2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

平成の八つ墓村!「付け火して煙り喜ぶ田舎者」 かつをに死刑判決【裁判】保見光成被告に死刑判決 山口・周南の5人殺害

保見光成

1:孤高の旅人 ★:2015/07/28(火) 16:01:09.23 ID:???*.net
http://www.asahi.com/articles/ASH7W5WR2H7WTZNB015.html?iref=comtop_6_01

保見光成被告に死刑判決 山口・周南の5人殺害

 山口県周南市で2013年7月、5人を殺し、住宅2軒に火をつけたとして、殺人と
非現住建造物等放火の罪に問われた同市金峰(みたけ)、無職保見光成
(ほみこうせい)被告(65)の裁判員裁判の判決が28日、山口地裁であった。
大寄淳裁判長は求刑通り、死刑を言い渡した。

 起訴状によると、保見被告は13年7月21日午後6時半~翌22日午前6時ごろ、
同じ集落に住む71~80歳の男女5人を手製の木の棒で殴って殺し、住宅2軒に
火を放ったとされる。

 保見被告は公判で起訴内容を全面的に否認し、無罪を主張した。検察側は被害者と
トラブルを抱えていたとして殺人と放火の犯人は被告としたが、弁護側は決定的な
証拠がないとしていずれも無罪を訴えた。

 一方、検察側は被告に妄想を抱える「妄想性障害」があることを認めたが、
責任能力はあったと主張。弁護側は障害の影響は重大で、責任能力が失われた
「心神喪失」か、著しく低下した「心神耗弱」の状態だったと訴えた。

>>全部読む

タグ: 保見光成 5人殺害 周南 死刑

  1. 2015/7/29(水) 12:31:28|
  2. 山口県周南市金峰5人殺害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【山口5人殺害】「5人全員に恨みがあった」




妻の横で寝たフリをした結果WWWWWWWW
アベノミクスの影響でFXやりはじめたら大暴落きたやんけこら
嫁「今日だけで良いんで食料をいただけますか?」 これが嫁との初めての会話だった
中島エマ(17)現役高校生グラドルの超新星が衝撃のデビュー【画像あり】
【SKE48】元SKE48 ロリ爆乳 Jカップグラドルの原田桜怜=手束真知子(27) ヘアヌードに!
【速報】河西智美、金髪になる!!!!! (画像あり)
投資の神様、ジム・ロジャーズ「おれ日本株ぜんぶ売ったから」
★AV監督 松嶋クロス(松嶋重)★ 【重複】
ももクロ・百田夏菜子のパンチラがエロ過ぎる!



1:西独逸φ ★:2013/07/31(水) 19:08:15.63 ID:???0

山口県周南市金峰(みたけ)の集落で5人の遺体が見つかった連続殺人・放火事件で、被害者の1人に対する
殺人と非現住建造物等放火容疑で逮捕された無職保見光成(ほみこうせい)容疑者(63)が、「(被害者の)
5人全員に恨みがあった」と供述していることが、捜査関係者への取材で分かった。

県警は、集落で孤立していた保見容疑者が5人に対して、それぞれ個別の恨みを募らせていたとみて、
詳しい経緯などについて調べている。

捜査関係者によると、保見容疑者は隣人の山本ミヤ子さん(79)に対する殺人・放火容疑を認めている。

他の被害者4人についても「私がやりました」と述べ、「5人を同じ木の棒で殴って殺した」と供述。

また、「犬を殺すために田んぼに農薬をまかれた」「悪口を言われた」との趣旨の供述も繰り返しているという。

ソース
読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130731-OYT1T00953.htm?from=main8


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/8/1(木) 20:39:22|
  2. 山口県周南市金峰5人殺害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【山口5人殺害】「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者」容疑者逮捕もネットでは集落住民のコメントが話題、犯人に同情するような声も★6




すっぴん&ショートヘアーの島崎遥香可愛すぎwwwww  (画像あり)
佐藤のあc(13)ジュニアで巨乳!初体験のメイド姿を披露【画像あり】
母の不倫知った中学生娘 ファイスブックで相手間男に...
【注目のレス】 一色紗英と関東連合について・・・噂のレイプ事件
【画像あり】 女子高生の最強ボディーをご覧下さいwww
男が本気で付き合いたい女性芸能人ランキングWWWWWWWWWWW
【閲覧注意】ベランダでセ○クスしていたカップルの「死に方」がやばい
悲報】腐女子がキモチ悪い通り越してもう分からない・・・(画像あり)
真中あずさ(16)巨乳と美尻がたまらない!【画像あり】



