2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

トーヨーボール事件で関係無い事まで警察にチンコロした伊藤リオンによりパクられた仲間が降臨!怒りの激白「警察にペラペラ喋りやがったんだよ!何が関東連だよふざけるな!」 宮前愚連隊 伊藤リオン君

伊藤リオン

1:名無番長:2005/04/02(土) 18:57:41
語りましょう。

>>全部読む

タグ: 伊藤リオン 柴田大輔 宮前愚連隊 工藤明男 関東連合 見立真一 石元太一

  1. 2015/10/19(月) 7:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大洲のデリヘルにいたよ。フラワーウォーターやった。すらっとしてスタイルの良い派手なアラサーって感じやったね。【社会】愛媛県で乳児5人を遺棄した女 長男教師に「薬を飲むとお腹膨れる」と言い訳

若林映美

1:アフィカス m9(^Д^)?????? ★:2015/07/21(火) 18:15:43.03 ID:???*.net
愛媛県八幡浜市の民家から乳児とみられる5人の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された住人の無職若林映美えみ容疑者(34)について、
3年前にも地元の民生委員から八幡浜市に出産の情報が寄せられていたことが、市への取材でわかった。

 この際も若林容疑者が出産を否定したため事実確認ができなかったという。

 八幡浜市によると、2012年9月6日、民生委員から市保健センターに「おなかが大きかったが、今は細くなっている。
出産したなら何らかの対応が必要」と連絡があった。
出生届は出ていなかったが、市は若林容疑者の長男が当時通っていた小学校に確認を依頼。
教師が自宅を訪問したところ、若林容疑者は「卵巣の病気で薬を飲むとおなかが膨れるが、治った」と答えたため、
市はそれ以上対応しなかったという。

 市には今年5月にも再び、同様の情報が寄せられ、6月に保健師が訪問したが、妊娠を否定されていた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150721-OYT1T50085.html?from=ycont_top_txt

関連スレ
【愛媛】民家から生後間もない乳児5人の遺体 死体遺棄の疑いで女逮捕  [転載禁止]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1437367897/

>>全部読む

タグ: 若林映美 乳児5人 死体遺棄 愛媛 放送禁止

  1. 2015/7/23(木) 0:53:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】アルコール依存症で入院中のモデルが退院後に薬物暴露!? カリスマギャル業界の闇が深すぎる

武田アンリ

1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/07/15(水) 19:32:24.87 ID:???*.net
ギャル雑誌「小悪魔ageha」でも活躍したカリスマモデルのAが、5月から千葉市内の病院でアルコール依存症を治療するための専門プログラムを受けていることがわかった。

「親族の方が“手に負えない”といって、本人の同意のもと入院させたそうです。
以来、日曜日以外はアルコール依存から抜けるための専門的なケアを受けていて、順調にいけば3カ月ほどで退院できると聞いてます。
それまでは親族以外の面会はできない状況なんです」

こう話す友人女性によると、Aは以前から酒癖が悪い傾向にあったが、酔って友人に暴力を振るったり、
知人の飲食店で暴れて店内を破壊するなどのトラブルを起こしたことで、自ら断酒会にも参加していたという。

「それでもお酒がやめられなくて仕事もなくなってしまい、本人も相当にショックを受けていました」

Aは人気キャバクラ嬢を経てギャルモデルとして活躍したが、予定していた仕事のドタキャンなどを繰り返し活動停止に陥っていた。
無事に“アル中”から抜け出せば活動を再開したいと言っているというが、彼女の抱えている問題はこれだけではないと友人は話す。

「彼女は以前、付き合っていたダンサーの男と麻薬をやっていて、知り合いのモデルに転売していたこともあったそうです。
その後、男と別れて薬物に関わるのはやめたそうですが、罪悪感から酒の飲む量が増えたとも言っていました。
それで退院したら、過去のことについて警察にすべてを話したいと言うんです」

しかし、問題は彼女の告白を恐れる面々で「その中のひとりが脅迫電話をしてきたこともあった」という。
余計なトラブルを避けるためには黙っていた方がよさそうだが「転売したモデルの中には、薬物使用がやめられず体調を崩し、
死亡した者もいたので、彼女は黙ってはいられないと言っているんです」と友人女性。

この話と直接、関係あるかはわからないが、ギャル系モデルは若くして突然死したり体調不良で活動停止する例がやたらと多い。
「小悪魔ageha」モデルでは、くも膜下出血で亡くなった諏訪美緒は23歳、脳出血で亡くなった純恋(すみれ)は21歳で、彼女たちに薬物使用の事実はないものの、
共に睡眠中の突然死ということで薬物使用の後遺症では、というウワサが立った。

