2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

【芸能】元AKB48の小野恵令奈、歌舞伎町からも失踪か

小野恵令奈

1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/07/19(日) 16:24:10.73 ID:???*.net
元AKB48メンバーで、2014年には芸能界から引退した小野恵令奈(21)。かねてから異性交友が噂されるなどダーティーな印象があったが、
芸能界から退いた後も、その目撃情報からは小野の“規格外の存在感”が窺える。

 2006年の『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格した小野。同期には元メンバーの大島優子(26)などがおり、共にグループを支えた。
2007年には大島や同じく元メンバーの前田敦子(24)と共に、office48から芸能事務所・太田プロダクションに移籍。AKB以外にも、
2010年6月には俳優・高岡蒼甫(33)主演の映画『さんかく』でヒロイン役を好演するなど、女優としての片鱗も見せていた。

「そんな小野ですが、同年9月27日にAKBを卒業。表面上は『演技を学ぶ海外留学』とされていましたが、
実情はヴィジュアル系バンド『彩冷える』の元メンバーとの交際が原因で“クビ”になったと見られています」(週刊誌編集者)

●ブログやTwitterも削除

当時はきゃりーぱみゅぱみゅ(22)のブログに、海外留学しているはずの小野が写ったプリクラがアップされ、ファンを騒然とさせるという出来事も。
さらにその後、きゃりーの元彼のモデル・鈴木勤(23)と小野の浮気疑惑まで浮上し、応援していたファン達からは怒りや悲しみの声が出る始末だった。

そして2011年10月にレプロエンタテインメントに移籍した小野は、ブログでも芸能活動復帰を報告。
翌2012年に3枚のシングルを発表し、同年末の第54回日本レコード大賞で新人賞を受賞した。
女優業でも2014年3月公開の映画『白ゆき姫殺人事件』に出演するなどしたが、2014年7月3日付のブログで芸能界引退を突如表明。
「新たな夢や目標」を理由にファンに謝罪し、ブログやTwitterも削除された。この引退についても、
ネットでは小野とHey! Say! JUMPの有岡大貴(24)の交際が原因ではないかという説が浮上していた。

その後は公の活動は一切していない小野だったが、引退した2014年の秋、小野本人と思われるTwitterアカウントが発見された。
ツイートには「1人の一般日本人女性」とあったものの、元メンバー仲間の河西智美(23)や野呂佳代(31)、現役メンバーの小林香菜(24)などとの写真がアップされたことも。
しかし、そのツイートからは連日の夜遊びなど派手な私生活が露呈し、ファンをガッカリさせた。

「Twitterしばらくして更新停止となり、その後はInstagramで近況をアップすると宣言していた小野ですが、現在は双方とも削除されてしまい、またしても消息不明に。
東京・新宿歌舞伎町のバーでの目撃情報が一部で伝えられ、店舗関係者と思しきInstagramでは本人の近影もアップされていたのですが、どうやら本人が勤務しているわけではなかった。
一時期は芸能記者が店を訪れたものの、いずれも本人と接触はできませんでした」(スポーツ紙記者)

ネットでは「twitterやめて何してるか情報がなくなった」と心配するファンの声もあるが、

「それでも同期だったAKBメンバーや、元有名プロ野球選手の娘のTwitterなどで、稀に姿を確認できることも。
すでに芸能界を離れて久しいですが、いまだに小野の目撃情報はファンを一喜一憂させています」(前出のスポーツ紙記者)

という声も。

アイドルとして誕生したものの素行不良を極め、しかしタレントとしての実績は確実に残していくという、芸能界でも稀有な存在感を誇っていた小野。
次はどんな話題でファンを驚かせてくれるのか、密かに注目したい。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150719-00010005-dailynews
2015/7/19 16:10 - デイリーニュースオンライン
 

>>全部読む

タグ: 小野恵令奈 失踪 AKB48 レプロ 能年玲奈 レプロエンタテインメント

  1. 2015/7/21(火) 8:2:2|
  2. 小野恵令奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】「芸能界にいて人を信じられなくなったから」 … 芸能界引退 元AKB・小野恵令奈が歌舞伎町“会員制バーの看板娘”になっている?