1:ふかみんφ ★:2013/07/29(月) 21:23:36.48 ID:???0

山口県周南市金峰で、住民5人が殺害された連続殺人・放火事件。
「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者 かつを」
という張り紙があるなど、津山三十人殺しや、それをモデルとした「八つ墓村」といったような横溝正史の
作品を連想させる事件とネットでも話題になっていたが、7月26日に容疑者が逮捕された。
逮捕前、ネット上で話題になっていたのが保見光成容疑者に対しての集落の住民のコメント。
KRY山口放送によれば、約10年前に今回の被害者男性と容疑者が酒席で口論となり鋭利なもので刺され傷害事件となっていたとのこと。
それに対して、住民の年配の女性がインタビューで、
「ちょっと酒を飲んだ席の話ですからちょっと (鋭利なものが)当たったくらいじゃないか」
「仲が悪いというのはどこでもある合う合わないというのは誰でもある」
「ささいなことでしょうね」
と語っている。
また、同じく約10年前には農機具をめぐるトラブルもあったといい、容疑者の友人という人が、姿をボカされボイスチェンジャーを通した声で
「田んぼのあぜ道を刈るのに機械を使って油代も全部自費で出させて本人があぜに機械を忘れて帰ったら次の日に草と一緒に焼いてしまった」
「後日“あれ、あなたのものだったの?”っていう感じでいじめというかいろんなことがあったみたいですけど」
と語っている。これについて、ネットでは
「『ちょっと当たったくらい…』完全にイジメてる側、加害者の発言だね」
「刺されて機械焼かれてって、そりゃ怒るわ」
「都会の人にはわからんだろうがこういうのマジ田舎あるあるだよ。普通の明るくて気さくなおばちゃんもこういうこと普通にする。」
「医師が逃げる村も相当なんだろうな」(註:秋田県上小阿仁村のことと思われる)
といった、犯人に同情するようなコメントが多数ついていた。
また、「この婆さん、かつをに同情的な部分もあったから、この画像(註:山口放送のニュースをキャプチャーしたもの)だけ見て叩くのはおかしいよ」
といったのもあった。
(略)
前(★1:2013/07/28(日) 18:34:33.98)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375077984/
http://getnews.jp/archives/388155

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/7/30(火) 3:34:4|
  2. 山口県周南市金峰5人殺害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【山口・5人殺害】 「死にきれなかった」 山中に逃げていた保見光成容疑者、逮捕★4




妻の横で寝たフリをした結果WWWWWWWW
アベノミクスの影響でFXやりはじめたら大暴落きたやんけこら
嫁「今日だけで良いんで食料をいただけますか?」 これが嫁との初めての会話だった
中島エマ(17)現役高校生グラドルの超新星が衝撃のデビュー【画像あり】
【SKE48】元SKE48 ロリ爆乳 Jカップグラドルの原田桜怜=手束真知子(27) ヘアヌードに!
【速報】河西智美、金髪になる!!!!! (画像あり)
投資の神様、ジム・ロジャーズ「おれ日本株ぜんぶ売ったから」
★AV監督 松嶋クロス(松嶋重)★ 【重複】
ももクロ・百田夏菜子のパンチラがエロ過ぎる!



1:☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2013/07/26(金) 18:48:16.59 ID:???0

・山口・周南市の集落で5人が殺害された事件は、発生から6日目の26日、大きく動いた。
 午前9時すぎ、警察が山中で、重要参考人の男を発見した。
 男が、隣に住んでいた山本 ミヤ子さん(79)に対する犯行を自供したことから、警察は、殺人と放火の疑いで保見光成
 容疑者(63)を逮捕した。

 保見容疑者が発見されたのは、集落の人々が避難していた公民館から1kmほど離れた山の中だった。
 山口県警は会見で、「(保見容疑者は)最初は立っていて、そして疲れたように座り込んだと。(服装は)パンツ姿。
 上はTシャツ。靴もはいていない。『保見さんですか』と質問したところ、『そうです』と」と語った。
 保見容疑者は下着姿で、抵抗することなく身柄を確保されたという。

 25日、付近の山中から、保見容疑者の衣類や携帯電話などが見つかったことから、警察は、保見容疑者が山中に
 隠れているとみて、集中的に捜索していたという。
 逮捕後も、捜査員は、保見容疑者が潜んでいたとみられる山の中で、遺留品などの捜索を続けている。
 保見容疑者は、山の中でどのように潜んでいたのか、今のところ明らかにされていない。

