2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

[PR 広告]

  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

【芸能】K-1創始者・石井和義氏「事実や真実と懸け離れた嘘ばかりの内容」…ミス・インターナショナルをめぐるストーカー被害騒動を語る




松嶋菜々子の黒歴史・・・・
元AKB・成田梨紗、フライデー未修正過激画像掲載に怒り!
【朗報】パンツがスケスケ丸見えスカートwwwww (画像あり)
AKB48】Eカップロリ巨乳の元AKB小野恵令奈(19) 主演ドラマでバストがぶるんぶるん揺れすぎ!と話題に
矢口真里の妹はハ○撮り画像流出で芸能界を引退していた!
爆笑問題太田の妻、光代のツイートが怖過ぎる件www
【悲報】A●を観ながらオナ●ーするのは間違ってるらしい・・・・・・・
【マジキチ】底辺フリーター女寝取ってむちゃくちゃしたったwww
「もしかしてこれ、すごいブスなんじゃないか」と話題のモデル 
姉ちゃんのケツがエロ過ぎて吹いたwww



1:かばほ~るφ ★:2014/01/30(木) 10:49:33.12 ID:???0

ミス・インターナショナルをめぐる騒動の真相 2014.01.29

2012年に日本人初のミス・インターナショナルグランプリの栄冠に輝いた、吉松育美さんが
昨年12月16日に東京・有楽町の外国特派員協会で会見を開きました。
その内容は、「大手芸能事務所の幹部から事務所への所属を執拗に求められ、ストーカー被害を
受けている」というものです。

事情を知る大手マスコミは報道していませんが、どうやらインターネットではちょっとした騒動に
なっているらしい。友人から指摘されて、この件を報じたネット記事を見ると、何とそこには、
私の名前が登場しているではありませんか!

しかし、そこで吉松さんが訴えていたのは、バカバカしいほどに事実や真実と懸け離れた
嘘ばかりの内容です。

吉松さんの将来を憂い、当初は、「私が悪者になればいい」と思って沈黙を貫いてきました。
ですが、外国人記者クラブやマスコミを利用して嘘をつき、自分たちの行いを正当化しようとする
行為は、世界代表の「公人」となった吉松さんの栄誉を汚すことで、許されるものではありません。

結論から申しますと、今回の件は、吉松さんのパートナーである米国人のM氏が、自身が抱えた
芸能事務所幹部との金銭トラブルと、吉松さんの所属事務所からの独立問題を、なんとか正当化
しようとしたことで起こったものであります。

吉松さんは、この幹部から「ストーカーに遭っている」と主張されていますが、事実と異なります。
彼が追いかけているのは、東京地裁での裁判で債権1000万円が確定したにも関わらず、支払わずに
逃げ隠れしている債務者M氏です。彼がM氏の居所を探し回ったことが、M氏と日夜行動を共に
している吉松さんへのストーカー行為にすり替わったのです。

続きは>>2
あたりに
ZAKZAK(石井館長の魁!人生塾)
http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20140129/spo1401290718000-n1.htm


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/1/31(金) 16:2:56|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】加藤茶、ブログは妻の代筆? 更新逆転の珍現象で疑惑に拍車




ノーブラ女子の実態・・・・
八王子ホスト経営者死体遺棄事件! 遺体は薬品で溶かされた
店員「777円になります」 俺「つ777円」 店員「何しに来たんだよ!」
【閲覧注意】 安室奈美恵って母親殺されてるんだよな…
【話題】謎の日本発キャラクター『ネコずし』が現在話題急上昇中!海…
【灰皿】広末涼子を悩ます「関東連合」の影 【芸能】
田丸と見立と工藤と柴田総合
兄弟そろってあっち系で、とうとう妹に現場を目撃されてしまったので・・・
嫌われるタイプってこんな奴だよなwwwwww
【韓国】「俺はマフィアだ」病気の母親のために働いていた17歳少女を…


