2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

【社会】三重の女子中学生殺害事件:容疑者の少年が遺族に謝罪…「殺すつもりはなかった」[4/17]




妻の横で寝たフリをした結果WWWWWWWW
チノパンこと千野志麻が被害者宅の近くにある「2億で建てた軽井沢の別荘」で、パーティ
アベノミクスの影響でFXやりはじめたら大暴落きたやんけこら
嫁「今日だけで良いんで食料をいただけますか?」 これが嫁との初めての会話だった
中島エマ(17)現役高校生グラドルの超新星が衝撃のデビュー【画像あり】
【SKE48】元SKE48 ロリ爆乳 Jカップグラドルの原田桜怜=手束真知子(27) ヘアヌードに!
【速報】河西智美、金髪になる!!!!! (画像あり)
投資の神様、ジム・ロジャーズ「おれ日本株ぜんぶ売ったから」
★AV監督 松嶋クロス(松嶋重)★ 【重複】
ももクロ・百田夏菜子のパンチラがエロ過ぎる!


1:キャプテンシステムρφ ★@転載禁止:2014/04/17(木) 21:07:45.45 ID:???0

去年8月、三重県朝日町の空き地で、中学3年生の女子生徒が殺害され現金が奪われた事件で、
家庭裁判所に送られた少年の審判が開かれ、少年が遺族に謝罪していたことが関係者への取材で分かりました。
審判の結果、家庭裁判所が刑事処分が相当と判断すれば、少年は、18日にも検察庁に送り返されるとみられます。

去年8月、三重県朝日町の空き地で、四日市市の中学3年生の女子生徒が殺害されて、財布から現金およそ6000円が奪われた事件では、
現場の近くに住む、当時、高校3年生だった18歳の少年が、先月、津家庭裁判所に送られました。

関係者によりますと、この事件の少年審判が今月15日から始まり、少年は遺族に対して謝罪のことばを述べたということです。

少年が事件に関して謝罪したのが明らかになったのは初めてです。
一方で「殺すつもりはなかった」として殺意について改めて否定したということです。

少年法では、16歳以上の少年が殺人事件などに関わった場合、原則、成人と同じ刑事裁判を受けるため検察官に送り返すと規定されています。

審判の結果、家庭裁判所が刑事処分が相当と判断すれば、少年は、18日にも、津地方検察庁に送り返されるとみられます。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140417/k10013820731000.html

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/4/20(日) 3:16:23|
  2. 【三重】中3女子強盗殺人事件 寺輪博美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【社会】三重中3殺害犯 警察が卒業式翌日まで逮捕待った理由




ノーブラ女子の実態・・・・
八王子ホスト経営者死体遺棄事件! 遺体は薬品で溶かされた
店員「777円になります」 俺「つ777円」 店員「何しに来たんだよ!」
【閲覧注意】 安室奈美恵って母親殺されてるんだよな…
【話題】謎の日本発キャラクター『ネコずし』が現在話題急上昇中!海…
【灰皿】広末涼子を悩ます「関東連合」の影 【芸能】
田丸と見立と工藤と柴田総合
兄弟そろってあっち系で、とうとう妹に現場を目撃されてしまったので・・・
嫌われるタイプってこんな奴だよなwwwwww
【韓国】「俺はマフィアだ」病気の母親のために働いていた17歳少女を…


1: ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★@転載禁止:2014/03/05(水) 18:15:42.98 ID:???0

★三重中3殺害犯 警察が卒業式翌日まで逮捕待った理由
2014年03月05日 11時00分

三重県朝日町で昨年8月、同県四日市市の中学3年女子生徒の寺輪博美さん(15=当時)が殺害された
事件で、強盗殺人容疑などで逮捕された県立高校3年生だった少年(18)が「女子生徒は偶然見つけた。
1人で犯行に及んだ後、そのまま帰宅した」との趣旨の供述をしていることが3日、分かった。