 保見容疑者は15年ほど前に、神奈川・川崎市から、実家のある周南市の集落に帰り、両親の面倒を見ていた
 ということだが、両親の死後、近所の人たちとの間でトラブルが絶えなかったという。
 住民は「田舎は、近所がうるさいですからね。そういうので、積もり積もったものが、吹き出したんだと思います。
 どうしてこうなったか、しっかり言ってほしい」と話した。

 保見容疑者は、山本さんだけでなく、ほかの4人の殺害についても認めているという。
 これまでの捜査で、保見容疑者の自宅からは、不平や不満をつづった貼り紙が見つかっているということで、警察は
 動機についても調べを進めている。(一部略)
 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00250631.html

・捜査関係者によると、発見された際に「死のうと思ったが、死にきれなかった」と話した。
 擦り傷がある程度で、健康状態に問題はなく、自力で歩ける。(抜粋)
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130726/crm13072613550010-n1.htm

※前:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374826558/

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/7/26(金) 20:52:59|
  2. 山口県周南市金峰5人殺害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【山口・5人殺害】 山中に逃げていた保見光成容疑者、逮捕

【山口・5人殺害】 山中に逃げていた保見光成容疑者


ノーブラ女子の実態・・・・
店員「777円になります」 俺「つ777円」 店員「何しに来たんだよ!」
【閲覧注意】 安室奈美恵って母親殺されてるんだよな…
【話題】謎の日本発キャラクター『ネコずし』が現在話題急上昇中!海…
【灰皿】広末涼子を悩ます「関東連合」の影 【芸能】
田丸と見立と工藤と柴田総合
兄弟そろってあっち系で、とうとう妹に現場を目撃されてしまったので・・・
嫌われるタイプってこんな奴だよなwwwwww
【韓国】「俺はマフィアだ」病気の母親のために働いていた17歳少女を…


1:☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2013/07/26(金) 13:54:13.29 ID:???0

★集落の63歳男逮捕=山中で確保、認める供述―5人殺害・山口県警

・山口県周南市金峰の集落で5人が相次いで殺害された事件で、県警周南署捜査本部は26日、
 被害者1人に対する殺人と非現住建造物等放火容疑で、同じ集落の保見光成容疑者(63)を逮捕した。
 同容疑者は事件後、行方不明となっていたが、捜査本部は同日午前、付近の山中で身柄を確保。
 「はい、分かりました」と、事件について認める供述をしているという。 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000098-jij-soci

※元ニューススレ
・【山口5人連続殺人】行方不明だった重要参考人の男(63)を現場付近の山中で確保 山口県警★3
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374808309/
・【社会】 「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者 かつを」 山口・集落大量殺人で、問題の男「俺は薬飲んでるから、10人や20人殺しても無罪」
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374562987/

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/7/26(金) 15:2:24|
  2. 山口県周南市金峰5人殺害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【山口5人連続殺人】行方不明だった重要参考人の男(63)を現場付近の山中で確保 山口県警★3




すっぴん&ショートヘアーの島崎遥香可愛すぎwwwww  (画像あり)
佐藤のあc(13)ジュニアで巨乳!初体験のメイド姿を披露【画像あり】
母の不倫知った中学生娘 ファイスブックで相手間男に...
【注目のレス】 一色紗英と関東連合について・・・噂のレイプ事件
【画像あり】 女子高生の最強ボディーをご覧下さいwww
男が本気で付き合いたい女性芸能人ランキングWWWWWWWWWWW
【閲覧注意】ベランダでセ○クスしていたカップルの「死に方」がやばい
悲報】腐女子がキモチ悪い通り越してもう分からない・・・(画像あり)
真中あずさ(16)巨乳と美尻がたまらない!【画像あり】


1:環境破壊ちゃんφ ★:2013/07/26(金) 12:11:49.54 ID:???0

行方不明の男、現場付近の山中で確保
2013.7.26 10:07 [殺人・殺人未遂]

山口県周南市の連続殺人放火事件で、周南署捜査本部は
事情を知っているとみて行方を追っていた男(63)を
現場近くの山中で発見し、身柄を確保した。男は生存しているという。

前日の25日夕には男の携帯電話が、発生現場付近の山中で見つかっていた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130726/crm13072610070002-n1.htm

前スレ ★1が立った時間 2013/07/26(金) 09:54:21.20
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374803889/

