2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

[PR 広告]

  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

【芸能】 加藤あい(30)、結婚の決め手は「食事」だった スンドゥブチゲとサムゲタンで迷っていたら男性(37)「両方いきましょう」 




松嶋菜々子の黒歴史・・・・
元AKB・成田梨紗、フライデー未修正過激画像掲載に怒り!
【朗報】パンツがスケスケ丸見えスカートwwwww (画像あり)
AKB48】Eカップロリ巨乳の元AKB小野恵令奈(19) 主演ドラマでバストがぶるんぶるん揺れすぎ!と話題に
矢口真里の妹はハ○撮り画像流出で芸能界を引退していた!
爆笑問題太田の妻、光代のツイートが怖過ぎる件www
【悲報】A●を観ながらオナ●ーするのは間違ってるらしい・・・・・・・
【マジキチ】底辺フリーター女寝取ってむちゃくちゃしたったwww
「もしかしてこれ、すごいブスなんじゃないか」と話題のモデル 
姉ちゃんのケツがエロ過ぎて吹いたwww



1:うっしぃじま悪い肉φ ★:2013/11/30(土) 10:18:31.54 ID:???0

★【結婚&離婚解体】加藤あい、結婚の決め手は「食事」だった

 11月22日は「いい夫婦の日」。
夫と妻が互いを思いやる日として根付いていますが、「二人の記念となる日を忘れないように」という理由から、
結婚記念日とするカップルも少なくありません。

 芸能人では、井川遥さんや須藤元気さんらもこの日に結婚しています。

 そんな11月22日に、また一組“いい夫婦”が誕生しました。女優の加藤あいさん(30)が結婚を発表、
「いい夫婦の日」に婚姻届を提出することがニュースになりました。

 お相手は、会社役員の一般男性(37)。
加藤さんは、夫となる男性のことを「浮足立っていた若いころの恋愛とは違って、
最初からパートナーのような安心感、包容力がありました。一緒にいて居心地がいいです」
「かわいいクマさんみたいな方」と話しているように、心から信頼している様子が伝わってきます。

 もともと、加藤さんとその男性は、数年前から友人関係だったといいます。
共通の知人も多かった二人が急接近したのは今年に入ってからとのこと。
きっかけは、アメリカに語学留学をしていた加藤さんが仕事で渡米していたという男性と会う機会が増えたため、
自然にお互いを深く知るようになっていったのだとか。
人気女優の加藤さんは、日本にいれば何かとマスコミからも狙われることの多い生活でしょう。
だからこそ、日本から遠く離れたニューヨークという土地は、二人が愛を育むには絶好の場所だったに違いありません。

 興味深かったのは、結婚の決め手が「食事」だったという点。
加藤さんが韓国料理のスンドゥブチゲとサムゲタンでどちらにするかを迷っていたところ、
男性は「じゃあ両方いきましょう」と提案したと言います。
食べることが大好きだという加藤さんは、男性の提案を聞いて、価値観がピッタリだと実感しうれしくなったとのことでした。
「お家でご飯を食べて晩酌しながらいろいろ話す時間が幸せ」と語る加藤さんには、
食事は大切なコミュニケーションの時間だったのでしょう。(以下略)

zakzakから抜粋 http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20131127/enn1311271530013-n1.htm




【関連記事】

【盗撮疑惑】加藤あい「かなり恥ずかしかった」…
http://2choutlawmatome.blog4.mmm.me/mmmblog-entry-246.html

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/11/30(土) 12:47:8|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】明石家さんま、セクシー女優と自宅で“お泊まり密会” フライデー報じる




ノーブラ女子の実態・・・・
八王子ホスト経営者死体遺棄事件! 遺体は薬品で溶かされた
店員「777円になります」 俺「つ777円」 店員「何しに来たんだよ!」
【閲覧注意】 安室奈美恵って母親殺されてるんだよな…
【話題】謎の日本発キャラクター『ネコずし』が現在話題急上昇中!海…
【灰皿】広末涼子を悩ます「関東連合」の影 【芸能】
田丸と見立と工藤と柴田総合
兄弟そろってあっち系で、とうとう妹に現場を目撃されてしまったので・・・
嫌われるタイプってこんな奴だよなwwwwww
【韓国】「俺はマフィアだ」病気の母親のために働いていた17歳少女を…