疑問視されていたのが、逮捕日が卒業式の翌日だったこと。これには理由があった。
元神奈川県警刑事で犯罪ジャーナリスト小川泰平氏が語る。

「在校生が事件を起こした場合、警察は逮捕時期を配慮する。1月には容疑者としての目星がついていたはず。
卒業式後の逮捕は、在学中の逮捕とは雲泥の差がある」

事件の注目度は高い。逮捕で大きく騒がれることは予測できるし、実際にそうなった。
「年末年始は就職活動や受験を控え、高3にとって人生を左右する大切な時期。
警察が介入して学校を動揺させる権利があるのか考えなければならない」。

事件は凶悪だ。少年が第2の犯行を重ねたり、自殺する可能性もある。
それも承知の上で「警察は生徒の行動確認を必ずしていたはず」と小川氏。
校内でも人気だった少年が逮捕となれば、学校中に動揺が広がる。

「同級生が受験で失敗したり、企業の面接で『あなた、アノ生徒と同じ高校なの?』と
心証が悪くなる可能性がないと言い切れますか?」(同)
>>2へ続く

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/240936/

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/3/6(木) 4:55:0|
  2. 【三重】中3女子強盗殺人事件 寺輪博美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【三重】金目当てで中3少女を殺害した少年、ツイッターで「必ずや平和な町を取り戻します!」との書き込みも★3




ノーブラ女子の実態・・・・
八王子ホスト経営者死体遺棄事件! 遺体は薬品で溶かされた
店員「777円になります」 俺「つ777円」 店員「何しに来たんだよ!」
【閲覧注意】 安室奈美恵って母親殺されてるんだよな…
【話題】謎の日本発キャラクター『ネコずし』が現在話題急上昇中!海…
【灰皿】広末涼子を悩ます「関東連合」の影 【芸能】
田丸と見立と工藤と柴田総合
兄弟そろってあっち系で、とうとう妹に現場を目撃されてしまったので・・・
嫌われるタイプってこんな奴だよなwwwwww
【韓国】「俺はマフィアだ」病気の母親のために働いていた17歳少女を…



1: ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2014/03/03(月) 21:46:30.20 ID:???0

★事件後「震え止まらない」=逮捕少年、ツイッターに-三重中3殺害・県警

三重県四日市市の中学3年寺輪博美さん=当時(15)=が殺害された事件で、
強盗殺人容疑などで逮捕された少年(18)が事件後、短文投稿サイト「ツイッター」に
「手の震えが止まらない。平和の町だったのに」などと書き込んでいたことが3日、
捜査関係者への取材で分かった。

少年は取り調べに「金が欲しかった。(寺輪さんと)面識はなく、1人でやった」と
供述しており、県警四日市北署捜査本部は動機を慎重に調べている。捜査本部は同日午後、
少年を送検した。

捜査関係者などによると、少年は寺輪さんの遺体が見つかった昨年8月29日、ツイッターに
「めっちゃやばいやん。地元で女子中学生の死体が見つかったって。手の震え止まらん」と投稿。
その後も「警察もピリピリしとんで」「必ずや平和な町を取り戻します!」などと書き込みを繰り返した。

少年は事件後も普段と変わらず県立高校に通学しており、今月1日に卒業した。逮捕直前まで、
就職が決まったことなど日常生活についてツイッターに書き込んでいた。

少年は2日に父親と同県鈴鹿市内にいた際、任意同行を求められた。取り調べには素直に応じ、
関与を認めているが、反省の言葉などはないという。(2014/03/03-12:09)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014030300026
前 ★1が立った時間 2014/03/03(月) 16:39:00.27
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393841637/

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/3/4(火) 4:14:53|
  2. 【三重】中3女子強盗殺人事件 寺輪博美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【社会】三重・女子中学生殺害、「金が目的」…謝罪の言葉なし




すっぴん&ショートヘアーの島崎遥香可愛すぎwwwww  (画像あり)
女子大生が性器をモザイクなしでTwitterに投稿!自慰の様子や顔画像も公開
佐藤のあc(13)ジュニアで巨乳!初体験のメイド姿を披露【画像あり】
母の不倫知った中学生娘 ファイスブックで相手間男に...
【注目のレス】 一色紗英と関東連合について・・・噂のレイプ事件
【画像あり】 女子高生の最強ボディーをご覧下さいwww
男が本気で付き合いたい女性芸能人ランキングWWWWWWWWWWW
【閲覧注意】ベランダでセ○クスしていたカップルの「死に方」がやばい
悲報】腐女子がキモチ悪い通り越してもう分からない・・・(画像あり)
真中あずさ(16)巨乳と美尻がたまらない!【画像あり】



