2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

[PR 広告]

[PR] 男の子を希望するママに必須のサプリ!

この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

【社会】世田谷一家殺害事件、明日で13年目




松嶋菜々子の黒歴史・・・・
元AKB・成田梨紗、フライデー未修正過激画像掲載に怒り!
【朗報】パンツがスケスケ丸見えスカートwwwww (画像あり)
AKB48】Eカップロリ巨乳の元AKB小野恵令奈(19) 主演ドラマでバストがぶるんぶるん揺れすぎ!と話題に
矢口真里の妹はハ○撮り画像流出で芸能界を引退していた!
爆笑問題太田の妻、光代のツイートが怖過ぎる件www
【悲報】A●を観ながらオナ●ーするのは間違ってるらしい・・・・・・・
【マジキチ】底辺フリーター女寝取ってむちゃくちゃしたったwww
「もしかしてこれ、すごいブスなんじゃないか」と話題のモデル 
姉ちゃんのケツがエロ過ぎて吹いたwww


1:アヘ顔ダブルピースφ ★:2013/12/29(日) 15:36:30.61 ID:???0

【世田谷一家殺害事件】奔走の刑事、無念の死 告別式で遺族が「お世話になりました」 明日で13年目

世田谷一家4人殺害事件 事件現場となった殺害された宮沢みきおさんの自宅で検証作業にあたる警察の捜査員
宮沢みきおさん、妻の泰子さん、長女のにいなちゃん、弟の礼ちゃんが遺体で発見された=本社ヘリから【撮影日:2000年12月31日】



東京都世田谷区で平成12年12月、宮沢みきおさん=当時(44)=一家4人が殺害された事件は30日で発生から13年を迎える。
節目の日の2週間ほど前に、長年、犯人逮捕に奔走してきた警視庁捜査1課の刑事が闘病生活の末に亡くなった。
「未解決」というふがいなさを、遺族にわびたこともあった熱血漢。その旅立ちには、みきおさんの遺族も駆け付けた。
「また一人、当時を知る人材を失った」(同僚)。月日の流れは捜査員にも確実に訪れている。

この刑事は、榎本和昭警部。捜査1課で未解決事件を捜査する特命捜査対策室で、世田谷一家殺害事件担当の係長を務めていたが、
今月17日、膵臓(すいぞう)がんのため、58歳で死去した。

東京都あきる野市の葬儀場で21日に営まれた告別式。警視庁関係者ら100人を超える参列者の中に、
みきおさんの母、節子さん(82)の姿があった。節子さんは直前に体調を崩して静養していたが、
「どうしても気持ちを伝えたい」と自宅のあるさいたま市から足を運んだ。

「大変、お世話になりました」。節子さんは榎本さんの妻と、3人の息子を前に感謝の気持ちを伝えた。
参列を伝えられていなかった妻は驚いた表情を見せ、人目もはばからずに涙した。命を賭した夫の仕事が認められた気がした。

msn産経ニュース 2013.12.29 13:55
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131229/crm13122914000002-n1.htm

>>2以降へ続きます。


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/12/31(火) 8:31:24|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【格闘技】ミドル級王座クリス・ワイドマンがローキックカットでアンデウソン・シウバの左足を真っ二つに破壊!初防衛に成功=UFC168




ノーブラ女子の実態・・・・
八王子ホスト経営者死体遺棄事件! 遺体は薬品で溶かされた
店員「777円になります」 俺「つ777円」 店員「何しに来たんだよ!」
【閲覧注意】 安室奈美恵って母親殺されてるんだよな…
【話題】謎の日本発キャラクター『ネコずし』が現在話題急上昇中!海…
【灰皿】広末涼子を悩ます「関東連合」の影 【芸能】
田丸と見立と工藤と柴田総合
兄弟そろってあっち系で、とうとう妹に現場を目撃されてしまったので・・・
嫌われるタイプってこんな奴だよなwwwwww
【韓国】「俺はマフィアだ」病気の母親のために働いていた17歳少女を…


