2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

【紅白欠場?】きゃりーぱみゅぱみゅ、喉から血が出る 【音楽】

1:テキサスイズザレーズンφ ★:2012/12/27(木) 20:41:23.10 ID:???0

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが25日より、自身のTwitterにて体調不良を訴えている。

「今日は喉から血がちょっと出た」と切り出し「2012年は体からよく血をだしてるな私」と先月トロフィーで
鼻の下打ち3針縫う怪我をしたことを振り返ったきゃりー。翌26日には病院での点滴姿を公開、さらに27日にも、
喉の痛みを訴え病室のベット写真と共に「今日も点滴打ちにきた(*`へ´*)」とつぶやき、いまだ全快には至っていない様子を報告した。

また、Twitterでは、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバー鬼龍院翔と病院で遭遇したことも明かし、
「さっき病院で鬼龍院さんにばったり会った。めちゃくちゃ良い人」とツイート。

鬼龍院からの「先程はばったりどうもですー(^-^)お互い喉と体調には気を付けましょうm(_ _)m」
「ってか…その部屋のそのベッド…同じく数十分前に僕も使ったやつ!(((^-^)))笑」というメッセージに対し、「う…運命?!?(笑)」とつぶやき交流した。


以下ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/021218000




 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2012/12/29(土) 6:21:56|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ボッシュート】板東英二さんが架空外注を主導し、所得隠しに協力した取引先に謝礼を渡していた疑い【社会】

1:ベガスρ ★:2012/12/28(金) 09:40:11.00 ID:???0

”所得隠し協力先に1500万円謝礼か 板東事務所問題”

タレントの板東英二さん(72)の個人事務所による所得隠しの問題で、板東さんが約15年間にわたって架空外注を主導し、
所得隠しに協力した取引先に謝礼を渡していた疑いがあることが、朝日新聞が入手した資料と関係者への取材でわかった。
取引先の関係者は「この間に1500万円前後は受け取った」と認めている。

板東さんの事務所「オフィスメイ・ワーク」(名古屋市)は、大阪市のイベント企画会社や同市の別のイベント企画会社に
テレビ番組の業務を外注したように見せかけ、所得を隠したことが入手した資料でわかっている。

関係者によると、板東さんの事務所が企画会社側に架空請求を指示。企画会社側が請求書を送ると、事務所から口座に入金され、
必要経費を差し引いた残りを板東さんや事務所の関係者に現金で還流させていた。

これらの企画会社は、所得隠しに協力した謝礼として架空請求額の15%を受け取ったとされ、その割合は事務所側で設定されたという。

朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/1228/NGY201212270038.html




>>全部読む

タグ: 

  1. 2012/12/29(土) 5:14:59|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

法廷でも金メダル!法廷で鬼畜発言を繰り返す内柴被告 【裁判】

1:影の軍団子三兄弟ρ ★:2012/12/26(水) 09:43:50.61 ID:???0

「パクッと咥えてくれました」

その後、内柴被告は泥酔したAさんを宿泊先のホテルで襲ったわけだが、
このとき、別の女子柔道部員であるBさんが、内柴被告の部屋を訪れているのだ。

「Aさんとの行為中、Bさんにドアをノックされて、内柴は一度部屋を出た。
そして、あろうことかBさんの部屋に行って、SEX。Bさんも一度は強姦されたと訴えたんですが、
世間体を気にして、起訴を取り下げたんです」(前出・芸能ライター)

このBさんとの一件を裁判長に聞かれると、「全部、正直にしゃべっていいですか?」

これには裁判長もビックリ。"いままでの話はウソだったのか!?"と愕然とするなか、
内柴被告が神妙な顔で語り始めたのがコレ。

「(Bさんに挿入しようとしたとき)半勃ちだったので、イケるかなと思って挿入したら、入らなかった。
そこで、ペニスの根元をグッと押さえて入れようとしたが入らず、"ダメだ、ちょっと舐めて"といいました。
Bはパクッと咥えてくれましたね。そしたら、しっかり勃ちました」

なんと、中折れ気味だったことを"バカ正直"に打ち明けたのだ。

「終始こんな調子で、内柴被告に反省の色はなし。未成年の教え子を酩酊させて性行為に及んだこと自体、
悪質極まりないのに、法廷内でイケシャーシャーとこんな発言を繰り返すなんて、まさに鬼畜ですよ」(前同)

この裁判は今月26日に論告求刑、翌27日に弁護側の最終弁論が行なわれ、結審する見通しだ。

日大名誉教授(刑法)の板倉宏氏が、こう語る。
「有罪は確実でしょうね。しかも彼の場合は"指導者"という立場もあるので、
罪は重くなります。おそらく準強姦罪で執行猶予なしの、3年半ぐらいの実刑になると思います」

法廷で鬼畜発言を繰り返す内柴被告だが、かつての栄光が色褪せていることだけは間違いないようだ。
http://www.excite.co.jp/News/sports_clm/20121225/Taishu_sports335.html




>>全部読む

タグ: 

