2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

【新宿】木村兄弟【最強】




すっぴん&ショートヘアーの島崎遥香可愛すぎwwwww  (画像あり)
女子大生が性器をモザイクなしでTwitterに投稿!自慰の様子や顔画像も公開
佐藤のあc(13)ジュニアで巨乳!初体験のメイド姿を披露【画像あり】
母の不倫知った中学生娘 ファイスブックで相手間男に...
【注目のレス】 一色紗英と関東連合について・・・噂のレイプ事件
【画像あり】 女子高生の最強ボディーをご覧下さいwww
男が本気で付き合いたい女性芸能人ランキングWWWWWWWWWWW
【閲覧注意】ベランダでセ○クスしていたカップルの「死に方」がやばい
悲報】腐女子がキモチ悪い通り越してもう分からない・・・(画像あり)
真中あずさ(16)巨乳と美尻がたまらない!【画像あり】



1:名無番長:2013/02/02(土) 21:33:23.24 ID:T

俺達は負ける訳にはいかない
新宿背負ってんだよ

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/8/31(日) 7:24:9|
  2. 木村兄弟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【グラビア】熟れた食べごろHカップバスト!麻生亜実




A○女優のつぼみって最高だよな!!!!
1年間に渡って女子高生とSMプレイに興じてきた宇都宮市の無職・島崎吉夫(64)
恋愛辛すぎワロタwwww
小学生時代のももクロ佐々木彩夏が天使すぎてかわいすぎるwww
【画像あり】ΛV女優麻美ゆまさんが新作で貧相な身体を惜しげも無く披露 誰かわからないレベル・・・(´;ω;`)
遂に谷山が関東連合幹部西新宿殺人事件を語る7
バカ発見機】 女子高生「ヨーグルトに虫が!」→飲酒・喫煙がバレて逃亡 明治「混入はあり得ない」
恋愛辛すぎワロタwwww
可愛いと美人ってどっちが需要あるの??  (比較画像あり)
TwitterでJKの写真探してたら


1:野良ハムスター ★@転載は禁止:2014/08/30(土) 12:21:49.88 ID:???0

8月29日、グラビアアイドル・麻生亜実さんの最新イメージDVD
「果実が熟れるとき」(シャイニングスター)が発売される。

迫力あるバストが目を惹く麻生亜実さん。本作でもその95cm・Hカップバストがこれでもかと弾ける。
挑発的な水着と大胆なポージングで、あなたの本能を直撃する一枚。
彼女の良さを全て引き出したこの作品が、麻生亜実の代表作になること請け合いだ。

なおイベントは、9月後半に大阪で開催予定とのこと。引き続き、情報をチェックしてほしい。

<プロフィール>

麻生亜実(あさい あみ)

生年月日:1992年6月19日
サイズ:T158 B95(H) W58 H86
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:散歩

http://www.girlsnews.tv/dvd/175656


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/8/30(土) 17:17:27|
  2. グラビア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【話題】大島優子の写真集「脱ぎやがれ!」に「下品」の声相次ぐ 「服着やがれ!」「卒業後の迷走ひどい」




妻の横で寝たフリをした結果WWWWWWWW
チノパンこと千野志麻が被害者宅の近くにある「2億で建てた軽井沢の別荘」で、パーティ
アベノミクスの影響でFXやりはじめたら大暴落きたやんけこら
嫁「今日だけで良いんで食料をいただけますか?」 これが嫁との初めての会話だった
中島エマ(17)現役高校生グラドルの超新星が衝撃のデビュー【画像あり】
【SKE48】元SKE48 ロリ爆乳 Jカップグラドルの原田桜怜=手束真知子(27) ヘアヌードに!
【速報】河西智美、金髪になる!!!!! (画像あり)
投資の神様、ジム・ロジャーズ「おれ日本株ぜんぶ売ったから」
★AV監督 松嶋クロス(松嶋重)★ 【重複】
ももクロ・百田夏菜子のパンチラがエロ過ぎる!


