2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

【柏通り魔】中指を立てて「ヤフーチャット万歳!」 竹井容疑者、任意同行される際に報道陣に向かって奇行★2




ノーブラ女子の実態・・・・
八王子ホスト経営者死体遺棄事件! 遺体は薬品で溶かされた
店員「777円になります」 俺「つ777円」 店員「何しに来たんだよ!」
【閲覧注意】 安室奈美恵って母親殺されてるんだよな…
【話題】謎の日本発キャラクター『ネコずし』が現在話題急上昇中!海…
【灰皿】広末涼子を悩ます「関東連合」の影 【芸能】
田丸と見立と工藤と柴田総合
兄弟そろってあっち系で、とうとう妹に現場を目撃されてしまったので・・・
嫌われるタイプってこんな奴だよなwwwwww
【韓国】「俺はマフィアだ」病気の母親のために働いていた17歳少女を…


1: ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★@転載禁止:2014/03/06(木) 21:48:28.04 ID:???0

千葉県柏市の通り魔事件で容疑者として逮捕されたのは、事件の一部始終を目撃しているとしゃべっていた男だった。逮捕前日には報道陣に
「刑事に『動画持ってる』って提出したんです」とにわかに信じがたい証言をし、任意同行の際には「ヤフーチャット万歳!」と叫ぶなど、奇行が目立った。
ネット上には柏市在住でヤフーチャットを利用していたとされる利用者のプロフィールも発見され、容疑者との関連も指摘されている。
逮捕前に証言「何度も刺してなんか笑っているような、意味不明な感じ」
強盗殺人容疑で逮捕されたのは、自称無職の竹井聖寿容疑者(24)。被害者の男性と同じマンションに住んでいた。竹井容疑者は3月4日、
30分以上にわたって報道陣のインタビューに応じたが、不自然な点が多く指摘されていた。竹井容疑者は、
「なんかその犯人が、倒れているのをそのまま刺したみたいなんですよ。何度も刺してなんか笑っているような、意味不明な感じだったんですよ」
と犯行の様子を説明したが、地域住民からはそのような目撃談は得られていない。さらに、
「刑事さんが先ほどこられて、『動画持ってる』って提出したんです」
「でも、これは『外部には内密に』って言われてるんです」
と、スマートフォンで犯行の一部始終を撮影していたと主張。その内容についても
「こうやってもみ合って、パタパタって立って、バタンって倒れる感じから始まっています」
とくわしく説明したが、竹井容疑者が警察に動画を提供した事実はない。
さらに竹井容疑者の行動の異様さが際だったのが、2014年3月5日19時過ぎ、家宅捜索後に任意同行される際の行動だ。
竹井容疑者は報道陣に向かって中指を立て、つけていたマスクを外して「ヤフーチャット万歳!」と絶叫した。

ジェイキャストニュース
http://www.j-cast.com/2014/03/06198475.html
(続)
前 ★1が立った時間 2014/03/06(木) 13:09:23.72
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394078963/


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/3/7(金) 19:8:52|
  2. 【千葉県柏市連続通り魔事件】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【柏通り魔】 「サカキバラを尊敬するセレブニート。通り魔経験も」容疑者、ニコ生・ヤフーチャットで活動★2




すっぴん&ショートヘアーの島崎遥香可愛すぎwwwww  (画像あり)
女子大生が性器をモザイクなしでTwitterに投稿!自慰の様子や顔画像も公開
佐藤のあc(13)ジュニアで巨乳!初体験のメイド姿を披露【画像あり】
母の不倫知った中学生娘 ファイスブックで相手間男に...
【注目のレス】 一色紗英と関東連合について・・・噂のレイプ事件
【画像あり】 女子高生の最強ボディーをご覧下さいwww
男が本気で付き合いたい女性芸能人ランキングWWWWWWWWWWW
【閲覧注意】ベランダでセ○クスしていたカップルの「死に方」がやばい
悲報】腐女子がキモチ悪い通り越してもう分からない・・・(画像あり)
真中あずさ(16)巨乳と美尻がたまらない!【画像あり】