ギャルモデルに詳しい出版関係者によると「モデルの中には深夜の街中で奇声を発して錯乱しているのを目撃された子もいて、
薬物疑惑にある子が、警察に立件はされずとも所属事務所から解雇されたケースもある」という。

その意味ではAの動向はモデル仲間からも注目されている。友人によるとAはかなりマメで「1日に2度も日記をつけているから、その記録が周辺の犯罪歴の証拠になるかも」という。
雑誌「小悪魔ageha」は出版元の事業停止により休刊(後に隔月刊誌としてネコ・パブリッシングより復刊)。
これがギャルブーム終焉の象徴ともいわれているが、姿を消したモデルの告白にひと波乱の予感が漂う。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150715-00010006-nkcyzo
2015/7/15 19:01 - 日刊サイゾー

>>全部読む

タグ: カリスマギャル 薬物暴露 小悪魔ageha 関東連合 アルコール依存症 武田アンリ 鈴木千

  1. 2015/7/16(木) 12:0:0|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】石原さとみ 鈴木京香のカレを陥落させた魔性のボディータッチ

石原さとみボディタッチ

1:忍次郎 ★@\(^o^)/:2015/07/10(金) 22:27:37.81 ID:???*.net
先日、都内で行われた主演映画『ラブ&ピース』のジャパンプレミアに登場した長谷川博己。
 「直前に、交際中の鈴木京香との“婚前旅行”が明らかになっていただけに、
その言動が注目されましたが、一切触れませんでした」(ワイドショースタッフ)

 そんなことより、長谷川は仕事の方が超多忙なのだ。
 「8月に、『この国の空』という映画が公開されますが、もう1本『進撃の巨人』も公開されるんです。
長谷川が、共演した石原さとみ(28)のエロボディータッチに陥落したと言われている注目の作品です」(芸能ライター)

 人間を捕食する謎の巨人と人類の戦いを描いた原作漫画は、累計5000万部という大ベストセラー。
 「長谷川は映画版の新キャラ・シキシマ役。石原は、魅入られたかのように巨人の生態研究に没頭する“美しき恋人”ハンジ役です」(映画ライター)

 クランクイン当初から、石原のテンションはモノ凄く高かったという。
( >>2 以降に続きます )

週刊実話 掲載日時 2015年07月10日 20時00分|掲載号 2015年7月16日 特大号
http://wjn.jp/article/detail/6130294/
 

>>全部読む

タグ: 石原さとみ ボディータッチ 週刊実話

  1. 2015/7/13(月) 12:0:0|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鬼畜の所業】 奈良県女児誘拐事件 保護された時の女児の様子は既に空キレイ状態だったと判明

伊藤優


1: ドラゴンスープレックス(アラビア)@\(^o^)/:2015/07/06(月) 14:07:16.55 ID:4buawUTh0 BE:565421181-2BP(3000)
「止まれ!」響く捜査員の怒号…「無事に見つかりほっとした」住民ら安堵、と怒り


 「止まれ!」。暗い川沿いの路上に捜査員の怒声が響いた。奈良県香芝市で、同市立小6年の女児
(11)が行方不明となってから1日半。女児は5日夜、同県大和高田市内で無事保護された。
「本当に良かった」。無事を祈ってきた同級生や住民らは胸をなで下ろした。しかし、女児が男に監禁され、
車で連れ回されていたことに地域は震撼した。

不審な車が見つかったのは午後9時35分ごろ、大和高田市内の路上だった。近所に住む男性会社員
(27)によると、捜査員約20人が一斉に伊藤優容疑者(26)の車を取り囲み、車内にいた女児を無事に保護。
女児は疲れた様子で、遠くを見つめるような表情だったという。

http://www.sankei.com/west/news/150706/wst1507060012-n1.html

>>全部読む

タグ: 奈良県女児誘拐事件 空キレイ状態 伊藤優 女児

  1. 2015/7/8(水) 12:53:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸能】独占入手! 後藤真希 8000万円妊婦ヌード

後藤真希

1:忍次郎 ★@\(^o^)/:2015/06/30(火) 05:27:23.56 ID:???*.net
元『モーニング娘。』の“ゴマキ”こと後藤真希(29)が去る6月17日、自身のブログで妊娠を発表した。
現在、妊娠4カ月。今年の冬にも第一子を出産する。

 彼女は昨年7月に3歳年下の一般人男性と結婚。周囲も想定通りの妊娠だった。
 「夫とは以前交際し、破局。ヨリをもどしてゴールインしたといいます。いま後藤はこれといった仕事がない。
よく部屋でゲームに興じている姿を自身のブログで公開している。時間は有り余っているので、ゲームかセックスかの生活のようです」(モー娘。関係者)