1:動物園φ ★@転載は禁止:2014/08/29(金) 22:13:20.58 ID:???0

大島優子、AKB48卒業後初写真集『脱ぎやがれ!』で過激“手ブラ”披露も……「下品」「服着やがれ!」の声

写真
『脱ぎやがれ!』(幻冬舎)
http://news.livedoor.com/article/image_detail/9197883/?img_id=7115861

 大島優子(25)のAKB48卒業後初の写真集『脱ぎやがれ!』(9月18日発売、幻冬舎)の表紙が公開され、
「下品」との感想が相次いでいる。

 カメラマンは、AKB48の「ヘビーローテーション」のMVを手掛けたことで知られる蜷川実花氏(41)。
撮影は、7月上旬にスペイン領イビサ島で行われ、写真集のタイトルは秋元康氏が付けたという。

 表紙で大島は、海に腰まで浸かり、手のひらでバストトップを隠す“手ブラ”姿を披露。腰から下は
白っぽいパンツをはいている可能性が高そうだが、パッと見では全裸のようにも見える。

 大島は、以前から人前で裸になることに「抵抗がない」と公言しており、その理由を「男兄弟の中で
育ったから」「人間はもともと、自然なもの」などと語ってきた。そんな彼女にとって、野外での手ブラ
など、お茶の子さいさいなのかもしれない。

 しかし、ネット上では「ファンも、これは求めてない」「卒業後の迷走ひどい」「なんで?」
「服着やがれ!」といった声のほか、「下品」「色気がない」という意見も目立つ。

「AKB48卒業後は『女優1本で行く』と意気込んでいる大島ですが、この写真集は『私、ここまでできます』
『どんな役でも受けます』という“脱アイドル宣言”の意が込められているのでしょう。女優の吉高
由里子なんかも、大胆ヌードを披露した映画『蛇にピアス』がきっかけでオファーが殺到しましたから、
大島も何か取っ掛かりが欲しいのかもしれません」(芸能ライター)

 大島といえば、11月に映画『紙の月』の公開を控えているものの、現在はバラエティ番組やCM
での露出ばかり。まだ女優として認められている印象は薄いため、この写真集を今後の活動に
生かしたいのかもしれない。

 また前出のライターは、『脱ぎやがれ!』の表紙に対する、ある印象を指摘する。

「これまで『小柄なのに豊満なバスト』がウリの一つだった大島ですが、今回の表紙に対し
『胸が小さい』『貧相』という感想が目立つ。2年半前に、前田敦子も写真集『不器用』
(小学館)で大胆な手ブラを披露し話題となりましたが、写真を比べると前田のほうがバストは
かなり大きく見える。これまでの大島のグラビアに『盛っていた?』との疑惑が浮上しています」(同)

 手ブラが賛否両論を巻き起こしている大島。写真集の注目度が高いことは、間違いなさそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9197883/


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/8/30(土) 5:56:19|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】ASKA被告に懲役3年求刑…最終陳述で謝罪 「やめたいと思ってもやめられなかった。申し訳ございませんでした」




妹にマジ告白された。 良心から拒否したけど妹が諦めないので・・・
しずる村上がラーメン二郎の本を承諾なく勝手に出版して三田本店が激怒
初めて友達の家に泊まりに行ったら朝友達が警察に連れて行かれたwww
フライデー襲撃でたけしがメディアに干された。その時志村は・・・。
A○女優って引退した後どうなるの?
【まとめ】関東連合とギロッポンコネクション20【アウトロー】
女の子と毎日メールしてた結果wwwwwwww 他
妹を「お、生理か?」と煽った結果www
関東連合・芸能人事件相関図スレッド
巨大なワシが人間の子供を連れ去ろうとする瞬間が撮影される


1:三毛猫 φ ★@転載は禁止:2014/08/28(木) 15:48:24.56 ID:???0

 覚醒剤取締法違反(所持、使用)などの罪に問われた人気デュオ「CHAGEチャゲ and ASKAアスカ」の
ASKA(本名・宮崎重明)被告(56)の初公判が28日、東京地裁(植村幹男裁判官)で開かれ、検察側は
懲役3年を求刑した。

 弁護側は起訴事実を認めた上で執行猶予付きの判決を求め、即日結審した。判決は9月12日。

 ASKA被告は最終意見陳述で、「やめたいと思ってもやめられなかった。申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 起訴状によると、ASKA被告は今年5月、東京都内などで覚醒剤や合成麻薬「MDMA」を使用したほか、
都内の自宅でこれらを所持していた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140828-OYT1T50082.html?from=ytop_main5


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/8/29(金) 6:9:37|
  2. ASKA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】小学生アイドルのイベント“抱っこ会”が物議・・・「おまわりさん、こっちです」「もはや犯罪だろ」「ロリコンきもい」





