2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

【芸能】独占入手!小向美奈子 保釈中に引退AV撮影

小向美奈子

1:忍次郎 ★@\(^o^)/:2015/07/02(木) 12:20:09.59 ID:???*.net
覚醒剤取締法違反(所持、使用)罪で懲役1年6月の実刑が確定し、現在服役中の小向美奈子受刑者(30)にまつわる衝撃情報を独占キャッチした。
有罪判決が出る直前、保釈中の身でありながら極秘で“引退AV”の撮影を行っていたのだ。
本紙は問題の映像の一部と、小向本人の引退作への心境をつづった直筆メッセージも独占入手。“獄中引退”の真相に迫った。

 小向は計3回、同法違反容疑で逮捕されている。6月2日付紙面では2度目の逮捕(2011年2月)直前、
フィリピン逃亡中に撮影された映像が“流出AV”として7月1日にリリースされる騒動を報じたばかりだ。

 そこに新たに今回の引退AV騒動が浮上。あるAV関係者は「引退作は(3月9日に)保釈されてから(4月27日に)有罪判決が出る間に、
小向に近いごく限られた関係者だけで極秘に撮影され、9月1日に発売されます。
タイトルは『小向美奈子in…』で、『脅迫スイートルーム』シリーズですよ」と証言した。
「脅迫――」とはAVメーカー「ドリームチケット」が手がけ、陵辱プレーの過激さに定評のある人気シリーズだ。
「ドリームチケット」に取材を申し込んだものの、担当者は「いろいろな噂があるようで問い合わせもあるんですが、ノーコメントです」と答えるのみだった。

前出の“流出AV”は、かつての個人事務所(現在は解散状態)スタッフによれば「本人が(流出騒動を)知っているか分からない」状態でのリリースだったが、
今回はもちろん違う。先ほどのAV関係者は「小向は収監を覚悟していたようで、その前にケジメの引退作を残そうと考えたようです」とした上で、
引退AV撮影の動機と経緯を次のように説明する。
( >>2 以降に続きます )

東スポWeb 2015年07月02日 06時00分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/416599/
 

>>全部読む

タグ: 小向美奈子 保釈中 引退AV撮影 覚醒剤取締法違反 逮捕 関東連合 松嶋クロス

  1. 2015/7/3(金) 8:40:56|
  2. 小向美奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】小向美奈子被告に1年6月の実刑判決、覚醒剤所持・使用の罪で




松嶋菜々子の黒歴史・・・・
元AKB・成田梨紗、フライデー未修正過激画像掲載に怒り!
【朗報】パンツがスケスケ丸見えスカートwwwww (画像あり)
AKB48】Eカップロリ巨乳の元AKB小野恵令奈(19) 主演ドラマでバストがぶるんぶるん揺れすぎ!と話題に
矢口真里の妹はハ○撮り画像流出で芸能界を引退していた!
爆笑問題太田の妻、光代のツイートが怖過ぎる件www
【悲報】A●を観ながらオナ●ーするのは間違ってるらしい・・・・・・・
【マジキチ】底辺フリーター女寝取ってむちゃくちゃしたったwww
「もしかしてこれ、すごいブスなんじゃないか」と話題のモデル 
姉ちゃんのケツがエロ過ぎて吹いたwww



1:かばほ~るφ ★@\(^o^)/:2015/04/27(月) 10:28:42.65 ID:???*.net

タレントの小向美奈子被告に1年6月の実刑判決 覚醒剤所持・使用の罪で
2015.4.27 10:11

自宅で覚醒剤を所持・使用したとして、覚せい剤取締法違反(所持、使用)罪に問われたタレントの
小向美奈子被告(29)の判決公判が27日、東京地裁で開かれた。鈴木巧裁判官は懲役1年6月
(求刑懲役2年)を言い渡した。

16日の初公判で検察側は「常習性が顕著で今度こそ矯正施設への収容が必要だ」と主張。
小向被告は起訴内容を認めて今後、薬物撲滅運動に従事することなどを約束、弁護側が寛大な刑を求めていた。

起訴状によると、小向被告は今年2月、東京都渋谷区の自宅で覚醒剤約0・05グラムを所持したほか、
使用したとされる。

小向被告は平成21年にも覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕され、懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた。

産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/150427/afr1504270010-n1.html
東京地裁に入る小向美奈子氏=27日午前、東京都千代田区

 


