2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

西山って全く話を聞かないけれど今何やってんの?山健のやくざ!半グレとしてなら八王子の西村よりは上だったろう。【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★6【関東連合】




1:名無番長:2016/03/06(日) 00:20:23.07 ID:0.net
勇「柴田は後輩として面倒を見てあげていた俺一人に、4人がかりでナイフ持って喧嘩を売ってきた。
だけど、一瞬の隙を突いて俺はナイフを取り上げ態勢を優位に変え、その後焼きを入れた。
一発のパンチで20分間気絶をして起きなかった。
その後、見立ら杉並の後輩を呼んで怒った事がある。
それ以来、こいつは俺を妬み始めて今に至る。
こいつの外道のせいで東京の不良から仁義がなくなったと言っても間違いではない。
劣等感の塊、恩も義理もない屑。」

爪田純土のFacebookで激しい舌戦を繰り広げる井上勇と柴田大輔
https://www.facebook.com/juntsuchitsumeta/posts/1684956481746006

爪田純土ブログ
http://ameblo.jp/tsumeta0/

工藤明男ブログ
http://ameblo.jp/kudouakio/

前スレ
【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★5【関東連合】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1456947240/
 

>>全部読む

タグ: 工藤明男 柴田大輔 井上勇 関東連合 松嶋 クロス 斉藤重人 木村兄弟 S54年

  1. 2016/3/29(火) 2:41:59|
  2. 【TOP-J】井上勇vs柴田大輔【関東連合】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実際は柴田が宮前の総長なんだけど、総長同士のタイマンをしたくないからOBだと言って他の奴らにタイマンをさせてた。大嶽の方が強いし根性あるよ!【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★5【関東連合】



1:名無番長:2016/03/03(木) 04:34:00.60 ID:0.net
勇「柴田は後輩として面倒を見てあげていた俺一人に、4人がかりでナイフ持って喧嘩を売ってきた。
だけど、一瞬の隙を突いて俺はナイフを取り上げ態勢を優位に変え、その後焼きを入れた。
一発のパンチで20分間気絶をして起きなかった。
その後、見立ら杉並の後輩を呼んで怒った事がある。
それ以来、こいつは俺を妬み始めて今に至る。
こいつの外道のせいで東京の不良から仁義がなくなったと言っても間違いではない。
劣等感の塊、恩も義理もない屑。」

爪田純土のFacebookで激しい舌戦を繰り広げる井上勇と柴田大輔
https://www.facebook.com/juntsuchitsumeta/posts/1684956481746006

爪田純土ブログ
http://ameblo.jp/tsumeta0/

工藤明男ブログ
http://ameblo.jp/kudouakio/

前スレ
【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★4【関東連合】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1456753530/
 

>>全部読む

タグ: 工藤明男 柴田大輔 井上勇 関東連合 松嶋 クロス 斉藤重人 木村兄弟 S54年

  1. 2016/3/22(火) 23:57:21|
  2. 【TOP-J】井上勇vs柴田大輔【関東連合】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユウが柴田に対して土下座というのは、その当時の背景ユウのイカれ方でないですね。川奈くんたちに対しての土下座だと当時はみんな思ってました。【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★4【関東連合】


1:名無番長:2016/02/29(月) 22:45:30.13 ID:0.net
勇「柴田は後輩として面倒を見てあげていた俺一人に、4人がかりでナイフ持って喧嘩を売ってきた。
だけど、一瞬の隙を突いて俺はナイフを取り上げ態勢を優位に変え、その後焼きを入れた。
一発のパンチで20分間気絶をして起きなかった。
その後、見立ら杉並の後輩を呼んで怒った事がある。
それ以来、こいつは俺を妬み始めて今に至る。
こいつの外道のせいで東京の不良から仁義がなくなったと言っても間違いではない。
劣等感の塊、恩も義理もない屑。」

爪田純土のFacebookで激しい舌戦を繰り広げる井上勇と柴田大輔
https://www.facebook.com/juntsuchitsumeta/posts/1684956481746006

爪田純土ブログ
http://ameblo.jp/tsumeta0/

工藤明男ブログ
http://ameblo.jp/kudouakio/

前スレ
【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★3【関東連合】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1456480495/
 