1:禿の月φ ★:2014/01/30(木) 14:16:53.00 ID:???P

 妻・綾菜さんによる“代筆疑惑”がかねてささやかれている加藤茶のブログ。
28日にブログ上で起こったちょっとした“珍現象”により、その疑惑に拍車がかかっている。

 28日、「嫁のブログに自分から電話がこなくて寂しいと書いてあった」と
ブログを更新。しかし、妻・綾菜さんのブログでそういった旨のエントリーが
公開されたのは加藤の更新から約20分後。

 事が起きたのは28日午後10時19分。綾菜さんは「加トちゃんの電話待ってます…
まだかな~ 寂しいなぁ~」とブログを更新した。しかし、その約20分前、午後9時58分に
加藤はすでに、「ふと嫁さんのブログをみたら オイラから電話が来なくて寂しいって
書いてあったから今から急いで電話します。(笑)」とブログにつづっていた。この“逆転”に、
ブログ読者たちは首をひねっている、というわけだ。

 加藤は70歳とは思えないほどこまめにブログを更新し、文体も若々しいことから、
前々から「ラブラブぶりを自作自演しているのではないか」と妻の代筆説がまことしやかに
ささやかれていた。今回の珍事に対しても「噂は本当だったのか」という声が上がってしまっている。

 加藤の45歳年下ということで、なにかと色眼鏡で見られがちな綾菜さん。
もし逆転現象がサーバーのトラブルかなにかで起こったものだったとしたら、
加藤が早めに説明して“火消し”をするのが優しさかもしれない。

ソース:RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2014/01/30/116381.html
加藤茶オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/entry-11759961101.html
加藤綾菜ブログ
http://blog.p-e.co.jp/?eid=99


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/1/31(金) 8:15:17|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【米国】「ハッピーセットください」合言葉でヘロインを売買していたマンコ容疑者を逮捕[1/30]




すっぴん&ショートヘアーの島崎遥香可愛すぎwwwww  (画像あり)
女子大生が性器をモザイクなしでTwitterに投稿!自慰の様子や顔画像も公開
佐藤のあc(13)ジュニアで巨乳!初体験のメイド姿を披露【画像あり】
母の不倫知った中学生娘 ファイスブックで相手間男に...
【注目のレス】 一色紗英と関東連合について・・・噂のレイプ事件
【画像あり】 女子高生の最強ボディーをご覧下さいwww
男が本気で付き合いたい女性芸能人ランキングWWWWWWWWWWW
【閲覧注意】ベランダでセ○クスしていたカップルの「死に方」がやばい
悲報】腐女子がキモチ悪い通り越してもう分からない・・・(画像あり)
真中あずさ(16)巨乳と美尻がたまらない!【画像あり】


1:キャプテンシステムρφ ★:2014/01/30(木) 10:21:31.49 ID:???0

ピッツバーグのマクドナルドの従業員が店内でヘロインを販売していたとして逮捕されました。
マイク・マンコ容疑者は合言葉を使って”顧客”とやり取りをしていたとのことです。

ヘロインが欲しい客はマンコ容疑者に「オモチャが欲しい。」と言う事で注文できたと言います。
マンコ容疑者はその合言葉を使った客にはドライブスルーを通るように指示し、
車の窓を通じて金銭と引き換えにヘロインの入ったハッピーセットを渡したとのことです。

捜査当局は薬物を購入したシャナイ・アデニス容疑者を逮捕した他、
ハッピーセットの箱に入ったヘロイン10袋を発見し、またマンコ容疑者からは50袋を押収したとのことです。

今月には別のマクドナルドでも同様に、ヘロイン売買を行った従業員が逮捕されています。

http://www.huffingtonpost.com/2014/01/29/shania-dennis-heroin-happy-meals_n_4690961.html?utm_hp_ref=weird-news


