2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

【芸能】香里奈 セクシー脱ぎ場面が絶対条件となる今秋女優復帰

香里奈大股開き

1:忍次郎 ★@\(^o^)/:2015/07/15(水) 02:21:02.93 ID:???*.net
昨年3月に“ベッド大股開き写真”が流出してから事実上の休業状態だった香里奈(31)だが、今秋、女優復帰が内定したという。
ただし「ベッドシーン」が条件。セクシー女優転身を余儀なくされるようだ。舞台裏の独走スクープをお届けする!
 「香里奈は写真誌で、台湾人カレ氏と過ごしていたハワイのコンドミニアムで撮られたとされるハレンチ写真が掲載された。
Tバックのような黒パンティーを露出した大股開きで、右手を股間にあてて寝そべり、セックス後かオナニー中を連想させる画像は衝撃的でCMや女優の仕事が激減。
事実上“休眠”状態になったのです」(芸能記者)

 ただ、騒動から1年半が経つ今秋、ようやく女優業復帰が固まったようだ。
 「周囲は香里奈の“みそぎ期間”が済んだと判断したのでしょう。
視聴率低迷にあえぐフジテレビかTBSあたりの秋ドラマで、“隠し球”として主演で復活することが内定したようです。
香里奈が出れば話題になりますからね」(業界事情通)

 確かに、香里奈は6月23日発売のファッション誌『GINGER』で久々に表紙とグラビアを飾ったばかり。
これが本格復帰へ向けた“観測気球”とみられているのだ。
 「香里奈サイドは、まず雑誌で露出を再開し、世論を見ているわけ。
特に問題なければ、秋のドラマ主演も確定するでしょう」(同)
( >>2 以降に続きます )

週刊実話 掲載日時 2015年07月14日 18時00分|掲載号 2015年7月23日 特大号
http://wjn.jp/article/detail/9055659/
 

>>全部読む

タグ: 香里奈 大股開き ハレンチ写真 流出 くぱぁ

  1. 2015/7/16(木) 1:13:47|
  2. 香里奈大股開き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】大股開き→イメチェン復帰の香里奈を待ち受けるイバラの道「やはりスポンサーが……」

香里奈大股開き

1:忍次郎 ★@\(^o^)/:2015/07/03(金) 06:58:48.71 ID:???*.net
タレントの香里奈が、まさかのイメチェンで復活を遂げた。
香里奈と言えば、昨春に写真週刊誌「フライデー」(講談社)で衝撃の大開脚写真が掲載され、メディア露出は激減。
一部で芸能界引退もウワサされた。

そんな彼女が6月23日発売の女性ファッション誌「GINGER」(幻冬舎)の8月号に登場。
約8カ月ぶりに表紙を飾った香里奈はそれまでのロングの茶髪から、大人の黒髪に。
「『新しい香里奈』への挑戦」と題された特集記事では
「女性って妄想力がすごいから、ひとつの変化をきっかけにいろいろな『新しい』に向かって走りたくなるもの。
私もこの夏、やってみたいなと思っていたことをやるぞ!という強い意志に変えて、突き進みたいと思います!」
と決意を語っている。

 これにネットの反応も上々。とりわけ男性ファンからは「待ってました」「応援してます」という声が飛んでいる。

「業界的にも、赤面写真を出された香里奈さんに対する同情論は根強い。早くもドラマでキャスティングしようとする動きがあります」とは業界関係者。

 だが、現実は想像以上に厳しい。テレビ関係者は「やはりスポンサーが……。
一連の騒動で彼女がすべてのCMを失ったように、下半身スキャンダルを起こしたタレントに対するスポンサーの目は厳しい。
仮にキャスティングしても、代理店経由でNGが出る可能性が高い。ネットドラマなどであればまだ可能性はありますが……」と話す。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2015/7/2 23:30 - 日刊サイゾー
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150702-00010008-nkcyzo
 

>>全部読む

タグ: 香里奈 大股開き ハレンチ写真 流出 イメチェン

  1. 2015/7/5(日) 0:45:44|
  2. 香里奈大股開き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】香里奈、ファッション誌の「開脚写真」にネット上で一斉にツッコミが!

