2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

【芸能】週刊新潮、「AKB48創始者と暴力団の証拠写真」を掲載…office48代表取締役と山口組の組関係者らが同席★3



1:発狂くんφ ★:2013/05/27(月) 13:53:36.02 ID:???0

■さすが週刊新潮!AKB48で訴えられたグループ創始者の暴力団同席写真

さて、AKB48スキャンダルは週刊文春ばかりではないぞと、週刊新潮が「AKB48創始者と暴力団の証拠写真」を
掲載している。創始者とは秋元康、窪田康志と一緒にAKB48立ち上げた芝幸太郎である。彼は「office48」の
代表取締役で、AKB48の48は「芝(しば)」からの語呂合わせである。

芝氏は強引な取り立てで有名になった「商工ファンド」の優秀な営業マンを振り出しに、いくつかの起業を経て
いまのオフィスを設立した。週刊新潮は以前「秋元康研究」を連載し、そこで芝氏が「暴力団との付き合いも
あった」と書いたことで、損害賠償請求訴訟を起こされているのである。

それを証明するために、週刊新潮編集部は取材し、今回の写真を入手したのであろう。さすが週刊新潮。
写真には前に男女、後ろに4人の男がいる。左端の人物を除いて全員目隠しをされている。週刊新潮によれば、
左端の男が芝氏で、和服姿の女性は山口組後藤組の組長夫人、その隣にいるのが「後藤組と極めて近い総会屋」、
他の男たちは山口組の組関係者だという。撮られたのは10年ほど前で、組長夫人がやっていたお店の何周年かの
お祝いのパーティを、静岡県富士宮市のホテルで開いたときに撮られたものではないかと書いている。

芝氏は週刊新潮の取材に代理人を通じて、パーティには行ったことがあるが、暴力団との交際はないと答えて
いるが、いささか苦しい言い訳ではないか。

またAKBのバカ騒ぎ「総選挙」が始まった。5月23日付の日刊スポーツがこう報じている。

続きは>>2 >>3 >>4 >>5 あたりに

J-CASTニュース(元木昌彦の深読み週刊誌) 
http://www.j-cast.com/tv/2013/05/23175754.html?p=4

★1 2013/05/23(木) 19:26:06.17
前スレ http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369411886/


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/5/30(木) 5:24:12|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【さいたま】パンツかぶり60代の女性のスカートめくり 25歳男を再逮捕



1:ハマグリのガソリン焼きφ ★:2013/05/24(金) 12:47:52.88 ID:???0

 軒下に干してあった女性の下着を盗んだとして、埼玉県警子ども女性安全対策課と羽生署は23日、窃盗の疑いで埼玉県
羽生市西、会社員、小林邦郎(くにお)容疑者(25)を再逮捕した。

 羽生市では昨年11月ごろから、パンツを頭にかぶり下半身を露出した男が女性のスカートをめくる事件などが10件近
く続いていた。小林容疑者は一部への関与をほのめかし「性欲を満たし、見つからないよう逃げるスリルを味わいたかっ
た」と供述しており、裏付けを進める。

 再逮捕容疑は今年2月10日ごろ、同市内で屋外に干してあった女性(22)の下着1枚を盗んだとしている。これまで
の家宅捜索で、小林容疑者の自宅から約100着の女性用下着を押収。「拾ったり、盗んだりした」と供述しているという。

 小林容疑者は今月14日、同市の路上で職務質問された際、女性用下着を所持。事情を聴いたところ、今年3月、同市で
女性用下着をかぶり、60代の女性のスカートをめくった行為を自供したため、県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕され
ていた。

産経新聞 5月24日(金)12時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000554-san-soci



>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/5/29(水) 6:16:57|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【注目のレス】 谷山秀行こと与国氏が田丸大の出頭前後に語りを止める… そして見立真一の仲間だった芸能関係者と接触!

917 名前:名無番長[] 投稿日:2013/05/17(金) 12:09:35.99 0
田丸が自首する少し前からブログ滞ってるな・・・何か関係あんのかな?Lol

918 名前:名無番長[] 投稿日:2013/05/17(金) 13:40:36.94 0
↑勘がいいねえ~

919 名前:名無番長[] 投稿日:2013/05/17(金) 20:30:48.45 0
そうなの?

949 名前:名無番長[] 投稿日:2013/05/28(火) 15:35:31.17 0
クロスと呑んだのか?