>>全部読む

タグ: 小向美奈子 覚醒剤取締法違反 逮捕 関東連合 松嶋クロス 女囚

  1. 2015/4/28(火) 10:19:57|
  2. 小向美奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】 小向美奈子被告に懲役2年求刑 「恋人とけんかして」




ノーブラ女子の実態・・・・
八王子ホスト経営者死体遺棄事件! 遺体は薬品で溶かされた
店員「777円になります」 俺「つ777円」 店員「何しに来たんだよ!」
【閲覧注意】 安室奈美恵って母親殺されてるんだよな…
【話題】謎の日本発キャラクター『ネコずし』が現在話題急上昇中!海…
【灰皿】広末涼子を悩ます「関東連合」の影 【芸能】
田丸と見立と工藤と柴田総合
兄弟そろってあっち系で、とうとう妹に現場を目撃されてしまったので・・・
嫌われるタイプってこんな奴だよなwwwwww
【韓国】「俺はマフィアだ」病気の母親のために働いていた17歳少女を…



1:Tangled ★@\(^o^)/:2015/04/16(木) 15:06:26.76 ID:???*.net

覚せい剤取締法違反(所持と使用)の罪に問われたタレント小向美奈子被告(29)は16日、東京地裁(鈴木巧裁判官)の初公判で起訴内容を
認めた。検察側は懲役2年を求刑、弁護側は執行猶予付きの判決を求め、
結審した。判決は27日に言い渡される。

 小向被告は肩までの長さの髪に、黒のパンツスーツ姿、かかとの高さが10センチはある黒いハイヒールを履いて入廷。
被告人質問で「恋人とけんかをしたり、仕事のストレスが限界を超えたりした」と覚せい剤を使った動機を説明。
「ファンや関係者から寛大な判決をという嘆願書が届いていることをどう思うか」という質問を受けた時には泣き出した。
「こんなことをしても応援してくれる人がいることをすごく感謝しています」と涙ながらに話し、「あらためて自分がしたことに深く反省しています」と謝罪。
「もう2度と同じ過ちはしない.前向きに生活をして、(薬物)撲滅活動をして、応援してくれている人への期待に応えたい」と訴えた。

 2009年にも覚せい剤を使用したとして同法違反の罪に問われ、東京地裁の即決裁判で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けている。
検察側は、13年秋に仕事仲間から勧められて使用を再開したと指摘。
「常習性があり、再犯の可能性が高い」と強調した。

 起訴状では、小向被告は2月、東京都渋谷区の自宅で覚せい剤約0・05グラムを所持したほか、覚せい剤を気化させて吸引したとされる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150416-00000016-nksports-ent

 


>>全部読む

タグ: 小向美奈子 覚醒剤取締法違反 逮捕 関東連合 松嶋クロス

  1. 2015/4/18(土) 14:46:6|
  2. 小向美奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】小向美奈子(29)保釈、胸の谷間のぞかせ6秒頭下げ「本当にすいませんでした」(画像あり)




ノーブラ女子の実態・・・・
八王子ホスト経営者死体遺棄事件! 遺体は薬品で溶かされた
店員「777円になります」 俺「つ777円」 店員「何しに来たんだよ!」
【閲覧注意】 安室奈美恵って母親殺されてるんだよな…
【話題】謎の日本発キャラクター『ネコずし』が現在話題急上昇中!海…
【灰皿】広末涼子を悩ます「関東連合」の影 【芸能】
田丸と見立と工藤と柴田総合
兄弟そろってあっち系で、とうとう妹に現場を目撃されてしまったので・・・
嫌われるタイプってこんな奴だよなwwwwww
【韓国】「俺はマフィアだ」病気の母親のために働いていた17歳少女を…



1:野良ハムスター ★@転載は禁止 ©2ch.net:2015/03/09(月) 13:21:54.36 ID:???*

覚醒剤取締法違反(所持)の罪で逮捕、起訴され、使用の容疑で追送検されたタレントの
小向美奈子被告(29)が9日、警視庁東京湾岸署から保釈された。保釈保証金は200万円。

午前11時24分、署の正面玄関から出てきた小向被告はメガネをかけ、長い髪を後ろで束ねて、
黒のハーフコートに白のミニスカートとロングブーツ。報道陣の前で立ち止まると、深々と腰を折り
胸の谷間ものぞかせながら、6秒ほど頭を下げた後に口を開いた。