1: ◆HeartexiTw @胸のときめきφ ★:2014/03/03(月) 07:21:33.68 ID:???0

去年8月、三重県朝日町で中学3年生の女子生徒が遺体で見つかった強盗殺人事件で、
三重県警は現場近くに住む18歳の少年を強盗殺人などの疑いで逮捕しました。

逮捕された少年は、三重県・四日市北警察署に留置されていて、取り調べには
きちんと受け答えしているということです。

「本日、強盗殺人等の事実で、三重県朝日町の無職・男性18歳を逮捕した」
(三重県警 吉水幸宏刑事部長)

逮捕された18歳の少年は、去年8月25日から29日までの間に、朝日町の空き地で
中学3年生の寺輪博美さん(当時15)を首を絞めるなどして殺害し、寺輪さんの
財布から現金およそ6000円を奪った強盗殺人などの疑いが持たれています。
取り調べに対し、少年は「1人でやった。私が犯人です」などと容疑を認め、犯行の
目的は「お金」だと話しているということです。

*+*+ TBS News i +*+*
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2139746.html


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2014/3/3(月) 16:49:57|
  2. 【三重】中3女子強盗殺人事件 寺輪博美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【三重】中3女子殺人事件、遺体発見から1カ月…見えぬ犯人像、捜査難航




妹にマジ告白された。 良心から拒否したけど妹が諦めないので・・・
しずる村上がラーメン二郎の本を承諾なく勝手に出版して三田本店が激怒
初めて友達の家に泊まりに行ったら朝友達が警察に連れて行かれたwww
フライデー襲撃でたけしがメディアに干された。その時志村は・・・。
A○女優って引退した後どうなるの?
【まとめ】関東連合とギロッポンコネクション20【アウトロー】
女の子と毎日メールしてた結果wwwwwwww 他
妹を「お、生理か?」と煽った結果www
関東連合・芸能人事件相関図スレッド
巨大なワシが人間の子供を連れ去ろうとする瞬間が撮影される



1:そーきそばΦ ★:2013/09/28(土) 14:40:45.80 ID:???0

 三重県朝日町の空き地で四日市市の中学3年寺輪博美さん=当時(15)=の遺体が発見されてから29日で1カ月。
県警四日市北署捜査本部は110人態勢で捜査を続けるが、「現場に残された遺留品が少なく、犯人像も絞り込めていない」
(捜査関係者)のが実情。有力な手掛かりもないまま、捜査は長期化する可能性も出てきた。
 「中学生活を楽しんでいたのに、本当にかわいそう。絶対に(犯人を)逮捕したい」。27日に記者会見した水谷昭裕捜査1課長は、
力を込めた。しかし、これまでに寄せられた情報約330件は、いずれも解決には結び付かなかった。事件当夜、
現場の空き地に続く脇道に入る白い軽のワゴン車が目撃されているが、特定には至っていない。
 同課はさらなる情報提供を求め、寺輪さんが事件当日に着ていた衣服などを公開。
当初は犯人像を「面識のない若い人物」とみていたが、現在は被害者の交友関係も含めて捜査している。 

時事通信 9月28日(土)14時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130928-00000055-jij-soci

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/9/30(月) 17:19:36|
  2. 【三重】中3女子強盗殺人事件 寺輪博美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【三重】中3女子殺害、口周囲に圧迫痕 口をふさがれ窒息か★2




妹にマジ告白された。 良心から拒否したけど妹が諦めないので・・・
【水着画像】山内鈴蘭がCカップ胸谷間&太もも見せエロ釣りを始めた件wwwww
初めて友達の家に泊まりに行ったら朝友達が警察に連れて行かれたwww
フライデー襲撃でたけしがメディアに干された。その時志村は・・・。
A○女優って引退した後どうなるの?
【まとめ】関東連合とギロッポンコネクション20【アウトロー】
女の子と毎日メールしてた結果wwwwwwww 他
妹を「お、生理か?」と煽った結果www
関東連合・芸能人事件相関図スレッド
巨大なワシが人間の子供を連れ去ろうとする瞬間が撮影される