 彼女の人生は、それこそ波乱万丈だ。父親は彼女が11歳のときに山で転落死。
'07年、実弟が強盗傷害を起こして実刑判決。'10年には母親が自宅上階から転落死するなど不運の連続。
 「母親は弟の犯罪をひどく気にしていたようです。ルックスのよさを買われて芸能界デビューしたものの、
10代半ばでキャバクラ遊びや飲酒、喫煙が発覚。事務所もクビということで母親も相当悩んだようです」(芸能プロ関係者)

 こんな家庭環境を象徴するように、後藤の芸能生活も山あり谷あり。'99年、彼女は14歳でモー娘。入り(第3期メンバー)する。
 「第3期の合格者は彼女一人。オーディション時から評価が高く、将来の“エース候補”だったんです。
でも金髪とピアスというヤンチャぶりをリーダー・安倍なつみが徹底的に嫌った。
並ぶときに、安倍が後藤の足を踏んだことがあるほど犬猿の仲でした」(前出・芸能プロ関係者)

 もともと後藤は下町育ちの“ヤンキー”が売り物。ルックスや歌は評価されたものの、デビュー当時から“浮いた感”は誰が見てもわかるほどだった。
 「派生ユニットとして『プッチモニ』『ごまっとう』などにも参加させたが、
誰とも合わなかったというのが定説。結局はソロでやるしかなかったんです」(音楽ライター)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

 独占入手! 後藤真希8000万円妊婦ヌード(1)
週刊実話 掲載日時 2015年06月29日 20時00分|掲載号 2015年7月9日 特大号
http://wjn.jp/article/detail/2921417/

>>全部読む

タグ: 後藤真希 妊婦ヌード モーニング娘。 喪服

  1. 2015/7/4(土) 10:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【社会】酒鬼薔薇、「1冊目はノンフィクション、次は小説」と幻冬舎に提案もちかけた★3

絶歌


【画像】女優の小雪が妊娠巨乳化!谷間をチラつかせてイベントに登場
八王子ホスト経営者死体遺棄事件! 遺体は薬品で溶かされた
元モー娘。高橋愛の料理がまずそう!と話題
【朗報】札幌の女子高生が可愛いwwwwwwwwww(※画像あり)
【話題】謎の日本発キャラクター『ネコずし』が現在話題急上昇中!海…
性的ないたずら目的で女性に薬物入りジュース飲ませた結果wwww
【画像】テレビにノーパンのドスケベ女が映る放送事故wwww
泥酔した磯山さやかが吉木りさのおっぱいモミモミ
HKT栗原紗英の水着グラビアのおッぱいがエロすぎるwwwwwwww
NMB白間美瑠、マンコが水着からはみ出す!黒ずんでるwwww



1:エディー ★:2015/06/23(火) 03:41:03.21 ID:???*.net
日本中を震撼させた神戸連続児童殺傷事件(1997年)の犯人「少年A」の手記『絶歌』(太田出版)が
6月11日に刊行された。翌日、被害者遺族は「重大な二次被害を受ける」と出版社に抗議し、
本の回収を申し入れ、一部の書店では販売を自粛する動きも出た。

2012年冬、Aは大手出版社・幻冬舎の見城徹・社長に宛てて自筆の手紙を出した。関係者が話す。

「手紙には社長へのラブコールとともに“自分の本を出したい”との強い思いが綴られていたそうです。
社長は、過去に殺人犯の手記を編集した経験のある編集者ら数人のチームを立ち上げた。
2013年にはAが会社を訪れ、社長らと直接打ち合わせもしています。そのなかで、Aから
“1冊目はノンフィクションがいいが、次は小説を書くことも考えている”という提案があったようです」

当の見城氏は『週刊文春』のインタビューでこう語っている。

〈(Aは)「とにかく書きたい。書かずにはいられない」という感じだった。それで、彼にはまず
「匿名で小説を書かないか」と伝えた(中略)彼も一時期は乗り気になって、小説のペンネームを考えてきた〉

ところが、手記の出版には社内外から異論が出るようになったという。

「編集に携わった社員も“あまりに自己愛が強くて、文章は自己陶酔が激しい。
悔悟の気持ちがどれほどあるのかわからない”という印象を抱くようになったといいます。
また、手記の発表は幻冬舎と付き合いのある小説家らからの反発も予想されました」(同前)

