2ちゃんねるアウトローまとめ

あの事件の真相、関係者による書き込みなどディープなネタが満載です♪関東連合、山口組、住吉会、半グレ、アウトローからノーチェンジなグラビアまで♪アウトロー、芸能、個人的に気になるニュースのまとめ。

[PR 広告]

[PR] 男の子を希望するママに必須のサプリ!

この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

西山って全く話を聞かないけれど今何やってんの?山健のやくざ!半グレとしてなら八王子の西村よりは上だったろう。【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★6【関東連合】




1:名無番長:2016/03/06(日) 00:20:23.07 ID:0.net
勇「柴田は後輩として面倒を見てあげていた俺一人に、4人がかりでナイフ持って喧嘩を売ってきた。
だけど、一瞬の隙を突いて俺はナイフを取り上げ態勢を優位に変え、その後焼きを入れた。
一発のパンチで20分間気絶をして起きなかった。
その後、見立ら杉並の後輩を呼んで怒った事がある。
それ以来、こいつは俺を妬み始めて今に至る。
こいつの外道のせいで東京の不良から仁義がなくなったと言っても間違いではない。
劣等感の塊、恩も義理もない屑。」

爪田純土のFacebookで激しい舌戦を繰り広げる井上勇と柴田大輔
https://www.facebook.com/juntsuchitsumeta/posts/1684956481746006

爪田純土ブログ
http://ameblo.jp/tsumeta0/

工藤明男ブログ
http://ameblo.jp/kudouakio/

前スレ
【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★5【関東連合】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1456947240/
 

>>全部読む

タグ: 工藤明男 柴田大輔 井上勇 関東連合 松嶋 クロス 斉藤重人 木村兄弟 S54年

  1. 2016/3/29(火) 2:41:59|
  2. 【TOP-J】井上勇vs柴田大輔【関東連合】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実際は柴田が宮前の総長なんだけど、総長同士のタイマンをしたくないからOBだと言って他の奴らにタイマンをさせてた。大嶽の方が強いし根性あるよ!【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★5【関東連合】



1:名無番長:2016/03/03(木) 04:34:00.60 ID:0.net
勇「柴田は後輩として面倒を見てあげていた俺一人に、4人がかりでナイフ持って喧嘩を売ってきた。
だけど、一瞬の隙を突いて俺はナイフを取り上げ態勢を優位に変え、その後焼きを入れた。
一発のパンチで20分間気絶をして起きなかった。
その後、見立ら杉並の後輩を呼んで怒った事がある。
それ以来、こいつは俺を妬み始めて今に至る。
こいつの外道のせいで東京の不良から仁義がなくなったと言っても間違いではない。
劣等感の塊、恩も義理もない屑。」

爪田純土のFacebookで激しい舌戦を繰り広げる井上勇と柴田大輔
https://www.facebook.com/juntsuchitsumeta/posts/1684956481746006

爪田純土ブログ
http://ameblo.jp/tsumeta0/

工藤明男ブログ
http://ameblo.jp/kudouakio/

前スレ
【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★4【関東連合】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1456753530/
 

>>全部読む

タグ: 工藤明男 柴田大輔 井上勇 関東連合 松嶋 クロス 斉藤重人 木村兄弟 S54年

  1. 2016/3/22(火) 23:57:21|
  2. 【TOP-J】井上勇vs柴田大輔【関東連合】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金村さんを撲殺したのは打越スペクター?ちゃんこ屋でやられたのは武田と西村だぞ? 当時何故か船越まで全員別件で逮捕までされてたしな!【一蓮会】篠崎が山健の若衆をフルボッコ(笑)★2


1:名無番長:2016/03/09(水) 22:14:22.65 ID:0.net
篠崎軍団が西村を集団リンチ
http://s.ameblo.jp/tsumeta0/entry-12134656745.html