香里奈大股開き

1:忍次郎 ★@\(^o^)/:2015/07/01(水) 11:50:25.99 ID:???*.net
このところ、秋葉原の地下アイドルかのように白紙状態だった香里奈のオフィシャルサイトに、ようやく「告知」が書き込まれた。

 香里奈といえば、昨年3月に台湾人の恋人とのベッド写真がフライデーに掲載。あまりの過激さに、
それまで出ていたCMが打ち切られ、テレビへの出演もパタリと止まった。
以降、香里奈本人も事件の風化をまっていたのか、はたまた恥ずかしさからか表舞台に姿を現すことはほとんどなく、仕事なしの状態が続いていた。

 ところが、6月23日発売のアラサー女性ファッション誌「GINGER」にて表紙での抜擢となったのだ。

「その雑誌を手掛けたのは、『Ray』をヒットさせた名物編集者です。『Ray』といえば、香里奈が14年間も専属モデルを務めました。
ちょうど大開脚写真の流出直後に『卒業』しています。今回の抜擢は、そうしたツテが効いているようです」(芸能記者)

 何より衝撃的だったのは「GINGER」の誌面だ。
「“新しい香里奈”への挑戦」と題されているものの、そこには、あぐら姿の香里奈の姿があったことからネット上では、
「全然新しくねぇよw」「チャレンジャー!」などと、「開脚写真」に一斉にツッコミが入ることとなってしまった。

 広告代理店社員が語る。

「かつてのトップ女優の地位から一転、ネットでは完全におもちゃ扱いになってしまっていますね。
美人の香里奈さんをモデルに使うのは良いのですが、まだしばらくは“開脚”は避けたほうがいいと思いますね」

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

アサ芸プラス 2015年6月30日 5:59 PM
http://www.asagei.com/excerpt/39003

>>全部読む

タグ: 香里奈 大股開き ハレンチ写真 流出

  1. 2015/7/3(金) 8:56:28|
  2. 香里奈大股開き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】あの話を“おっぴろげ”られるか!?復活・香里奈を待つ「本当の地獄の日々」

香里奈


【画像】今日の水卜麻美アナのおっぱいwwwwww
元AKB・成田梨紗、フライデー未修正過激画像掲載に怒り!
【画像】木村沙織とかいう顔以外は最高の女wwwwwwwwwwwwwww
【放送事故】 小倉優子 「市川美織は嘘キャラを演じている」 →市川美織号泣/a>
中国人気NO2女優、ヤンミーのレイプ動画が流出か?
【画像】これ60分で3杯食べれば3000円貰える
【衝撃】深津絵里の黒歴史がヤベえええええええええええええええ
向こうからミニスカ女子高生が歩いてきた
綾瀬はるか、長澤まさみが胸の谷間をカンヌ映画祭で大胆露出wwww
姉ちゃんのケツがエロ過ぎて吹いたwww



1:忍次郎 ★@\(^o^)/:2015/06/30(火) 08:10:23.07 ID:???*.net
6月23日発売のファッション誌「GINGER」8月号で、女優の香里奈が表紙を飾った。
特集記事では「“新しい香里奈”への挑戦」と題し、ヘアスタイルもそれまでのブラウン系からダークカラーに変貌している。

 香里奈といえば、昨年3月に「フライデー」が“おっぴろげ写真”を掲載。
お下劣なイメージがついたことで、「好きなモデルランキング」で圏外に転落するなど、最近は一部のファッションショーに出演した以外、実質「干された」状態となっていた。

「あの一件で香里奈さんはCMをすべて失い、その間、精神的にも不安定になり、地獄のような日々を送っていたといいます。彼女を見たファッション関係者によれば、
ゲッソリとやせていて、かつてのオーラはまったくなくなっていたそうです。あれだけの写真ですからイメージ回復には時間がかかると思いますが、
彼女のイメチェンヘアには、ネット上で絶賛の声が多くみられ、再起に向けた第1歩としては上々だと思います」(出版関係者)

