2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

AKB48倉持明日香の父親は元右翼系暴力団でレイプ常習犯・山●健一とお友達【芸能】「ブルセラ写真」で不振のAKB48・倉持明日香、卒業が早まったのは“あのアイドル”のせい?

倉持明日香

1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/07/24(金) 13:57:20.69 ID:???*.net
AKB48・倉持明日香が19日、自身のブログで、8月17日の公演をもってAKB48を卒業することを発表した。今後はスポーツキャスターを目指すという。

2007年に第1回研究生(4期生)としてオーディションに合格してAKB入り。
“炎のストッパー”としてロッテで活躍したプロ野球選手・倉持明の娘として話題を呼び、チームBのキャプテンも務めた。

大手プロに所属し、柏木由紀らとユニット「フレンチ・キス」で活動するも、総選挙では2009年の21位が最高位。
以降、順位は徐々に下がり、昨年は52位に後退し、今年は辞退していた。

「いまひとつ人気が出なかったのは、雑誌に中学生時代のブルセラ写真が掲載されたことが大きかった。
ホテルの一室で手ブラヌード姿になった衝撃カットで、ファン離れが加速。
記事では撮影者が『とにかく胸が大きくて柔らかかった』と語っており、“その先”があったことを示唆していた。
18歳未満の少女のヌードは児童ポルノとされるため、雑誌サイドも掲載できなかっただけで、バストトップやヘアが写った写真もあったのではとウワサされました」(芸能ライター)

さらに、もうひとつ彼女の存在を薄くしたのが、あるアイドルのせいだという。

「グラビアアイドルの倉持由香ですよ。“尻職人”という異名で活動する彼女の知名度が上がったことで、倉持といえば由香のほうを頭に浮かべる人が増えた。
実際、今回の引退報道でも、ネットでは『お尻の人ですか?』と混同している人も多数見受けられました」(アイドル誌ライター)

AKBという肩書をなくした彼女が以前のように輝くには、まずは倉持由香と区別がつくほどの知名度が必要のようだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150724-00010003-nkcyzo
2015/7/24 12:32 - 日刊サイゾー

>>全部読む

タグ: 倉持明日香 AKB48 卒業 手ブラ ブルセラ

  1. 2015/7/25(土) 6:32:24|
  2. 倉持明日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MUTEKIがアップしました?ブルセラで手ブラ写真が流出してしまった倉持明日香さん【芸能】AKB48倉持明日香が卒業発表「私の役目は終わった」

倉持明日香

1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/07/19(日) 16:08:27.72 ID:???*.net
AKB48・倉持明日香(25)が19日、自身のブログを更新し、「私、倉持明日香はAKB48を卒業します」と
グループからの卒業を発表した。卒業公演は8月17日に行われる。

2007年に第1回研究生(4期生)としてオーディションに合格してから約8年間、AKB48メンバーとして活動してきた倉持。
今年3月に発表された人事異動前までは、チームBキャプテンを務めた。

「今まで、キャプテンという立場を経験したことがなかった私にとって毎日が新鮮で毎日が勉強でした」と自身の成長を感じる一方で、同時にある思いも芽生えた。

「去年チームでツアーをさせていただいた時に、たくさんの後輩たちの成長を感じることができました。表に見えるパフォーマンスだけでなく、
MCだったりレッスンの時だったり…その時、私の役目は終わった気がしました。
今まで苦手だった、チームをまとめるということも1人1人のことを見るということも克服できたような気がします」

続けて「こんなに心から大好きになれたチームだからこそこのチームで卒業したいって思いました」とつづり、卒業を決断するに至った経緯を明かした。

12年4月からBS朝日「SPORTS X」でスポーツキャスターを務めており、
「今、挑戦させていただいているスポーツキャスターのお仕事でも選手や選手を支えている方を自分の言葉で伝える難しさを実感していますが、
それ以上にスポーツの素晴らしさに気づくことが出来ました」と大きな刺激を受けた様子。

今後もスポーツキャスターの仕事は継続していくつもりで「大好きなスポーツを通して言葉を伝えることは、
これからも積極的に挑戦していきたいことのひとつです」とつづった。

また、今年6月には初挑戦となるミュージカル「DREAM」に出演したが、「『セリフ』という力強い言葉を通して皆さんを元気にするお芝居にも挑戦していきたいと思っています」と
新しい活動にも意欲的。
「だから今、新しい目標・夢に向かって歩き出したいと思い卒業を決意しました」としている。

卒業公演まで残り約1か月。「1日1日を大切に、まだまだたくさん吸収して、成長したいと思います!」と宣言し、
「本当に8年間、ありがとうございました。今まで応援してくださったファンの皆様、支えて下さったスタッフの皆様に感謝をしながら卒業の日を迎えたいと思います」と感謝の言葉で締めくくった。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/423456/
2015年07月19日 13時22分
 