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/1/30(木) 11:49:1|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【グラビア】Gカップがノーブラで揺れ揺れ!”神乳”篠崎愛に憧れる現役女子高生・立花絵海莉(17) 初体験にドキドキ…最新DVDをPR




妹にマジ告白された。 良心から拒否したけど妹が諦めないので・・・
しずる村上がラーメン二郎の本を承諾なく勝手に出版して三田本店が激怒
初めて友達の家に泊まりに行ったら朝友達が警察に連れて行かれたwww
フライデー襲撃でたけしがメディアに干された。その時志村は・・・。
A○女優って引退した後どうなるの?
【まとめ】関東連合とギロッポンコネクション20【アウトロー】
女の子と毎日メールしてた結果wwwwwwww 他
妹を「お、生理か?」と煽った結果www
関東連合・芸能人事件相関図スレッド
巨大なワシが人間の子供を連れ去ろうとする瞬間が撮影される


1:チリ人φ ★:2014/01/26(日) 11:41:58.73 ID:???0

1月25日、グラビアアイドルの立花絵海莉さんのDVD「ぷるっと!!」(M.B.D.メディアブランド)の発売を記念し、
秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は沖縄で9月に撮影が行われ、17才の立花絵海莉さんの腰のくびれと揺れ揺れの胸が堪能できる
作品になっている。

DVDの内容について質問されると「今回は私らしい元気さとキャピキャピさを出しました。海辺で赤い変形水着を
着ています。今まで変形の水着を着たことがなかったので新鮮でした。このシーンでは『THEイメージDVD』
みたいなことをしています。私はグラビアアイドルなんだなと実感しました。ストッキングは初めてだったので
ドキドキして撮影しました。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「白いパーカーに緑色の水着のところ。ノーブラで揺らしたので際どく
頑張りました。ここでのポロリは基本です。」とコメント。

定番の点数を付けたらの質問には「私の中ではパーフェクトだったので100点です!!」とアピールしていた。

(>>2以降に続く)
http://www.girlsnews.tv/dvd/131281


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/1/29(水) 8:29:55|
  2. グラビア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関東連合と六本木コネクション119




松嶋菜々子の黒歴史・・・・
元AKB・成田梨紗、フライデー未修正過激画像掲載に怒り!
【朗報】パンツがスケスケ丸見えスカートwwwww (画像あり)
AKB48】Eカップロリ巨乳の元AKB小野恵令奈(19) 主演ドラマでバストがぶるんぶるん揺れすぎ!と話題に
矢口真里の妹はハ○撮り画像流出で芸能界を引退していた!
爆笑問題太田の妻、光代のツイートが怖過ぎる件www
【悲報】A●を観ながらオナ●ーするのは間違ってるらしい・・・・・・・
【マジキチ】底辺フリーター女寝取ってむちゃくちゃしたったwww
「もしかしてこれ、すごいブスなんじゃないか」と話題のモデル 
姉ちゃんのケツがエロ過ぎて吹いたwww



1:名無番長:2014/01/25(土) 16:45:48.86 ID:0

前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4649/1390481582/

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/1/29(水) 5:42:58|
  2. 関東連合(本スレ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関東連合と六本木コネクション118




ノーブラ女子の実態・・・・
八王子ホスト経営者死体遺棄事件! 遺体は薬品で溶かされた
店員「777円になります」 俺「つ777円」 店員「何しに来たんだよ!」
【閲覧注意】 安室奈美恵って母親殺されてるんだよな…
【話題】謎の日本発キャラクター『ネコずし』が現在話題急上昇中!海…
【灰皿】広末涼子を悩ます「関東連合」の影 【芸能】
田丸と見立と工藤と柴田総合
兄弟そろってあっち系で、とうとう妹に現場を目撃されてしまったので・・・
嫌われるタイプってこんな奴だよなwwwwww
【韓国】「俺はマフィアだ」病気の母親のために働いていた17歳少女を…



1:名無番長:2014/01/23(木) 21:53:02.99 ID:0

前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4649/1390284585/

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/1/28(火) 11:9:28|
  2. 関東連合(本スレ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関東連合と六本木コネクション117




関東連合に詳しいとされる人物「毛無番長」がスレに降臨!
関東連合元幹部工藤明男も著書「いびつな絆」でも紹介している
世間一般から注目される切っ掛けとなった「朝青龍事件」について激白!

