なんて聞いたことない
613:名無番長:2016/02/25(木) 23:15:15.19 ID:0.net
>>609
ゴメンなガラケー
615:名無番長:2016/02/25(木) 23:20:27.23 ID:0.net
>>609

井上と柴田どっちがクズ外道かなんて当時の奴らに聞いたら、10人中10人が柴田って答えるよ。
635:名無番長:2016/02/26(金) 00:09:34.42 ID:0.net
>>609
>リメリメとか邑井君とか加藤君みたいな危ないのを手下にして

この時点でチビより凄いんだけど
人望もあるんだけど
544:名無番長:2016/02/25(木) 22:07:54.88 ID:0.net
井上が柴田に会って謝罪する
それですむ話だろ
言い過ぎましたすいませんペコリ
579:名無番長:2016/02/25(木) 22:46:11.44 ID:0.net
柴田次は誰の暴露話でアクセス稼ぐ
580:名無番長:2016/02/25(木) 22:46:26.49 ID:0.net
関東連合が過去に詫びいれたのは武力では勝ってたけどむこう側が筋違いを理由に看板使って詫び入れさせてるからだろw
いきなり頭勝ち割ったり喧嘩しかけてきたやくざをふるぼっこにしたり先に関東連合から手を出した場合とかでな
ケツ持ちのやくざ出して詫びいれさせたりは卑怯じゃね
823:名無番長:2016/02/26(金) 16:32:45.41 ID:0.net
>>580
ボトルで頭勝ち割り
584:名無番長:2016/02/25(木) 22:50:18.36 ID:0.net
>>580
静岡と横浜には武力で負けたんでしょ
809:名無番長:2016/02/26(金) 16:25:04.63 ID:0.net
>>584
それはねーな
溝口が散々調べつくして関東はドラゴンと関東連が二大勢力と抜かしてたから
やくざでは幸平
これは間違ってない
834:名無番長:2016/02/26(金) 16:47:53.97 ID:0.net
>>809
あとは全部ネットの世界で強いと言われたりしてるだけ
842:名無番長:2016/02/26(金) 17:22:13.64 ID:0.net
>>809
なんで関東なんだよ
杉並世田谷連合だろ
582:名無番長:2016/02/25(木) 22:48:09.77 ID:0.net
柴田もあれだけ言われて消さないからすごいw
あれで消したら井上にびびったことになるから消さないかw
590:名無番長:2016/02/25(木) 22:52:22.79 ID:0.net
やっぱこう考えると松嶋クロスの昔から一貫してスルーっていうのは凄く賢いと思うわ
630:名無番長:2016/02/26(金) 00:03:58.14 ID:0.net
>>590
頭だけで関東連合2番手の地位を守り続けた男だからな
さすがの一言
621:名無番長:2016/02/25(木) 23:37:13.70 ID:0.net
木村兄弟の写真どうとか言ってるやつ柴田だろ?爪田とグルでアクセス上げようとしてんだよ
あの写真持ってるの柴田以外いねえだろ
624:名無番長:2016/02/25(木) 23:40:50.48 ID:O.net
ゲルシといい柴田といいこいつらは、ネットを駆使して執拗に相手を叩くのを極めてるな

もう病気だよ(笑)
628:名無番長:2016/02/25(木) 23:47:02.57 ID:0.net
当時の勇に恨み持ってる奴はめちゃくちゃ多いと思う。
本当にむちゃくちゃだったから。
667:名無番長:2016/02/26(金) 01:37:46.16 ID:0.net
>>628
薬でよれてたんだろ?
671:名無番長:2016/02/26(金) 01:43:37.82 ID:0.net
>>628
オ〇ムの信者とかな
826:名無番長:2016/02/26(金) 16:35:30.15 ID:0.net
>>671
どうしてオウムが関係あんの???
876:名無番長:2016/02/26(金) 18:46:04.84 ID:0.net
>>826
道場に殴り込み
信者をボコボコ
800:名無番長:2016/02/26(金) 16:19:46.32 ID:0.net
>>628
弱いやつにはな
つよいやつには土下座王
632:名無番長:2016/02/26(金) 00:06:46.68 ID:0.net
田丸の可愛がりが恋しくなった柴田の暴走だな
633:名無番長:2016/02/26(金) 00:07:20.47 ID:0.net
工藤といえば何年か前によくアップされてた食事会かなんかの画像だな
たしかにアゴ勇系の顔だったな
637:名無番長:2016/02/26(金) 00:15:53.24 ID:0.net
これは今後、井上談話としてアウトロー史に語られる豆柴の真の姿なんだろうな。