  1. 2012/12/27(木) 4:25:52|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【正義?偽善?】アグネス・チャン氏「児童ポルノを根絶しようとしたら、ネット上で攻撃を受けた。私は一歩も引きませんよ」★8【社会】

1:そーきそばΦ ★:2012/12/26(水) 10:16:10.30 ID:???0

▼社会貢献活動の中でも、「児童ポルノの根絶」はアグネスさんの大きなテーマの一つだ。

ユニセフ大使として初めての海外視察は「児童買春問題」がテーマで、行き先はタイでした。その時、「日本は(児童買春に)関係ある」と言われ、とても
胸が痛みました。性的な欲望を子供たちに向けるのは、日本の法律上も許されていないし、絶対にやめてほしい。
児童ポルノの問題にしても、日本ではいまだに単純所持は違法とはされていません。ということは、政府としては「(児童ポルノは)悪いことではない」と
考えているのでしょうか。政府には、この問題に責任を持って対応してもらわないと困ります。
私が児童ポルノ根絶に取り組むようになってから、特にインターネットで攻撃を受けていて。でも、私を攻撃しても、子供たちの叫びは無視できないの
で、この問題が消えることはありません。悔しい思いをしても、私は一歩も引きませんよ。

ソース 時事通信 記事抜粋
http://www.jiji.com/jc/v4?id=2012agneschan_int0005
画像 児童ポルノ改正案を審議する衆院法務委で、参考人として意見を述べるアグネス・チャンさん



 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2012/12/27(木) 4:8:29|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ぺニオク詐欺事件】ピース綾部 ペニオク騒動をテレビで生謝罪「すみません」【吉本芸人】

1:依頼@わいせつ部隊所属φ ★:2012/12/26(水) 19:58:04.82 ID:???0

ピース綾部 ペニオク騒動をテレビで生謝罪
デイリースポーツ 12月26日(水)18時53分配信

 入札するたびに手数料を払う仕組みのインターネットオークション「ペニーオークション」で
落札していない商品を落札したなどと虚偽の内容を自身のブログに書き込んでいた
お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が26日、フジテレビ系で午後6時半から生放送された
「笑っていいとも年忘れ超特大号!」に出演。「すみません」と騒動をテレビで生謝罪した。

【写真】ペニオク騒動の小森純は質問に答えず“逃走”

 番組冒頭で爆笑問題ら共演者とステージに勢揃いした綾部。爆問・太田光から
「いいオークションがあるらしいですよ」とさっそくいじられた綾部は、焦った様子で
「すみません、すみません」とカメラに向かって謝罪。頭を何度も下げ、ペニオク問題を謝罪した。

 綾部は今月14日、ブログで謝罪し、
「これからは、しっかりと自分の行動に責任を持って活動していきたいと思います」と誓っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121226-00000045-dal-ent




 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2012/12/27(木) 3:49:1|
  2. ぺニオク詐欺事件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【家族でスキー!】ブームもう一度・・・スキー場 「バブル期にブームを体験した子育て最中の三十~四十代は子連れでゲレンデに戻ってきて」★4【経済】

1:春デブリφ ★:2012/12/27(木) 01:02:33.86 ID:???0

この冬、スキー旅行の予約の出足が好調だ。バブル期にスキーブームを体験し子育て真っ最中の
三十~四十代に「子連れでゲレンデに戻ってきてもらおう」と、スキー場は子どものリフト無料化などの誘客策を強化。
ホテル業界もカップル向けの部屋を思い切って縮小し、家族で泊まれる広い部屋を増やす改修を進めている。 

ブームの火付け役となった映画「私をスキーに連れてって」(一九八七年公開)。
劇中歌「恋人がサンタクロース」を歌う松任谷由実さんが毎冬、コンサートを開く苗場スキー場(新潟県)と
苗場プリンスホテルが今年、大胆な改革に踏み切った。

二十二年ぶりとなる部屋の大規模改装に着手。カップルの利用を想定した二人部屋を三十六室減らし、
家族用四人部屋を十八室増やしたのだ。

一昨年には屋内プールを子ども用室内スキー場に転換。カップルの憧れの的だった「苗場」が
家族向け行楽地の色彩を強めている。プリンスホテルの担当者は「三十~四十代は子育てに忙しく、
スキー場から離れているが『またやりたい』『子どもにさせたい』という願望はあるはず。
家族で来やすい環境を整えれば、足を向けてくれる」とその狙いを説明する。

プリンスホテルは苗場に加え富良野(北海道)、軽井沢(長野県)など系列の九スキー場で、
この冬から一日二千~三千二百円だった小学生以下のリフト代も無料にした。

日本生産性本部の「レジャー白書」によるとスキー人口は九三年の千八百六十万人をピークに下り坂で
昨年は六百三十万人だった。三十代以下に人気のスノーボード人口は減少率が小さい。

全日本スキー旅行業協会の岩井裕士事務局長は「三、四十代などを呼び戻すことでスキー人口が上向いてほしい。
子ども連れで来てくれれば将来のスキーヤー育成にもつながる」と話す。(抜粋)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2012122602000123.html




 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2012/12/27(木) 3:21:26|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ステマ芸人】タレント利用で横行するステルスマーケティング アメブロ運営は関与を否定[12/12/15]

1:ムーンマーガレットφ ★:2012/12/15(土) 13:56:40.57 ID:???