・逃亡している見立真一を支援している平原とは?
・関東連合の核となっていた杉並と世田谷のパワーバランスは?
・朝青龍事件の後におきた川奈逮捕の真相
・関東連合のリーダー川奈をまくった真相
・田丸と柴田の関係は?
・朝青龍事件で○口組と○川で掛け合い?
・関東連合は伝説の69を今での話題にするのか?
・ニコ生で話題のネット番長・原とは?

・ その他

について「事情通」とされる人物と住人の会話をまとめました。




すっぴん&ショートヘアーの島崎遥香可愛すぎwwwww  (画像あり)
女子大生が性器をモザイクなしでTwitterに投稿!自慰の様子や顔画像も公開
佐藤のあc(13)ジュニアで巨乳!初体験のメイド姿を披露【画像あり】
母の不倫知った中学生娘 ファイスブックで相手間男に...
【注目のレス】 一色紗英と関東連合について・・・噂のレイプ事件
【画像あり】 女子高生の最強ボディーをご覧下さいwww
男が本気で付き合いたい女性芸能人ランキングWWWWWWWWWWW
【閲覧注意】ベランダでセ○クスしていたカップルの「死に方」がやばい
悲報】腐女子がキモチ悪い通り越してもう分からない・・・(画像あり)
真中あずさ(16)巨乳と美尻がたまらない!【画像あり】




1:名無番長:2014/01/21(火) 15:09:45.47 ID:0

前スレ

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4649/1390018084/

工藤明男もTwitter始めるなんて・・・


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/1/27(月) 19:51:42|
  2. 関東連合(本スレ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【格闘技】前田日明主催大会妨害 アマチュア団体「強者」関係者逮捕「大して強くないやつが大阪で堂々と試合…腹が立った」




妹にマジ告白された。 良心から拒否したけど妹が諦めないので・・・
しずる村上がラーメン二郎の本を承諾なく勝手に出版して三田本店が激怒
初めて友達の家に泊まりに行ったら朝友達が警察に連れて行かれたwww
フライデー襲撃でたけしがメディアに干された。その時志村は・・・。
A○女優って引退した後どうなるの?
【まとめ】関東連合とギロッポンコネクション20【アウトロー】
女の子と毎日メールしてた結果wwwwwwww 他
妹を「お、生理か?」と煽った結果www
関東連合・芸能人事件相関図スレッド
巨大なワシが人間の子供を連れ去ろうとする瞬間が撮影される


1:パニックスイッチφ ★:2014/01/23(木) 15:03:05.89 ID:???0

 格闘家の前田日明さん(54)らが開催した格闘技イベントの会場で暴れて
興行を妨げたとして、大阪府警捜査4課は23日、威力業務妨害や暴行などの疑いで、
アマチュア格闘技団体「強者」(大阪市)の関係者で奈良県天理市、パチンコ店員
本山亮徳容疑者(20)ら男4人を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年9月、大阪市港区の体育館で開かれたイベント「THE OUTSIDER」で、
リングサイドにペットボトルを投げ入れるなどして暴れ興行を中断させた上、前田さんの
上着をつかむ暴行を加えた疑い。

 捜査4課によると、本山容疑者は容疑を認め、「大して強くないやつが大阪で堂々と
試合をしているのに腹が立った」と話している。他にも関与した仲間らがいるとみて
捜査している。

 大阪市の繁華街では2012年、強者の選手らによる傷害事件が相次ぎ、逮捕者も出た。
強者の代表者は「解散した」とする書面を府警に提出したが、捜査4課は現在も組織的に
活動している可能性があるとみて調べている。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140123/tro14012313280002-n1.html