1:ばぐ太☆Z ~終わりなき革~ φ ★@転載禁止:2014/03/06(木) 21:31:48.47 ID:???0

・千葉県柏市の路上で3日深夜、男性4人が襲われた連続通り魔事件で、県警柏署捜査本部は5日深夜、
 強盗殺人容疑で、自称無職の竹井聖寿容疑者(24)を逮捕した。

 すでにネット上では、5日夕方頃から竹井容疑者を特定する書き込みがあふれ、ハンドルネーム
 「じょあく」名で投稿されたYouTube動画や拡散していた。また、竹井容疑者は以前からニコ生主として
 動画を投稿し、ナイフなどを自慢する武器マニアとして一部で知られた存在だった。

 生い立ちを表している箇所をピックアップする。以下、原文ママ。
「私は現在、24才のセレブニートであります。父親が不動産・一級建築士です。祖父の土地も豊富にある為、
働かずに生きていける環境は常に整ってはいます」
「車・バイク・武器マニアです。過去少年院2回入りました。悪を持って悪を制する信念と正義を持っております。
リアル喧嘩凸上等・喧嘩・馴れ合い・相談・スカイプ凸上等なんでも自由でございます」

 竹井容疑者は、この公開プロフィールで過去の犯罪歴も告白していた。14歳時には、ヤフーチャットが
 きっかけで友人とトラブルになり、殺人未遂で少年院入りしたこと。その後18歳で再び少年院に入り
 20才で仮退院をしたとしている。また、過去に小学生や中学生をターゲットにした通り魔的な犯行を
 行っていたことも書いていた。

つづく

※前:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394081163/


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/3/7(金) 9:19:41|
  2. 【千葉県柏市連続通り魔事件】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【柏通り魔】竹井容疑者「飛行機をハイジャックしてスカイツリーに突っ込み、世の中に報復してやる」★2




妹にマジ告白された。 良心から拒否したけど妹が諦めないので・・・
しずる村上がラーメン二郎の本を承諾なく勝手に出版して三田本店が激怒
初めて友達の家に泊まりに行ったら朝友達が警察に連れて行かれたwww
フライデー襲撃でたけしがメディアに干された。その時志村は・・・。
A○女優って引退した後どうなるの?
【まとめ】関東連合とギロッポンコネクション20【アウトロー】
女の子と毎日メールしてた結果wwwwwwww 他
妹を「お、生理か?」と煽った結果www
関東連合・芸能人事件相関図スレッド
巨大なワシが人間の子供を連れ去ろうとする瞬間が撮影される



1: ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★@転載禁止:2014/03/06(木) 22:15:15.56 ID:???0

★柏・通り魔事件「ハイジャックしてスカイツリーに」と新たに供述

千葉県柏市で起きた連続通り魔事件は、5日夜遅く、24歳の男が強盗殺人の疑いで逮捕されました。
捜査の最新情報について捜査本部が置かれている柏警察署からの報告です。

午後5時すぎから捜査の進捗状況について警察幹部による説明が始まっています。それによりますと
竹井容疑者が取り調べの中で「バスジャックをして人質をとり、空港にバスごと乗りつけ、
東京スカイツリーに突っ込んで世の中に報復してやる」といった供述していることがわかりました。
この供述と今回の犯行との関連は不明です。

今後、捜査の焦点は、犯行に至る動機の解明に移ります。これまでの取り調べに対し竹井容疑者は
「金を奪おうと思った」「被害者と面識はなかったが感情が高ぶった」などと供述しているという
ことですが、自宅マンションのすぐ前で犯行に及び、いったん車を奪ってまで逃走しながら、
その後、再び現場に戻り、翌日の夜には報道陣の取材に応じるなど、場当たり的ともとれる行動を取っています。