>>全部読む

タグ: 工藤明男 柴田大輔 井上勇 関東連合 松嶋 クロス 斉藤重人 木村兄弟 S54年

  1. 2016/3/17(木) 13:32:30|
  2. 【TOP-J】井上勇vs柴田大輔【関東連合】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当時を知る毛無番長が降臨!「現場は見てないけど柴田が勇にワンパンで倒されたのは結構知られてる(気絶したかは聞いてない)」 【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★3【関東連合】



1:名無番長:2016/02/26(金) 18:54:55.21 ID:0.net
勇「柴田は後輩として面倒を見てあげていた俺一人に、4人がかりでナイフ持って喧嘩を売ってきた。
だけど、一瞬の隙を突いて俺はナイフを取り上げ態勢を優位に変え、その後焼きを入れた。
一発のパンチで20分間気絶をして起きなかった。
その後、見立ら杉並の後輩を呼んで怒った事がある。
それ以来、こいつは俺を妬み始めて今に至る。
こいつの外道のせいで東京の不良から仁義がなくなったと言っても間違いではない。
劣等感の塊、恩も義理もない屑。」

爪田純土のFacebookで激しい舌戦を繰り広げる井上勇と柴田大輔
https://www.facebook.com/juntsuchitsumeta/posts/1684956481746006

爪田純土ブログ
http://ameblo.jp/tsumeta0/

工藤明男ブログ
http://ameblo.jp/kudouakio/

前スレ
【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★2【関東連合】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1456306162/
 

>>全部読む

タグ: 工藤明男 柴田大輔 井上勇 関東連合 松嶋 クロス 斉藤重人 木村兄弟 S54年

  1. 2016/3/14(月) 10:24:7|
  2. 【TOP-J】井上勇vs柴田大輔【関東連合】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いのうえ君が女の子を人質にとって呼び出してきたから包丁持って囲んで土下座させたらしい・・・ 【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★2【関東連合】



1:名無番長:2016/02/24(水) 18:29:22.02 ID:0.net
勇「柴田は後輩として面倒を見てあげていた俺一人に、4人がかりでナイフ持って喧嘩を売ってきた。
だけど、一瞬の隙を突いて俺はナイフを取り上げ態勢を優位に変え、その後焼きを入れた。
一発のパンチで20分間気絶をして起きなかった。
その後、見立ら杉並の後輩を呼んで怒った事がある。
それ以来、こいつは俺を妬み始めて今に至る。
こいつの外道のせいで東京の不良から仁義がなくなったと言っても間違いではない。
劣等感の塊、恩も義理もない屑。」
爪田純土のFacebookで激しい舌戦を繰り広げる井上勇と柴田大輔
https://www.facebook.com/juntsuchitsumeta/posts/1684956481746006
爪田純土ブログ
http://ameblo.jp/tsumeta0/
工藤明男ブログ
http://ameblo.jp/kudouakio/
前スレ
【TOP-J】井上勇vs柴田大輔【関東連合】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1456018936/

>>全部読む

タグ: 工藤明男 柴田大輔 井上勇 関東連合 松嶋 クロス 斉藤重人 木村兄弟 S54年

  1. 2016/3/3(木) 20:25:53|
  2. 【TOP-J】井上勇vs柴田大輔【関東連合】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小室哲哉5億円詐欺事件で小室を訴えていた井上さん、20年前センター街で元関東連合幹部工藤明男に土下座させられていた! 【TOP-J】井上勇vs柴田大輔【関東連合】




1:名無番長:2016/02/21(日) 10:42:16.65 ID:0.net
勇「柴田は後輩として面倒を見てあげていた俺一人に、4人がかりでナイフ持って喧嘩を売ってきた。
だけど、一瞬の隙を突いて俺はナイフを取り上げ態勢を優位に変え、その後焼きを入れた。
一発のパンチで20分間気絶をして起きなかった。
その後、見立ら杉並の後輩を呼んで怒った事がある。
それ以来、こいつは俺を妬み始めて今に至る。
こいつの外道のせいで東京の不良から仁義がなくなったと言っても間違いではない。
劣等感の塊、恩も義理もない屑。」

爪田純土のFacebookで激しい舌戦を繰り広げる井上勇と柴田大輔
https://www.facebook.com/juntsuchitsumeta/posts/1684956481746006
 

>>全部読む

タグ: 工藤明男 柴田大輔 井上勇 関東連合 松嶋 クロス 斉藤重人 木村兄弟 S54年

  1. 2016/2/25(木) 20:59:47|
  2. 【TOP-J】井上勇vs柴田大輔【関東連合】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0