2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

[PR 広告]

[PR] 男の子を希望するママに必須のサプリ!

この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

フラワー事件は代理で動いたのにそれで10年以上落ちんだから見立だってバカバカしんだろw 六本木の事件は代理抗争なんだよ。見立は断りきれず矢面に立たされただけ。ウンコ石元のス

石元太一

1:名無番長:2015/09/27(日) 14:59:09.01 ID:0.net
アホなんですわこいつ

>>全部読む

タグ: 石元太一 関東連合 見立真一 松嶋 クロス 柴田大輔 六本木襲撃事件 フラワー 打越スペクター 斎藤邦実

  1. 2016/3/18(金) 23:24:32|
  2. 石元太一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柴田がカンジの弁護士をつけた事から見立に脅される、柴田は社会的復帰を希望するため文春に暴露、見立は柴田に手を出せなくなり、工藤と中村を使って必死に先手を打った!【オッペケペー】石元太一【 時代の犠牲者



1: 名無番長:2015/06/30(火) 00:52:30.55
ミスター15年でお馴染み。
カラダを張って笑いを取りにくるひょうきん者であり
時勢をblogで語り犯罪者を憎む社会派の一面を持ち
さらに検察と闘い現在の裁判所にも疑問を呈する良識派
冤罪?と戦う電話くんこと石元太一さんのスレです。


懲役15光年の果てしなく長い旅路へ

前スレ
【電話の】石元☆太一【バカやろう】総合★10
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1432191587/
【反省?何それ】石元☆太一【 ℡ 15年】 総合★11
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1433761230/

>>全部読む

タグ: 石元太一 関東連合 見立真一 松嶋 クロス 柴田大輔 六本木襲撃事件 フラワー 打越スペクター 斎藤邦実

  1. 2016/3/16(水) 0:57:10|
  2. 石元太一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見立側の筋書きだと百井達実行犯の後輩が主犯で先輩たちはついて行っただけ。石元が見立に連絡してる時点でその線は無理筋。逆にカンチャピ達は見立を売らなかったら完全にアウトだった。石元スレ12

石元太一

1:名無番長:2015/06/29(月) 17:38:33.82 ID:0.net
前スレ
【反省?何それ】石元☆太一【 ℡ 15年】 総合★11 [転載禁止](c)2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1433761230/
 

>>全部読む

タグ: 石元太一 関東連合 見立真一 松嶋 クロス 柴田大輔 六本木襲撃事件 フラワー 打越スペクター 斎藤邦実

  1. 2015/10/8(木) 3:59:32|
  2. 石元太一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柴田は弟襲撃の話をどこまで知ってたんかな。見立の背中を押せるのはスジか柴田ぐらいじゃねーのかな。見立が弟をやりにいく事は知らなかったんかな?【反省?何それ】石元☆太一【 ℡ 15年】 総合★11

関東連合


1: 名無番長:2015/06/08(月) 20:00:30.86
ミスター15年でお馴染み。
カラダを張って笑いを取りにくるひょうきん者であり
時勢をblogで語り犯罪者を憎む社会派の一面を持ち
さらに検察と闘い現在の裁判所にも疑問を呈する良識派
冤罪?と戦う電話くんこと石元太一さんのスレです。


懲役15光年の果てしなく長い旅路へ

前スレ
【電話の】石元☆太一【バカやろう】総合★10
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1432191587/
 

>>全部読む

タグ: 石元太一 関東連合 見立真一 松嶋 クロス 柴田大輔 六本木襲撃事件 フラワー

  1. 2015/10/6(火) 6:45:21|
  2. 石元太一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関東連合現役時代、邑井が実質総長やってた。用賀の西川とか宮前小池、永福カンジとかだめやった。見立はタイマン弱いからやらなかったんや!【電話の】石元☆太一【バカやろう】総合★10

石元太一

1:名無番長:2015/05/21(木) 15:59:47.77 ID:0.net
懲役15光年の果てしなく長い旅路へ

前スレ
【電話しただけで】石元☆太一【懲役15年】総合★9 [転載禁止]©2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1430907336/
 

>>全部読む

タグ: 石元太一 関東連合 見立真一 松嶋 クロス 柴田大輔 六本木襲撃事件 フラワー 打越スペクター 斎藤邦実

  1. 2015/10/2(金) 9:25:57|
  2. 石元太一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見立は人間違いしたその日にチューペッツ弟に罪被せる計算してるのに、太一は最初は見立かばってたんだからどうしょうもねーよw【電話しただけで】石元☆太一【懲役15年】総合★9