AKB48の島崎遥香可愛すぎワロタwwwwwwwww
浮気性彼氏に報復!別の男性とベッドインして動画投稿
大阪の10円自販機ワロタwwwww
【画像】ニコ生主に釣られたビッチ女の末路wwwwwwwwww
【放送事故】通販番組でお姉さんのTバックが丸見えにwww
【画像有り】このオ●パイ何点ですか???
男が本気で付き合いたい女性芸能人ランキングWWWWWWWWWWW
「性行為で殺される!」絶倫すぎて3回通報された男
【画像】橋本環奈ちゃんがむっちむちのドスケベボディ化wwwwww
【画像】特大のお●ぱいを持つ若手声優・上坂すみれちゃんの腋が性的すぎるwww


1:忍次郎 ★@\(^o^)/:2015/05/31(日) 11:39:56.31 ID:???*.net
国民的アイドルグループの元メンバー、小野恵令奈(21)がデビュー公演を飾ったのは06年4月。

「大島優子と同期で黎明期からグループを支えた。しかし、10年に突如グループからの卒業を発表。恒例の卒業公演が行われなかったことから、
私生活でのトラブルが原因ではないかとささやかれた」(芸能記者)

 その後、約1年間の休養期間を経て復帰。ソロ歌手として芸能活動を続けていたが、再デビューから2年目の昨年7月3日に自身のブログで引退を発表し、
表舞台から姿を消した。だが、小野が一般人になっても、周囲は放っておかなかった。出版関係者が語る。

「小野は引退後しばらく鳴りを潜めていたが、歌舞伎町にあるバー『X』で働き始めた。それを聞きつけたある業界の関係者が、熱心に通い詰めて、
その業界での“再々デビュー”を持ちかけているようです」

 事実、小野が勤務する姿はXがアカウントを持つ画像共有SNSですぐに確認できた。
そこには、小野の最近のスナップ写真とともに、こんな書き込みがあった。

〈元気でCUTEなエレナはXの一押しHAPPY GIRL〉

画像では、巻き髪ヘアでショートパンツの裾から太腿をさらす小野。アイドル時代に比べ、その色気はさらに増していた。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

アサ芸プラス 2015年5月31日 9:57 AM
http://www.asagei.com/37147

>>全部読む

タグ: 

  1. 2015/5/31(日) 17:19:19|
  2. 小野恵令奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【AKB48】元AKB 小野恵令奈(20) AVオファー契約金は破格の7億円 「確実にAV業界入りする」 ★2




すっぴん&ショートヘアーの島崎遥香可愛すぎwwwww  (画像あり)
女子大生が性器をモザイクなしでTwitterに投稿!自慰の様子や顔画像も公開
佐藤のあc(13)ジュニアで巨乳!初体験のメイド姿を披露【画像あり】
母の不倫知った中学生娘 ファイスブックで相手間男に...
【注目のレス】 一色紗英と関東連合について・・・噂のレイプ事件
【画像あり】 女子高生の最強ボディーをご覧下さいwww
男が本気で付き合いたい女性芸能人ランキングWWWWWWWWWWW
【閲覧注意】ベランダでセ○クスしていたカップルの「死に方」がやばい
悲報】腐女子がキモチ悪い通り越してもう分からない・・・(画像あり)
真中あずさ(16)巨乳と美尻がたまらない!【画像あり】


1:豪商エマダイト ★@転載は禁止:2014/07/26(土) 08:33:53.76 ID:???0

元AKB48・小野恵令奈 「引退宣言」でアダルト業界が極秘オファー真相

 7月3日、元AKB48でタレントの小野恵令奈(20)が「7月15日をもって芸能界を引退する」と電撃発表した。AKB在籍時は大島優子と並ぶ「チームKのエース」と
して09年「選抜総選挙」で11位にランクイン。翌10年のAKB卒業後も、堺雅人主演ドラマ「リーガル・ハイ」(フジテレビ系)で主題歌を担当し、昨年は連続ド
ラマ初主演を果たすなど、活動の幅を広げていたやさきのことだった。