「このたびはお騒がせして本当にすいませんでした。そして仕事の関係者、友人、支えてくれた人たちに
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。コメントはまた今度、裁判が終わった後にしたいと思います。
本当にお騒がせしてすいませんでした」

再度、頭を下げると、どうして同じことを繰り返したのかなどの質問には一切答えず、
口元を押さえ、目元をぬぐうしぐさをしながら関係者と車に乗り込み、去っていった。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/garticle.html?id=20150309-OHT1I50022

 


>>全部読む

タグ: 小向美奈子 覚醒剤取締法違反 逮捕 関東連合 松嶋クロス 巨乳

  1. 2015/3/10(火) 9:40:34|
  2. 小向美奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】 小向美奈子被告、保釈されなかった…保証金200万円納付できず




妹にマジ告白された。 良心から拒否したけど妹が諦めないので・・・
しずる村上がラーメン二郎の本を承諾なく勝手に出版して三田本店が激怒
初めて友達の家に泊まりに行ったら朝友達が警察に連れて行かれたwww
フライデー襲撃でたけしがメディアに干された。その時志村は・・・。
A○女優って引退した後どうなるの?
【まとめ】関東連合とギロッポンコネクション20【アウトロー】
女の子と毎日メールしてた結果wwwwwwww 他
妹を「お、生理か?」と煽った結果www
関東連合・芸能人事件相関図スレッド
巨大なワシが人間の子供を連れ去ろうとする瞬間が撮影される


1:克己復礼 ★@転載は禁止:2015/03/04(水) 10:01:00.16 ID:???*

2月に自宅で覚醒剤を所持していたとして覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕、起訴されたタレント、小向美奈子被告(29)が3日、同容疑(使用)で追送検された。
捜査関係者によると2月、東京都内で覚醒剤を使用した疑い。小向被告の尿から覚醒剤の陽性反応が出ており、「間違いありません」と容疑を認めている。

 東京地裁が小向被告の保釈を認めたため、この日朝から勾留先の警視庁東京湾岸署には報道陣約20人が集結したが、被告側が保釈保証金200万円を納付できなかったため、保釈されなかった

http://www.sanspo.com/geino/news/20150304/sca15030405020007-n1.html

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2015/3/5(木) 12:14:6|
  2. 小向美奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】小向美奈子の次は… 覚醒剤が気がかりな女性タレント情報




妹にマジ告白された。 良心から拒否したけど妹が諦めないので・・・
しずる村上がラーメン二郎の本を承諾なく勝手に出版して三田本店が激怒
初めて友達の家に泊まりに行ったら朝友達が警察に連れて行かれたwww
フライデー襲撃でたけしがメディアに干された。その時志村は・・・。
A○女優って引退した後どうなるの?
【まとめ】関東連合とギロッポンコネクション20【アウトロー】
女の子と毎日メールしてた結果wwwwwwww 他
妹を「お、生理か?」と煽った結果www
関東連合・芸能人事件相関図スレッド
巨大なワシが人間の子供を連れ去ろうとする瞬間が撮影される


1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/02/14(土) 17:20:22.73 ID:???*.net

やはり薬物の魔手から脱出できなかったのか。タレントでストリッパーの小向美奈子(29)が、覚醒剤所持の疑いで3度目の逮捕。

「当日、午前中に逮捕の一報が入り、取材に取りかかったのですが、芸能界の第一線にいる存在ではないので、
さほど取材で動くこともありませんでしたね。事実関係を確認して、後は配信するだけでした」とウェブ媒体記者。

「それより気がかりなのは、あるタレントさんに関する情報で」と付け加える。「昨年12月上旬、東京の警察署に事情を聴かれた女性タレントがいるんです。嫌疑は覚醒剤でした。
結果は証拠不十分でしたが、今もまだ怪しいとにらまれているようですよ」

具体名は明かせないが、テレビ番組にゲスト出演することが多い女性タレントで、同業者との交際も取り沙汰されている人物だという。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150214/enn1502141515011-n1.htm
2015.02.14

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2015/2/15(日) 17:59:24|
  2. 小向美奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】小向美奈子容疑者 絶えなかった「クスリの噂」と「謎の金欠」