「柴田は後輩として面倒を見てあげていた俺一人に、4人がかりでナイフ持って喧嘩を売ってきた。
だけど、一瞬の隙を突いて俺はナイフを取り上げ態勢を優位に変え、その後焼きを入れた。
一発のパンチで20分間気絶をして起きなかった。
その後、見立ら杉並の後輩を呼んで怒った事がある。
それ以来、こいつは俺を妬み始めて今に至る。
こいつの外道のせいで東京の不良から仁義がなくなったと言っても間違いではない。
劣等感の塊、恩も義理もない屑。」
http://ameblo.jp/tsumeta0/entry-12131571870.html
638:名無番長:2016/02/26(金) 00:16:36.41 ID:0.net
S52世代は東京の不良がタイマンで強かった最後の世代だな。
650:名無番長:2016/02/26(金) 00:45:59.09 ID:0.net
>>638
世田谷はいっぱい名前出るけど、杉並のS52って全然名前上がらないね
どんな有名人がいたの?
652:名無番長:2016/02/26(金) 00:52:24.13 ID:0.net
>>650
Aノヴオさんと副総長
653:名無番長:2016/02/26(金) 01:02:45.29 ID:0.net
>>652
お前ふかしだろ?ノブオ様は渋谷区代々木中学校じゃ!隣の笹塚中には神原くんな
639:名無番長:2016/02/26(金) 00:18:31.02 ID:0.net
451 :名無番長:2012/09/21(金) 22:28:28.59 0
井上はホラばっか
風呂敷のデカさは宇宙規模
あいつ昔パワーストーンでただのでき損ないのクリスタルを、キロいくらかの話で、ルチルとか嘘ばっか話してたからな
で、めくれたら、俺も被害者ときたもんだ
あげくには加藤総長出すぞだもんな
数年前は山川出すぞだったし
453 :名無番長:2012/09/21(金) 22:30:51.77 O
そのホラにつきあってやるのが器量だろ
641:名無番長:2016/02/26(金) 00:22:47.54 ID:0.net
537 :名無番長:2012/09/22(土) 01:40:48.65 0
天ちゃんてモテんの?
前に工藤ちゃんが、大木は石川梨華の男だぞってアゲ嬢のリオナに言ってた
それきいて天ちゃんがハイハイとか軽く交わしてた
天ちゃんはどんだけ凄い女と付き合ってんの?
あの頭で
538 :名無番長:2012/09/22(土) 01:43:31.49 0
で、松嶋もトミーの嫁さんが元モデルって山本が話してたら、あんなんプラモだよプラモって話してた
どんだけ凄いんだよ松嶋
642:名無番長:2016/02/26(金) 00:28:05.31 ID:0.net
466 :名無番長:2012/09/21(金) 23:14:23.82 O
>>451
あのホラ吹き糞野郎には是非死んでもらいたいね。
むかしナケナシの金ガッツリいかれてコワモテの人達を盾にバックレられて以来、音信不通だし
まぁ俺も若くて甘かったんだが、今もこの世に奴が生きてるのが不愉快でたまらん。
奴のせいで人生終わった女も知り合いもいる。
この世で一人だけ殺して良い法律があったら迷わず奴を惨殺するだろう
643:名無番長:2016/02/26(金) 00:28:05.61 ID:0.net
知の松嶋語録
「AV女優?
ビデオなんかに出る奴って、クソ女でしょ。
純粋にそれだけですよ。
人間としてなんの価値もない。
俺、自分の価値を見出せない奴が嫌いなんです。
裸になってセックスを晒すなんて人としての最終手段じゃないですか。
最終手段を先に出す奴ほど、ダメな人間はいないですよ。
頭が悪すぎる。」
662:名無番長:2016/02/26(金) 01:15:43.25 ID:0.net
>>643
でも自分は男優やってたよなw
男はいいのかよこの男尊女卑野郎
それともチンコは入れてましぇんとか?
647:名無番長:2016/02/26(金) 00:39:29.43 ID:0.net
過去ログに井上の悪事なんて山ほどあったけど
めんどい

お笑い
49 :名無番長:2012/09/22(土) 14:34:22.25 0
田丸くんにはマイセンのとんかつしか奢ってもらったことないや。
663:名無番長:2016/02/26(金) 01:23:30.14 ID:0.net
この手前左が以前から柴田って噂だけどマジですか?