 芸能界に衝撃が走った小野の引退宣言だが、この発表を受け、色めき立っているのがなんと、AV業界だという。すでに多くのAV関係者から「彼女は確実にAV業
界入りする」との声が上がっているのだが、その背景には、彼女が行っていたあるイベントの存在があったという。

「去年6月、彼女のCD購入特典として全国6カ所でファン交流イベントが行われたんですが、あまりにも過激すぎるサービス内容に、『えれぴょん(小野の愛称)
はついにブッ壊れてしまったんじゃないか』とファンの間で大きな話題になったほどでした」

 今も興奮を抑えきれない様子でこうまくしたてるのは、そのイベントに参加した芸能ライターである。

「CDアルバムに封入されている握手券で参加できるイベントだったんですが、CD1枚の購入で普通の握手をしてもらえるだけでなく、通常版と限定版2種類のアル
バムを加え、合計3枚を購入した熱心なファン向けに『2ショットチェキ』という特別コースが用意されていました」

 読んで字のごとく、小野と2ショットの写真撮影が可能になる特典である。その内容はといえば、握手とは桁違いの激しさだったという。芸能ライターが続け
て回想する。

「えれぴょんがみずから積極的に腕を絡ませ、胸を押し当てる。両手を僕の首に回し、ピッタリと抱きついてきたんですよ。さらにギリギリまで顔を近づけ、間
近で吐息を吹きかける。と同時に、耳元ではいやらしい声で『また来てね』とささやかれました。AKB時代からのファンとして、夢を見てるんじゃないかと思い
ましたね。恥ずかしい話ですが、僕も含め、このサービスを受けたファンのほとんどがいてもたってもいられなくなるなど、興奮状態をコントロールできない様
子でした」

 この「2ショットチェキ会」の写真は、ネット上にも多数流出。例えば、こんな感じだ。ノースリーブ衣装の彼女とファンがともに体に両手を回してガッチリ
と抱き合い、小野の鼻がファンの頬に接触するまで顔を近づけている。あるいは、ファンの横に立った小野が恋人同士のように腕を絡ませ、明らかに胸をファン
の腕にグイグイ押しつけている。さらにそのまま、目を閉じてキスをするように唇を近づける──。

 トップアイドルにあるはずのない行動に、ファンの興奮度は頂点に達する。会場でCDを買い直し何度も並ぶ者や、感触が忘れられず別会場でのサービスを求め
、全国を行脚する者まで続出したという。合計およそ1万円となるCD3枚セットを繰り返し買わせるのはいかにも「AKB商法」といった感じだが、

「大げさかもしれませんが、まるで風俗のようでした」(前出・芸能ライター)

 これに目をつけたのが、AV業界だったのである。

「大手AVメーカーが昨年から極秘裡に出演オファーを出し、7億円もの契約金が提示されたとか。実現すれば、かつてAKBからAVに転身しYやTをしのぐ大ヒットは
間違いなし。今売れるAVのトレンドは『オープンで明るいエッチ』なんです。AV業界にとって、清楚な外見で堂々と過激なサービスができる小野は、元AKBの肩
書を超えて、喉から手が出るほど欲しい逸材。引退発表後、さらに複数のメーカーが動き始めていますよ」(AV制作プロダクション代表)

 彼女のAVデビューに関心を持つ別のAVメーカースタッフも、

「彼女は着痩せするタイプで、脱げば間違いなく豊満です。私がデビュー作を撮るなら『ファン感謝祭』モノですね。本物のトップアイドルの彼女なら、AV女優
とタレントを兼ねた『超セクシータレント』としても活躍できる。英断を待っています」
と熱烈エールを送るのだ。
(続く)
http://www.asagei.com/24919