すっぴん&ショートヘアーの島崎遥香可愛すぎwwwww  (画像あり)
女子大生が性器をモザイクなしでTwitterに投稿!自慰の様子や顔画像も公開
佐藤のあc(13)ジュニアで巨乳!初体験のメイド姿を披露【画像あり】
母の不倫知った中学生娘 ファイスブックで相手間男に...
【注目のレス】 一色紗英と関東連合について・・・噂のレイプ事件
【画像あり】 女子高生の最強ボディーをご覧下さいwww
男が本気で付き合いたい女性芸能人ランキングWWWWWWWWWWW
【閲覧注意】ベランダでセ○クスしていたカップルの「死に方」がやばい
悲報】腐女子がキモチ悪い通り越してもう分からない・・・(画像あり)
真中あずさ(16)巨乳と美尻がたまらない!【画像あり】



1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/02/11(水) 06:04:14.99 ID:???*.net

「覚せい剤を使用しているという情報が昨年から入っており、内偵していた。
0.1グラムなので、自己使用のための所持と現段階では判断している」(厚労省関東信越厚生局麻薬取締部)

6日朝7時、小向美奈子容疑者(29)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された。
’09年、’11年に続き、同じ容疑で3度めの逮捕。すっかり慣れた様子だった。
逮捕前日、小向容疑者は歌舞伎町・職安通りにあるバーで、ニコニコ生放送の番組に出演していた。
「ジャックダニエルのロックを飲みながら愉快そうに話していました」(観客)

だが、裏側は大変だった。
「過去の事件の影響で出られる媒体がなく、小向さんの側から人づてに出演を申し込んだと聞いている。
宣伝を兼ねてのノーギャラだったようだ。ただ集客力は上々で、3月の次回出演も決まっていたのですが……」(AV業界関係者)
金銭的にも困っていたようだ。

「一時はAV出演を控えていたが、昨年に頻繁に新作をリリースしていた。彼女クラスではあまり受けない
『中出し』『顔射』などハードプレイもOKを出していた」(別のAV業界関係者)
クスリの噂は絶えなかった。
「六本木や渋谷の路上で、イラン人から小向容疑者がクスリを買っているという情報が流れていた。
そのイラン人は、関東連合とつながりがあるといわれている」(暴力団関係者)

’09年の著書『いっぱい、ごめんネ。』ではクスリとともに男遍歴を明かしていたが、男関係はずっと切れなかった

「彼女とは約1年間つき合いました。よく一緒に六本木でテキーラを飲みましたよ。
彼女は酒好きで、しょっちゅう酔っぱらってましたね。体の関係はあんまりなかったな。
クスリのことは僕は知らなかった。僕の前ではしなかったし、気配もなかった」

芸能関係者は「現在は六本木のサパークラブに勤める男性と同棲していると聞いている」と話していたが、
彼女のマンションを訪ね、インタホンを押したが応答はなかった。

アイドルという肩書を武器に、体と愛嬌で人生を渡ってきた小向容疑者。3度めの逮捕でスライム乳は崩壊した。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150211-00010005-jisin-ent
女性自身 2月11日(水)6時0分配信

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2015/2/14(土) 18:33:50|
  2. 小向美奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】撮影現場でも薬物使用?小向美奈子容疑者“激ヤバ映像”流出危機 [転載禁止]




松嶋菜々子の黒歴史・・・・
元AKB・成田梨紗、フライデー未修正過激画像掲載に怒り!
【朗報】パンツがスケスケ丸見えスカートwwwww (画像あり)
AKB48】Eカップロリ巨乳の元AKB小野恵令奈(19) 主演ドラマでバストがぶるんぶるん揺れすぎ!と話題に
矢口真里の妹はハ○撮り画像流出で芸能界を引退していた!
爆笑問題太田の妻、光代のツイートが怖過ぎる件www
【悲報】A●を観ながらオナ●ーするのは間違ってるらしい・・・・・・・
【マジキチ】底辺フリーター女寝取ってむちゃくちゃしたったwww
「もしかしてこれ、すごいブスなんじゃないか」と話題のモデル 
姉ちゃんのケツがエロ過ぎて吹いたwww


1:砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2015/02/11(水) 07:45:11.27 ID:???*

覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されたセクシータレントの小向美奈子容疑者(29)の仕事場だったAV業界が今、
異様にざわついている。
「何とか“ボツ映像”を入手できないか」と、ある関係者が捜しまくっているというのだ。
その映像とは、モザイクなしはもちろん、薬物でブッ飛んでいる最中に撮影されたと思われるものまであるというから、ただごとではない。
それらの“裏モノ”いわば“薬物錯乱映像”が海賊版として出回る可能性が高まった。いったいどんなシーンなのか?