警察は今後、どういういきさつで犯行に至ったのか、また、逃走後の足取りなどについてさらに
詳しく調べを進めるものとみられます。(06日17:13)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2142955.html
前 ★1が立った時間 2014/03/06(木) 18:24:42.15
【柏市・連続通り魔事件】 逮捕の男 「飛行機をハイジャックして東京スカイツリーに突っ込み、社会に復しゅうする」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394097882/


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/3/7(金) 5:32:59|
  2. 【千葉県柏市連続通り魔事件】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【柏通り魔】 「チェックメイト!」 竹井容疑者、警察が来たときに叫ぶ…「犯人笑ってた」と目撃者装いも…知人「やっぱりあいつか」★3




松嶋菜々子の黒歴史・・・・
元AKB・成田梨紗、フライデー未修正過激画像掲載に怒り!
【朗報】パンツがスケスケ丸見えスカートwwwww (画像あり)
AKB48】Eカップロリ巨乳の元AKB小野恵令奈(19) 主演ドラマでバストがぶるんぶるん揺れすぎ!と話題に
矢口真里の妹はハ○撮り画像流出で芸能界を引退していた!
爆笑問題太田の妻、光代のツイートが怖過ぎる件www
【悲報】A●を観ながらオナ●ーするのは間違ってるらしい・・・・・・・
【マジキチ】底辺フリーター女寝取ってむちゃくちゃしたったwww
「もしかしてこれ、すごいブスなんじゃないか」と話題のモデル 
姉ちゃんのケツがエロ過ぎて吹いたwww




1:ばぐ太☆Z ~終わりなき革~ φ ★@転載禁止:2014/03/06(木) 10:52:47.17 ID:???i

・事件翌日の4日夜、竹井容疑者は自宅アパート前で報道陣の取材に応じていた。「部屋の外で殺害の
 様子を見た」と言い、「目撃証言」を詳細に語った。(抜粋)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000002-asahi-soci

・柏署捜査本部は5日深夜、強盗殺人容疑で、死亡した男性と同じマンションに住む同市
 あけぼのの自称無職、竹井聖寿(せいじゅ)容疑者(24)を逮捕した。捜査本部によると、
 竹井容疑者は「お金を取る目的で人を刺したことは間違いありません」と容疑を認めている。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000504-san-soci

・竹井容疑者と池間さんは同じマンションに住んでいるが面識はなかったとみられ、防犯ビデオの
 解析を進めた結果、竹井容疑者が事件に関与した疑いが強まったという。
 警察が竹井容疑者に任意同行を求めたところ、竹井容疑者は「チェックメイト」と声をあげたという。
 また、室内からは血のついた刃物や服が見つかったという。(抜粋)
 http://www.news24.jp/articles/2014/03/06/07246990.html

※NNNによると、容疑者の知人は「あいつはこういう事をやると思っていた。知人はみんなそう思っている」
 「人の目に触れたいといった気持ちがある」と語っていました。

※画像:





※元ニューススレ
・【社会】 「ハハハッ!」 千葉・無差別殺傷、男は笑いながら被害者に馬乗りになりメッタ刺し
"現場から十数メートルのマンションに住む男性は、池間さんが刺される様子の一部始終を目撃した。
 午後11時半過ぎ、「おい、こら」という怒鳴り声に気づいて玄関から外を見ると、池間さんと男がもみ
 合っていた。男は黒ずくめの姿で、手に持った30センチほどの長さの刃物が暗闇で光っていた。
 男が突然刃物で池間さんを刺すと、池間さんはその場に倒れた。
 男は背中に馬乗りになり「ハハハ」と笑い声や奇声をあげながら、無抵抗の池間さんの背中に
 何度も切りかかった。 男性は「あんな風に人を刺すなんて信じられない。本当に恐ろしい」と振り返る"
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393989644/

※前:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394065057/


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/3/6(木) 11:49:6|
  2. 【千葉県柏市連続通り魔事件】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0