1: 名無番長:2015/05/06(水) 19:15:36.18
懲役15光年の果てしなく長い旅路へ

前スレ
【俺こそ】石元☆太一【被害者】総合★8
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1428173736/
 

>>全部読む

タグ: 石元太一 関東連合 見立真一 松嶋 クロス 柴田大輔 六本木襲撃事件 フラワー 打越スペクター 斎藤邦実

  1. 2015/9/29(火) 3:21:7|
  2. 石元太一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見立がフィリピンなんかにいるわけないじゃん。日本に潜伏してるよ。柴田も当然知ってて、あえて割れてる振りしてる。 【俺こそ】石元☆太一【被害者】総合★8

石元太一


1:名無番長:2015/04/05(日) 03:55:36.29 ID:0.net
懲役15光年の果てしなく長い旅路へ

前スレ
【俺こそ】石元☆太一【被害者】総合★7(c)2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1424906589/
 

>>全部読む

タグ: 石元太一 関東連合 見立真一 松嶋 クロス 柴田大輔 六本木襲撃事件 フラワー 打越スペクター 斎藤邦実

  1. 2015/9/25(金) 3:32:26|
  2. 石元太一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見立が一発殴ったのは藤本さんじゃなくて藤本さんの友人を殴った。逮捕メンバー、被害者共にこの証言は一致してる。 【俺こそ】石元☆太一【被害者】総合★7

石元太一


1:名無番長:2015/02/26(木) 08:23:09.83 ID:0.net
※前スレ

【コネで】石元☆太一【無罪?】総合★6・2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1423048390/
 

>>全部読む

タグ: 石元太一 関東連合 見立真一 松嶋 クロス 柴田大輔 六本木襲撃事件 フラワー 打越スペクター 斎藤邦実

  1. 2015/9/23(水) 8:17:22|
  2. 石元太一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金やったの打越の斎藤のせえにしてね?見立のパーティ帰りで車から降りた瞬間を武装した集団が狙い打つなんて事前に時間を知ってないと無理だろ!【コネで】石元☆太一【無罪?】総合★6

齋藤邦実


1: 名無番長 転載ダメ©2ch.net:2015/02/04(水) 20:13:10.34
※前スレ

【まだ弾は】石元☆太一【ある?】総合★5?2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1420755021/
 

>>全部読む

タグ: 石元太一 関東連合 見立真一 松嶋 クロス 柴田大輔 六本木襲撃事件 フラワー 打越スペクター 斎藤邦実

  1. 2015/9/19(土) 8:2:28|
  2. 石元太一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太一が襲撃に参加するとキム弟じゃない事がバレちゃうから、すんなり帰したのかもな!見立は最初から藤本を狙ってた?【有罪】石元☆太一【15年】総合★3



1: 名無番長 転載ダメ©2ch.net:2014/12/22(月) 23:50:02.38
2012年9月に起きた【六本木クラブ襲撃事件】に関与し傷害致死などの罪に問われていた暴走族グループ
「関東連合」(解散)の元リーダー・石元太一被告(33)の控訴審判決公判が18日、東京高裁で開かれ、
一審の懲役11年判決を破棄し【懲役15年】を言い渡した。
 
事件が起きたのは2年前の9月2日夜。東京・六本木のクラブ「フラワー」に目出し帽をかぶった10人余りの男が乱入し、
VIPルームにいた藤本亮介さん(当時31)を金属バットで袋叩きにし、殺害した。
その後、藤本さんは“人違い”で殺されたことが判明した。
2: 名無番長:2014/12/22(月) 23:51:30.15
石元被告は暴行には参加しておらず、実行犯で関東連合OBの百井茂被告に電話しただけで、
襲撃のことは「知らなかった」と主張していたが、裁判所は傷害致死の共謀共同正犯を認定。
 
河合健司裁判長は「襲撃は計画的かつ迅速に行われ、石元被告人も十分予測していた。
実行犯の責任より格段に軽いと評価した量刑は不当だ」として、一審の懲役11年判決よりも重い懲役15年を言い渡した。
 
これには石元被告もぼうぜん。
一審判決では退廷時に「絶対諦めねぇからな!」と捨てゼリフを吐いたが、
今回はボソボソと口元は動いていたが、その言葉は聞き取れなかった。
 
同被告に近い人物によると「納得がいかない」という理由から、近く最高裁に上告するつもりという。
 

>>全部読む

タグ: 石元太一 関東連合 見立真一 松嶋 クロス 柴田大輔 六本木襲撃事件 フラワー

  1. 2015/9/17(木) 5:21:54|
  2. 石元太一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
 X 閉じる