松嶋菜々子の黒歴史・・・・
元AKB・成田梨紗、フライデー未修正過激画像掲載に怒り!
【朗報】パンツがスケスケ丸見えスカートwwwww (画像あり)
AKB48】Eカップロリ巨乳の元AKB小野恵令奈(19) 主演ドラマでバストがぶるんぶるん揺れすぎ!と話題に
矢口真里の妹はハ○撮り画像流出で芸能界を引退していた!
爆笑問題太田の妻、光代のツイートが怖過ぎる件www
【悲報】A●を観ながらオナ●ーするのは間違ってるらしい・・・・・・・
【マジキチ】底辺フリーター女寝取ってむちゃくちゃしたったwww
「もしかしてこれ、すごいブスなんじゃないか」と話題のモデル 
姉ちゃんのケツがエロ過ぎて吹いたwww



1:れいおφ ★@転載は禁止:2014/08/28(木) 14:59:07.67 ID:???0

AKBの握手会に、Rev.from DVLのハイタッチ会など、最近では実に様々な交流イベントが催されるアイドル業界。そ
うしたブームのなかで、あるアイドルグループが開催したイベントに、ネット上から様々な意見が相次いでいる。

このイベントは、twitter上などの情報をまとめると、九州のアイドル「青shun学園」が、CD発売を記念して開催したと思しきものだが、
メンバーと思しき少女が、ファンの男性に抱きかかえられている画像だけが一人歩きする格好で、ネット上に拡散。
物議を醸している。

「うわぁ... 」
「おまわりさん、こっちです」
「親もスタッフも客も全員逮捕しとけ」
「抱っこ会なんてあるのかよ 親は何考えてんだ」
「親ぐう畜すぎるやろ 」
「路上なら確実にアウトやけどいくら払ったんや」
「親の顔が見たいとはまさにこの事」
「なんでこんなイベントが許可されてるんや 」

...と、ネット上では否定的なコメントが相次いだ。
無論、それがCDの発売イベントである以上、「抱っこ会」と呼ばれるようなものではないと推察されるが、
今年はAKBの握手会でノコギリ男が傷害事件を引き起こしたばかり。
行き過ぎた交流により、様々なトラブルが発生しているアイドル業界だけに、今後もさらなる波紋を呼びそうな気配だ。

http://www.excite.co.jp/News/world_ent/20140828/Aol_celebrity_dakkokai.html

「抱っこ写真」「ツイスターゲーム」小学生アイドルと男性ファンの“カゲキな接触“に批判集中
http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20140827_179701


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/8/28(木) 19:21:57|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【話題】東京で第12回目「おっぱい募金」(30日、31日) 海外メディア冷ややか




ノーブラ女子の実態・・・・
八王子ホスト経営者死体遺棄事件! 遺体は薬品で溶かされた
店員「777円になります」 俺「つ777円」 店員「何しに来たんだよ!」
【閲覧注意】 安室奈美恵って母親殺されてるんだよな…
【話題】謎の日本発キャラクター『ネコずし』が現在話題急上昇中!海…
【灰皿】広末涼子を悩ます「関東連合」の影 【芸能】
田丸と見立と工藤と柴田総合
兄弟そろってあっち系で、とうとう妹に現場を目撃されてしまったので・・・
嫌われるタイプってこんな奴だよなwwwwww
【韓国】「俺はマフィアだ」病気の母親のために働いていた17歳少女を…



1:動物園φ ★@転載は禁止:2014/08/27(水) 16:42:08.37 ID:???0

女優の胸をもんで社会貢献!? 日本の「おっぱい募金」、海外メディア冷ややか

更新日:2014年8月27日
カテゴリー:エンタメ

 8月30・31日、12回目を迎える「おっぱい募金」イベントが開催される。「スカパー!Pr
esents STOP!AIDSチャリティー 24時間テレビ~エロは地球を救う!2014」
内の企画で、番組趣旨の「STOP!AIDS」に賛同して募金をしたあと、AV女優の胸を揉むこ
とができる、というチャリティイベントだ。

【AV女優の胸を揉んでチャリティーに参加】

『INTERNATIONAL BUSINESS TIMES』によれば、これまでのキャンペーンでは、胸を揉む前に手を
消毒することや、1人につき揉むのは2回まで、といったルールがあり、今年も似たようなガイド
ラインに従って行われるようである。