666:名無番長:2016/02/26(金) 01:36:24.40 ID:0.net
>>663
目線くらい入れろよ
670:名無番長:2016/02/26(金) 01:42:43.84 ID:0.net
>>663
もう一枚同じような感じで白シャツのがあるよ
716:伊藤:2016/02/26(金) 10:00:37.40 ID:0.net
>>663 マジだよ。あと、爪田=工藤=柴田だよ。
669:名無番長:2016/02/26(金) 01:40:44.00 ID:0.net
柴田くんのスーツ姿の写真あるけどかっこいい
673:名無番長:2016/02/26(金) 02:03:35.90 ID:0.net
この一番手前の人も以前から木村って噂ですけど
ガセですか?


675:名無番長:2016/02/26(金) 02:09:11.87 ID:0.net
>>673
ハゲが川奈で、イケメンは外人のモデル。撮影場所は川奈の店フェリアのvipな。よーく見ると白い粉が見えるぞ。スニッフ川奈バンザーイ🙌
696:名無番長:2016/02/26(金) 03:51:18.82 ID:0.net
木村はどうなんだろうね?

関東連合残党が某にやられて金取られた話は聞いてるけど
698:名無番長:2016/02/26(金) 05:16:06.95 ID:0.net
>>696
マジかよwwww 可哀想な最終回だわwwww
699:名無番長:2016/02/26(金) 05:16:44.54 ID:0.net


太一は元気?wwwwwww残り何年もあんだよwwwwwwww
701:名無番長:2016/02/26(金) 05:57:44.36 ID:0.net
偽物のチャカを持っていたのは否定しない勇
703:名無番長:2016/02/26(金) 06:17:54.52 ID:0.net


729:名無番長:2016/02/26(金) 12:18:19.46 ID:0.net
>>703
爪田アホすぎ
いくら燃料不足とは言えこんなの誰が信じるんだよ
711:名無番長:2016/02/26(金) 09:22:12.51 ID:0.net
井上はJの頃野中と伊藤に負けてんだろうが清水は矢尻に負けてるし
712:名無番長:2016/02/26(金) 09:30:30.73 ID:0.net
天野も井上も喧嘩強くてさらに横暴でってのが怖かったよ
713:名無番長:2016/02/26(金) 09:31:58.31 ID:0.net
矢尻は誰に負けたの?
715:名無番長:2016/02/26(金) 09:47:25.36 ID:0.net
矢尻はサシじゃ負けたことないだろ
複数人だったら負けてる
815:名無番長:2016/02/26(金) 16:27:56.68 ID:0.net
>>715
何回もあるよ
910:名無番長:2016/02/26(金) 20:11:26.74 ID:0.net
>>815
誰に負けたの?タイマンで負けたなんて聞いたことないけど
723:名無番長:2016/02/26(金) 11:59:36.26 ID:0.net
柴田の3冊目もうすぐ発売すんのな
737:名無番長:2016/02/26(金) 12:26:58.73 ID:0.net
絶対3冊目発売近いぞ
それのための今回の騒動 やらせで騒がせてるだけだからな
817:名無番長:2016/02/26(金) 16:29:21.17 ID:0.net
>>737
土下座させられたこと暴露されてそんなのはありえないな
738:名無番長:2016/02/26(金) 12:27:16.59 ID:0.net
柴田大輔のFB本アカ
普通に自分の写真アップしとる(笑)
https://www.facebook.com/daisuke.shibata.771
752:名無番長:2016/02/26(金) 13:41:34.02 ID:0.net
前に爪田を訴えようとしてIP開示請求してプロバイダにも情報開示請求しようとしたら
中東のドバイだかイスラエルだかのプロバイダで泣き寝入りしてたカストローがいたよなw
782:名無番長:2016/02/26(金) 15:37:22.92 ID:0.net
しかし敬天新聞すげーよな
司忍とかに堂々と喧嘩売ってんだから
しかも記事は絶対に削除しないw
そりゃ関東連合にも余裕で喧嘩売るわ
894:名無番長:2016/02/26(金) 19:26:49.41 ID:0.net
>>782
多摩の奴はヤミ金だな
785:名無番長:2016/02/26(金) 15:41:48.38 ID:0.net
>>782
単に敬天新聞が神戸山口組側ってだけなんじゃないの?
801:名無番長:2016/02/26(金) 16:20:25.07 ID:0.net
田丸氏みたいにタイマン武勇伝がないのは何故?
820:名無番長:2016/02/26(金) 16:31:27.13 ID:0.net
>>801
田丸は顔中傷だらけだろ
あれはやばい
808:名無番長:2016/02/26(金) 16:25:04.07 ID:0.net
普段はバカにしてる瓜田さんや与国に、ヤバくなると酒奢って仲良くする知の松嶋は人間の哀愁そのもの
811:名無番長:2016/02/26(金) 16:26:10.96 ID:0.net
今度は柴田が逃げてるの?
824:名無番長:2016/02/26(金) 16:33:14.55 ID:0.net
関東連合木藤は今やくざだよ
830:名無番長:2016/02/26(金) 16:40:53.54 ID:0.net
木藤こそやることあぶない
やくざでも関係なかったろ
838:名無番長:2016/02/26(金) 17:15:25.86 ID:0.net
久しぶりに同窓会で仲間と昔の話になって、柴田が工藤って名乗って調子に乗ってるって話聞いて吹いたww
18くらいから皆んな家庭もって、真面目に仕事してたからな、久しぶりに思い出したわwww
こっちはs52で、こいつらと何度かカチあってるけどこいつら一人だと(2.3人でも)、土下座マスターで土下座慣れしてたよ、
柴田とか松嶋とか、弱いもん苛めで有名になっただけだと思うよ。すぐこいつら土下座するし。
ちなみに、やばくて強いのは多摩の落合とか八王子、町田な、面倒くさくて都内あんまり行かなかった。
845:名無番長:2016/02/26(金) 17:29:05.13 ID:0.net
>>838
笑わすな
そんなとこに何ができるの?
横浜連合以下のくせにw
関東連合>横浜連合>全狂連
844:名無番長:2016/02/26(金) 17:26:10.23 ID:0.net
良く上から目線で見下す奴いるけど、お前らが逆立しても松嶋にはなれねぇよ
若干20代でAV極めて自社ビル持てんのか?
不良と駆け引きできるのか?
無理だよな
奴の才覚と度胸は認める
848:名無番長:2016/02/26(金) 17:35:03.46 ID:0.net
>>844
ちわーっす、ワロス先輩
マッチ棒みたいな中学生時代の画像は我が家の家宝です
847:名無番長:2016/02/26(金) 17:34:10.49 ID:0.net
田丸のパンチは痛い