>>全部読む

タグ: 倉持明日香 AKB48 卒業 手ブラ ブルセラ

  1. 2015/7/23(木) 6:33:25|
  2. 倉持明日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【AKB48】倉持明日香:写真集にAKB「ただただ、エロい」「下乳!」…写真集「耳たぶ」発売記念イベント




妻の横で寝たフリをした結果WWWWWWWW
桐谷美玲 何カップあるんだよ!胸のサイズでかいんだなwwwww 【水着画像・動画あり】
アベノミクスの影響でFXやりはじめたら大暴落きたやんけこら
嫁「今日だけで良いんで食料をいただけますか?」 これが嫁との初めての会話だった
中島エマ(17)現役高校生グラドルの超新星が衝撃のデビュー【画像あり】
【SKE48】元SKE48 ロリ爆乳 Jカップグラドルの原田桜怜=手束真知子(27) ヘアヌードに!
【速報】河西智美、金髪になる!!!!! (画像あり)
投資の神様、ジム・ロジャーズ「おれ日本株ぜんぶ売ったから」
★AV監督 松嶋クロス(松嶋重)★ 【重複】
ももクロ・百田夏菜子のパンチラがエロ過ぎる!


1: ◆EKKKKKKKKA @ウェザーρ ★:2013/09/15(日) 09:52:59.90 ID:???0

AKB48倉持明日香(24)が14日、初の写真集「耳たぶ」の発売記念イベントを都内で行った。

「後輩たちは『買いに行きます ! 』と言ってくれましたが、初めに『ください』とがっついてきたのは、
さっしー(指原莉乃)でした」と暴露した。写真集では、バストの下の部分が見えるセクシー
ショットにも挑戦。メンバーからは「ただただ、エロい」「下乳 ! 」と言われたという。18日に
東京・日本武道館で行われるAKB48じゃんけん大会については「1位にはなれずに、2位に
なる気がする」と予想。

[2013年9月15日6時17分]

▽ソース:日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20130915-1189485.html


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/9/17(火) 2:7:44|
  2. 倉持明日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【AKB48】倉持明日香(23) グラマラスボディを大胆露出! 清楚キャラから脱皮




すっぴん&ショートヘアーの島崎遥香可愛すぎwwwww  (画像あり)
佐藤のあc(13)ジュニアで巨乳!初体験のメイド姿を披露【画像あり】
母の不倫知った中学生娘 ファイスブックで相手間男に...
【注目のレス】 一色紗英と関東連合について・・・噂のレイプ事件
【画像あり】 女子高生の最強ボディーをご覧下さいwww
男が本気で付き合いたい女性芸能人ランキングWWWWWWWWWWW
【閲覧注意】ベランダでセ○クスしていたカップルの「死に方」がやばい
悲報】腐女子がキモチ悪い通り越してもう分からない・・・(画像あり)
真中あずさ(16)巨乳と美尻がたまらない!【画像あり】


1:なまコンφ ★:2013/08/13(火) 23:02:31.07 ID:???0

AKB48倉持明日香、グラマラスボディを大胆露出 清楚キャラからの脱皮

AKB48の倉持明日香が、24歳の誕生日である9月11日に1stソロ写真集「耳たぶ」を発売する。

昨年行われたAKB48の競馬G1予想対決「AKBのガチ馬2 リベンジ」で“ガチ馬2代目女王”の座に輝き、写真集出版
の権利を得た倉持。今作ではAKB48内で最もグラビア向きとの呼び声も高いグラマラスボディを惜しげも無く披露
しており、倉持は「強い表情や色っぽさ、笑顔その一瞬一瞬を撮影していただき今までにない倉持明日香を見るこ
とが出来る作品になりました!」と自信を見せている。

◆お嬢様キャラからの脱皮も

今作は地元・横浜を舞台に、グラビア界の巨匠・渡辺達生氏が撮影。子供のようにはしゃぐ姿から色香漂うセクシ
ーな姿まで、倉持の多彩な表情・肢体を楽しむことができる。

また「黒髪ロングが似合う清楚で爽やかなお嬢様キャラ」というイメージから脱皮すべく、月刊少年チャンピオン
にて連載のコミック「クローズ」「WORST」とのコラボレーションも実現。彼女の穏やかなイメージとはある意味
真逆の“不良”をキーワードに、ワイルドテイスト漂う衣装や雰囲気を織り交ぜ、より大人っぽくセクシーな新し
い魅力を引き出している。
http://mdpr.jp/news/detail/1268882


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/8/14(水) 4:14:33|
  2. 倉持明日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0