 しかし、テレビ関係者は「本当の地獄はこれから」と言ってこう続ける。

「ファッション誌のモデルだけならこのままやっていけそうですが、ドラマの番宣やバラエティ出演となると、あの写真について触れざるをえません。
復帰した矢口真里はいまだに針のムシロ状態が続いていますが、彼女の場合は“スキャンダルの頂点”のような不貞行為なので立ち位置はわかりやすい。
同じ下半身スキャンダルでも、香里奈の場合は本人が悪いことをしたわけではないですから、
単に本人が恥ずかしい思いをするだけ。それでもこれだけ大事となったからには、起用した局が“完全スルー”すれば視聴者から叩かれるのは確実です。
彼女が恥を受け入れて図太くかわせられるかが完全復活のカギとなるでしょう」

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

アサ芸プラス 2015年6月29日 5:59 PM
http://www.asagei.com/excerpt/38938
 

>>全部読む

タグ: 大股開き ベッド写真 流出 開帳写真 卑猥 くぱぁ

  1. 2015/7/1(水) 10:26:31|
  2. 香里奈大股開き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】「地獄のような日々を送っていた」“ハレンチ写真流出”の香里奈がイメチェン復帰!




【画像】今日の水卜麻美アナのおっぱいwwwwww
元AKB・成田梨紗、フライデー未修正過激画像掲載に怒り!
【画像】木村沙織とかいう顔以外は最高の女wwwwwwwwwwwwwww
【放送事故】 小倉優子 「市川美織は嘘キャラを演じている」 →市川美織号泣/a>
中国人気NO2女優、ヤンミーのレイプ動画が流出か?
【画像】これ60分で3杯食べれば3000円貰える
【衝撃】深津絵里の黒歴史がヤベえええええええええええええええ
向こうからミニスカ女子高生が歩いてきた
綾瀬はるか、長澤まさみが胸の谷間をカンヌ映画祭で大胆露出wwww
姉ちゃんのケツがエロ過ぎて吹いたwww




1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/06/25(木) 13:30:02.16 ID:???*.net
「もう、この方法しかなかったようです」

そう語るのは芸能プロ関係者。昨年3月に「フライデー」(講談社)で“おっぴろげ写真”を掲載され、
特大ダメージを食らった女優の香里奈が、イメチェンで再起を図るようだ。

23日発売のファッション誌「GINGER」(幻冬舎)8月号で表紙を飾る香里奈は、それまでのブラウン系のヘアスタイルからダークカラーに変貌。
特集記事では「“新しい香里奈”への挑戦」と題し、現在の心境を告白。

「バッサリと切らずにでもしっかりと印象を変えたいな」「夏は明るめっていうのが定説だから、
逆に落ち着いたカラーにすることで自分らしさを出せるんじゃないかな、と思って」と、イメチェンの経緯を語っている。

流出騒動については言及していないが、同誌を見る限り、再起を期す香里奈の覚悟が伝わってくる。

出版関係者は「あの一件で香里奈さんはCMをすべて失い、芸能界引退もウワサされた。
その間、彼女は精神的にも不安定になり、地獄のような日々を送っていたそうです。
そんな彼女を不憫に思い、事務所幹部が付き合いのある幻冬舎にお願いして、今回の復帰ロードを描いたそうです」と明かす。

事務所幹部としては、「フライデー」側と交渉して写真掲載を防げなかった負い目もあるようだ。

「あれだけの写真ですから、イメージ回復には時間がかかる。特にCMは絶望的でしょう。
ただ、女性からも『さすがにあの写真はかわいそう』『私だったら生きていけない』と同情も注がれ、
男性からは『エロすぎる』と絶賛の声が相次いでいる。ニーズはあると思いますよ」(芸能関係者)

イメチェンで再出発を図った香里奈。男性が期待するのは、言うまでもなく“濡れ場”だが……。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150625-00010001-nkcyzo
2015/6/25 12:57
 