 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/7/28(月) 15:22:57|
  2. 小野恵令奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【AKB48】元AKB 小野恵令奈(20) AVオファー契約金は破格の7億円 「確実にAV業界入りする」




妻の横で寝たフリをした結果WWWWWWWW
チノパンこと千野志麻が被害者宅の近くにある「2億で建てた軽井沢の別荘」で、パーティ
アベノミクスの影響でFXやりはじめたら大暴落きたやんけこら
嫁「今日だけで良いんで食料をいただけますか?」 これが嫁との初めての会話だった
中島エマ(17)現役高校生グラドルの超新星が衝撃のデビュー【画像あり】
【SKE48】元SKE48 ロリ爆乳 Jカップグラドルの原田桜怜=手束真知子(27) ヘアヌードに!
【速報】河西智美、金髪になる!!!!! (画像あり)
投資の神様、ジム・ロジャーズ「おれ日本株ぜんぶ売ったから」
★AV監督 松嶋クロス(松嶋重)★ 【重複】
ももクロ・百田夏菜子のパンチラがエロ過ぎる!


1:豪商エマダイト ★@転載は禁止:2014/07/25(金) 22:32:02.26 ID:???0

元AKB48・小野恵令奈 「引退宣言」でアダルト業界が極秘オファー真相

 7月3日、元AKB48でタレントの小野恵令奈(20)が「7月15日をもって芸能界を引退する」と電撃発表した。AKB在籍時は大島優子と並ぶ「チームKのエース」と
して09年「選抜総選挙」で11位にランクイン。翌10年のAKB卒業後も、堺雅人主演ドラマ「リーガル・ハイ」(フジテレビ系)で主題歌を担当し、昨年は連続ド
ラマ初主演を果たすなど、活動の幅を広げていたやさきのことだった。

 芸能界に衝撃が走った小野の引退宣言だが、この発表を受け、色めき立っているのがなんと、AV業界だという。すでに多くのAV関係者から「彼女は確実にAV業
界入りする」との声が上がっているのだが、その背景には、彼女が行っていたあるイベントの存在があったという。

「去年6月、彼女のCD購入特典として全国6カ所でファン交流イベントが行われたんですが、あまりにも過激すぎるサービス内容に、『えれぴょん(小野の愛称)
はついにブッ壊れてしまったんじゃないか』とファンの間で大きな話題になったほどでした」

 今も興奮を抑えきれない様子でこうまくしたてるのは、そのイベントに参加した芸能ライターである。

「CDアルバムに封入されている握手券で参加できるイベントだったんですが、CD1枚の購入で普通の握手をしてもらえるだけでなく、通常版と限定版2種類のアル
バムを加え、合計3枚を購入した熱心なファン向けに『2ショットチェキ』という特別コースが用意されていました」

 読んで字のごとく、小野と2ショットの写真撮影が可能になる特典である。その内容はといえば、握手とは桁違いの激しさだったという。芸能ライターが続け
て回想する。

「えれぴょんがみずから積極的に腕を絡ませ、胸を押し当てる。両手を僕の首に回し、ピッタリと抱きついてきたんですよ。さらにギリギリまで顔を近づけ、間
近で吐息を吹きかける。と同時に、耳元ではいやらしい声で『また来てね』とささやかれました。AKB時代からのファンとして、夢を見てるんじゃないかと思い
ましたね。恥ずかしい話ですが、僕も含め、このサービスを受けたファンのほとんどがいてもたってもいられなくなるなど、興奮状態をコントロールできない様
子でした」

 この「2ショットチェキ会」の写真は、ネット上にも多数流出。例えば、こんな感じだ。ノースリーブ衣装の彼女とファンがともに体に両手を回してガッチリ
と抱き合い、小野の鼻がファンの頬に接触するまで顔を近づけている。あるいは、ファンの横に立った小野が恋人同士のように腕を絡ませ、明らかに胸をファン
の腕にグイグイ押しつけている。さらにそのまま、目を閉じてキスをするように唇を近づける──。