1:禿の月φ ★:2013/11/30(土) 05:15:21.76 ID:???P

 タレント、明石家さんま(58)が、都内の自宅でセクシー女優の
優希まこと(23)と“お泊まり密会”したと、29日発売の週刊誌「FRIDAY」が報じた。

 同誌は、優希が11月中旬の午後11時ごろにさんま宅を訪れ、約14時間後の
午後1時半ごろに家から出る姿を掲載。さんまは10月末にもセクシー女優、
紗倉まな(20)と飲食店で密会したと、同誌に報じられた。

 娘でタレントのIMALU(24)はこの日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に
文書でコメント。「父が恋愛をするのは自由なので。(相手女性が)母親になる可能性があるので
ジャッジは厳しくいきたいと思う」との考えを示した。同番組のプロデューサーには
「私より年下はありえない」と話したという。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20131130/lov13113005020000-n1.html
関連ニュース
【芸能】IMALU、父・さんまとセクシー女優の熱愛に怒り 直筆FAXで心境 「母親になる可能性があるのでジャッジは厳しくいきたいと思います」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385700585/

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/11/30(土) 9:22:29|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】若山騎一郎容疑者の妻で女優の仁美凌容疑者も覚せい剤を使用した疑いで逮捕




妹にマジ告白された。 良心から拒否したけど妹が諦めないので・・・
しずる村上がラーメン二郎の本を承諾なく勝手に出版して三田本店が激怒
初めて友達の家に泊まりに行ったら朝友達が警察に連れて行かれたwww
フライデー襲撃でたけしがメディアに干された。その時志村は・・・。
A○女優って引退した後どうなるの?
【まとめ】関東連合とギロッポンコネクション20【アウトロー】
女の子と毎日メールしてた結果wwwwwwww 他
妹を「お、生理か?」と煽った結果www
関東連合・芸能人事件相関図スレッド
巨大なワシが人間の子供を連れ去ろうとする瞬間が撮影される


1:禿の月φ ★:2013/11/29(金) 11:35:57.23 ID:???P

 俳優の若山騎一郎容疑者(48)が覚せい剤所持の疑いで逮捕された事件で、妻で女優の
仁美凌(ひとみ・りょう)容疑者(33)も29日、覚せい剤を使用した疑いで逮捕された。

 仁美容疑者は今月中旬から28日にかけての間、覚せい剤を使用した疑いが持たれている。
仁美容疑者の尿からは覚せい剤の成分が検出されており、取り調べに対し、「自宅で夫と一緒に
覚せい剤を使用した」と容疑を認めている。

 夫の若山容疑者は28日、東京・港区の自宅マンションの一室で覚せい剤を所持していたとして
現行犯逮捕されており、「1年前から持っていた」と供述している。警察は、若山容疑者が覚せい剤を入手し、
2人で使用したとみて、詳しい入手ルートを調べている。若山容疑者は、俳優の故・若山富三郎さんの長男。
仁美容疑者は俳優の故・上原謙さんの次女。

ソース:テレビ朝日|テレ朝news
http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20131129_010.html


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/11/29(金) 13:40:0|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関東連合と六本木コネクション101




松嶋菜々子の黒歴史・・・・
元AKB・成田梨紗、フライデー未修正過激画像掲載に怒り!
【朗報】パンツがスケスケ丸見えスカートwwwww (画像あり)
AKB48】Eカップロリ巨乳の元AKB小野恵令奈(19) 主演ドラマでバストがぶるんぶるん揺れすぎ!と話題に
矢口真里の妹はハ○撮り画像流出で芸能界を引退していた!
爆笑問題太田の妻、光代のツイートが怖過ぎる件www
【悲報】A●を観ながらオナ●ーするのは間違ってるらしい・・・・・・・
【マジキチ】底辺フリーター女寝取ってむちゃくちゃしたったwww
「もしかしてこれ、すごいブスなんじゃないか」と話題のモデル 
姉ちゃんのケツがエロ過ぎて吹いたwww



1:名無番長:2013/11/22(金) 00:57:04.41 ID:0

前スレ
関東連合と六本木コネクション100
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4649/1384794246/