>>全部読む

タグ: 大股開き ベッド写真 流出 開帳写真 卑猥 くぱぁ

  1. 2015/6/26(金) 9:48:25|
  2. 香里奈大股開き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

香里奈さん マンコくぱぁ写真流出でCMスポンサー激怒 干され引退危機 「処女のイメージを壊した」




松嶋菜々子の黒歴史・・・・
元AKB・成田梨紗、フライデー未修正過激画像掲載に怒り!
【朗報】パンツがスケスケ丸見えスカートwwwww (画像あり)
AKB48】Eカップロリ巨乳の元AKB小野恵令奈(19) 主演ドラマでバストがぶるんぶるん揺れすぎ!と話題に
矢口真里の妹はハ○撮り画像流出で芸能界を引退していた!
爆笑問題太田の妻、光代のツイートが怖過ぎる件www
【悲報】A●を観ながらオナ●ーするのは間違ってるらしい・・・・・・・
【マジキチ】底辺フリーター女寝取ってむちゃくちゃしたったwww
「もしかしてこれ、すごいブスなんじゃないか」と話題のモデル 
姉ちゃんのケツがエロ過ぎて吹いたwww



1: 32文ロケット砲(埼玉県)@\(^o^)/:2015/04/22(水) 00:29:22.93 ID:VkhpUU4f0.net BE:829826275-PLT(12001)

大股開き写真で消えた香里奈、最後のCM契約も終了で「引退」に現実味

 モデルで女優の香里奈(31)が「引退状態」に陥っている。
 かつてはドラマやCMで大活躍していたが、昨年3月に語学留学先のハワイで撮影された衝撃的な"ベッド写真"が流出。写真週刊誌「フライデー」(講談社)に掲
載された問題の写真は、香里奈が下半身Tバックのあられもない姿で大股開きをしながら眠りこけているというものだった。

「実はTバックすら履いておらず、アソコ丸出しだったというウワサも業界内で流れた。そのままでは掲載できないために編集部が"配慮"し、局部を黒く修正して
パンツを履いているように見せたというのです。恋人とされる年下の台湾人男性と添い寝している"事後"をうかがわせる写真もあり、クールな印象だった香里奈
のイメージは崩壊し、モデルとしても女優としても致命傷となった」(週刊誌記者)

 その後はメディア露出が極端に減少し、ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルも卒業。今年に入ってからはテレビ出演0本の状況が続いており、2
月に開催された『東京ガールズコレクション2015』で久々に表舞台に登場したものの疲れ切った印象が目立ち、かつてのオーラは消え失せていた。

 公式サイトに掲載されているスケジュールも白紙に近く、ここ最近の出演情報は3月29日にテレビ放送された映画『こちら葛飾区亀有公園前派出所THE MOVIE~
勝どき橋を封鎖せよ!~』(2011年公開)の告知のみというのだから寂しさも倍増。また、長年レギュラーで表紙を務めてきた通販カタログ「ニッセン」からも
今春号で姿を消した。

 そんな香里奈に更なる追い討ちが襲い掛かった。

 CM契約として唯一残っていた森永乳業のヨーグルト『パルテノ』のイメージキャラクターを今春で降板していたと「日刊ゲンダイ」が報じたのだ。メーカー側
は「契約の詳細は答えられない」としながらも、CMのリニューアルによって香里奈が降板したことは認めた。因果関係は明言されなかったものの『パルテノ』と
いう言葉はギリシャ語で「処女」「バージン」という意味合いがあるといい、同紙は「そりゃ、まずい」と指摘している。
(つづく)
http://news.livedoor.com/article/detail/10027846/

 


>>全部読む

タグ: 大股開き ベッド写真 流出 開帳写真 卑猥 くぱぁ

  1. 2015/4/22(水) 6:16:12|
  2. 香里奈大股開き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】”ベッド写真”流出のトドメ 香里奈がヨーグルトCMを降板