 トップアイドルにあるはずのない行動に、ファンの興奮度は頂点に達する。会場でCDを買い直し何度も並ぶ者や、感触が忘れられず別会場でのサービスを求め
、全国を行脚する者まで続出したという。合計およそ1万円となるCD3枚セットを繰り返し買わせるのはいかにも「AKB商法」といった感じだが、

「大げさかもしれませんが、まるで風俗のようでした」(前出・芸能ライター)

 これに目をつけたのが、AV業界だったのである。

「大手AVメーカーが昨年から極秘裡に出演オファーを出し、7億円もの契約金が提示されたとか。実現すれば、かつてAKBからAVに転身しYやTをしのぐ大ヒットは
間違いなし。今売れるAVのトレンドは『オープンで明るいエッチ』なんです。AV業界にとって、清楚な外見で堂々と過激なサービスができる小野は、元AKBの肩
書を超えて、喉から手が出るほど欲しい逸材。引退発表後、さらに複数のメーカーが動き始めていますよ」(AV制作プロダクション代表)

 彼女のAVデビューに関心を持つ別のAVメーカースタッフも、

「彼女は着痩せするタイプで、脱げば間違いなく豊満です。私がデビュー作を撮るなら『ファン感謝祭』モノですね。本物のトップアイドルの彼女なら、AV女優
とタレントを兼ねた『超セクシータレント』としても活躍できる。英断を待っています」
と熱烈エールを送るのだ。
(続く)
http://www.asagei.com/24919



 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/7/26(土) 2:53:13|
  2. 小野恵令奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【AKB48】元AKB 小野恵令奈(20) おっぱい巨乳化むっちりボディが話題に 豊胸疑惑も




妹にマジ告白された。 良心から拒否したけど妹が諦めないので・・・
しずる村上がラーメン二郎の本を承諾なく勝手に出版して三田本店が激怒
初めて友達の家に泊まりに行ったら朝友達が警察に連れて行かれたwww
フライデー襲撃でたけしがメディアに干された。その時志村は・・・。
A○女優って引退した後どうなるの?
【まとめ】関東連合とギロッポンコネクション20【アウトロー】
女の子と毎日メールしてた結果wwwwwwww 他
妹を「お、生理か?」と煽った結果www
関東連合・芸能人事件相関図スレッド
巨大なワシが人間の子供を連れ去ろうとする瞬間が撮影される


1:ゾルゾル星 ★@転載禁止:2014/05/16(金) 23:53:59.40 ID:???0

小野恵令奈に豊胸疑惑!? 肉付きのいい“むっちりボディ”が話題に

 現在、出演映画『白ゆき姫殺人事件』が公開されている元AKB48の小野恵令奈。同作では、主演の井上真央の仕事上のパートナーであり、
噂話が大好きなOLという役どころを演じている。

 小野は2006年2月に『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格、同年4月にチームKとして公演デビューを果たした。AKBとして活
動中は、「次期センター候補」との呼び声も高かったが、10年になると海外留学を理由にAKBを卒業。その後、露出が減る時期はあったもの
の、12年に「えれぴょん」でソロデビューを果たして芸能活動を再開。同年には日本レコード大賞の新人賞に輝いている。

 ただ、今年2月にドラマ『隠蔽捜査』(TBS系)に本人役で出演した際には、フェイスラインがかなりふっくらしたように見えることから、
「変わりすぎ…」「これってホントにえれぴょん?」とネット上では“劣化”を指摘するような声が相次いでいた。

 現在発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)では、「大人の旅立ち」として5ページにわたるグラビアを披露している小野。白い水着に
シースルーのようなシャツを羽織り、ベッドに横たわったり、正面から谷間がくっきり見えるようなショットを見せている。さらに、後半の
2ページでは黒い水着に水玉の上着に袖だけを通し、あどけなさが残りながらも、大人っぽい表情も見せている。

