2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

紳助のケツ持ちが極心連合会ってことは関東連合とやりあってた木村兄弟の弟とも知り合いなん?【芸能】島田紳助、引退から4年で再始動!!「極秘会合」で政界進出へ野望

島田紳助 山口組若頭 高山清司


1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/10/30(金) 08:14:37.78 ID:???*.net
自身が経営するバーで夜な夜な秘密のパーティを催す"あの男"。
顔ぶれの中には中央政界進出を狙う市長の姿も!

「いやあ、驚きましたわ。橋下徹大阪市長の裏には、やっぱり"あの男"がおったんです。まさに黒い帝王ですわ」

こう興奮気味に語るのは在阪の芸能ライターだ。あの男とは何を隠そう、島田紳助(59)。
2011年に、暴力団との"黒い交際"を理由に芸能界を引退したが、その後も幾度となく復帰説が飛び交ったのは、ご存じだろう。
「引退して1年後には、日本テレビの『24時間テレビ』のマラソンでの電撃復帰説、
また、親友である明石家さんまの『さんまのまんま』(フジテレビ系)に出演するという噂もありました。
しかし、どれも実現はせず……。ついに昨年、紳助本人が"芸能界復帰は1000%ない"とコメントを出したほどです」(スポーツ紙芸能デスク)

表舞台から姿を消して、早4年。本来なら、かつてのカリスマも存在感が薄れてもおかしくないのだが、
その威光はまったく衰えていないようだ。前出のライターが言う。
「大阪の心斎橋にある紳助さんが経営する『BAR HASEGAWA』で、今も定期的に"紳助会"が開かれとるんですよ。
参加しているのは上地雄輔やスザンヌら"ヘキサゴンファミリー"をはじめとした紳助派の芸能人たち。
紳助さんは悩み相談などに乗っているみたいやな」

紳助会が開かれるときはバーは貸し切り。夜な夜な密談が繰り広げられているわけだが、
実はそんな秘密のパーティに、あの橋下徹大阪市長も足しげく通っているというのだ。
「特に大阪都構想が失敗に終わった今年5月頃から、橋下さんがたびたび目撃されとるんや。
どうも紳助さんに今後の身の振り方などを相談しているようやな……。
橋下さんが打ち出した新党構想や中央政界進出の案も、紳助さんがアドバイスしたと、もっぱらやな」(前同)

お笑い評論家のラリー遠田氏が、こう言う。
「紳助さんと橋下さんは、いわば"師弟関係"なんです。
一介の弁護士だった橋下さんを『行列のできる法律相談所』(日テレ系)に出演させて、一躍、人気者にしたのは、紛れもなく紳助さんですから。
橋下さんにすれば、紳助さんは恩人であり、強い信頼を置いているんです」

芸能界を引退したとはいえ、後輩の芸人どころか、橋下氏を通して政界にも口を出している"影のフィクサー"はやはり、おとなしく沈黙を守ってなどいなかったようだ。

それだけではない。紳助と橋下市長の"蜜月"が今も続いているということは、一つの仰天プランも浮かび上がってくる。
「ズバリ、紳助の政界進出です。かねてから噂はありましたが、この時期、橋下さんに何かとアドバイスしているのは、おそらく自分の立場も考えてのこと。
橋下さんに国政新党『おおさか維新の会』を結成させたのも、自分の政界への足掛かりにするつもりだからです」(全国紙社会部記者)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151030-59609119-taishu
2015/10/30 07:00日刊大衆
 

>>全部読む

タグ: 島田紳助 極心連合会 不動産 やくざ 山口組 大阪

  1. 2015/10/30(金) 17:16:34|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「週刊現代」さん、今週号の溝口御大の記事の一部記述にカンボジアが激怒してるってよ。早めに対応したほうがええんとちゃうか?今はカンボジア政府の要人ですからw 週刊現代の「山健を勝たせる男」って誰?