A○女優のつぼみって最高だよな!!!!
1年間に渡って女子高生とSMプレイに興じてきた宇都宮市の無職・島崎吉夫(64)
恋愛辛すぎワロタwwww
小学生時代のももクロ佐々木彩夏が天使すぎてかわいすぎるwww
【画像あり】ΛV女優麻美ゆまさんが新作で貧相な身体を惜しげも無く披露 誰かわからないレベル・・・(´;ω;`)
遂に谷山が関東連合幹部西新宿殺人事件を語る7
バカ発見機】 女子高生「ヨーグルトに虫が!」→飲酒・喫煙がバレて逃亡 明治「混入はあり得ない」
恋愛辛すぎワロタwwww
可愛いと美人ってどっちが需要あるの??  (比較画像あり)
TwitterでJKの写真探してたら




1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/04/18(土) 07:34:53.23 ID:???*.net

昨年3月、写真週刊誌に衝撃的な“ベッド写真”が流出して大騒動になったモデルで女優の香里奈(31)。
最近は芸能界で存在感も薄く、所属事務所のオフィシャルHPを見ると、
目立った仕事といえば2月28日に都内で行われたファッションショーに出演したぐらい。
今年に入ってからはテレビ出演は0本で、過去に出演した映画
「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE~勝どき橋を封鎖せよ!~」が先日放送されていた。

「流出したのは語学留学先のハワイで“ご開帳”したまま男と添い寝している姿。
情事の後というのが丸わかりという、あまりにも恥ずかしい写真だったため、
事務所としては、ほとぼりが冷めるまでは仕事を控える方針だったそうです。
ところが、時間を置いたら新しい仕事のオファーまで来なくなってしまった」(芸能プロ関係者)

添い寝の男は留学中に知り合った台湾人の恋人。
騒動発覚後には香里奈がCMキャラクターを務める森永乳業のヨーグルト「パルテノ」の会見で報道陣の質問を
「I don't know」とけむに巻いていたが、香里奈にとっては更にショッキングな出来事が……。
なんと、そのヨーグルトのCMをこの春で降板していたのだ。

■商品名「パルテノ」の意味は…?

森永乳業では、「春から新商品の発売や一部商品のリニューアル、販売エリアを拡大したこともあり、
テレビCMを含め、広告コミュニケーションを一新しました。
イメージキャラクターの起用期間や理由など、契約にまつわる詳細は回答を控えさせていただいています」(広報部)と説明するが、
商品名の「パルテノ」とはギリシャ語で「処女」「バージン」という意味。
そりゃ、まずいわな……。

ベッド写真は、パーティーで酔ってハメを外しすぎた際に撮影されたものだそうだが、香里奈にとっては痛恨の一撃となってしまった

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/159093
2015年4月18日

 


>>全部読む

タグ: 大股開き ベッド写真 流出 開帳写真 卑猥 くぱぁ

  1. 2015/4/18(土) 14:58:19|
  2. 香里奈大股開き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】“ベッド大股開き”写真流出の香里奈、芸能界引退へカウントダウン !★2




A○女優のつぼみって最高だよな!!!!
1年間に渡って女子高生とSMプレイに興じてきた宇都宮市の無職・島崎吉夫(64)
恋愛辛すぎワロタwwww
小学生時代のももクロ佐々木彩夏が天使すぎてかわいすぎるwww
【画像あり】ΛV女優麻美ゆまさんが新作で貧相な身体を惜しげも無く披露 誰かわからないレベル・・・(´;ω;`)
遂に谷山が関東連合幹部西新宿殺人事件を語る7
バカ発見機】 女子高生「ヨーグルトに虫が!」→飲酒・喫煙がバレて逃亡 明治「混入はあり得ない」
恋愛辛すぎワロタwwww
可愛いと美人ってどっちが需要あるの??  (比較画像あり)
TwitterでJKの写真探してたら




1:Egg ★@転載は禁止 ©2ch.net:2015/02/24(火) 11:35:38.67 ID:???*

オリコンが20日、「オリ★スタ」(オリコン・エンタテインメント)の女性読者300人を対象に調査した
「好きな女子モデル TOP10」を発表。前回3位にランクインしていた香里奈(30)が、
圏外にランクダウンしたことが分かった。