1:THE FURYφ ★:2013/12/29(日) 14:43:07.40 ID:???0

<UFC世界ミドル級選手権試合/5分5R>
○[王者]クリス・ワイドマン (2R 1分16秒 TKO) ●[挑戦者]アンデウソン・シウバ

<UFC世界女子バンタム級選手権試合/5分5R>
○[王者]ロンダ・ラウジー (3R 58秒 腕拉ぎ十字固め) ●[挑戦者]ミーシャ・テイト

<ヘビー級/5分3R>
●ジョシュ・バーネット (1R 1分 TKO) ○トラヴィス・ブラウン

<ライト級/5分3R>
○ジム・ミラー (1R 3分42秒 腕拉ぎ十字固め) ●ファブリシオ・カモエス

<フェザー級/5分3R>
○ダスティン・ポイエー (1R 4分54秒 TKO) ●ディエゴ・ブランダォン

<ミドル級/5分3R>
●クリス・レーベン (1R終了 TKO) ○ユライア・ホール

<ライト級/5分3R>
●グレイゾン・チバウ (2R 1分32秒 TKO) ○マイケル・ジョンソン

<フェザー級/5分3R>
○デニス・シヴァー (3R修了 判定 3-0) ●マニー・ガンバーリャン

<ウェルター級/5分3R>
○ジョン・ハワード (3R修了 判定 3-0) ●シアー・バハドゥルザダ

<ウェルター級/5分3R>
○ヴィリアム・パトリーノ (3R修了 判定 3-0) ●ボビー・ヴォルカー

<フェザー級/5分3R>
○ロビー・ペラルタ (3R 12秒 TKO) ●エステファン・パーヤン

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/fight/all/2013122901/
http://www.sherdog.com/events/UFC-168-Weidman-vs-Silva-2-31257


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/12/29(日) 16:48:39|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ブラジル】処女オークションで有名なカタリーナさん、3回目で”知的でハンサムで11ヶ国語を操るアラブの富豪”に落札される[12/28]




すっぴん&ショートヘアーの島崎遥香可愛すぎwwwww  (画像あり)
女子大生が性器をモザイクなしでTwitterに投稿!自慰の様子や顔画像も公開
佐藤のあc(13)ジュニアで巨乳!初体験のメイド姿を披露【画像あり】
母の不倫知った中学生娘 ファイスブックで相手間男に...
【注目のレス】 一色紗英と関東連合について・・・噂のレイプ事件
【画像あり】 女子高生の最強ボディーをご覧下さいwww
男が本気で付き合いたい女性芸能人ランキングWWWWWWWWWWW
【閲覧注意】ベランダでセ○クスしていたカップルの「死に方」がやばい
悲報】腐女子がキモチ悪い通り越してもう分からない・・・(画像あり)
真中あずさ(16)巨乳と美尻がたまらない!【画像あり】



1:キャプテンシステムρφ ★:2013/12/29(日) 00:58:29.96 ID:???0

処女オークションで有名なカタリーナ・ミリョリーナさん(23歳)が3度目のオークションで、
ようやく”成約”される見通しであることを明らかにしました。
第1回のオークション開催から15ヶ月目の取引成立でした。

第1回目は日本人富豪が78万ドルで落札したとされていますが、取引成立とはなりませんでした。
そして第2回目、終了日は12/12の予定でしたが、彼女は終了予定日に2/12までの延期を発表していました。

3回目となる自身のオークションについて彼女は言います。
「私はアラブの大富豪からのオファーを受けています。
 この提案が可能ならば、おそらく結婚することになるでしょう。」
「提案を精査するために終了時刻を延期しました。」

ミリョリーニさんは落札予定であるアラブの大富豪と多くの会話をしたといいます。
そして彼は「先進的なイスラム教徒」とされています。

「彼は非常にロマンティックな人物です。」
「11ヶ国語を話す35~40歳の、知的でハンサムな男性で、とても美しい邸宅に住んでいるのです。」

http://www.huffingtonpost.com/2013/12/28/catarina-migliorini-marriage-virgin-auction_n_4505411.html?utm_hp_ref=weird-news