1:そーきそばφ ★:2013/09/05(木) 17:57:21.44 ID:???0

三重県朝日町で先月、同県四日市市立中学3年の寺輪(てらわ)博美さん(15)が遺体で見つかった強盗殺人事件で、
犯人が寺輪さんの口や鼻を押さえ窒息死させたとみられることが、捜査関係者への取材で分かった。遺体の口の周囲から、
強く圧迫したときにできる皮下出血の痕が見つかった。県警特別捜査本部は、殺害の状況を示す重要な手がかりとみている。

 捜査関係者によると、寺輪さんの遺体は同町の空き地であおむけの状態で見つかった。司法解剖の結果、死因は窒息死だったが、
首回りには手やひもなどで絞めたような痕はなく、絞殺された場合に起こる、のどの骨折もなかった。さらに詳しく調べたところ、
口の周囲で皮下出血の痕が確認され、特捜本部は口や鼻を押さえて窒息させた可能性が高いと判断した。

 現場の空き地からは寺輪さんのスマートフォンや衣服のほか、現金が残っていない財布が入ったかばんなどが見つかった。
しかし、遺体や現場に激しく抵抗したような形跡はなく、犯人が何らかの方法で寺輪さんを心理的に抑圧し、犯行に及んだとみられている。

 死亡推定時刻は先月25日深夜。午後11時前には、遺体発見現場に続く小道に白っぽい軽自動車が入っていくのが目撃されている。

 遺体発見から5日で1週間。県警本部には3日までに、県内外から事件に関する情報が約70件寄せられたが、
犯人に直接結びつく有力な情報はないという。【永野航太】

毎日新聞 9月5日(木)2時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130905-00000007-mai-soci
2013/09/05(木) 11:02:56.30
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378346576/

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/9/6(金) 7:47:27|
  2. 【三重】中3女子強盗殺人事件 寺輪博美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【社会】三重中3少女殺害 笑顔でピースサインの遺影…同級生が涙の弔事★2





妹にマジ告白された。 良心から拒否したけど妹が諦めないので・・・
【水着画像】山内鈴蘭がCカップ胸谷間&太もも見せエロ釣りを始めた件wwwww
初めて友達の家に泊まりに行ったら朝友達が警察に連れて行かれたwww
フライデー襲撃でたけしがメディアに干された。その時志村は・・・。
A○女優って引退した後どうなるの?
【まとめ】関東連合とギロッポンコネクション20【アウトロー】
女の子と毎日メールしてた結果wwwwwwww 他
妹を「お、生理か?」と煽った結果www
関東連合・芸能人事件相関図スレッド
巨大なワシが人間の子供を連れ去ろうとする瞬間が撮影される



1:そーきそばφ ★:2013/09/02(月) 16:48:07.66 ID:???0

三重県朝日町で殺害され現金を奪われた同県四日市市の中学3年、寺輪博美さん(15)の告別式が1日、
四日市市の斎場でしめやかに営まれた。遺族や同級生ら約300人が悲しみに包まれ別れを告げた。

 告別式は午後1時半から営まれ、中学生らは保護者らが運転する車で次々と訪れた。寺輪さんが通う朝明中の生徒だけでなく、
他校の中学生らも多く参列。突然、襲った悲しみに肩を落とし伏し目がちに斎場に入った。

 参列者によると、式場に笑顔でピースサインをする制服姿の寺輪さんの遺影が飾られ、
同級生代表の女子生徒2人が泣きながら弔辞を読んだ。父、悟さん(45)ら家族の落胆は大きく、
式のあとも席を立たずにうなだれていたという。参列した同級生の父親(53)は「突然で何も言えない。
現場近くに多くの小中学校があるので、早く犯人を逮捕して」と訴えていた。

 遺体が発見された朝日町埋縄の空き地には、近所の人たちの花束などが供えられた。
木製の小さな仏像なども供えられ、手をあわせる通行人の姿もみられた。

産経新聞 9月2日(月)11時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130902-00000519-san-soci
2013/09/02(月) 11:20:58.24
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378088458/