 これまでも、水着姿を披露している小野。しかし、今回のグラビアではそのたわわな巨乳が強調されているように見えることから、ネット
上では「巨乳化したな」「えれぴょん、大きくなってる」などの声が上がっている。

「以前からロリ顔に似つかわしくない巨乳ぶりが知られていますが、多少太ったのか全体的にふっくらしたような印象を受けますね。かなり
肉付きのいいボディとなっていますが、ネット上では『だが、それがいい』という声もあるようです。先日、元モーニング娘。の久住小春が
、『CanCam』(小学館)でセミヌードを披露しましたが、モー娘。時代よりかなりバストが大きく見えることから、豊胸疑惑が浮上しました
。そんな経緯もあってか、一部では『小野も豊胸したのか』という声まで上がっていますが(笑)」(芸能ライター)

 劣化に加えて、巨乳化がささやかれる小野。最近は、声が“ガラガラすぎる”と声の変化も話題になっていた。以前から、やや低めの声だ
った小野だが、3月に『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した際にはさらにハスキーボイスとなっており、「スナックのチ
ーママ」と称されていた。

(つづく)
http://news.livedoor.com/article/detail/8837780/

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/5/17(土) 7:58:32|
  2. 小野恵令奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【AKB48】元AKB 小野恵令奈(20) ルックスが激変! ファンから驚きの声




ノーブラ女子の実態・・・・
八王子ホスト経営者死体遺棄事件! 遺体は薬品で溶かされた
店員「777円になります」 俺「つ777円」 店員「何しに来たんだよ!」
【閲覧注意】 安室奈美恵って母親殺されてるんだよな…
【話題】謎の日本発キャラクター『ネコずし』が現在話題急上昇中!海…
【灰皿】広末涼子を悩ます「関東連合」の影 【芸能】
田丸と見立と工藤と柴田総合
兄弟そろってあっち系で、とうとう妹に現場を目撃されてしまったので・・・
嫌われるタイプってこんな奴だよなwwwwww
【韓国】「俺はマフィアだ」病気の母親のために働いていた17歳少女を…




1:セプウムφ ★:2014/02/21(金) 19:02:18.23 ID:???0

ファンからは驚きの声…元AKB48・小野恵令奈のルックスが激変!?

 17日に放送されたドラマ『隠蔽捜査』(TBS系)の第6話に出演した元AKB48の小野恵令奈(20)。同ドラマに本人役で出
演し、婦人警官の制服姿を披露した彼女だが、以前に比べてフェイスラインがふっくらしているようにも見え、ネット上
では「かわいい」と絶賛する声とともに「変わりすぎてびっくりした」「これ、ホントにえれぴょん?」と容姿の変化に
驚きのコメントが相次いでいる。

 小野といえば、かつてAKB48メンバーとして活躍し、在籍当時は「次期センター候補」と言われるほどの人気を誇ってい
た。しかし、2010年に海外留学を理由にAKB48を卒業してからは週刊誌にモデルの鈴木勤(すずきごん・21)との交際を報
じられたり、小野と親交があるというきゃりーぱみゅぱみゅ(21)のブログから実際には留学をしていないことが発覚し
てしまうなど、何かとスキャンダルが続いていた時期があるようだ。

 その後はメディアで見かける機会が激減し、一時は引退説もささやかれていた彼女だが、2012年にソロデビューを果た
し芸能活動を再開。同年にはデビュー曲「えれぴょん」や「えれにゃん」(ともにワーナーミュージック)などの楽曲を
リリースし、日本レコード大賞の新人賞に輝くという功績を残した。

 しかし、その一方ではファンとの写真撮影会を開催した際に、ファンにピッタリと体を密着させて写真を撮っていたこ
とから「卑猥すぎる」と批判を浴びたり、自身のTwitterで「ヘルプミーなんて言えないんだよ。それは、禁句なんだよ。
言ってもいい。でも、言ったらきっと、全てが壊れる」といった意味深なツイートをし、彼女の精神面を心配する声が上
がっていた。今回のドラマ出演においても、ファンを落胆させた可能性は少なくないのだが…。

(つづく)
http://news.livedoor.com/article/detail/8550269/


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/2/22(土) 8:23:7|
  2. 小野恵令奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【AKB48】元AKB小野恵令奈(19) 陰毛が透けて見える? 過激写真が公開され話題に

元AKB小野恵令奈(19) 陰毛が透けて見える?