 募金は、公益財団法人エイズ予防財団など、エイズ啓蒙活動へ寄付される。

 なお昨年は5600人が来場したという。

【AFPは冷ややかな報道】
 AFP通信は、このおっぱい募金について、冷ややかな論調で報じている。

 女優の芹野莉奈さんは胸を揉まれることに関し、「たくさんの人が私の胸を触ってくれるのを本当
に楽しみにしています。でも、優しくしてくれるととても嬉しいです」と述べたという(東スポ)。
同メディアは、「私の胸が社会に貢献できるなんで、思いませんでした」とのコメントを紹介し、
「(芹野さんは)その行為のいかなる矛盾に関しても気付いていないようであった」と報じている。

 また同メディアは、女優・桜木郁さんの、「これはチャリティーのためです。揉んで、寄付して、
ハッピーになろう」とという発言も報じている。そのうえで、「(桜木さんは)何百もの手によって
弄られることに関して良心の呵責は一切ない」と報じている。

 同メディアは、今年6月の都議会セクハラヤジ事件や、日本の女性の労働参加率の低さについて、
最後に言及している。

http://newsphere.jp/entertainment/20140827-3/


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/8/28(木) 9:33:29|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】暴力団組員、ASKAへの報復言及「ホンマにしゃべるなんて、ASKAはアホちゃうか。返し(報復)は必ずあるで!」




すっぴん&ショートヘアーの島崎遥香可愛すぎwwwww  (画像あり)
女子大生が性器をモザイクなしでTwitterに投稿!自慰の様子や顔画像も公開
佐藤のあc(13)ジュニアで巨乳!初体験のメイド姿を披露【画像あり】
母の不倫知った中学生娘 ファイスブックで相手間男に...
【注目のレス】 一色紗英と関東連合について・・・噂のレイプ事件
【画像あり】 女子高生の最強ボディーをご覧下さいwww
男が本気で付き合いたい女性芸能人ランキングWWWWWWWWWWW
【閲覧注意】ベランダでセ○クスしていたカップルの「死に方」がやばい
悲報】腐女子がキモチ悪い通り越してもう分からない・・・(画像あり)
真中あずさ(16)巨乳と美尻がたまらない!【画像あり】


1:れいおφ ★@転載は禁止:2014/08/27(水) 18:30:47.63 ID:???0

覚せい剤取締法違反罪などで起訴され、現在千葉県内の病院に入院中のASKA被告が、
28日の初公判を前に尋常ならざる状態だという。

21日、ASKA被告に合成麻薬MDMAを営利目的で譲り渡したとして、
警視庁組織犯罪対策5課が指定暴力団住吉会系組幹部・安成貴彦容疑者と、
無職・柳生雅由容疑者を逮捕した。
3月24日、東京都目黒区のASKA被告の自宅ガレージで、MDMAの錠剤100錠を、代金50万円で譲り渡した疑い。

これを受け、当局は2人の自宅や安成容疑者が在籍する住吉会傘下のT会の関連施設数カ所を家宅捜索した。
「T会は新宿歌舞伎町を中心に暗躍していた武闘派ヤクザ。ASKAから薬物のオーダーを受けた柳生容疑者が、
安成容疑者に発注していたようだ」(社会部記者)

一般市民にとって、違法薬物の根絶につながるのならば願ってもないニュース。
だが、ヤクザの世界ではたまったものではない。

かねてASKA被告は当局の厳しい取り調べに“完オチ”し、暴力団ルートを洗いざらいしゃべったと報じられていたが、
闇社会では「さすがにそれはないだろう」とタカをくくっていた。ところが、これだ。

ある暴力団組員は「ホンマにしゃべるなんて、ASKAはアホちゃうか。返し(報復)は必ずあるで!」と断言する。

当のASKA被告もそのことは重々承知しており「病院では薬物の副作用もあってか、とてつもなく神経過敏に
なっているそうです。目に入る人間は全員ヒットマンと思っているそうで、
家族であっても病院側から接触を断られることもあるとか。精神的にかなりまずい状態」(事情通)という。

こんな調子で、28日の初公判を迎えることはできるのだろうか――。

http://news.livedoor.com/article/detail/9187731/

関連スレ
【芸能】ASKA被告の治療は順調、禁断症状なく“復活”意識
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409096895/


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/8/28(木) 2:39:19|
  2. ASKA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】島田紳助さん引退後初めて公の場に登場…「復帰なんて1000%せえへん!」