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/9/3(火) 9:9:39|
  2. 【三重】中3女子強盗殺人事件 寺輪博美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【三重】中3女子強盗殺人事件 男子生徒「あの時、あんなことを言わなければよかった」 同級生ら悲痛





ノーブラ女子の実態・・・・
【画像あり】安達祐実が透け乳首公開キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
店員「777円になります」 俺「つ777円」 店員「何しに来たんだよ!」
【閲覧注意】 安室奈美恵って母親殺されてるんだよな…
【話題】謎の日本発キャラクター『ネコずし』が現在話題急上昇中!海…
【灰皿】広末涼子を悩ます「関東連合」の影 【芸能】
田丸と見立と工藤と柴田総合
兄弟そろってあっち系で、とうとう妹に現場を目撃されてしまったので・・・
嫌われるタイプってこんな奴だよなwwwwww
【韓国】「俺はマフィアだ」病気の母親のために働いていた17歳少女を…



1:Baaaaaaaaφ ★:2013/08/31(土) 19:49:35.17 ID:???0

三重県朝日町で同県四日市市の中学3年、寺輪博美さん(15)が何者かに殺害さ
れた強盗殺人、死体遺棄事件で、寺輪さんの級友らに悲しみが広がっている。クラ
スのまとめ役だった寺輪さんは、ふさぎ込んだ友人がいれば声をかけ、ことあるご
とに「何でも相談してね」と呼びかけたりしていた。誰がなぜ、寺輪さんを手にか
けたのか。三重県警の捜査本部は31日も、周辺で遺留品の捜索や鑑識活動を続ける。

 「あの時、あんなことを言わなければよかった」。寺輪さんのクラスメートの男子
生徒(15)は、7月の終業式の日、寺輪さんと交わした最後の会話が忘れられない
という。

 「つまらないことでイライラしていた」という男子生徒はその日、寺輪さんに八つ
当たりしてしまった。しかし、寺輪さんは「どしたんよー?話してみー?」と笑顔で
返したという。

 それ以上は話せなかったが、「わざとちゃかして話しやすいようにしてくれたんだ
と思う。いつもそんな調子で、寺輪さんが話すとどんな話も面白くなった」と振り返る。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130831/waf13083111200014-n1.htm


 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/9/1(日) 8:45:12|
  2. 【三重】中3女子強盗殺人事件 寺輪博美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【三重】女子中学生、口と鼻を塞がれ窒息死 現金を奪われる★3





すっぴん&ショートヘアーの島崎遥香可愛すぎwwwww  (画像あり)
桜庭ななみのBカップ水着動画像がHすぎる!能年玲奈似!
佐藤のあc(13)ジュニアで巨乳!初体験のメイド姿を披露【画像あり】
母の不倫知った中学生娘 ファイスブックで相手間男に...
【注目のレス】 一色紗英と関東連合について・・・噂のレイプ事件
【画像あり】 女子高生の最強ボディーをご覧下さいwww
男が本気で付き合いたい女性芸能人ランキングWWWWWWWWWWW
【閲覧注意】ベランダでセ○クスしていたカップルの「死に方」がやばい
悲報】腐女子がキモチ悪い通り越してもう分からない・・・(画像あり)
真中あずさ(16)巨乳と美尻がたまらない!【画像あり】


1:かしわ餅φ ★:2013/08/31(土) 20:56:17.43 ID:???0

三重県朝日町の空き地で若い女性の遺体が見つかった事件で、県警は三十日、
遺体を行方不明だった同県四日市市の中学三年寺輪(てらわ)博美さん(15)と確
認した。司法解剖の結果、死因は窒息死。県警は強盗殺人、死体遺棄事件として
四日市北署に捜査本部を設置。現場に携帯電話など所持品がほぼすべて放置され
ていたことから、生徒と面識のない人物による犯行の可能性が高いとみている。
 捜査本部によると、死亡推定時刻は行方不明となった二十五日深夜。現場付近で
生徒の所持品である携帯電話やかばん、財布などが相次いで見つかった。財布はかば
んの中にあり、現金だけが抜き取られていた。携帯電話は充電が切れていたものの、壊
されたり、バッテリーが外されたりはしていなかった。