「撮影現場でラリっていた」

20万本以上を売り上げたデビュー作から続々と作品をリリース、次第にプレー内容もハードになっていた小向容疑者のAV撮影現場では、
以前から「本人がまるで薬物でもやっているかのような様子が見られた」という噂があった。

厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は6日、自宅で覚醒剤を所持していたとして、覚醒剤取締法違反の疑いで、小向容疑者を逮捕した。
麻薬取締部は、使用の疑いもあるとみて調べるとともに、入手経路も詳しく調べている。
そして今、ひそかにAV関係者たちが入手に躍起になっているのが、小向容疑者の“ボツ映像”だ。
AV関係者は「撮影中から様子がおかしかったという噂があって、それが分かるような撮影前後の未収録映像があるそうです。
もちろん本人との契約上、それを商品化することは簡単にできないんですが、最悪の場合、海賊盤として売られる可能性もある」と明かす。

昨年、かなり過激なプレーの末に“中出し”されるという内容の作品が発売された。
その現場で収録前に全体の流れを打ち合わせするさなか、小向容疑者は監督らの話を聞かずにしゃべりまくった。

さらに、服を着たまま男優と体を重ねる体位のシミュレーションになると、鼻息荒く興奮した様子で男優にディープキスし、
カメラが回っていないのにそのまま行為を始めようとしたという。

「スタッフが止めようとすると小向は『ちゃんとやれ!』となぜか怒鳴っていたそうです。
ハードプレーをする女優のなかには、酒を飲んで撮影に入る者もいるので、現場では、酔っているのかなあと、あまり大ごとにはならなかった。
そこで、急いで服を脱いでもらって撮影に入ったそうです。でも、撮影に入ると突然ぐったりし、
もうろうとした様子で『エンジェルがさぁ~』と意味不明なことを言い、さすがに撮影は一時中断。
しばらく休ませていたら、いつのまにかスタジオから姿を消して、そのまま戻ってこなかったとか」(同)

“流出”は薬物使用疑惑映像だけではない。“裏流出”もあり得るのだ。

「過去の出演作のモザイク修整を外した裏モノが登場する気配もあります。
違法ながら、相当に荒稼ぎとなるはず。さらに万が一にもボツ映像集が出れば、撮影前後で薬物をやっていたような姿があったという噂の場面を見られるかも」(同)

AVライターによると流出の原因となるのは編集前の“マスターテープ”が持ち出されること。
意外にもその管理が業者によってはかなりずさんだったりもするという。

「通常ではあり得ない流出モノが出回るのもAV界特有ですが、実はそういうのをストップするのは業者よりも女優の後ろ盾で、
コワモテの連中が流出に目を光らせて、時にはマスターテープごと回収することもあるんです。
ただ、小向さんの背後にいたとされる人たちが昨年、手を引いたという噂もありました。もしそうなら早い段階で流出がありそう」(同)

小向容疑者に今後、二重の流出騒動が降りかかりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150211-00000001-tospoweb-ent
東スポWeb 2月11日(水)7時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150211-00000001-tospoweb-ent.view-000
イベントで、ぶっ飛んだ表情を見せた小向容疑

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2015/2/13(金) 10:23:45|
  2. 小向美奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】小向美奈子出演AVが人気急上昇 アマゾンで1、2位独占、スライム乳もこれで見納め?

http://blog-imgs-13.fc2.com/p/o/t/potinogohan/komukai_minako.jpg


妹にマジ告白された。 良心から拒否したけど妹が諦めないので・・・
しずる村上がラーメン二郎の本を承諾なく勝手に出版して三田本店が激怒
初めて友達の家に泊まりに行ったら朝友達が警察に連れて行かれたwww
フライデー襲撃でたけしがメディアに干された。その時志村は・・・。
A○女優って引退した後どうなるの?
【まとめ】関東連合とギロッポンコネクション20【アウトロー】
女の子と毎日メールしてた結果wwwwwwww 他
妹を「お、生理か?」と煽った結果www
関東連合・芸能人事件相関図スレッド
巨大なワシが人間の子供を連れ去ろうとする瞬間が撮影される



1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/:2015/02/09(月) 13:35:05.52 ID:???*.net

