2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

カンボジアと見立君

見立真一

カンボジアと見立君

昨年、日本のマスコミ媒体で見立真一がフィリピンにいて、
その情報を得るために警視庁捜査一課課長の決済の範囲でフィリピン事情専門家に

10万の経費が支払われたという。同時にこの種の見込み捜査?が空振りになることもある。

組織をまとめるには暴力が必要で、その暴力は分かるように行使されねばならず、
見立君石元君というクン族が君臨したのも組織論からは必要な役割があったからであります。


 




1 見立君の役割があるはず。

フィリピンにいた当時は関東連合某某が金を届けていたということです。
真実でしょう。

カンボジアにいるという話が半年ほど前にでていまして、
その根拠に某がたびたびカンボジアを訪れているということらしい。

2 見立君がいかにしてフィリピンからカンボジアにわたったか。

フィリピン、マレーの島伝いにカンボジアに入っていれば、インターポールの手配網に引っかからないと思います。

MS blog より
http://mita.blog.jp/archives/32402325.html


385:名無番長:2014/09/23(火) 19:13:00.53 ID:0.net

つい最近プノンペンにクラブをオープンさせた日本人いますよね
渋谷利権にも深ーく関わってますよね
チャイナマネーいじってますよね
アジア拠点の中心はタイにおいてますよね
KGBの20周年パーティーには来てませんでしたけど
マレーシア経由した方がカンボジア入りやすいですよね
そんな見立ですがどう思われますか?

【最恐】木村兄弟【最凶】
http://2choutlawmatome.blog4.mmm.me/mmmblog-entry-2932.html

 


タグ: 関東連合 見立真一 カンボジア 木村兄弟 松嶋クロス

  1. 2015/7/8(水) 15:55:35|
  2. 見立真一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【社会】六本木襲撃、国際手配の「関東連合」OB情報に懸賞金 | ホーム | 【兵庫】高1女子とみだらな行為、加東市の会社員(65)を逮捕…女子生徒「母が容疑者に借金があるみたいだったので断れなかった」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する