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/7/26(金) 14:8:10|
  2. 山口県周南市金峰5人殺害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【速報】 かつを(63)の生存確認 山中に潜伏してると思わせる遺留品 被害者への殺意を書いたノートも




A○女優のつぼみって最高だよな!!!!
恋愛辛すぎワロタwwww
小学生時代のももクロ佐々木彩夏が天使すぎてかわいすぎるwww
【画像あり】ΛV女優麻美ゆまさんが新作で貧相な身体を惜しげも無く披露 誰かわからないレベル・・・(´;ω;`)
遂に谷山が関東連合幹部西新宿殺人事件を語る7
バカ発見機】 女子高生「ヨーグルトに虫が!」→飲酒・喫煙がバレて逃亡 明治「混入はあり得ない」
恋愛辛すぎワロタwwww
可愛いと美人ってどっちが需要あるの??  (比較画像あり)
TwitterでJKの写真探してたら




1: リバースパワースラム(埼玉県):2013/07/26(金) 00:16:38.41 ID:jEs7AmcvP

23:01 山中に遺留品・男“潜伏か”・自宅から“強い殺意”ノート(日本テレビ[NEWSZERO])

山口県の集落で男女5人が殺害された事件。
被害者女性2人の通夜が行われた。重要参考人の男の自宅から殺害された被害者への強い殺意をうかがわせるノートが見つかった。
捜査関係者によると、10年前口論になり男が被害者の1人に刺されていたことが分かった。

http://jcc.jp/news5/20130725/230155ntv.html


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/7/26(金) 8:14:13|
  2. 山口県周南市金峰5人殺害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【山口・5人殺害】 消えた男、今回の事件の被害者に10年前に刺されていた★2




ノーブラ女子の実態・・・・
店員「777円になります」 俺「つ777円」 店員「何しに来たんだよ!」
【閲覧注意】 安室奈美恵って母親殺されてるんだよな…
【話題】謎の日本発キャラクター『ネコずし』が現在話題急上昇中!海…
【灰皿】広末涼子を悩ます「関東連合」の影 【芸能】
田丸と見立と工藤と柴田総合
兄弟そろってあっち系で、とうとう妹に現場を目撃されてしまったので・・・
嫌われるタイプってこんな奴だよなwwwwww
【韓国】「俺はマフィアだ」病気の母親のために働いていた17歳少女を…



1:☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2013/07/25(木) 11:56:14.91 ID:???0

・山口県周南市金峰(みたけ)で男女5人が殺害された連続殺人・放火事件で、県警が行方を捜している
 重要参考人(63)が約10年前、今回の事件の被害者の1人から鋭利な物で傷つけられる事件が
 あったことが、関係者の話でわかった。

 この被害者は傷害容疑で逮捕されていた。県警もこの件を把握しており、今回の事件に関わりがないか
 慎重に調べている。

 集落の住民らによると、2人は当時、酒を飲んでいて口論となったという。その際、今回の事件の被害者が刺し、
 逮捕され、罰金刑を受けた。けがは軽かったが、2人を知る人物は「この件以来、仲が険悪になったようだ」と話す。
     ◇
 県警は24日、全焼した民家2軒の焼け跡から見つかった遺体のうち、1人が無職貞森誠さん(71)、別の
 1軒から見つかったのが無職山本ミヤ子さん(79)と特定した。貞森さん方で見つかったもう1人は貞森さんの
 妻喜代子さん(72)とみて確認を急いでいる。
 http://www.asahi.com/national/update/0725/SEB201307240086.html

※前:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374701703/


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/7/25(木) 14:24:46|
  2. 山口県周南市金峰5人殺害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【社会】頭殴られ5人とも即死 山口連続放火殺人




松嶋菜々子の黒歴史・・・・
【朗報】パンツがスケスケ丸見えスカートwwwww (画像あり)
AKB48】Eカップロリ巨乳の元AKB小野恵令奈(19) 主演ドラマでバストがぶるんぶるん揺れすぎ!と話題に
矢口真里の妹はハ○撮り画像流出で芸能界を引退していた!
爆笑問題太田の妻、光代のツイートが怖過ぎる件www
【悲報】A●を観ながらオナ●ーするのは間違ってるらしい・・・・・・・
【マジキチ】底辺フリーター女寝取ってむちゃくちゃしたったwww
「もしかしてこれ、すごいブスなんじゃないか」と話題のモデル 
姉ちゃんのケツがエロ過ぎて吹いたwww