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/11/29(金) 10:8:16|
  2. 関東連合(本スレ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【朗報】 コスプレイヤーがうpした画像 マ○毛がはみ出してる件 (画像あり) wwwwwwwww




ノーブラ女子の実態・・・・
八王子ホスト経営者死体遺棄事件! 遺体は薬品で溶かされた
店員「777円になります」 俺「つ777円」 店員「何しに来たんだよ!」
【閲覧注意】 安室奈美恵って母親殺されてるんだよな…
【話題】謎の日本発キャラクター『ネコずし』が現在話題急上昇中!海…
【灰皿】広末涼子を悩ます「関東連合」の影 【芸能】
田丸と見立と工藤と柴田総合
兄弟そろってあっち系で、とうとう妹に現場を目撃されてしまったので・・・
嫌われるタイプってこんな奴だよなwwwwww
【韓国】「俺はマフィアだ」病気の母親のために働いていた17歳少女を…



1: セントーン(岡山県):2013/11/28(木) 14:04:58.56 ID:t1DFTvhb0

ニーハイの日と聞いて! #いいニーハイの日

https://twitter.com/Shimashima108/status/405902448063041537


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/11/29(金) 4:20:43|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関東連合と六本木コネクション102




すっぴん&ショートヘアーの島崎遥香可愛すぎwwwww  (画像あり)
女子大生が性器をモザイクなしでTwitterに投稿!自慰の様子や顔画像も公開
佐藤のあc(13)ジュニアで巨乳!初体験のメイド姿を披露【画像あり】
母の不倫知った中学生娘 ファイスブックで相手間男に...
【注目のレス】 一色紗英と関東連合について・・・噂のレイプ事件
【画像あり】 女子高生の最強ボディーをご覧下さいwww
男が本気で付き合いたい女性芸能人ランキングWWWWWWWWWWW
【閲覧注意】ベランダでセ○クスしていたカップルの「死に方」がやばい
悲報】腐女子がキモチ悪い通り越してもう分からない・・・(画像あり)
真中あずさ(16)巨乳と美尻がたまらない!【画像あり】



1:名無番長:2013/11/25(月) 14:01:31.15 ID:0

関東連合と六本木コネクション101
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4649/1385049424/

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/11/28(木) 9:51:48|
  2. 関東連合(本スレ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【愛知】家出した女子高生2人を誘拐、山林で乱暴、逃げようとした2人を数十回殴る…誘拐や集団強姦で、40代の期間工と派遣社員を逮捕




A○女優のつぼみって最高だよな!!!!
1年間に渡って女子高生とSMプレイに興じてきた宇都宮市の無職・島崎吉夫(64)
恋愛辛すぎワロタwwww
小学生時代のももクロ佐々木彩夏が天使すぎてかわいすぎるwww
【画像あり】ΛV女優麻美ゆまさんが新作で貧相な身体を惜しげも無く披露 誰かわからないレベル・・・(´;ω;`)
遂に谷山が関東連合幹部西新宿殺人事件を語る7
バカ発見機】 女子高生「ヨーグルトに虫が!」→飲酒・喫煙がバレて逃亡 明治「混入はあり得ない」
恋愛辛すぎワロタwwww
可愛いと美人ってどっちが需要あるの??  (比較画像あり)
TwitterでJKの写真探してたら


1:ハンナ・もろきみ・アーレントφ ★:2013/11/27(水) 02:23:51.29 ID:???0

 女子高校生2人を19時間にわたって連れ回し乱暴したとして、愛知県警は26日までに、同県東浦町の期間工、山下克己容疑者(45)と
同町の派遣社員、中野清和容疑者(45)の2人をわいせつ目的誘拐や集団強姦、監禁致傷などの疑いで逮捕した。県警半田署によると、
山下容疑者は「女の子を泊めただけ」と容疑を否認。中野容疑者は「山下容疑者が(2人を)脅迫していたとは知らなかった」と供述して
いる。

 2人の逮捕容疑は10月16日午後1時ごろ、名古屋市内のショッピングセンターの駐車場で、同市内に住む女子生徒2人を車に乗せて
誘拐し、愛知県東浦町の山林などで乱暴。逃げようとした2人を数十回殴るなどしたうえで、山下容疑者の自宅などに監禁した疑い。