妹にマジ告白された。 良心から拒否したけど妹が諦めないので・・・
初めて友達の家に泊まりに行ったら朝友達が警察に連れて行かれたwww
フライデー襲撃でたけしがメディアに干された。その時志村は・・・。
A○女優って引退した後どうなるの?
【まとめ】関東連合とギロッポンコネクション20【アウトロー】
女の子と毎日メールしてた結果wwwwwwww 他
妹を「お、生理か?」と煽った結果www
関東連合・芸能人事件相関図スレッド
巨大なワシが人間の子供を連れ去ろうとする瞬間が撮影される


1:なまコンφ ★:2013/07/04(木) 12:36:03.66 ID:???0

陰毛まで薄っすらと…元・AKB小野恵令奈が“エロティックな写真”をネットで公開!

 先日発売したアルバム『ERENA』の発売記念イベントでの2ショット撮影会が、一部から「風俗レベル」とまで
批判を受けた、元AKB48小野恵令奈。撮影された写真はTwitterなどで公開され、ファンの男性のクビに手を回し
キス寸前となっているものや、男性の腰に後ろから抱きついているもの、女性相手には実際に頬にキスをしてい
るものまで確認されている。

 このイベントに多くのファンが喜んでいる一方で、密着度の高さや過激さなどが批判されたのだが、小野はTwi
tterで「愛に来てくれたみんなに愛情表現してるまでです。何がダメとかいいとかないでしょ」、「ええやん な
にしたって。愛を持って会いに来てくれてるみんなに愛を持って接する、当たり前やろ」(※原文ママ)と投稿
しており、あくまでファンサービスの一環としての姿勢を崩していない。

 発売記念イベントでAKB在籍時には見せなかった一面を露わにした小野だが、それ以上に過激な一面が垣間見ら
れると密かに注目を集めているのが、彼女のInstragramだ。Instagramとは撮影した写真を加工し、知人らと共有
できる無料の写真専用のSNS。小野はあくまでも個人的な趣味での活動と謳っているが、その力の入れようは写真
集の1ページを切り抜いたかのような出来栄えからも分かる。

 小野は6月上旬よりinstagramを始めたようで、彼女のページ(http://instagram.com/erenaono)には、7月2日
現在23枚の写真があり、フォロワーは3000人を超えている。ページに掲載されている写真は、セーラー服姿でプ
リンを右手のひらにこぼし舐めているもの、横たわりボールギャグを首に巻き、両手に手錠をはめ、まるで拘束
されているようにも見えるフェティッシュな作品や推定Eカップとも言われるバストの谷間を強調するキャミソー
ルを着たセクシーなものなど、さまざまな作品が揃っている。
(>>2以降へ)
http://news.livedoor.com/article/detail/7820604/


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/7/4(木) 15:2:48|
  2. 小野恵令奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「おっぱいあたってますやん !」 元AKB48の小野恵令奈が握手会を開催 会場でのファンとの「密着度」が話題に



ノーブラ女子の実態・・・・
店員「777円になります」 俺「つ777円」 店員「何しに来たんだよ!」
【閲覧注意】 安室奈美恵って母親殺されてるんだよな…
【話題】謎の日本発キャラクター『ネコずし』が現在話題急上昇中!海…
【灰皿】広末涼子を悩ます「関東連合」の影 【芸能】
田丸と見立と工藤と柴田総合
兄弟そろってあっち系で、とうとう妹に現場を目撃されてしまったので・・・
嫌われるタイプってこんな奴だよなwwwwww
【韓国】「俺はマフィアだ」病気の母親のために働いていた17歳少女を…