人気タレントだと数万人が閲覧し、影響力も大きい芸能人ブログ。特定の商品を称賛する書き込みは多く、
以前から「ステマ」の横行は指摘されていた。

閲覧者の錯覚を誘うだけでなく、事件に巻き込まれる危険性も今回明らかになり、識者からは厳しい対応を
求める声も上がっている。約1万3000人の芸能人ブログを運営するサイバーエージェント(東京)は、企業から
の依頼で芸能人に商品を紹介してもらうサービスを手がける。誤解を防ぐため、企業から商品を紹介されたこと
を明記するよう義務づけているが、芸能人側が企業と直接契約するケースまではチェックできないという。

問題となった複数の芸能人のブログも同社の運営だが、「各人が勝手にやったこと。弊社とは一切関係ない」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000730-yom-soci



>>全部読む

タグ: 

  1. 2012/12/23(日) 4:13:15|
  2. ぺニオク詐欺事件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【六本木】東京バットマンズの正体★16【襲撃】

1:名無番長:2012/12/13(木) 20:26:52.78 ID:0

近年、都内を中心にその存在が恐れられているバットマンズ。
六本木を中心とした都内の繁華街で犯行に及ぶケースが多いが、その実態は解明されていない。
バットマンズが犯した数々の凶行は同一グループの犯行なのか?
それとも殺人方法を模倣した類似犯の犯行なのか?

東京バットマンズin六本木の2012年内御用はあるのか!

<<過去スレログ>>
    ▼
【殺人】東京バットマンズの正体【襲撃】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/4649/1346964891/
【殺人】東京バットマンズの正体★2【襲撃】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/4649/1347028928/
【殺人】東京バットマンズの正体★3【襲撃】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/4649/1347114746/
【殺人】東京バットマンズの正体★4【襲撃】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/4649/1347229507/
【殺人】東京バットマンズの正体★5【襲撃】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/4649/1347462996/
【殺人】東京バットマンズの正体★6【襲撃】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/4649/1349332679/
【殺人】東京バットマンズの正体★7【襲撃】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/4649/1349694050/
【殺人】東京バットマンズの正体★8【襲撃】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/4649/1350043209/
【殺人】東京バットマンズの正体★9【襲撃】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/4649/1350317296/
【殺人】東京バットマンズの正体★10【襲撃】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/4649/1350465496/




>>全部読む

タグ: 

  1. 2012/12/22(土) 20:38:21|
  2. 東京バットマンズ(本スレ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【殺人】東京バットマンズの正体★15【襲撃】

1:名無番長:2012/12/09(日) 18:27:45.03 ID:0

近年、都内を中心にその存在が恐れられているバットマンズ。
六本木を中心とした都内の繁華街で犯行に及ぶケースが多いが、その実態は解明されていない。
バットマンズが犯した数々の凶行は同一グループの犯行なのか?
それとも殺人方法を模倣した類似犯の犯行なのか?

東京バットマンズin六本木の2012年内御用はあるのか!

<<過去スレログ>>
    ▼
【殺人】東京バットマンズの正体【襲撃】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/4649/1346964891/
【殺人】東京バットマンズの正体★2【襲撃】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/4649/1347028928/
【殺人】東京バットマンズの正体★3【襲撃】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/4649/1347114746/
【殺人】東京バットマンズの正体★4【襲撃】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/4649/1347229507/
【殺人】東京バットマンズの正体★5【襲撃】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/4649/1347462996/
【殺人】東京バットマンズの正体★6【襲撃】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/4649/1349332679/
【殺人】東京バットマンズの正体★7【襲撃】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/4649/1349694050/
【殺人】東京バットマンズの正体★8【襲撃】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/4649/1350043209/
【殺人】東京バットマンズの正体★9【襲撃】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/4649/1350317296/
【殺人】東京バットマンズの正体★10【襲撃】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/4649/1350465496/




>>全部読む

タグ: 

  1. 2012/12/22(土) 19:43:4|
  2. 東京バットマンズ(本スレ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【逃走中in埼玉】六本木のクラブ襲撃の元暴走族「関東連合」メンバー、埼玉に逃走か

1: ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★:2012/12/22(土) 14:15:13.18 ID:???0

東京・六本木のクラブで9月、飲食店経営藤本亮介さん=当時(31)=を金属バットで
殴り殺害したとみられる男らが、襲撃後に車2台で東京都東大和市を経由し、
埼玉県内に逃走していたことが22日、捜査関係者への取材で分かった。

警視庁麻布署捜査本部は20日、男らが立ち寄ったとみられる同県の会社など
2カ所を家宅捜索したが、金属バットや車は見つからなかった。

*+*+ スポーツ報知 +*+*
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20121222-OHT1T00101.htm




 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2012/12/22(土) 18:59:54|
  2. 関東連合(ニュース)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