香里奈といえば、かつては連続ドラマで主演まで務めていたものの、
昨年3月にあられもない姿の“ニャンニャン写真”を「フライデー」(講談社)に報じられて以降、露出が激減。

28日に開催されるファッションイベント「東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」(以下、TGC)
に出演予定だが、公の場に姿を見せるのは、昨年9月開催の「TGC 2014 AUTUMN/WINTER」ぶり。
モデル以外の仕事から、意図的に離れているのは明白だ。

「フライデー以降の目立った露出は、ニッセンのCMと、ファッション誌『GINGER』(幻冬舎)の連載くらいのもの。
昨年9月に発表された『女性が選ぶファッションリーダーランキング2014』(オリコン調べ)や、
同年11月に発表された『あこがれ30歳タレントランキング』(OZmall調べ)では、
まだ上位に入っていた香里奈ですが、さすがに最近は、世間の記憶から薄れてきているのでしょう」(芸能記者)

そんな香里奈に、極秘出産疑惑が騒がれたのは昨年末。
情報番組『ノンストップ!特別版』(フジテレビ系)で、「女優Kが極秘出産していた!」というニュースが流れたためだ。

「この時報じられた女優Kは、20代前半の女優。香里奈のことではありませんでした。
しかし、香里奈のフェードアウトの理由を、世間もはっきりさせたい気持ちがあるのでしょう。
結婚や出産を疑われても、仕方がありません。また、香里奈は以前から『30歳を過ぎたら結婚して、
芸能活動をセーブしていきたい』と発言している。創刊時からモデルを務めてきた『GINGER』の連載が終わる時、
それが完全な芸能界引退を示すのかもしれない」(同)

21日に31歳の誕生日を迎える香里奈。理由も分からぬまま、ファンの前から姿を消してしまうのだろうか?

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150220_629801

1:2015/02/20(金) 20:43:16.88
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1424432596/

 


>>全部読む

タグ: 大股開き ベッド写真 流出 開帳写真 卑猥 くぱぁ

  1. 2015/3/1(日) 9:12:13|
  2. 香里奈大股開き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】“ベッド大股開き”写真流出の香里奈、芸能界引退へカウントダウン




妹にマジ告白された。 良心から拒否したけど妹が諦めないので・・・
しずる村上がラーメン二郎の本を承諾なく勝手に出版して三田本店が激怒
初めて友達の家に泊まりに行ったら朝友達が警察に連れて行かれたwww
フライデー襲撃でたけしがメディアに干された。その時志村は・・・。
A○女優って引退した後どうなるの?
【まとめ】関東連合とギロッポンコネクション20【アウトロー】
女の子と毎日メールしてた結果wwwwwwww 他
妹を「お、生理か?」と煽った結果www
関東連合・芸能人事件相関図スレッド
巨大なワシが人間の子供を連れ去ろうとする瞬間が撮影される




1: れいおφ ★@\(^o^)/:2015/02/20(金) 20:43:16.88 ID:???*.net

オリコンが20日、「オリ★スタ」(オリコン・エンタテインメント)の女性読者300人を対象に調査した
「好きな女子モデル TOP10」を発表。前回3位にランクインしていた香里奈(30)が、
圏外にランクダウンしたことが分かった。

香里奈といえば、かつては連続ドラマで主演まで務めていたものの、
昨年3月にあられもない姿の“ニャンニャン写真”を「フライデー」(講談社)に報じられて以降、露出が激減。

28日に開催されるファッションイベント「東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」(以下、TGC)
に出演予定だが、公の場に姿を見せるのは、昨年9月開催の「TGC 2014 AUTUMN/WINTER」ぶり。
モデル以外の仕事から、意図的に離れているのは明白だ。

「フライデー以降の目立った露出は、ニッセンのCMと、ファッション誌『GINGER』(幻冬舎)の連載くらいのもの。
昨年9月に発表された『女性が選ぶファッションリーダーランキング2014』(オリコン調べ)や、
同年11月に発表された『あこがれ30歳タレントランキング』(OZmall調べ)では、
まだ上位に入っていた香里奈ですが、さすがに最近は、世間の記憶から薄れてきているのでしょう」(芸能記者)