見城氏が語ったところによると、最終的に幻冬舎は出版を断念し、
見城氏は旧知の太田出版の社長をAに引き合わせ、今回の出版に至ったとされる。

※週刊ポスト2015年7月3日号
http://www.news-postseven.com/archives/20150622_330959.html

★1の立った日時:2015/06/22(月) 19:41:56.37

※前スレ
【社会】酒鬼薔薇、「1冊目はノンフィクション、次は小説」と幻冬舎に提案もちかけた★2 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1434981145/
 

>>全部読む

タグ: 酒鬼薔薇聖斗 絶歌 神戸連続児童殺傷事件 元少年A 幻冬舎 太田出版 手記出版

  1. 2015/6/23(火) 8:46:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トヨタ女性役員逮捕】麻薬錠剤を「ネックレス」箱の底に[06/19]★2

オキシコドン


AKB48の島崎遥香可愛すぎワロタwwwwwwwww
浮気性彼氏に報復!別の男性とベッドインして動画投稿
大阪の10円自販機ワロタwwwww
【画像】ニコ生主に釣られたビッチ女の末路wwwwwwwwww
【放送事故】通販番組でお姉さんのTバックが丸見えにwww
【画像有り】このオ●パイ何点ですか???
男が本気で付き合いたい女性芸能人ランキングWWWWWWWWWWW
「性行為で殺される!」絶倫すぎて3回通報された男
【画像】橋本環奈ちゃんがむっちむちのドスケベボディ化wwwwww
【画像】特大のお●ぱいを持つ若手声優・上坂すみれちゃんの腋が性的すぎるwww


1:DQN ★:2015/06/19(金) 23:05:13.85 ID:???*.net
トヨタ自動車常務役員で米国籍のジュリー・ハンプ容疑者(55)が麻薬取締法違反
(輸入)の疑いで逮捕された事件で、麻薬がおもちゃのネックレスやペンダントと一緒
に入っていたことが警視庁への取材で分かった。麻薬の大部分は紙箱の底に敷き詰めら
れた状態で、警視庁は、隠して輸入しようとしたとみて調べている。

 ハンプ容疑者は「麻薬を輸入したとは思っていません」と述べ、容疑を否認している
という。

 組織犯罪対策5課によると、ハンプ容疑者が住む東京・六本木のホテル宛てに送られ
た紙箱の小包(縦7センチ、横10センチ、高さ5センチ)は「ネックレス」と輸入申
告していた。中には小箱に入ったおもちゃのペンダントと、ポリ袋に入ったおもちゃの
ネックレス、それに紙袋が入っていた。麻薬オキシコドンを含む錠剤57錠のうち39
錠は、それらの下に敷き詰められた状態だった。他にペンダントの小箱に13錠、紙袋
に5錠入っていて、いずれも小包を開けても見えない状態だった。

 オキシコドンは鎮痛作用があり、がん患者の痛みを抑えるためなどに使われるが、警
視庁は、ハンプ容疑者がオキシコドンの服用が必要な健康状態ではなかったとみてい
る。

朝日新聞:http://www.asahi.com/articles/ASH6M3F1LH6MUTIL009.html?iref=comtop_pickup_01

【トヨタ女性役員逮捕】麻薬錠剤を「ネックレス」箱の底に[06/19]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1434693964/
 

>>全部読む

タグ: トヨタ女性役員逮捕 トヨタ ネックレス ジュリー・ハンプ 麻薬 オキシコドン ヘロイン

  1. 2015/6/20(土) 3:55:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【テレビ】フジ「グッディ」、ルール違反で生中継を中止させられる 萩原流行さん妻会見放送めぐり



【画像】女優の小雪が妊娠巨乳化!谷間をチラつかせてイベントに登場
八王子ホスト経営者死体遺棄事件! 遺体は薬品で溶かされた
元モー娘。高橋愛の料理がまずそう!と話題
【朗報】札幌の女子高生が可愛いwwwwwwwwww(※画像あり)
【話題】謎の日本発キャラクター『ネコずし』が現在話題急上昇中!海…
性的ないたずら目的で女性に薬物入りジュース飲ませた結果wwww
【画像】テレビにノーパンのドスケベ女が映る放送事故wwww
泥酔した磯山さやかが吉木りさのおっぱいモミモミ
HKT栗原紗英の水着グラビアのおッぱいがエロすぎるwwwwwwww
NMB白間美瑠、マンコが水着からはみ出す!黒ずんでるwwww



1:シャチ ★@\(^o^)/:2015/05/22(金) 14:18:55.12 ID:???*.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150522-00000047-dal-ent
4月22日にバイクで事故死した俳優・萩原流行さん(62)の妻・まゆ美さん(62)が22日、
東京・千代田区の弁護士会で会見を行い、警察の捜査への不信感を表明した。