だけどな、なぜか

暖かいんだ。
859:名無番長:2016/02/26(金) 18:05:09.38 ID:0.net
>>847
実際は会った事すらねーんだろw
でもそういうの好きだぜ
865:名無番長:2016/02/26(金) 18:26:14.29 ID:0.net
>>859
会ったことはあるが殴られたことはない
856:名無番長:2016/02/26(金) 17:54:03.45 ID:0.net
関連図見ると
川名と松嶋は仲悪いんだな
866:名無番長:2016/02/26(金) 18:30:20.42 ID:0.net
田丸の顔は傷だらけ?
笑わすなよ

肌が汚いだけですからー
881:名無番長:2016/02/26(金) 18:56:32.75 ID:0.net
工藤明男と見立真一は敵を完全粉砕しないと落ち着けないタイプなんだろうな。
それってどうなんだろうね?
890:名無番長:2016/02/26(金) 19:21:24.81 ID:0.net
4対1でないと戦えないって、1人じゃ怖くて何も出来ないんやな
897:名無番長:2016/02/26(金) 19:31:24.03 ID:0.net
ナイフ持ってる4人対1人が、ナイフ持ってる1人対ナイフ持ってる3人+1人になったところで制圧できるとは思えんのだが
898:名無番長:2016/02/26(金) 19:32:55.68 ID:0.net
ヤスキヨて誰なんだよ?
そんなに強かったのかな?
900:名無番長:2016/02/26(金) 19:36:56.05 ID:0.net
まさかあのTIP-Jの勇君まで爪田の毒牙に掛るとは夢にも思わなかったわw
924:名無番長:2016/02/26(金) 21:12:34.11 ID:0.net
top-jの集合写真持ってる人いたらアップしてw
925:名無番長:2016/02/26(金) 21:12:43.70 ID:O.net
谷山はんハルマゲドンだとか人工地震とか頭イッちゃったんだな
929:名無番長:2016/02/26(金) 21:26:18.23 ID:0.net
ゴローズに強盗入ったの誰だっけ?w
933:名無番長:2016/02/26(金) 21:42:52.54 ID:0.net
>>929 カンバラ
934:名無番長:2016/02/26(金) 21:43:34.75 ID:O.net
>>929
須藤元気襲った奴じゃなかったっけ?
939:名無番長:2016/02/26(金) 22:40:58.77 ID:0Y3lPh+85
716の伊藤さんの言うとうり!!爪田と工藤と柴田は、同一人物で証拠が、あがってます!爪田ブログのアップを皆、見てくれ!柴田が1人で工藤と爪田を演じて井上のパンチで失神してないと必死の嘘をついてる!
940:名無番長:2016/02/26(金) 22:33:16.97 ID:0.net
T丸へ