950 名前:名無番長[] 投稿日:2013/05/28(火) 18:36:35.14 0
>>949 あの書き方は奴だなw

951 名前:名無番長[] 投稿日:2013/05/28(火) 19:31:36.70 0
二個下、高円寺、芸能音楽、クロスしかいないだろw


遂に谷山が関東連合幹部西新宿殺人事件を語る7
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4649/1366026920/


タグ: 

  1. 2013/5/28(火) 20:6:56|
  2. 注目のレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【社会】都心最大級のクラブ摘発 無許可ダンス営業容疑 警視庁

 


画像:警視庁の摘発を受け、クラブ「バニティー」が入るビルや
その周辺は一時騒然とした=26日、東京都港区

 

1:禿の月φ ★:2013/05/27(月) 02:42:04.60 ID:???P

飲食店を装い、客にダンスをさせるなどしたとして、警視庁生活安全特別捜査隊は26日、
風営法違反(無許可営業)容疑で、東京・六本木のクラブ「バニティー・レストラン・トウキョウ」の
30代の経営者ら男3人を逮捕した。いずれも容疑を否認している。

クラブなどの店内で飲食物を出し、踊る場所を提供する「ダンスホール」は風営法に基づき、
各都道府県の公安委員会の許可が必要で営業時間は午前1時までに制限されている。

バニティーは時間制限のない「飲食店」として届け出をしており、
警視庁は夜通し営業するための偽装工作とみている。
店の出入り口には「ダンス行為禁止」の看板を掲げていた。

逮捕容疑は、26日未明、都公安委員会の許可を得ないで店内に
DJブースなどを設け、客にダンスをさせ、酒などを提供したとしている。

■酔客のトラブル続出
警視庁が東京・六本木で脱法クラブの摘発に踏み切った背景には、
周辺で同店の酔客同士によるけんかなどのトラブルが後を絶たないことがある。
警視庁幹部は「脱法クラブが治安悪化の一因になっていることは否めない」と指摘する。
(>>2以降に続きます)

ソース:MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130527/crm13052702000000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130527/crm13052702000000-n2.htm

 
 

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/5/27(月) 15:57:46|
  2. 関東連合(ニュース)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【グラビア】“ドロリッチガール”佐山彩香(20)がドジっ娘メイドに ほうき、メガネ、絶対領域、随所にあしらわれたリボン…まさに完璧!


1:恥痢塵φ ★:2013/05/25(土) 09:07:20.71 ID:???0

佐山彩香がドジっ子メイド「メガネがポイント」

オンラインゲーム「レッドストーン」の新キャラクター発表イベントが東京都内で開かれ、グラビアアイドルの
佐山彩香が駆け付けた。

佐山は、ほうきやモップを武器にして戦う女性キャラ「メイド」のコスプレ姿を披露。「これでもかというくらい
全身リボンだらけ。(メイドは)ドジっ子という設定なので、メガネがポイントです」と笑顔で解説した。

紛失物が多いという佐山は「首から掛けていたはずの携帯電話が、気付いたらどこかにいってるんです」
「実家の鍵を無くして、家族が帰ってくるのを玄関先でずっと待っていた」などと、キャラに負けない
ドジエピソードを告白した。

http://www.sanspo.com/geino/news/20130524/gra13052418170001-n1.html

“レッドストーン プレスカンファレンス2013”開催 新キャラ“メイド”コスプレの佐山彩香も登場 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201305/24033710.html


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/5/27(月) 15:20:5|
  2. グラビア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関東連合と六本木コネクション80

1:名無番長:2013/05/10(金) 07:24:07.69 ID:0

前スレ:関東連合と六本木コネクション79
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4649/1361224367/

関東連合と六本木コネクション78
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4649/1359086032/
関東連合と六本木コネクション77
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4649/1358453186/


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/5/25(土) 6:37:30|
  2. 関東連合(本スレ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】北川景子、『セーラームーン』オーディション秘話を明かす「審査員の前で黙々と芋版を彫って合格しました」


1:禿の月φ ★:2013/05/20(月) 12:25:20.09 ID:???P

女優の北川景子が、女優デビュー作となったドラマ
「美少女戦士セーラームーン」(中部日本放送)での
オーディション秘話を明かした。

デビュー10周年を迎えた北川は、18日付のオフィシャルブログにて、
「忘れもしない10年前」と切り出し、一発芸を披露したという同作の
最終オーディションを振り返った。

「ごくごく普通の冴えない高校生だった私は何も一芸を持ち合わせておらず、
オーディション前夜まで何を披露するか決められずにいました」と語った北川。
「就寝前、私はとうとう思い詰め、サツマイモを半分に切ってラップで包み
彫刻刀と一緒に鞄の中に入れました」と告白し、「当日のオーディション会場では
容姿端麗で、歌やダンスやバレエ、新体操など才能豊かな少女たちに紛れ、
もうどうにでもなれと惨めな気持ちで審査員の前で黙々と芋版を彫って合格しました」と
知られざる秘話を明かした。

さらに北川は、「現実に打ちのめされ神戸までの帰りの新幹線では
『落ちるなら芋で落ちた。』と何度も強く思いました」と17歳だった
当時の心境を振り返っている。(>>2以降に続きます)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1245439