妹にマジ告白された。 良心から拒否したけど妹が諦めないので・・・
しずる村上がラーメン二郎の本を承諾なく勝手に出版して三田本店が激怒
初めて友達の家に泊まりに行ったら朝友達が警察に連れて行かれたwww
フライデー襲撃でたけしがメディアに干された。その時志村は・・・。
A○女優って引退した後どうなるの?
【まとめ】関東連合とギロッポンコネクション20【アウトロー】
女の子と毎日メールしてた結果wwwwwwww 他
妹を「お、生理か?」と煽った結果www
関東連合・芸能人事件相関図スレッド
巨大なワシが人間の子供を連れ去ろうとする瞬間が撮影される


1:えりにゃんφ ★@転載は禁止:2014/08/26(火) 23:20:28.34 ID:???0

 2011年8月に芸能界を引退した元タレント・島田紳助さん(58)が26日、大阪・なんば
Hatchで行われた歌手・RYOEI(33)の5周年記念コンサートにサプライズ登場した。
引退後初めて、3年振りに公の場に姿を見せた紳助さんは、ロン毛にキャップ姿。会場の
どよめきと拍手を浴びたが、「復帰なんて1000%せえへんから!」とウワサされる芸能界復帰を否定した。

 RYOEIは島田洋七から紹介された紳助さんが、メジャーデビュー(09年)を後押ししていた。

 アンコールでRYOEIが「もう1人、島田さんが来ています」と洋七を横に呼び掛けると、
白と黒のキャップ、黒のポロシャツに白いパンツ、ロン毛の紳助さんがステージに姿を見せた。

 サングラスやメガネはかけておらず、ややふっくらしたようだが、引退前と体型はさほど
変わっていない様子。どよめく会場を見回しながら、紳助さんは「3年ぶりに人前に出てきました!」と
あいさつ。大きな拍手を受けた。

 紳助さんによると、1カ月前にRYOEIと飲み、泥酔状態だった時に「今度ライブ来てください」と
頼まれ、その後も「しつこく電話を入れ続けられた」という。「今日は約束を守るために来ました」と話すと、
「RYOEI、(オレ来るの)言うな、言うたのに、お前言うたやろ。入り口にカメラマンおったで」と怒るフリをした。

 紳助さんは客席を指さし「そこらへんで悪口書こう思て、記者の人もおるやろ」とニヤリ。
「でも、1000%、復帰なんかせえへんから!(みなさん)ブログに書いてください」と呼び掛けた。

 まさに紳助さんの独壇場。ステージ上で約15分にわたりマシンガントークを炸裂させ、
笑いをとると、舞台袖にいた先輩、ぼんち・おさむを呼び出し、「オレ3年休んどったけと、
オレの方がおもろいやんか」と“下克上”トークを展開し、おさむからビンタを食らい、
苦笑いする一幕もあった。

 紳助さんは、11年に暴力団関係者との不適切な交際を理由に芸能界を引退。以降、
公の場には姿をみせていなかった。高校時代からの友人だったタレント・土建屋よしゆきさんが
他界した際は、8月3日の通夜に、人目を避けてかけつけていた。

デイリースポーツ 8月26日(火)22時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00000079-dal-ent

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/8/27(水) 7:59:53|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】悩みは“普通の大きさの水着が小さく見えてしまうこと”…Iカップグラドル青山ひかるが最新DVD「アイを感じる?」をPR




妻の横で寝たフリをした結果WWWWWWWW
チノパンこと千野志麻が被害者宅の近くにある「2億で建てた軽井沢の別荘」で、パーティ
アベノミクスの影響でFXやりはじめたら大暴落きたやんけこら
嫁「今日だけで良いんで食料をいただけますか?」 これが嫁との初めての会話だった
中島エマ(17)現役高校生グラドルの超新星が衝撃のデビュー【画像あり】
【SKE48】元SKE48 ロリ爆乳 Jカップグラドルの原田桜怜=手束真知子(27) ヘアヌードに!
【速報】河西智美、金髪になる!!!!! (画像あり)
投資の神様、ジム・ロジャーズ「おれ日本株ぜんぶ売ったから」
★AV監督 松嶋クロス(松嶋重)★ 【重複】
ももクロ・百田夏菜子のパンチラがエロ過ぎる!



