2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

[PR 広告]

[PR] 男の子を希望するママに必須のサプリ!

この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

【調査】ネコは箱が好き




妹にマジ告白された。 良心から拒否したけど妹が諦めないので・・・
初めて友達の家に泊まりに行ったら朝友達が警察に連れて行かれたwww
フライデー襲撃でたけしがメディアに干された。その時志村は・・・。
A○女優って引退した後どうなるの?
【まとめ】関東連合とギロッポンコネクション20【アウトロー】
女の子と毎日メールしてた結果wwwwwwww 他
妹を「お、生理か?」と煽った結果www
関東連合・芸能人事件相関図スレッド
巨大なワシが人間の子供を連れ去ろうとする瞬間が撮影される


1:ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2013/06/18(火) 17:44:55.33 ID:???0

 ネコを飼っている人ならば誰でも、家に大きな箱を持って帰れば喜ぶことを知っているだろう。
研究者らは、そのような狭い限られた空間に惹きつけられる理由を解明した。

 米国動物虐待防止協会(APSCA)のステファン・ザヴィストフスキー氏が「ビジネス・インサイダー」誌に
語ったところによれば、この理由はごく普通の反応だという。

 つまり、狭い空間でネコは安全な場所にいると感じることができ、また待ち伏せて攻撃することが
容易であるからだという。

 数年前、日本のテレビ番組で低コストかつ短時間でネコを集める方法として箱が紹介されていた。
(※参考資料、リンク先の動画:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Ixxp-rMCdR0 )

 またパンサーやライオン、タイガーなどの大型ネコも同じく箱が好きだという。

ソース:http://japanese.ruvr.ru/2013_06_18/116020978/

 


>>全部読む

タグ: 

  1. 2013/6/19(水) 9:12:15|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 X 閉じる