 会見にはテレビ各局、新聞各社などメディアが詰めかけたが、フジテレビ系情報番組
「グッディ!」が会見の模様を生中継し、代理人である弁護士から注意を受け、
生中継を中止させれるハプニングがあった。

 まゆ美さんの代理人は午後2時前からの会見を番組冒頭から生中継したフジテレビに対し、
「フジテレビさん、今流してるんだったら、弁護士会のルールに反しますからやめてください!」と注意。
フジテレビはその後も2分半にわたり、生中継を続けた。

>>全部読む

タグ: 

  1. 2015/5/23(土) 14:24:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【川崎】「こんな所で死にたくねぇよ!」 宿泊客ら次々飛び降り…簡易宿泊所火災、ガソリン臭がしたとの証言も 放火か?★3





AKB48の島崎遥香可愛すぎワロタwwwwwwwww
浮気性彼氏に報復!別の男性とベッドインして動画投稿
大阪の10円自販機ワロタwwwww
【画像】ニコ生主に釣られたビッチ女の末路wwwwwwwwww
【放送事故】通販番組でお姉さんのTバックが丸見えにwww
【画像有り】このオ●パイ何点ですか???
男が本気で付き合いたい女性芸能人ランキングWWWWWWWWWWW
「性行為で殺される!」絶倫すぎて3回通報された男
【画像】橋本環奈ちゃんがむっちむちのドスケベボディ化wwwwww
【画像】特大のお●ぱいを持つ若手声優・上坂すみれちゃんの腋が性的すぎるwww


1:シャチ ★:2015/05/18(月) 23:51:59.17 ID:???*.net
産経新聞 5月17日(日)21時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150517-00000551-san-soci
★1の時間 2015/05/17(日) 21:31:55.39
:2015/05/18(月) 16:59:22.45
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1431935962/

 火はあっという間に木造の簡易宿泊所2棟を飲み込み、夜空を真っ赤に染めた。川崎市川崎区日進町の「吉田屋」から出火し、
死者5人が確認された火災。火の手に追われた宿泊客は着の身着のまま建物2階の窓から次々と飛び降りた。
「まるで地獄のようだった」。命からがら逃げ出した宿泊客は言葉を失った。

 神奈川県警川崎署によると、死者の1人は職業不詳の市川実さん(48)。2棟の宿泊客名簿には計74人の名前が載っていたが、
実際の宿泊客数は不明。無事だった宿泊客約50人は、近くにある別の簡易宿泊所などに移った。

 複数の宿泊客が「玄関が燃えていた」「ガソリンが燃えたときのようなにおいがした」と話していることなどから、
同署は放火の可能性もあるとみている。

 市消防局などによると、吉田屋は昭和36年に営業を開始。1泊2300円で、部屋の広さは畳3畳ほどだという。
宿泊客の9割近くが生活保護を受給しているほか、土木作業員も宿泊。60代の男性が多く、長期の滞在者がほとんどで、
中には20年ほど滞在している宿泊客もいるという。

 「火事だ!」。17日午前2時過ぎ、吉田屋1階に2年間宿泊している男性(53)は叫び声と火災報知機のベルの音を聞いた。
慌てて部屋のドアを開けたが、火が迫っており、出ることができない。窓から脱出し、走って隣接する駐車場まで逃げた。
部屋を振り返ると、別の部屋では炎が窓を突き破り、建物全体が火の手に包まれていた。

 出火当時、吉田屋2階の一室にいた男性(57)によると、火の手は1階から上がって10分ほどで燃え広がり、
2階の宿泊客は次々と窓から飛び降りた。「早くしろ」「手伝ってくれ」と怒号が飛び交い、
「ガラスで顔を切って血が出ている人や足が不自由で逃げ遅れている人もいた。地獄のようだった」と語る。

 炎は近くのマンションの7~8階くらいの高さにまで上がった。現場はマンションや民家が密集する住宅街。
近くに住む男性会社員(43)は、吉田屋2階の角部屋で「こんな所で死にたくねぇよ」と叫んでいる男性を見た。
「『飛び降りろ!』と呼びかけたが、その男性がどうなったかは分からない」と肩を落とした。

 吉田屋に数年間滞在していたという60代の男性は「着替えや貴重品のほとんどを置いてきてしまった。
明日からどうやって生きていけばいいのか」と途方に暮れた様子で話していた。

 

>>全部読む

タグ: 

  1. 2015/5/20(水) 8:3:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