1:名無番長:2015/10/07(水) 01:01:50.67 ID:0.net
「神戸山口組は劣勢だが、山健の井上組長の人脈のなかに
 ひとりだけ、金も戦力も持ってる男がいる。
 この男がつけば確実に神戸は勝てる。
 だが彼は現在、洞ヶ峠で勝ち馬を見極めている。
 あえてその名前は言うまい」

今週発売の週刊現代のこの記事、誰のこと?
 

>>全部読む

タグ: 山口組 分裂 弘道会 篠田建市 司忍 絶縁状 山健組 井上邦雄 入江禎 宅見組

  1. 2015/10/28(水) 10:58:37|
  2. 【アウトローが語る】六代目山口組分裂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エクストリームすぎだろ!10歳の子供がこんな手の込んだ自殺をするとは思えない・・・ 【東京】山の中で手足を縛って全裸首吊りの10歳男児、警察は自殺と判断 日野市★8




1:野良ハムスター ★:2015/10/28(水) 07:54:04.63 ID:???*.net
26日夜に東京・日野市の山の中で首をつって死亡していたのは、近くに住む10歳の男の子と分かりました。
警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機などを調べています。

警視庁によりますと、26日午後8時すぎ、日野市三沢の山の中で子どもが首をつった状態で死亡しているのが
見つかりました。警視庁が調べた結果、死亡したのは近くに住む小学4年生の10歳の男の子と分かりました。
これまでの調べによりますと、遺体は両手と両足が荷造り用のひもで結ばれた状態でしたが、周囲には争ったり、
ほかの人が関わったりしたような跡はないということです。

また、衣服は着ていませんでしたが、近くに置いてあったということです。

男の子は26日は学校が休みで、夕方になっても家に帰らなかったことから母親が警視庁に通報していました。
現場は住宅街の中にある小高い山で、男の子の家に近く、ふだん遊びに来ていた場所だということです。
遺書などは見つかっていませんが、警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機や現場の状況を調べています。
日野市教育委員会の記野邦彦参事は「警察と連携を取りながら確認を進めているが、
10歳の幼い命を失ったことは非常に残念で、重く受け止めて対策を取りたい」と話しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151027/k10010283921000.html

★1の立った日時:2015/10/27(火) 13:24:31.53
前スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445966322/
 

>>全部読む

タグ: 小4男児 自殺 事件 日野市 全裸

  1. 2015/10/28(水) 9:23:51|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松島クロスがアップしました!お友達にもらったってまた関東連合か?小向みたいに覚醒剤が抜けてない状態でAVに出て欲しい!【アイドル/声優】現役人気アイドル・高部あい「麻薬逮捕」されていた★2

高部あい


1: (´・ω・`) ★@\(^o^)/:2015/10/27(火) 12:31:58.11 ID:???*.net
東スポWeb 10月27日 10時49分配信

 現役人気アイドルで若手女優としても期待されていた高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で、今月15日に警視庁に逮捕されていたことが、
本紙の取材で明らかになった。警察関係者は「所持品や家宅捜索で、コカインや向精神薬などが出てきたと聞いている。
現在は警視庁の女子留置場に勾留されている」と明かした。

 高部といえば、女性アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーとして活躍するかたわら、
フジやテレ朝の連続ドラマにもレギュラー出演するなど順調に活動していると思われたが、
今月半ばに所属事務所HPから公式プロフィルがいきなり削除され、ブログもなくなりファンが心配していた。

 元所属事務所は26日、本紙取材に対し「15日に勾留されたという話を聞き、
理由はどうであれ、契約書にのっとってすぐ契約解除という形をとりました」と、高部の逮捕、勾留を認めた。

☆たかべ・あい 1988年8月16日生まれ、東京都八王子市出身。
本名・中山あい。2004年、「第10回全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞し芸能界入り。
翌月には追加10メンバーの一人として「美少女クラブ31」(美少女クラブ21改め)に加入。05年には第1回「ミス・週プレグランプリ」を受賞した。
女優デビューは06年。ドラマや映画と並行しグラビア、バラエティー、CMなどでも活動し、09年にはテレビアニメ「青い花」(フジ系)で声優デビュー。
T165・B85・W59・H88のスレンダー美人で「声優界で一番かわいい」と評判に。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00000008-tospoweb-ent