1:禿の月φ ★:2013/06/24(月) 14:30:54.49 ID:???P

AKB48の元メンバーで女優・歌手の小野恵令奈が、
18日から23日にかけて、全国で握手会を開催。
会場でのファンとの「密着度」が話題となっている。

小野は2006年に「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格。
2009年の「AKB48 13thシングル選抜総選挙」で11位となり、メディア選抜入りするなど活躍した。

その後、2010年にはAKB卒業を発表し、一時は芸能活動も休止。
事務所移籍などを経て、映画「さんかく」への出演やTBS系ドラマ
「タンクトップファイター」で連続ドラマ初主演を飾るなど、女優業を中心に
露出を増やしている。

話題となっているのは、並行している歌手活動でのこと。
小野は19日発売となったファーストアルバム「ERENA」のリリースを記念し、
ミニライブと握手会を開催していた。同イベントでは、初回限定盤A・B、通常盤の
3形態あるCDを同時購入することで、小野との2ショットチェキを撮影できた。
イベントに参加したファンが写真をTwitterで投稿していたのだ。

投稿された写真では、小野がファンと密着して抱き合っており、
中には数センチのところまで顔を近づけているものも。
これは男性だけに限らず、女性の場合には頬に
キスをするなどのサービスが行われていた模様。

写真を見たファンはインターネット上で「これはうらやましい
アルバム3枚なら1万くらいか いくしかねえ 」「サービス精神旺盛じゃないか」
「これはスゴス…」と反応し、興奮を抑えきれないようだ。一方で、小野とファンの
あまりの密着度に「そのうち襲われそうな予感がする」といった心配の声も上がっている。

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/7794717/


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/6/24(月) 18:48:16|
  2. 小野恵令奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【AKB48】Eカップロリ巨乳の元AKB小野恵令奈(19) 主演ドラマでバストがぶるんぶるん揺れすぎ!と話題に




妹にマジ告白された。 良心から拒否したけど妹が諦めないので・・・
A○女優って引退した後どうなるの?
【まとめ】関東連合とギロッポンコネクション20【アウトロー】
女の子と毎日メールしてた結果wwwwwwww 他
関東連合・芸能人事件相関図スレッド


1:なまコンφ ★:2013/05/10(金) 21:46:18.92 ID:???0

4月25日にスタートした『タンクトップファイター』(TBS系)もまた、「巨乳が揺れすぎ」と話題だ。
『タンクトップファイター』の主演は、元AKB48の小野恵令奈(19)。連続ドラマ初主演作で、タンクトップ姿で
戦う「賞金稼ぎ」の美少女を演じている。格闘技に精通している女性という設定のため、1カ月間かけてアクション
を猛特訓したという小野は、記者会見で「アクションドラマは、女の人がやるとなると、アイドルとしてかわいいも
のをイメージされますが、“本気”で熱く演じさせていただいています」と話した。その言葉通り、毎回盛り込まれ
る女性ゲストとの対決シーンではかなり本格的なバトルを展開している。

 しかしアクションシーン以上に注目されているのは、彼女が奮闘するたびに、タンクトップから飛び出さんばかり
に揺れる巨乳。AKB時代から推定Eカップのバストで有名な小野、10代半ばでリリースした水着写真集は、若くして男
心を包み込むような豊満な女体と屈託ない微笑み満載で、「菩薩の域」と絶賛されていた。今も豊満ボディは健在で
、何もしていないシーンでも胸元は常に谷間が覗く。薄い生地のタンクトップの下で、上下左右に弾け飛ぶバストは
「深夜ドラマならでは」のみどころだ。(抜粋)
http://news.livedoor.com/article/detail/7656426/


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/5/12(日) 22:53:35|
  2. 小野恵令奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0