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/12/29(日) 6:51:35|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【社会】「女子中高生4人とわいせつな行為の撮影会」の自衛官、不起訴 理由不明




A○女優のつぼみって最高だよな!!!!
1年間に渡って女子高生とSMプレイに興じてきた宇都宮市の無職・島崎吉夫(64)
恋愛辛すぎワロタwwww
小学生時代のももクロ佐々木彩夏が天使すぎてかわいすぎるwww
【画像あり】ΛV女優麻美ゆまさんが新作で貧相な身体を惜しげも無く披露 誰かわからないレベル・・・(´;ω;`)
遂に谷山が関東連合幹部西新宿殺人事件を語る7
バカ発見機】 女子高生「ヨーグルトに虫が!」→飲酒・喫煙がバレて逃亡 明治「混入はあり得ない」
恋愛辛すぎワロタwwww
可愛いと美人ってどっちが需要あるの??  (比較画像あり)
TwitterでJKの写真探してたら



1: ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2013/12/25(水) 20:47:59.45 ID:???0

★「わいせつ撮影会」の自衛官、不起訴…処分理由は明らかにせず
2013.12.25 19:53

女子中高生とわいせつな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で
逮捕された陸上自衛隊千僧駐屯地の男性陸曹長(47)について、大阪地検は25日、
不起訴処分とした。地検は処分理由を明らかにしていない。

陸曹長は昨年2月~今年3月に女子中高生4人とわいせつな行為の撮影会を行ったとして、
大阪府警に逮捕されていた。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131225/waf13122519550037-n1.htm


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/12/27(金) 15:44:45|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関東連合と六本木コネクション112




妻の横で寝たフリをした結果WWWWWWWW
チノパンこと千野志麻が被害者宅の近くにある「2億で建てた軽井沢の別荘」で、パーティ
アベノミクスの影響でFXやりはじめたら大暴落きたやんけこら
嫁「今日だけで良いんで食料をいただけますか?」 これが嫁との初めての会話だった
中島エマ(17)現役高校生グラドルの超新星が衝撃のデビュー【画像あり】
【SKE48】元SKE48 ロリ爆乳 Jカップグラドルの原田桜怜=手束真知子(27) ヘアヌードに!
【速報】河西智美、金髪になる!!!!! (画像あり)
投資の神様、ジム・ロジャーズ「おれ日本株ぜんぶ売ったから」
★AV監督 松嶋クロス(松嶋重)★ 【重複】
ももクロ・百田夏菜子のパンチラがエロ過ぎる!


1:名無番長:2013/12/20(金) 23:36:37.50 ID:0

前スレ
関東連合と六本木コネクション109
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4649/1387169277/


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/12/27(金) 7:18:24|
  2. 関東連合(本スレ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】“1000年に1人の美少女”と話題沸騰、橋本環奈が美スマイル全開で渋谷に降臨





妹にマジ告白された。 良心から拒否したけど妹が諦めないので・・・
しずる村上がラーメン二郎の本を承諾なく勝手に出版して三田本店が激怒
初めて友達の家に泊まりに行ったら朝友達が警察に連れて行かれたwww
フライデー襲撃でたけしがメディアに干された。その時志村は・・・。
A○女優って引退した後どうなるの?
【まとめ】関東連合とギロッポンコネクション20【アウトロー】
女の子と毎日メールしてた結果wwwwwwww 他
妹を「お、生理か?」と煽った結果www
関東連合・芸能人事件相関図スレッド
巨大なワシが人間の子供を連れ去ろうとする瞬間が撮影される


1:禿の月φ ★:2013/12/22(日) 18:59:31.86 ID:???P

 その美少女ぶりが「天使すぎる」とネットを中心に話題となっているダンスボーカルユニット・
Rev.fromDVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)の橋本環奈(14)が、渋谷に降臨した。

 橋本は、飲食店の情報サイト「ぐるなび」とコラボして期間限定で登場。
このためだけに撮影した写真を組み合わせたアニメーションで、渋谷・秋葉原の
紹介ページに降臨する。ブレイクの火がついた、あの“可愛すぎる1枚”を見事に再現。
キュートなポーズで天使スマイルを炸裂させ、見るもの全てを虜にする。