そんな香里奈に、極秘出産疑惑が騒がれたのは昨年末。
情報番組『ノンストップ!特別版』(フジテレビ系)で、「女優Kが極秘出産していた!」というニュースが流れたためだ。

「この時報じられた女優Kは、20代前半の女優。香里奈のことではありませんでした。
しかし、香里奈のフェードアウトの理由を、世間もはっきりさせたい気持ちがあるのでしょう。
結婚や出産を疑われても、仕方がありません。また、香里奈は以前から『30歳を過ぎたら結婚して、
芸能活動をセーブしていきたい』と発言している。創刊時からモデルを務めてきた『GINGER』の連載が終わる時、
それが完全な芸能界引退を示すのかもしれない」(同)

21日に31歳の誕生日を迎える香里奈。理由も分からぬまま、ファンの前から姿を消してしまうのだろうか?

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150220_629801

 


>>全部読む

タグ: 大股開き ベッド写真 流出 開帳写真 卑猥 くぱぁ

  1. 2015/2/22(日) 6:54:13|
  2. 香里奈大股開き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

香里奈 大股開き写真流出でふっきれたヘアヌード




妹にマジ告白された。 良心から拒否したけど妹が諦めないので・・・
しずる村上がラーメン二郎の本を承諾なく勝手に出版して三田本店が激怒
初めて友達の家に泊まりに行ったら朝友達が警察に連れて行かれたwww
フライデー襲撃でたけしがメディアに干された。その時志村は・・・。
A○女優って引退した後どうなるの?
【まとめ】関東連合とギロッポンコネクション20【アウトロー】
女の子と毎日メールしてた結果wwwwwwww 他
妹を「お、生理か?」と煽った結果www
関東連合・芸能人事件相関図スレッド
巨大なワシが人間の子供を連れ去ろうとする瞬間が撮影される




1: ぽこんち ★@\(^o^)/:2014/12/15(月) 00:42:47.76 ID:???0.net

 香里奈(30)の出番がこのところ激減している。淫らな下半身写真が流出したこともあって「ヘアヌード」で起死回生だ。

 彼女は男性誌では屈指の人気者だった。地元名古屋で「学生時代から美人で評判」とされる整った顔立ち。
モデルとして活動しているが、サイズはT165センチ、B82・W57・H88のセクシー安産型バディだ。
 「数字以上に体がいいですよ。とくに過去に何度も水着をやっていますが、実際にはB85のDカップは十分にある。
数字はかなり過少申告でヒップの大きさでもわかるようにグラドル体型」(アイドル雑誌編集者)

 彼女はスタイルはもちろんのこと、ルックスも抜群。
 「正統派の美形。“連れて歩きたい”ランクで1位になったこともある。有名芸能人である以前に、カノ女としてみんなに見せびらかしたいタイプ。
香里奈を連れて歩いたら、絶対みんな振り向きますよ」(同)

 さらには、彼女だけのウリもあった。
 「“本処女”じゃないかって説です。彼女は生まれてから一度も男性と付き合ったことがないことを話していたし、実際に噂になったこともなかった。
パーフェクトな垂涎女優です」(投稿雑誌記者)

(中略)

 非処女の代償はことのほか大きかったようだ。
 「流出した写真は、あまりに痴態。今後イメージの回復は難しいでしょう。やはり脱いで出直すのが妥当。
“ウソ処女性器”をウリに、台湾人カレ氏にイジられた部分をクローズアップするヘアヌードなら、30万部、ギャラ1億2000万円は堅い」(写真集編集者)

 ウソ処女でも見たい!

http://wjn.jp/article/detail/8856562/

 


>>全部読む

タグ: 大股開き ベッド写真 流出 開帳写真 卑猥 くぱぁ

  1. 2014/12/17(水) 8:27:55|
  2. 香里奈大股開き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