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/5/25(土) 3:15:34|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【話題】 元日雇いネオヒルズ族社長 女子アナやグラドルと合コンの日々



1:影の軍団子三兄弟ρ ★:2013/05/16(木) 07:36:58.14 ID:???0

「ドバイの高級クラブで1200万円も使いました。たったの4時間で!」
そう笑うのは、日本投資教育出版株式会社の代表取締役社長である土屋ひろし氏(34歳)。

10年前は今の自分を想像できなかっただろう。

女子アナらと浮き名を流す堀江貴文氏らヒルズ族の生活に憧れを持つも、
現実は大学卒業後に就職できず、日雇い労働でその日暮らし。
転機は趣味程度でやっていたアフィリエイトの報酬だった。

「最初はわずか140円でした。でも、新しいビジネスの可能性を知った」
以来、パソコンにかじりつき、倍々ゲームで収入は増加。

スーパーカーの通販などのネット関連の事業を多数手がけ、今やグループ企業は11社、最盛期の年商は20億円。
5年前に念願の六本木ヒルズで暮らすも、かつてのヒルズ族と自分たちの違いを感じていると話す。

「結局、昔のヒルズ族は一流大学出のエリート。ネオヒルズ族は学校を出ても就職もできなかったいわば“社会のあぶれ者”が多い。
だから人生を逆転するためこれだと思った仕事に必死になれる」

夢見た世界の住人となった土屋氏は、念願の女子アナやグラビアアイドルとの合コンに励む毎日だという。

http://www.news-postseven.com/archives/20130516_187787.html


 

>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/5/22(水) 11:0:0|
  2. ネオヒルズ族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【グラビア】こぼれる98cmの迫力Iカップバストにボリューム感溢れるヒップ…桐山瑠衣(22)がハレンチ教師を演じた最新DVDをPR


1:恥痢塵φ ★:2013/05/20(月) 08:17:16.50 ID:???0

Iカップグラビアアイドルの桐山瑠衣(22)が18日、都内でDVD「I溢れて」の発売記念イベントを行った。

20作目にして初めて女教師を演じた。「自分がこういう先生がいればいいなと思ってやりました」という役では
生徒に告白し、成功した途端に教卓で脱ぎだすハレンチ教師を演じている。

もともとさばさばとした“男らしい”性格だったが、男っ気のなさが続いたせいでいまやすっかりオヤジ化。最近は
ブログも酒に関するものが増え「大体ジョッキで5杯飲んだ後に焼酎。ボディーを考えて最近はもっぱら
ビールじゃなくホッピーですわ」と豪快に笑う。

もちろん恋をしたい年頃であり出会いも求めている。地元の友達や同業アイドルとの飲み会には男性もいるが
「どうも性格がさばさばしているからなのか頭を殴られ、最終的には喧嘩になっている」と血の気の多い
エピソードを披露。Iカップなのに愛とは程遠い。

恋愛をすれば色気も備わり、グラビアの表現にもつながるだけに事は重大。「女の色気が欲しいっすわ。色気が
欲しいっすわ」とぶつぶつ言いながら取材場所から去っていった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130519-00000012-tospoweb-ent
http://news.mynavi.jp/news/2013/05/17/367/index.html


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/5/22(水) 4:45:40|
  2. グラビア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【和歌山】「痴漢をしたい人と、されたい人が出会う」痴漢サイトに騙され!?堂々お触りの男を強制わいせつの疑いで逮捕


1:禿の月φ ★:2013/05/09(木) 05:46:31.95 ID:???P

和歌山東署は8日までに、電車で女性(23)に痴漢行為をしたとして
強制わいせつの疑いで、大阪府岸和田市の元介護士、小川雅矢容疑者(26)を逮捕した。

痴漢のインターネットサイトを利用した同容疑者は、合意の上での「痴漢プレー」を主張しているが、
女性はこれを全面否定。同署は、何者かがネット上で女性に成り済ましたとみて調べている。

ゴールデンウイークの谷間の4月30日午前7時過ぎ、JR和歌山線の
粉河発和歌山行き普通列車内で、驚きの痴漢事件が発生した。

通勤のため、対面タイプの4人乗りボックス席の窓側に座っていた
紀の川市に住む女性のスカート内に、隣に座る小川容疑者の手が
伸びてきたのだ。遠慮などない。手は女性の太ももや腹をはい回ったという。

痴漢行為を働いていたのは小川容疑者だけではなかった。
電車の出入り口付近に立っていた男が女性の背後から手を伸ばし、
胸を触ってきたという。(>>2以降に続きます)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130509/tro13050905030002-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20130509/tro13050905030002-n2.html



[関連記事]
【事件ファイル】 近畿痴漢プレイ待ち合わせ掲示板 まとめ

http://2choutlawmatome.blog4.mmm.me/mmmblog-entry-429.html

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/5/21(火) 5:33:28|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