2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

フラワー事件は代理で動いたのにそれで10年以上落ちんだから見立だってバカバカしんだろw 六本木の事件は代理抗争なんだよ。見立は断りきれず矢面に立たされただけ。ウンコ石元のス

石元太一

1:名無番長:2015/09/27(日) 14:59:09.01 ID:0.net
アホなんですわこいつ

>>全部読む

タグ: 石元太一 関東連合 見立真一 松嶋 クロス 柴田大輔 六本木襲撃事件 フラワー 打越スペクター 斎藤邦実

  1. 2016/3/18(金) 23:24:32|
  2. 石元太一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柴田がカンジの弁護士をつけた事から見立に脅される、柴田は社会的復帰を希望するため文春に暴露、見立は柴田に手を出せなくなり、工藤と中村を使って必死に先手を打った!【オッペケペー】石元太一【 時代の犠牲者



1: 名無番長:2015/06/30(火) 00:52:30.55
ミスター15年でお馴染み。
カラダを張って笑いを取りにくるひょうきん者であり
時勢をblogで語り犯罪者を憎む社会派の一面を持ち
さらに検察と闘い現在の裁判所にも疑問を呈する良識派
冤罪?と戦う電話くんこと石元太一さんのスレです。


懲役15光年の果てしなく長い旅路へ

前スレ
【電話の】石元☆太一【バカやろう】総合★10
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1432191587/
【反省?何それ】石元☆太一【 ℡ 15年】 総合★11
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1433761230/

>>全部読む

タグ: 石元太一 関東連合 見立真一 松嶋 クロス 柴田大輔 六本木襲撃事件 フラワー 打越スペクター 斎藤邦実

  1. 2016/3/16(水) 0:57:10|
  2. 石元太一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トーヨーボール事件で関係無い事まで警察にチンコロした伊藤リオンによりパクられた仲間が降臨!怒りの激白「警察にペラペラ喋りやがったんだよ!何が関東連だよふざけるな!」 宮前愚連隊 伊藤リオン君

伊藤リオン

1:名無番長:2005/04/02(土) 18:57:41
語りましょう。

>>全部読む

タグ: 伊藤リオン 柴田大輔 宮前愚連隊 工藤明男 関東連合 見立真一 石元太一

  1. 2015/10/19(月) 7:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

永福の見立と宮前の柴田が過去にタイマン、柴田が勝った?永福と宮前は友好だし切っても切れない仲だけど利権に関してはよく揉めていた!≡≡関 東 連 合≡≡ 鬼面党、宮前愚連隊

関東連合 バッヂレス


1:名無番長:03/11/24 23:34
怖かったぞ。
 

>>全部読む

タグ: 柴田大輔 宮前愚連隊 工藤明男 関東連合 伊藤リオン 見立真一 松嶋 クロス 石元太一 バッジレス

  1. 2015/10/10(土) 4:59:36|
  2. 宮前愚連隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

井荻がうんこ食ったなんて話は聞いたこと無い。69だけだろ。うんこ食わされたのは鬼面党の十七代目だよ。フルボッコにされて耳も半分ちぎれてたらしい。【残】宮前愚連隊・永福町黒帝曾【虐】

宮前愚連隊


1: 名無番長:2009/01/23(金) 20:05:43
467 :名無番長:2007/08/06(月) 13:36:03 0
>>466
ウンコ話はホントだよ

たぶん松○のシックスナインに触発された宮前の奴が考案した。
拉致って逃げ出せない状況の中で
『食べさせてください』『うまいです』って言わせるのが残虐ポイント。



470 :名無番長:2007/08/06(月) 13:57:50 O
ウンコ食わせたのは事実。
拉致って裸にしてさんざんボコってる途中に、一人が糞漏らした
てめえ汚ねえな、とさらにボコり、処理するのも嫌だったので
食わせた(自分で)のが始まり。
 