 全国放送されるCMにも起用されることが決まっている橋本だが、
WEBサイトとのコラボは今回が初となっている。また、24日と25日は
クリスマス用コスチュームの特別ショットも公開予定となっており、そちらも必見だ。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1311194

関連ニュース
【芸能】橋本環奈が“白衣の天使”姿を初披露 「似合っていますか?」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387260760/


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/12/24(火) 21:9:48|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【暴力団】アメリカ政府 山口組幹部4人を制裁対象に追加





松嶋菜々子の黒歴史・・・・
元AKB・成田梨紗、フライデー未修正過激画像掲載に怒り!
【朗報】パンツがスケスケ丸見えスカートwwwww (画像あり)
AKB48】Eカップロリ巨乳の元AKB小野恵令奈(19) 主演ドラマでバストがぶるんぶるん揺れすぎ!と話題に
矢口真里の妹はハ○撮り画像流出で芸能界を引退していた!
爆笑問題太田の妻、光代のツイートが怖過ぎる件www
【悲報】A●を観ながらオナ●ーするのは間違ってるらしい・・・・・・・
【マジキチ】底辺フリーター女寝取ってむちゃくちゃしたったwww
「もしかしてこれ、すごいブスなんじゃないか」と話題のモデル 
姉ちゃんのケツがエロ過ぎて吹いたwww


1:ウィンストンρφ ★:2013/12/20(金) 08:08:59.54 ID:???0

アメリカ政府は麻薬の密輸などの国際的な組織犯罪に関与しているとして、指定暴力団・山口組の幹部4人について、
アメリカ国内にある資産を凍結する制裁の対象に加えたと発表しました。

アメリカ政府は、メキシコの麻薬組織などと共に日本の暴力団を国際的な犯罪組織に認定し、去年2月に指定暴力団・
山口組と篠田建市組長ら組織のトップ2人についてアメリカ国内にある資産を凍結したり、商取引を禁止したりする
制裁対象に指定しました。

アメリカ財務省は、19日、これに続いて山口組の幹部4人を新たに制裁の対象に加えたと発表しました。
アメリカ財務省は、声明で、国際的な麻薬の密輸やマネーロンダリングなどを食い止め、アメリカの金融システムが
暴力団に悪用されないよう制裁を強化するとしています。
アメリカ政府は、このほかに指定暴力団の「住吉会」と「稲川会」もすでに制裁の対象に指定しています。

ソース NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131220/k10013981801000.html


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/12/24(火) 9:47:11|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伝説の都内暴走族抗争事件「全狂連対関東連」の真実を知る者が2ちゃんねるアウトロー板に降臨!当時の修羅場を激白!



「全狂連対関東連」 の真実がここに明かされる!

関東連合を語る上で欠かすことのできない「全狂連対関東連」。やられたらやりかえす、死亡する者ま出し伝説となっている都内暴走族抗争事件。当時、その抗争事件の現場にいた者が2ちゃんねるアウトロー板に降臨。当時のあまりにも壮絶な修羅場を激白!

当時を知る者と思われる人物2人と住人の会話をまとめました。

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/12/23(月) 5:45:44|
  2. 注目のレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【社会】三鷹ストーカー殺人「彼女の死考えると安らいだ」




ノーブラ女子の実態・・・・
八王子ホスト経営者死体遺棄事件! 遺体は薬品で溶かされた
店員「777円になります」 俺「つ777円」 店員「何しに来たんだよ!」
【閲覧注意】 安室奈美恵って母親殺されてるんだよな…
【話題】謎の日本発キャラクター『ネコずし』が現在話題急上昇中!海…
【灰皿】広末涼子を悩ます「関東連合」の影 【芸能】
田丸と見立と工藤と柴田総合
兄弟そろってあっち系で、とうとう妹に現場を目撃されてしまったので・・・
嫌われるタイプってこんな奴だよなwwwwww
【韓国】「俺はマフィアだ」病気の母親のために働いていた17歳少女を…


1:◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2013/12/18(水) 17:44:46.90 ID:???0

★三鷹ストーカー殺人「彼女の死考えると安らいだ」

東京・三鷹市で女子高校生を殺害したなどとして元交際相手の男が逮捕・起訴されたストーカー
殺人事件で、男が拘留中の拘置所でJNNの単独取材に応じました。「彼女の死を想像すると
心が安らいだ」、男は犯行前の心境をそう話しました。

今月、東京の立川拘置所。面会室で記者が待っていると、その男が入ってきました。
池永チャールストーマス被告(21)。頭を丸刈りにしていました。

Q.鈴木さんに対して申し訳ないという気持ちはあるか?
「やはりあります、複雑な」
Q.後悔していますか?
「もちろん」(池永チャールストーマス被告)

池永被告は東京・三鷹市で元交際相手で高校3年生の鈴木沙彩さん(当時18)を殺害した
などとして、逮捕・起訴されました。事件直前、鈴木さんは警視庁に対し、ストーカー被害を訴えていました。

裁判を控え、事件の詳細は話せないとしながらも、2回にわたる面会の中で、池永被告は少しずつ、
事件に至る心境を話し始めました。

【鈴木さんについて】
「彼女は自分と真反対な家庭環境でした。彼女は幼いころから慈愛を受けてきて、人にもそういうことが
できていました。それが心地よくって」(池永チャールストーマス被告)

日本人の父親とフィリピン人の母親の間に生まれ、2歳のときに両親の離婚を経験している池永被告。
記者との面会後、池永被告が書いた手紙には、鈴木さんと別れ、ストーカーまがいの行為に至る心境が記されていました。
>>2へ続く


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2083960.html


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/12/21(土) 20:49:54|
  2. 三鷹女子高生殺害事件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関東連合と六本木コネクション109 (111)




すっぴん&ショートヘアーの島崎遥香可愛すぎwwwww  (画像あり)
女子大生が性器をモザイクなしでTwitterに投稿!自慰の様子や顔画像も公開
佐藤のあc(13)ジュニアで巨乳!初体験のメイド姿を披露【画像あり】
母の不倫知った中学生娘 ファイスブックで相手間男に...
【注目のレス】 一色紗英と関東連合について・・・噂のレイプ事件
【画像あり】 女子高生の最強ボディーをご覧下さいwww
男が本気で付き合いたい女性芸能人ランキングWWWWWWWWWWW
【閲覧注意】ベランダでセ○クスしていたカップルの「死に方」がやばい
悲報】腐女子がキモチ悪い通り越してもう分からない・・・(画像あり)
真中あずさ(16)巨乳と美尻がたまらない!【画像あり】



1:名無番長:2013/12/16(月) 13:47:57.65 ID:0

前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4649/1386920639/

六本木襲撃事件、石元被告に懲役22年求刑 関東連合元リーダー「最も大きな影響」
東京・六本木のクラブで飲食店経営、藤本亮介さん=当時(31)=を暴行し
死なせたとして、傷害致死などの罪に問われた暴走族「関東連合」
(解散)元リーダー、石元太一被告(32)の裁判員裁判の論告求刑公判が16日、
東京地裁(鬼沢友直裁判長)で開かれた。検察側は「共犯者間の役割分担の協議に
関わるなど、事件発生に最も大きな影響を与えた」として石元被告に懲役22年を求刑した。
検察側は論告で、石元被告は昨年9月2日未明、「関東連合」元メンバーらと共謀、
店内にいた藤本さんを対立する人物と間違えて、頭や顔を金属バットなどで殴り、
死亡させたと指摘。「石元被告は店内に入らなかったが、先輩として後輩たちに命令
する立場で犯行に向わせた」と非難した。
石元被告は初公判で傷害致死について、「指示を出したことはない」と無罪を主張していた。
石元被告は、別の詐欺事件の区分審理で有罪の部分判決を受けており、傷害致死罪などと
合わせて量刑が言い渡される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131216-00000520-san-soci


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/12/21(土) 10:10:50|
  2. 関東連合(本スレ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
 X 閉じる