一蓮会事務所襲撃
https://twitter.com/2_r8l8/status/707443126726692864

前スレ
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1456875532/
 

>>全部読む

タグ: 山口組系秋良連合会一蓮会 八王子 半グレ 西村聡造 打越スペクター 金村 斎藤邦実 西新宿撲殺事件 見立真一 野村祐司

  1. 2016/3/20(日) 14:14:53|
  2. 【秋良連合】篠崎が山健の若い衆をフルボッコ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラワー事件は代理で動いたのにそれで10年以上落ちんだから見立だってバカバカしんだろw 六本木の事件は代理抗争なんだよ。見立は断りきれず矢面に立たされただけ。ウンコ石元のス

石元太一

1:名無番長:2015/09/27(日) 14:59:09.01 ID:0.net
アホなんですわこいつ

>>全部読む

タグ: 石元太一 関東連合 見立真一 松嶋 クロス 柴田大輔 六本木襲撃事件 フラワー 打越スペクター 斎藤邦実

  1. 2016/3/18(金) 23:24:32|
  2. 石元太一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノリノリでくぱぁだからなw娘さん自らが送信したんですよね?無理やりとか脅して撮ったわけでもなく、喜んで撮らせてた故人の落ち度もある訳で。【三鷹ストーカー殺人事件】被害者の両親「画像投稿、処罰していない

suzuki saaya


1:蝙蝠傘子 ★:2016/03/16(水) 03:39:46.08 ID:CAP_USER*.net
三鷹ストーカー殺人事件の被害者となった女子生徒の両親は15日、弁護士を通じて判決に対するコメントを発表した。差し戻し前の一審判決と同じ懲役22年となったことについて「追起訴の画像投稿行為をきちんと処罰したことにはならない。納得できない」と強い不満を訴えた。

 両親はコメントで「殺人や画像投稿行為は取り返しのつかない犯罪。反省や謝罪は何の意味もない」と強調。「検察には必ず控訴してほしい」と求めた。

 弁護士によると、両親は被告に極刑を望んでいるという。ただコメントでは「現在の法制度の下では、私たちの納得できる判決は得られないでしょう。被告に対する裁きは、神の裁断に委ねます」と言及。無念さをにじませた。

 一方、池永チャールストーマス被告の弁護人もコメントを出し「差し戻し審の段階でされた追起訴は問題がある」と非難。量刑についても「他の事件と比べて重いもので不当」とした。


日本経済新聞 2016/3/16 1:21
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG15H7D_V10C16A3CC1000/
 

>>全部読む

タグ: 三鷹ストーカー殺人事件 鈴木沙彩 池永チャールストーマス リベンジポルノ くぱぁ 地鶏 自撮り

  1. 2016/3/17(木) 20:4:11|
  2. 三鷹女子高生殺害事件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ユウが柴田に対して土下座というのは、その当時の背景ユウのイカれ方でないですね。川奈くんたちに対しての土下座だと当時はみんな思ってました。【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★4【関東連合】


1:名無番長:2016/02/29(月) 22:45:30.13 ID:0.net
勇「柴田は後輩として面倒を見てあげていた俺一人に、4人がかりでナイフ持って喧嘩を売ってきた。
だけど、一瞬の隙を突いて俺はナイフを取り上げ態勢を優位に変え、その後焼きを入れた。
一発のパンチで20分間気絶をして起きなかった。
その後、見立ら杉並の後輩を呼んで怒った事がある。
それ以来、こいつは俺を妬み始めて今に至る。
こいつの外道のせいで東京の不良から仁義がなくなったと言っても間違いではない。
劣等感の塊、恩も義理もない屑。」

爪田純土のFacebookで激しい舌戦を繰り広げる井上勇と柴田大輔
https://www.facebook.com/juntsuchitsumeta/posts/1684956481746006

爪田純土ブログ
http://ameblo.jp/tsumeta0/

工藤明男ブログ
http://ameblo.jp/kudouakio/

前スレ
【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★3【関東連合】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1456480495/
 

>>全部読む

タグ: 工藤明男 柴田大輔 井上勇 関東連合 松嶋 クロス 斉藤重人 木村兄弟 S54年

  1. 2016/3/17(木) 13:32:30|
  2. 【TOP-J】井上勇vs柴田大輔【関東連合】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後まで一歩も引かず挑発し続ける威勢の良さ、アレが西村だよ!金村にちゃんこ屋 でばちばちにいかれてるやんw 翌日に金村きっちり殺れてんじゃん!!【秋良連合】篠崎が山健の若い衆をフルボッコ(笑)