覚せい剤取締法違反で逮捕されたタレント小向美奈子容疑者(29)が
過去に出演したアダルトビデオが通販各サイトで軒並み上位にランクインしている。

最新作はもちろん、3年以上前に販売されたデビュー作も上位に入り、
報道を受けてファンが品切れ前に購入へ走ったようだ。

■DMM.comやアルゾンなどのサイトでも上位に

2015年2月9日12時現在、ネット通販大手のアマゾンのアダルトDVDでは、上位20ランキングのうち
小向容疑者が出演する7作品がランクインした。14年12月に発売されたばかりの新作などが
1、2位を独占し、そのほか11年10月のデビュー作が13位になるなどしている。

またDMM.comやアルゾンなどのサイトでも複数作品が上位20位以内にランクインしている。
逮捕報道の直後には、アマゾンでベスト10のうち7作品が入っていたという報道もある。

小向容疑者が覚せい剤をめぐって逮捕されるのは今回で3回目だ。
09年の逮捕時は懲役1年6か月(執行猶予3年)の有罪判決が言い渡された。
11年2月の逮捕では証拠不十分で処分保留、釈放されていた。

今回は逮捕時に容疑を認めていると報じられただけに、今後の出演が見込めず
「見納め」になるという見方がファンの間で広がったようだ。

■「今のうちに...」の声

ツイッターなどネットには、

「小向のスライムおっぱいも見納めだろうか」
「小向美奈子逮捕配信停止になるかもな。今のうちにDLしておきたい作品」
「今のうちにAV買っとくか」

という書き込みが逮捕後続々と寄せられている。

デビュー作はアマゾンのカスタマレビューで5つ星のうち平均2.6と評価は厳しいが、
「逮捕されたからAV見とこって人多いんだろうな。かく言う俺も昨日見たし」と新規の視聴者も獲得したようだ。
また、サイン入りの生写真を特典に付けた最新作を「今のうちにっ!」とツイッターで紹介している
アダルト商品取り扱い店もある。

http://www.j-cast.com/2015/02/09227389.html

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2015/2/10(火) 19:40:31|
  2. 小向美奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】小向美奈子逮捕前夜にニコ生で共演の荒井氏「シャブ中の特徴は見られなかった。臭いもわからなかった」




松嶋菜々子の黒歴史・・・・
元AKB・成田梨紗、フライデー未修正過激画像掲載に怒り!
【朗報】パンツがスケスケ丸見えスカートwwwww (画像あり)
AKB48】Eカップロリ巨乳の元AKB小野恵令奈(19) 主演ドラマでバストがぶるんぶるん揺れすぎ!と話題に
矢口真里の妹はハ○撮り画像流出で芸能界を引退していた!
爆笑問題太田の妻、光代のツイートが怖過ぎる件www
【悲報】A●を観ながらオナ●ーするのは間違ってるらしい・・・・・・・
【マジキチ】底辺フリーター女寝取ってむちゃくちゃしたったwww
「もしかしてこれ、すごいブスなんじゃないか」と話題のモデル 
姉ちゃんのケツがエロ過ぎて吹いたwww


1: シャチ ★@\(^o^)/:2015/02/06(金) 17:31:37.88 ID:???*.net

日刊スポーツ 2月6日(金)16時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150206-00000045-nksports-ent
覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されたタレント小向美奈子容疑者(29)は、
逮捕前日の5日夜、都内で収録が行われた「ニコニコ生放送」の番組「小向美奈子&ティロ・フィナーレ加川のなんでも凸待ち! 
vsリスナー対決! ♯5」に出演していた。帰宅後、現行犯逮捕されたとみられる。
番組で共演していたライターの荒井禎雄氏は、この事実を知り、
ツイッターで「昨晩ニコ生をやってた相手がシャブでパクられたなう」とつづった。

 荒井氏はさらに「小向さん、昨晩は特に変わった点もなかったし、普通に落ち着いてたし、
むしろティロフィナーレの方が不審者だと思うのだが、ちょっと驚いた」。その上で、小向の近況についても記した。

 「それにしても近頃の小向さんに妙なそぶりはなかったし、目付きも話し方もマトモだったし、
肉付きもおよろしかったし、シャブ中の特徴は見られなかったんだよなあ。
臭いは女性って香水付けるからよほど疑って嗅がないと分からんし。
まだ捜査中なので所持が確定しただけだが、驚いたというのが正直なところ」

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2015/2/7(土) 19:42:28|
  2. 小向美奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