 生徒2人は17日午前8時ごろ、名古屋市内の路上で解放されたが、太ももや腕に切り傷などを負った。

 同署によると、女子生徒の一人が16日午前、「アパートを探している」と交流サイト(SNS)に書き込んだ。書き込みを見た山下容疑者
が知人の中野容疑者に連絡し、誘拐することを持ちかけたとみられる。女子生徒らは調べに「2人で家出しようとしていた」と説明している
という。

 2人は解放直後に警察署に被害を届け出た。県警は11月13日に山下容疑者を逮捕し、26日に中野容疑者を逮捕した。

ソース(日本経済新聞) http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2603E_W3A121C1CC1000/
別ソース(中日新聞) http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013112790003912.html

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/11/27(水) 16:29:43|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【裁判】「恵まれた環境に産まれたはずが、赤ちゃん取り違えで貧しい家庭に」 60年前に産まれた男性iについて病院側に賠償命じる★3




妻の横で寝たフリをした結果WWWWWWWW
チノパンこと千野志麻が被害者宅の近くにある「2億で建てた軽井沢の別荘」で、パーティ
アベノミクスの影響でFXやりはじめたら大暴落きたやんけこら
嫁「今日だけで良いんで食料をいただけますか?」 これが嫁との初めての会話だった
中島エマ(17)現役高校生グラドルの超新星が衝撃のデビュー【画像あり】
【SKE48】元SKE48 ロリ爆乳 Jカップグラドルの原田桜怜=手束真知子(27) ヘアヌードに!
【速報】河西智美、金髪になる!!!!! (画像あり)
投資の神様、ジム・ロジャーズ「おれ日本株ぜんぶ売ったから」
★AV監督 松嶋クロス(松嶋重)★ 【重複】
ももクロ・百田夏菜子のパンチラがエロ過ぎる!



1:伊勢うどんφ ★:2013/11/27(水) 07:46:51.92 ID:???i

赤ちゃん取り違えで病院側に賠償命じる
11月26日 17時56分

60年前に生まれた東京の男性について、東京地方裁判所はDNA鑑定の結果から病院で別の赤ちゃんと
取り違えられたと認めたうえで、「経済的に恵まれたはずだったのに貧しい家庭で苦労を重ねた」として
病院側に3800万円の支払いを命じる判決を言い渡しました。

この裁判は、東京・江戸川区の60歳の男性と実の兄弟らが起こしたもので60年前の昭和28年に生まれた
病院で取り違えられ、別の人生を余儀なくされたとして病院を開設した東京・墨田区の社会福祉法人「賛育会」
に賠償を求めていました。

判決で東京地方裁判所の宮坂昌利裁判長は、DNA鑑定の結果から男性が赤ちゃんだったときに別の赤ちゃんと
取り違えられたと認めました。

そのうえで、「出生とほぼ同時に生き別れた両親はすでに死亡していて、本当の両親との交流を永遠に絶たれて
しまった男性の無念の思いは大きい。本来、経済的に恵まれた環境で育てられるはずだったのに、取り違えで
電化製品もない貧しい家庭に育ち、働きながら定時制高校を卒業するなど苦労を重ねた」と指摘し、病院を開設
した社会福祉法人に合わせて3800万円を支払うよう命じました。

判決によりますと、男性は同じ病院で自分の13分後に出生した別の赤ちゃんと何らかの理由で取り違えられた
ということです。

去年、実の兄弟が病院に残されていた記録を元に男性の所在を確認し、DNA鑑定を行った結果、事実関係が
明らかになったということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131126/t10013354444000.html
前 ★1が立った時間 2013/11/26(火) 20:08:14.90
前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385477099/


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/11/27(水) 10:11:57|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【滋賀】中3女子が飛び降り自殺か、近江八幡市…遺書はなく、いじめがあったという情報もなし




妹にマジ告白された。 良心から拒否したけど妹が諦めないので・・・
しずる村上がラーメン二郎の本を承諾なく勝手に出版して三田本店が激怒
初めて友達の家に泊まりに行ったら朝友達が警察に連れて行かれたwww
フライデー襲撃でたけしがメディアに干された。その時志村は・・・。
A○女優って引退した後どうなるの?
【まとめ】関東連合とギロッポンコネクション20【アウトロー】
女の子と毎日メールしてた結果wwwwwwww 他
妹を「お、生理か?」と煽った結果www
関東連合・芸能人事件相関図スレッド
巨大なワシが人間の子供を連れ去ろうとする瞬間が撮影される