1:名無番長:2016/03/02(水) 08:38:52.79 ID:0.net
絶対パクられるだろこれwww
http://s.ameblo.jp/tsumeta0/entry-12134656745.html
 

>>全部読む

タグ: 山口組系秋良連合会一蓮会 八王子 半グレ 西村聡造 打越スペクター 金村 斎藤邦実 西新宿撲殺事件 見立真一 野村祐司

  1. 2016/3/17(木) 1:17:10|
  2. 【秋良連合】篠崎が山健の若い衆をフルボッコ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柴田がカンジの弁護士をつけた事から見立に脅される、柴田は社会的復帰を希望するため文春に暴露、見立は柴田に手を出せなくなり、工藤と中村を使って必死に先手を打った!【オッペケペー】石元太一【 時代の犠牲者



1: 名無番長:2015/06/30(火) 00:52:30.55
ミスター15年でお馴染み。
カラダを張って笑いを取りにくるひょうきん者であり
時勢をblogで語り犯罪者を憎む社会派の一面を持ち
さらに検察と闘い現在の裁判所にも疑問を呈する良識派
冤罪?と戦う電話くんこと石元太一さんのスレです。


懲役15光年の果てしなく長い旅路へ

前スレ
【電話の】石元☆太一【バカやろう】総合★10
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1432191587/
【反省?何それ】石元☆太一【 ℡ 15年】 総合★11
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1433761230/

>>全部読む

タグ: 石元太一 関東連合 見立真一 松嶋 クロス 柴田大輔 六本木襲撃事件 フラワー 打越スペクター 斎藤邦実

  1. 2016/3/16(水) 0:57:10|
  2. 石元太一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金村がカラんできたSZとJYを返り討ちにしたんだよ!元暴走族「打越スペクター」の元リーダー格・西村聡造容疑者(35)逮捕で西新宿撲殺事件の解決も間近?

西村聡造


25:名無番長:2016/03/15(火) 16:10:17.33 ID:0.net
西村逮捕!ニュースででたな

【関連記事】
【新宿最狂】 木村兄弟 part7 「SZとJYがカラんで返り討ちにあったんだけどな 」

http://2choutlawmatome.blog4.mmm.me/mmmblog-entry-362.html

>>全部読む

タグ: 山口組系秋良連合会一蓮会 八王子 半グレ 西村聡造 打越スペクター 金村 斎藤邦実 西新宿撲殺事件 見立真一 野村祐司

  1. 2016/3/15(火) 22:20:31|
  2. アウトロー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当時を知る毛無番長が降臨!「現場は見てないけど柴田が勇にワンパンで倒されたのは結構知られてる(気絶したかは聞いてない)」 【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★3【関東連合】



1:名無番長:2016/02/26(金) 18:54:55.21 ID:0.net
勇「柴田は後輩として面倒を見てあげていた俺一人に、4人がかりでナイフ持って喧嘩を売ってきた。
だけど、一瞬の隙を突いて俺はナイフを取り上げ態勢を優位に変え、その後焼きを入れた。
一発のパンチで20分間気絶をして起きなかった。
その後、見立ら杉並の後輩を呼んで怒った事がある。
それ以来、こいつは俺を妬み始めて今に至る。
こいつの外道のせいで東京の不良から仁義がなくなったと言っても間違いではない。
劣等感の塊、恩も義理もない屑。」

爪田純土のFacebookで激しい舌戦を繰り広げる井上勇と柴田大輔
https://www.facebook.com/juntsuchitsumeta/posts/1684956481746006

爪田純土ブログ
http://ameblo.jp/tsumeta0/

工藤明男ブログ
http://ameblo.jp/kudouakio/

前スレ
【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★2【関東連合】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1456306162/
 

>>全部読む

タグ: 工藤明男 柴田大輔 井上勇 関東連合 松嶋 クロス 斉藤重人 木村兄弟 S54年

  1. 2016/3/14(月) 10:24:7|
  2. 【TOP-J】井上勇vs柴田大輔【関東連合】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
 X 閉じる