前スレ
【アイドル/声優】現役人気アイドル・高部あい「麻薬逮捕」されていた©2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1445912363/
2015/10/27(火) 11:19:23.85
 

>>全部読む

タグ: 現役人気アイドル 高部あい 関東連合 K 川奈毅 コカイン 松嶋クロス MUTEKI

  1. 2015/10/27(火) 14:35:9|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラワー襲撃→詐欺がらみ?フラワーの見届け人が山健組員って事は背後にいるのは… ドラ馬場、見立の逃走幇助も山健?【国際指名手配犯】関東連合・見立真一【残虐王子】

見立真一

1: 名無番長:2013/07/28(日) ??:??:??
見立真一と共に最凶コンビとして東京を席巻した工藤明男
http://ameblo.jp/kudouakio/

その正体は見立真一の元参謀・松嶋クロスと噂される爪田純土
http://ameblo.jp/anonymous-tsumeta/

見立真一の中学時代の先輩であり元東京最強の不良・与国秀行
http://ameblo.jp/uttaetotatakai/

見立真一に「ワキガ王子」と命名しクンロクを入れられた瓜田純士
http://ameblo.jp/joke-sexy/
 

>>全部読む

タグ: 関東連合 見立真一 金村剛弘 木村兄弟 松嶋クロス 六本木襲撃 工藤明男 柴田大輔 田丸大 S53年

  1. 2015/10/27(火) 9:47:2|
  2. 見立真一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全裸になったうえに手足縛って首つりなんて小4男児のオナニーにしては難易度高すぎだろ!【社会】小学4年男児が手足を縛り木の枝で首をつり死んでいるのが見つかる★3




1:うずしお ★:2015/10/27(火) 03:38:21.31 ID:???*.net
緑地に小4男児の首つり遺体  2015/10/26 23:33 【共同通信】

東京都日野市で小学4年男児が手足を縛り木の枝で首をつり死んでいるのが見つかった。自殺、事件両面で捜査。

http://www.47news.jp/FN/201510/FN2015102601002348.html

前スレ
【社会】 小学4年男児が手足を縛り木の枝で首をつり死んでいるのが見つかる
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445870330/
 

>>全部読む

タグ: 小4男児 自殺 事件

  1. 2015/10/27(火) 6:19:27|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪市の西成の、パチンコ屋で3週間前とか目撃者多数居たよ!しかも一円パチンコw 【韓国】チェ・ホンマンに逮捕状、詐欺容疑で指名手配 現在日本に潜伏



1:僕は大空あかりちゃん!@◯( ´∀` )◯ ★@\(^o^)/:2015/10/26(月) 11:30:12.88 ID:???*.net
2015/10/26 10:59

格闘技選手のチェ・ホンマン(34)が詐欺の疑いで指名手配になっていることが、
わかった。26日午前、韓国のあるメディアは、「検察が億台の詐欺容疑を受けている
チェ・ホンマンの逮捕令状を出し、所在把握に乗り出した」と明らかにした。報道に
よると、ソウルの東部地検は最近、チェ氏が検察の出席要求に応じなかったため、
裁判所に逮捕令状を申し出たという。そのため、現在チェ氏には指名手配が下された
ことと伝えられた。チェ氏は2013年から昨年まで、知人のA氏とB氏に計1億2500万ウォン
(約1300万円)相当の金を借りては返済しなかったことで訴えられた。今年の7月、
警察はチェ氏の詐欺容疑を認め、起訴意見で検察に事件を送致した。チェ氏は現在、
日本に滞在中であると知られた。THE FACT|チャン・ビョンムン記者

http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/sports_seoul_17621
 

>>全部読む

タグ: チェ・ホンマン 指名手配 逮捕令状

  1. 2015/10/26(月) 14:33:43|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6代目は山健の井上さんになる予定だった。弘道会と極心が組んでクーデターを起こし五代目渡辺さん引退。井上さんを担ぐ直参が腹に持っていたものをついに吐き出した?速報】6代目山口組分裂か、の真偽は?6