ムショの中でも一番とれよ。

応援してる

by 岡沢
967:名無番長:2016/02/27(土) 00:37:37.93 ID:0.net
古いけど載せとく
〔会社法人登記簿抜粋情報〕
株式会社プラチナムプロダクション
会社法人等番号 0110-01-036220

商号:株式会社プラチナムプロダクション
本店:(東京都渋谷区渋谷三丁目26番16号第五叶ビル6F)
会社成立年月日:平成12年12月20日
発行可能株式総数:800株
発行済株式総数:235株
資本金額:金2225万円
代表取締役:滝澤勉
取締役:小湊雅実 松浦勝人 杉本裕彰 車塚直 林純司 鈴木千蔵 滝澤勉
      (小畑昌宏)(武藤伸太郎)(太田光俊)
監査役:滝澤春美 野村充実 (浅野克一)
登記記録に関する事:平成13年2月1日東京都港区南青山二丁目27番21号セイリンビル501から本店移転

◆本店移転歴◆

東京都港区南青山二丁目27番21号セイリンビル501(H12/12~H13/2)

東京都渋谷区渋谷三丁目10番1号渋谷MJビル5F(H13/2~H16/1)

東京都渋谷区渋谷三丁目26番16号第五叶ビル6F(H16/1~H23前半頃まで)

東京都渋谷区渋谷三丁目26番17号渋谷デュープレックスビズ10F(H23後半~)
※平成23年度6月に取得した登記簿
968:名無番長:2016/02/27(土) 00:48:16.10 ID:0.net
関東連合で金を持っているのは工藤が一番っていってたけど
ビルを所有している松嶋のほうが金持ってんじゃないのか?
973:名無番長:2016/02/27(土) 01:14:18.74 ID:0.net
>>968
唐沢と長谷川の方が持ってる
970:名無番長:2016/02/27(土) 00:58:13.10 ID:0.net
関東連合ビルを建てたい

T丸
974:名無番長:2016/02/27(土) 01:14:27.74 ID:0.net
プラチナムとニュースタイルは仲良しですね
http://s.ameblo.jp/dj-yagi/entry-11501618774.html
976:名無番長:2016/02/27(土) 01:20:01.28 ID:0.net
田丸はビル建てる前に借金返せよ
ゴブみたいに30万円でいつまでもブツブツ言ってる奴もいるんだから
978:名無番長:2016/02/27(土) 01:22:24.81 ID:0.net
ゴブは38歳にして隠居生活。しんでほしい
987:名無番長:2016/02/27(土) 01:53:38.66 ID:0.net
警察はここ見てるなら捕まえろ。税金の無駄使いも詐欺と同罪だと思う。マジれすすまん
990:名無番長:2016/02/27(土) 02:11:54.71 ID:0.net
キューピーてだれだ?
991:名無番長:2016/02/27(土) 02:16:39.48 ID:0.net
>>990
富澤と誰だろうね?
佐野なら先輩になるし
992:名無番長:2016/02/27(土) 02:20:37.48 ID:0.net
フラワー事件の時、現場に行ってたけど捕まってないあいつだろ?
名前が出てこねー
997:名無番長:2016/02/27(土) 03:02:08.12 ID:0.net
げるしてフラワー事件にタッチしてねーのか

相関図にのってないから

幹事やチャッピーみたいに見立に無理やり襲撃参加させられなかった地位にはいたんだな
998:名無番長:2016/02/27(土) 03:06:23.25 ID:0.net
>>997
左にワロス
1000:名無番長:2016/02/27(土) 03:46:46.05 ID:0.net
半グレの終わり
【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★2【関東連合】
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/4649/1456306162

タグ: 工藤明男 柴田大輔 井上勇 関東連合 松嶋 クロス 斉藤重人 木村兄弟 S54年

  1. 2016/3/3(木) 20:25:53|
  2. 【TOP-J】井上勇vs柴田大輔【関東連合】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<当時を知る毛無番長が降臨!「現場は見てないけど柴田が勇にワンパンで倒されたのは結構知られてる(気絶したかは聞いてない)」 【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★3【関東連合】 | ホーム | 暴行加えてるのは山口組系秋良連合会一蓮会、やられてるのは八王子の半グレ西村、主に暴行してるのは幹事長の篠崎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 X 閉じる