1:ハンナ・もろきみ・アーレントφ ★:2013/11/24(日) 11:58:41.66 ID:???0

 24日午前3時55分ごろ、滋賀県近江八幡市鷹飼町のマンション敷地内で、このマンションに住む中学3年の女子生徒(14)が
倒れているのが見つかった。女子生徒は約3時間後に搬送先の病院で死亡した。県警は飛び降り自殺の可能性が高いとみて
原因を調べている。

 近江八幡署によると、新聞配達中の女性(58)が発見し110番した。遺書は見つかっておらず、いじめがあったという情報もない
という。マンションの13階と14階の間にある階段踊り場にはごみ箱があり、足場にしたとみられる。

 生徒の母親は午前1時40分ごろに、生徒の部屋で物音がするのを聞いており、その後、自殺した可能性が高いとみられる。

ソース(nikkansports・共同通信) http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20131124-1222571.html


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/11/26(火) 16:4:12|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【テニス】勝つため…手術でHカップを小さくして活躍!巨乳って、スポーツに邪魔なの!?




松嶋菜々子の黒歴史・・・・
元AKB・成田梨紗、フライデー未修正過激画像掲載に怒り!
【朗報】パンツがスケスケ丸見えスカートwwwww (画像あり)
AKB48】Eカップロリ巨乳の元AKB小野恵令奈(19) 主演ドラマでバストがぶるんぶるん揺れすぎ!と話題に
矢口真里の妹はハ○撮り画像流出で芸能界を引退していた!
爆笑問題太田の妻、光代のツイートが怖過ぎる件www
【悲報】A●を観ながらオナ●ーするのは間違ってるらしい・・・・・・・
【マジキチ】底辺フリーター女寝取ってむちゃくちゃしたったwww
「もしかしてこれ、すごいブスなんじゃないか」と話題のモデル 
姉ちゃんのケツがエロ過ぎて吹いたwww


1:レコバたんヽ(゜∀。)ノφ ★:2013/11/26(火) 04:06:48.21 ID:???0

女子テニス界で今年飛躍を遂げた選手の1人に挙げられるのが、22歳のシモナ・ハ
レプ(ルーマニア)ではないか。もともと2008年の全仏ジュニアのチャンピオンで、世
界ナンバーワンジュニアの経歴の持ち主なのだ。それだけに、今季は格上のペトラ・
クビトバや、サマンサ・ストーサーを破って優勝するなど5勝を挙げ、実力の片鱗をよ
うやく発揮し始めた格好だ。その結果、世界ランキングも昨年の47位から11位に大
きく上がった。

 好調の要因はやはり、この影響が甚大だったか。2009年に、テニス選手としてより
高い能力を発揮できるようにと、Eカップ(一部ではHカップか、それ以上の報道も)の
乳房を小さくする手術を受け、バストサイズを縮小していたのだ。テニスに対するスト
イックな姿勢の強さがうかがいしれる。

 表情からも気の強そうな雰囲気が漂うが、まさに強い信念が実を結びつつある。

今週、AP通信が配信した写真で多かったのが、テニス選手のキャロライン・ウォズニ
アッキ(デンマーク)。10、11年の世界女王だが、最近はテニスより、男子ゴルフ界で
タイガー・ウッズに比肩されるロリー・マキロイの恋人としての登場が多い。今回もドバ
イで開催されたDP世界ゴルフ選手権で、かなりの薄着でマキロイのラウンドに付き添
う姿が撮られている薄着だけに写真からでもバツグンのプロポーションが見て取れる。

 今季は優勝1度、準優勝1度。最新の世界ランクは10位と、前年と変わらない。ただ
、ナンバーワンへのこだわりは強い。男子ゴルフ界の将来を担うマキロイからは自らを
奮い立たせるパワーをもらっているのかもしれない。
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/131124/oth13112418010014-n2.htm


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/11/26(火) 10:29:40|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
 X 閉じる