1:そまのほ ★@転載は禁止:2014/08/24(日) 13:31:46.76 ID:???0

青山ひかるの悩みは“普通の大きさの水着が小さく見えてしまうこと”

 8月23日、グラビアアイドルの青山ひかるさんのDVD&ブルーレイ「アイを感じる?」(シャイニングスター)の発売を記念し、
秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は宮古島で5月に撮影が行われ、いろいろな水着に身を包んだ青山ひかるさんのIカップバストを堪能できる作品となっている。
DVDの内容について質問されると「1stDVD『アイしてる?』とIカップかけ合わせています。いなかっ娘となって、
自然とか海がとても綺麗な映像となっています。」と紹介。
おすすめのシーンについて「セクシーなシーンは草原でバランスボールをしました。ポロリしそうでしない際どい衣装を着ています。
ビリビリに破ったTシャツとローライズを着ています。青い水着はニットで元々普通の大きさなのですが、
みなさんには小さく見えるようです。ジャケットは展開する前には石垣で先輩を待っています。」と語った。
セクシーなシーンについて「セクシーなのはジャケット。こういうのは初めて。私の中では最大限の露出だと思います。
いちばん恥ずかしかった。」とコメント。
見て欲しいシーンについて「ニットの水着を見て欲しい。プールに入るとちっちゃくなってます。
浮き輪を使ったら胸が浮いて、いい感じで盛れています。」と語った。
この夏に行われた『汐留グラビア甲子園2014』でファン特別賞を受賞したことには「ファン特別賞は欲しかった賞なので嬉しかった。
ファンから愛されている賞なので、名前を呼ばれた時には感動して言葉が出ないくらい号泣しました。」と振り返った。
今日の衣装のポイントについて「猫娘と言われていますので、ネコ推しと思いました。」とネコ耳をつけた理由を明かした。
今後の活動について「合唱部をテーマにしたコメディーチックな舞台『SING!!』に出演します。
東京公演は9月11日(木)~15日(月)まで池袋シアターグリーン、大阪公演は9月27(土)28日(日)にHEP HALLで上演しますので観に来てください。
それと9月におっぱいマウスパッドが発売になります。綺麗な仕上がりになっています。」と語った。

<プロフィール>

青山ひかる(あおやま ひかる)

生年月日:1993年6月13日
サイズ:T154 B95 W59 H90
血液型:A型
出身地:長崎県
特技:空手・水泳
趣味:ゲーム・動物へのアテレコ

http://www.girlsnews.tv/dvd/174902


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/8/27(水) 5:7:50|
  2. グラビア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【映画】安達祐実の大胆な遊女姿が公開!オールヌードに挑む『花宵道中』




A○女優のつぼみって最高だよな!!!!
1年間に渡って女子高生とSMプレイに興じてきた宇都宮市の無職・島崎吉夫(64)
恋愛辛すぎワロタwwww
小学生時代のももクロ佐々木彩夏が天使すぎてかわいすぎるwww
【画像あり】ΛV女優麻美ゆまさんが新作で貧相な身体を惜しげも無く披露 誰かわからないレベル・・・(´;ω;`)
遂に谷山が関東連合幹部西新宿殺人事件を語る7
バカ発見機】 女子高生「ヨーグルトに虫が!」→飲酒・喫煙がバレて逃亡 明治「混入はあり得ない」
恋愛辛すぎワロタwwww
可愛いと美人ってどっちが需要あるの??  (比較画像あり)
TwitterでJKの写真探してたら





1:三毛猫 φ ★@転載は禁止:2014/08/25(月) 10:21:32.56 ID:???0

 女優の安達祐実(32)がオールヌードに挑む映画『花宵道中』の
公式ビジュアルブック「安達祐実 秘花」(集英社)より、安達の大胆な
遊女姿が公開された。

 同作は、第5回「女による女のためのR-18文学賞」で大賞と読者賞を
W受賞した宮木あや子の同名小説を基に、遊女たちの美しくも悲しく切ない
生きざまを描いた物語。『家なき子』以来、20年ぶりに映画主演を務める安達は、
一人の青年との許されぬ恋に身を焦がす花魁(おいらん)を体当たりで演じている。

 公式ビジュアルブックでは、撮影時の遊女姿のほか、“少女”をテーマに
撮り下ろされたグラビアも掲載。裏表紙では制服風の衣装に身を包んだ安達が、
地面にしゃがみこみ、スカートの中からちらりとお尻をのぞかせている。

 映画『花宵道中』公式オフィシャルブック「安達祐実 秘花」は9月22日発売。
税別1,800円。(編集部・中山雄一朗)

映画『花宵道中』は11月8日よりテアトル新宿ほか全国公開

http://www.cinematoday.jp/page/N0065715
大胆な遊女姿が公開! - 「安達祐実 秘花」より


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/8/26(火) 17:21:35|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
 X 閉じる