 通話やメールのやりとりなど記録が残る携帯電話をはじめ、身元の特定につながる所
持品などを犯人が隠そうとした形跡がみられないことから、捜査本部は生徒とは交友関
係のない人物による犯行との見方を強め、指紋の採取や目撃情報の収集などを進めている。
 また、司法解剖の結果、遺体に首を絞められた痕はなく、手などで口をふさがれ窒息死
した可能性が高い。
 生徒は二十五日午後十時四十五分ごろ、JR関西線・朝日駅から約三百メートル離
れたスーパー前で友人と別れた。同十時五十五分ごろ、別の友人と携帯電話の無料通
信アプリLINE(ライン)でやりとりをしてから、連絡が取れなくなった。スーパー前から約二キ
ロ離れた自宅に帰ろうと一人で歩きだし、間もなく事件に巻き込まれたとみている。県警は
二十七日夜に父親からの捜索願を受理。スーパー前から自宅までの道のりを捜索し、
二十九日に県道脇の空き地で遺体を発見した。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013083102000111.html
前スレ
【三重】女子中学生、口と鼻を塞がれ窒息死 現金を奪われる★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1377939660/  2013/08/31(土) 08:43:53.24

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/9/1(日) 4:31:11|
  2. 【三重】中3女子強盗殺人事件 寺輪博美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【三重】女子中学生、口と鼻を塞がれ窒息死 現金を奪われる





妹にマジ告白された。 良心から拒否したけど妹が諦めないので・・・
【水着画像】山内鈴蘭がCカップ胸谷間&太もも見せエロ釣りを始めた件wwwww
初めて友達の家に泊まりに行ったら朝友達が警察に連れて行かれたwww
フライデー襲撃でたけしがメディアに干された。その時志村は・・・。
A○女優って引退した後どうなるの?
【まとめ】関東連合とギロッポンコネクション20【アウトロー】
女の子と毎日メールしてた結果wwwwwwww 他
妹を「お、生理か?」と煽った結果www
関東連合・芸能人事件相関図スレッド
巨大なワシが人間の子供を連れ去ろうとする瞬間が撮影される



1:Baaaaaaaaφ ★:2013/08/31(土) 08:43:53.24 ID:???0

 三重県朝日町の空き地で若い女性の遺体が見つかった事件で、県警は三十日、
遺体を行方不明だった同県四日市市の中学三年寺輪(てらわ)博美さん(15)と確
認した。司法解剖の結果、死因は窒息死。県警は強盗殺人、死体遺棄事件として
四日市北署に捜査本部を設置。現場に携帯電話など所持品がほぼすべて放置され
ていたことから、生徒と面識のない人物による犯行の可能性が高いとみている。
 捜査本部によると、死亡推定時刻は行方不明となった二十五日深夜。現場付近で
生徒の所持品である携帯電話やかばん、財布などが相次いで見つかった。財布はかば
んの中にあり、現金だけが抜き取られていた。携帯電話は充電が切れていたものの、壊
されたり、バッテリーが外されたりはしていなかった。

 通話やメールのやりとりなど記録が残る携帯電話をはじめ、身元の特定につながる所
持品などを犯人が隠そうとした形跡がみられないことから、捜査本部は生徒とは交友関
係のない人物による犯行との見方を強め、指紋の採取や目撃情報の収集などを進めている。
 また、司法解剖の結果、遺体に首を絞められた痕はなく、手などで口をふさがれ窒息死
した可能性が高い。
 生徒は二十五日午後十時四十五分ごろ、JR関西線・朝日駅から約三百メートル離
れたスーパー前で友人と別れた。同十時五十五分ごろ、別の友人と携帯電話の無料通
信アプリLINE(ライン)でやりとりをしてから、連絡が取れなくなった。スーパー前から約二キ
ロ離れた自宅に帰ろうと一人で歩きだし、間もなく事件に巻き込まれたとみている。県警は
二十七日夜に父親からの捜索願を受理。スーパー前から自宅までの道のりを捜索し、
二十九日に県道脇の空き地で遺体を発見した。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013083102000111.html

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/8/31(土) 14:18:10|
  2. 【三重】中3女子強盗殺人事件 寺輪博美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