1:西独逸φ ★:2013/07/24(水) 12:37:01.57 ID:???0

山口県周南市の集落で5人の遺体が見つかった事件で、県警周南署捜査本部は23日、司法解剖の結果、
全焼した民家2軒で見つかった3人も頭を殴られて殺害されたと明らかにした。逃げようとした形跡がなく、
ほぼ即死で、死亡後すぐに放火された可能性があるという。

捜査本部は、殺害されて自宅が全焼した山本ミヤ子さん(79)宅の隣に住み、所在が確認できない男(63)が
事情を知っているとみて行方を追っている。

解剖の結果、全焼した2軒のうち、1軒で見つかった貞森誠さん(71)と妻喜代子さん(72)とみられる遺体の
死亡推定時刻は21日午後8時50分ごろ、もう1軒の山本さんは21日夕方から午後9時ごろ。火災の発生は
いずれも午後9時ごろだった。いずれも鈍器のようなもので頭蓋骨を折ったことなどが死因。

別の民家で22日に遺体で見つかった河村聡子さん(73)と石村文人さん(80)の頭や首にも鈍器で
複数回殴られたような痕があった。2人は脳挫傷などで死亡。体にも複数の骨折があった。凶器は
見つかっていない。5人はいずれも布団の中などで見つかり、抵抗した形跡もないことから、寝込みを
襲った計画的な犯行の可能性もある。

捜査本部は連続殺人放火事件と断定し、殺人と非現住建造物等放火の疑いで5遺体が見つかった4軒を
家宅捜索した。男の自宅には2台の車が残されており、捜査本部は男が車を使っておらず周辺に残っている
可能性があるとみて、近くの山中を捜索。22日に続き、男の自宅を家宅捜索した。

捜査本部によると集落に住む男性は21日昼、散歩している男を見掛け、一言二言の言葉を交わした。
しかし、民家2軒の火災の際、警察官が避難誘導のために男の家に入ったが姿はなく、同日午後11時ごろに
安否確認した際もいなかった。

ソース
nikkansports.com http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20130724-1162193.html


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/7/25(木) 6:45:42|
  2. 山口県周南市金峰5人殺害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【社会】 「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者」 14人の集落で5人殺害・放火、謎の張り紙は2年前から貼られていた…被害者は全員撲殺…山口



1:☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2013/07/23(火) 12:35:42.82 ID:???0

・山口県周南市の集落で5人の遺体が見つかった事件で、周南署捜査本部は23日、司法解剖の結果、
 全焼した民家2軒で見つかった3人も頭を殴打されて死亡していたと明らかにした。いずれも即死状態だったという。
 ほかの2人も頭を殴られて殺害されており、捜査本部は連続殺人放火事件と断定した。

 捜査本部は、火災が起きた山本ミヤ子さん(79)宅の隣に住む男(63)が事情を知っているとみて行方を捜している。

 捜査本部によると、焼けた民家では、3人が殺害された後、すぐに放火されたとみられる。貞森誠さん(71)と妻、
 喜代子さん(72)とみられる遺体の死亡推定時刻は21日午後8時50分ごろで、山本さんとみられる遺体は
 21日夕方から午後9時ごろ。一方、貞森さん宅、山本さん宅の火災の発生はいずれも午後9時ごろだった。

 司法解剖の結果、3人はいずれも、鈍器のようなもので頭を強く殴られ骨が折れるなどしたのが死因だった。

 22日に遺体で見つかった河村聡子さん(73)と石村文人さん(80)も鈍器で複数回殴られたような痕があり、
 頭の骨が折れていた。凶器は見つかっていない。

 捜査本部は23日、殺人と非現住建造物等放火の疑いで5遺体が見つかった4軒の民家を現場検証。火災が
 あった2軒はいずれも激しく燃える様子が目撃されており、油がまかれていなかったかなどを詳しく調べる。
 http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG23012_T20C13A7CC0000/

※以下はNNNによる報道です。
・過去にもボヤ騒ぎがあった。
・「つけび…」の張り紙は、2年前に既に貼られていた。
・63歳男の飼う愛犬がもとで近隣住民とトラブルがあった。
・愛犬は残されたまま。大量のエサが置かれていた。

※元ニューススレ
・【社会】 「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者」 わずか8世帯の集落で、一度に4世帯5人殺害か…謎の紙の男逃走中、付近の住民避難…山口★4
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374536204/


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/7/23(火) 14:7:35|
  2. 山口県周南市金峰5人殺害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 X 閉じる