>>全部読む

タグ: 柴田大輔 宮前愚連隊 工藤明男 関東連合 伊藤リオン 見立真一 松嶋 クロス 石元太一

  1. 2015/10/9(金) 11:14:34|
  2. 宮前愚連隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤスキヨて52宮前のやつだろ。53小池にまくられて54柴田に泣きついたやつ!リオンは柴田に買われ宮前入り 雑誌では石元に憧れてて書いてあったがそれなら関東連入ってるよなw 宮前愚連隊の思い出

宮前愚連隊

1: 名無番長:2010/12/01(水) 12:08:27
語ろう
 

>>全部読む

タグ: 柴田大輔 宮前愚連隊 工藤明男 関東連合 伊藤リオン 見立真一 松嶋 クロス 石元太一

  1. 2015/10/9(金) 3:14:28|
  2. 宮前愚連隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見立側の筋書きだと百井達実行犯の後輩が主犯で先輩たちはついて行っただけ。石元が見立に連絡してる時点でその線は無理筋。逆にカンチャピ達は見立を売らなかったら完全にアウトだった。石元スレ12

石元太一

1:名無番長:2015/06/29(月) 17:38:33.82 ID:0.net
前スレ
【反省?何それ】石元☆太一【 ℡ 15年】 総合★11 [転載禁止](c)2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1433761230/
 

>>全部読む

タグ: 石元太一 関東連合 見立真一 松嶋 クロス 柴田大輔 六本木襲撃事件 フラワー 打越スペクター 斎藤邦実

  1. 2015/10/8(木) 3:59:32|
  2. 石元太一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柴田は弟襲撃の話をどこまで知ってたんかな。見立の背中を押せるのはスジか柴田ぐらいじゃねーのかな。見立が弟をやりにいく事は知らなかったんかな?【反省?何それ】石元☆太一【 ℡ 15年】 総合★11

関東連合


1: 名無番長:2015/06/08(月) 20:00:30.86
ミスター15年でお馴染み。
カラダを張って笑いを取りにくるひょうきん者であり
時勢をblogで語り犯罪者を憎む社会派の一面を持ち
さらに検察と闘い現在の裁判所にも疑問を呈する良識派
冤罪?と戦う電話くんこと石元太一さんのスレです。


懲役15光年の果てしなく長い旅路へ

前スレ
【電話の】石元☆太一【バカやろう】総合★10
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1432191587/
 

>>全部読む

タグ: 石元太一 関東連合 見立真一 松嶋 クロス 柴田大輔 六本木襲撃事件 フラワー

  1. 2015/10/6(火) 6:45:21|
  2. 石元太一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関東連合現役時代、邑井が実質総長やってた。用賀の西川とか宮前小池、永福カンジとかだめやった。見立はタイマン弱いからやらなかったんや!【電話の】石元☆太一【バカやろう】総合★10

石元太一

1:名無番長:2015/05/21(木) 15:59:47.77 ID:0.net
懲役15光年の果てしなく長い旅路へ

前スレ
【電話しただけで】石元☆太一【懲役15年】総合★9 [転載禁止]©2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1430907336/
 

>>全部読む

タグ: 石元太一 関東連合 見立真一 松嶋 クロス 柴田大輔 六本木襲撃事件 フラワー 打越スペクター 斎藤邦実

  1. 2015/10/2(金) 9:25:57|
  2. 石元太一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見立は人間違いしたその日にチューペッツ弟に罪被せる計算してるのに、太一は最初は見立かばってたんだからどうしょうもねーよw【電話しただけで】石元☆太一【懲役15年】総合★9




1: 名無番長:2015/05/06(水) 19:15:36.18
懲役15光年の果てしなく長い旅路へ

前スレ
【俺こそ】石元☆太一【被害者】総合★8
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1428173736/
 

>>全部読む

タグ: 石元太一 関東連合 見立真一 松嶋 クロス 柴田大輔 六本木襲撃事件 フラワー 打越スペクター 斎藤邦実

  1. 2015/9/29(火) 3:21:7|
  2. 石元太一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