2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

【祝い】   破戒の連鎖  【柴田新刊】2 その2




A○女優のつぼみって最高だよな!!!!
1年間に渡って女子高生とSMプレイに興じてきた宇都宮市の無職・島崎吉夫(64)
恋愛辛すぎワロタwwww
小学生時代のももクロ佐々木彩夏が天使すぎてかわいすぎるwww
【画像あり】ΛV女優麻美ゆまさんが新作で貧相な身体を惜しげも無く披露 誰かわからないレベル・・・(´;ω;`)
遂に谷山が関東連合幹部西新宿殺人事件を語る7
バカ発見機】 女子高生「ヨーグルトに虫が!」→飲酒・喫煙がバレて逃亡 明治「混入はあり得ない」
恋愛辛すぎワロタwwww
可愛いと美人ってどっちが需要あるの??  (比較画像あり)
TwitterでJKの写真探してたら



534:名無番長:2014/08/09(土) 22:02:44.64 ID:0

工藤は親の倒産と鑑別で谷山は闘志を失ったと言っている
金村に下手に出たのはそのあとのことだからどうでもいいよ


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/8/20(水) 5:49:37|
  2. 破戒の連鎖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【祝い】   破戒の連鎖  【柴田新刊】2 その1




妻の横で寝たフリをした結果WWWWWWWW
チノパンこと千野志麻が被害者宅の近くにある「2億で建てた軽井沢の別荘」で、パーティ
アベノミクスの影響でFXやりはじめたら大暴落きたやんけこら
嫁「今日だけで良いんで食料をいただけますか?」 これが嫁との初めての会話だった
中島エマ(17)現役高校生グラドルの超新星が衝撃のデビュー【画像あり】
【SKE48】元SKE48 ロリ爆乳 Jカップグラドルの原田桜怜=手束真知子(27) ヘアヌードに!
【速報】河西智美、金髪になる!!!!! (画像あり)
投資の神様、ジム・ロジャーズ「おれ日本株ぜんぶ売ったから」
★AV監督 松嶋クロス(松嶋重)★ 【重複】
ももクロ・百田夏菜子のパンチラがエロ過ぎる!


1:名無番長:2014/08/01(金) 00:25:12.08 ID:0

http://www.bookservice.jp/ItemDetail?cmId=6173734

「柏市通り魔犯と関東連合」
結局、悪い意味で臆病なんだと思う タイマンを張る勇気がない
真っ当に戦うのが嫌だから逃げてばかり
そんな自分が格好悪いから武器を使って強くなろうとする
関東連合みたいなのが良い例だよな
人が羨むくらいに良い環境に育ったくせしてワルを気取りたがり、でも一人で戦う勇気はないから喧嘩する時は必ず集団で武器を使う
武器を使うしか能がないから、挙げ句には人間違いで殺人
残った奴は残った奴で、逃亡中の仲間のエピソードを本やブログで語り、写真を貼りまくり、晒しものにするだけしてそれを金に代える
糞しかいなくて笑える(笑)
臆病じゃない人間なんていない
臆病な自分に勝つにはどうしたらいいのか
戦い続けるしかないよな
集団に逃げ込んで粋がり続ければ関東連合みたいになる
自分の殻に逃げこみ続ければ今回の事件の犯人みたいになる
どっちにもなりたくないなら、逃げずに自分自身で戦い続けるしかない
http://ameblo.jp/shannon-be-fine/entry-11790132989.html


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/8/20(水) 5:48:42|
  2. 破戒の連鎖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【祝い】   破戒の連鎖   【柴田新刊】




妻の横で寝たフリをした結果WWWWWWWW
チノパンこと千野志麻が被害者宅の近くにある「2億で建てた軽井沢の別荘」で、パーティ
アベノミクスの影響でFXやりはじめたら大暴落きたやんけこら
嫁「今日だけで良いんで食料をいただけますか?」 これが嫁との初めての会話だった
中島エマ(17)現役高校生グラドルの超新星が衝撃のデビュー【画像あり】
【SKE48】元SKE48 ロリ爆乳 Jカップグラドルの原田桜怜=手束真知子(27) ヘアヌードに!
【速報】河西智美、金髪になる!!!!! (画像あり)
投資の神様、ジム・ロジャーズ「おれ日本株ぜんぶ売ったから」
★AV監督 松嶋クロス(松嶋重)★ 【重複】
ももクロ・百田夏菜子のパンチラがエロ過ぎる!



1:名無番長:2014/07/20(日) 13:35:36.04 ID:0

7/25に発売です
いびつな絆に続く新刊
http://www.bookservice.jp/ItemDetail?cmId=6173734
少年時代の回想だそうです

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/8/1(金) 5:8:9|
  2. 破戒の連鎖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 X 閉じる