井上邦雄

1:名無番長:2015/08/27(木) 17:32:53.69 ID:0.net
前スレ
【速報】6代目山口組分裂か、の真偽は?5
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1440658270/
【速報】6代目山口組分裂か、の真偽は?2
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1440595995/
【速報】6代目山口組分裂か、の真偽は?3
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1440638553/
【速報】6代目山口組分裂か、の真偽は?4
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1440651607/
 

>>全部読む

タグ: 山口組 分裂 弘道会 篠田建市 司忍 絶縁状 山健組 井上邦雄 入江禎 宅見組

  1. 2015/10/25(日) 9:20:57|
  2. 【アウトローが語る】六代目山口組分裂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オヤジが四国のヤクザの組長で、抗争相手な奴等に殺られったって話しじゃなかったんかよ?島根女子大生バラバラ殺人事件で平岡都さんの画像を公開

平岡都

1: リキラリアット(秋田県)@\(^o^)/:2015/10/23(金) 20:09:48.38 ID:RsNIR6cE0 BE:194767121-PLT(13001)
島根県浜田市で、当時19歳の女子大学生の行方がわからなくなりその後、広島県の山で遺体の一部が見つかった
事件からまもなく6年になるのを前に、警察は大学生が行方不明になる直前に防犯カメラに映っていた新たな写真を公開し、情報提供を呼びかけています。
島根県立大学の1年生だった平岡都さん(当時19歳)は平成21年10月26日、浜田市のアルバイト先を出たのを最後に
行方がわからなくなり、11日後、およそ25キロ南の北広島町の臥龍山の頂上付近で遺体の一部が見つかりました。
事件からまもなく6年になるのを前に警察は、23日、事件当日行方がわからなくなる直前の午後9時15分ごろ、
アルバイト先の防犯カメラに映っていた平岡さんの新たな写真を公開しました。
写真はアルバイト先を出る平岡さんの後ろ姿の全身が映っていて、白地に黒の横しまが入ったフード付きのワンピースを着て黒色のバッグを肩にかけています。
警察は事件から6年となる今月26日に現場近くでチラシを配り、目撃情報に加えて現場付近の当時の写真や映像についても提供を呼びかけています。
情報の連絡先は合同捜査本部のフリーダイヤル「0120-385-301」です。

http://www3.nhk.or.jp/hiroshima-news/20151023/5932171.html
 

>>全部読む

タグ: 島根女子大生バラバラ殺人事件 平岡都

  1. 2015/10/24(土) 6:42:40|
  2. 島根女子大生バラバラ殺人事件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔六本木の小林会だか渋谷の石井会と揉めて追い込みかけられて警察飛込んだ!あと宮前の年下の小池達にやられて土下座したんだろ?【鼻帝国】六本木の帝王・川奈毅【モンスター】



1: 名無番長:2009/02/26(木) 09:22:57
約170cm小太り。
武勇伝は、喧嘩の強さこそ普通だが、狂暴でヤクザを刺したり、関東連合の後輩達に指示しヤクザを袋叩きにしたり、
統率力と頭の良さ、顔の広さ、人望、知名度は抜群で金持ちでもある。
愛車リムジン。
パパは財務省のキャリア。
交友関係はロンブー淳、エンセン井上等。
鼻帝国の姫、広末となっちゃん。  

映画「代打教師秋葉真剣です」に出演→関東連小次郎→十代で松葉会→三軒茶屋愚連隊創立者→チーマーブーム引き起こし役
→hitomi元彼氏→石井館長ボディーガード→山健組太田興業企業舎弟→関東連合最高顧問→AVプロダクション社長
→★東京ナンバー1アウトロー★
 

>>全部読む

タグ: 関東連合 川奈毅 見立真一 金村剛弘 木村兄弟 松嶋クロス工藤明男 柴田大輔 田丸大

  1. 2015/10/23(金) 9:21:25|
  2. アウトロー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