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/1/24(金) 5:4:41|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】浅香光代、20代に隠し子2人…お相手は自民党の重鎮S氏か




松嶋菜々子の黒歴史・・・・
元AKB・成田梨紗、フライデー未修正過激画像掲載に怒り!
【朗報】パンツがスケスケ丸見えスカートwwwww (画像あり)
AKB48】Eカップロリ巨乳の元AKB小野恵令奈(19) 主演ドラマでバストがぶるんぶるん揺れすぎ!と話題に
矢口真里の妹はハ○撮り画像流出で芸能界を引退していた!
爆笑問題太田の妻、光代のツイートが怖過ぎる件www
【悲報】A●を観ながらオナ●ーするのは間違ってるらしい・・・・・・・
【マジキチ】底辺フリーター女寝取ってむちゃくちゃしたったwww
「もしかしてこれ、すごいブスなんじゃないか」と話題のモデル 
姉ちゃんのケツがエロ過ぎて吹いたwww


1:禿の月φ ★:2014/01/22(水) 06:24:47.67 ID:???P

 女優の浅香光代(85)が22日発売の「婦人公論」(中央公論新社)で、
20代の初めに出会った政治家S氏との間に、2人の隠し子をもうけたと
明かしている。記事によるとS氏はのちに自民党の重鎮になる人物。
浅香は年子の長男、次男を産んですぐにS氏と別れ、別の男性と結婚したという。

ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140122-OHT1T00047.htm


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/1/23(木) 19:8:9|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】男性アイドルグループのXに薬物疑惑(東スポ)




ノーブラ女子の実態・・・・
八王子ホスト経営者死体遺棄事件! 遺体は薬品で溶かされた
店員「777円になります」 俺「つ777円」 店員「何しに来たんだよ!」
【閲覧注意】 安室奈美恵って母親殺されてるんだよな…
【話題】謎の日本発キャラクター『ネコずし』が現在話題急上昇中!海…
【灰皿】広末涼子を悩ます「関東連合」の影 【芸能】
田丸と見立と工藤と柴田総合
兄弟そろってあっち系で、とうとう妹に現場を目撃されてしまったので・・・
嫌われるタイプってこんな奴だよなwwwwww
【韓国】「俺はマフィアだ」病気の母親のために働いていた17歳少女を…



1:かばほ~るφ ★:2014/01/22(水) 11:51:11.62 ID:???0

男性アイドルグループのXに薬物疑惑  1月22日(水)11時14分配信

芸能界の薬物汚染といえば、昨年逮捕された若山騎一郎(49)と妻の仁美凌(33)が
記憶に新しいが、今でも深く浸透しているという。

ある芸能プロ関係者は「大麻レベルだとお酒と同じぐらいに存在している。基本的に芸能人は
どこか浮かれているというか、選民意識があるというか…危機感ゼロですね」と明かす。

本紙も最近、ある男性アイドルグループのXがあからさまに使用していたという情報を
キャッチした。

「ある夏の長時間番組に出演したときの話です。Xは眠くなると、誰も見ていないセットの
裏の方にコソコソ吸引しにいくんですよ。『こうすると目がバッチリ覚めるんだ』と。
あれはマジでシャレにならない…」とはテレビ関係者。実はこのグループのメンバーには、
XのほかにZの覚醒剤疑惑も根強くささやかれている。

捜査関係者の話。「Zが付き合っていた人気女性芸能人Aも使用しているんですが、
このXと同じプッシャー(密売人)と取引していた人物が逮捕されているんです。
そして、その人物はAとZのこともすでに警察にしゃべっている」

もはや救いようがない芸能界の薬物汚染。警察と厚生労働省は一斉浄化に本腰を入れるべき
だろう。

Yahoo!ニュース(東スポweb)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140122-00000008-tospoweb-ent

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/1/22(水) 19:48:24|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
 X 閉じる